わちしを殴ろうとしても無駄だえ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 23:12:43

    お前ら“覇気”というものは知っているかえ
    見聞色…心綱とも言うが、それを使えば貴様の動きは筒抜けだえ
    相手の攻撃の軌道さえ読めてしまえば六式でいくらでも躱すことが可能だえ
    まさか天竜人であるわちしに殴りかかってくるとは思わなんだけ、その無謀さを認めてこのタコと人魚はお前らにくれてやるえ
    正直わちしはお前らのことが気に入ったえ、何かあったらわちしに相談するといいえ、それと……
    レイリー…貴様のことは見なかったことにしてやるえ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 23:13:45

    何者だよオメー

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 23:14:53

    お前、実はシャンクスだろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 23:14:53

    チャルロス、ゴッドバレーにいた天龍人だった!?

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 23:14:56

    >>1

    なんだこの圧倒的強者感は

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 23:15:13

    なんで心綱知ってんたよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 23:15:52

    猛者すぎる…

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 23:16:22

    一般クソ強茶風林やんけ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 23:16:23

    このチャルロスは億越えのルーキーを奴隷にしてそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 23:16:31

    見聞殺しをお前に教える👊

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 23:17:10

    今後登場する度に精悍な顔つきになっていく奴だろこれ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 23:17:18

    >>9

    買うんじゃなく手ずから捕獲することを愉しみにしてそう。

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 23:17:45

    天竜人随一の武闘派と知られるチャルロス聖、たびたび下界に訪れては強者を求め拳を振るうため、付いた渾名は「破者」

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 23:19:46

    >>1

    ルフィに「シシシ、お前のこと嫌いじゃねェなァ」って言われてそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 23:20:12

    イム様の目を誤魔化すために普段は愚者のフリをしてるやつ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 23:21:27

    こいつが神の騎士団だろ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 23:22:12

    本気出すとムキムキマッチョになるタイプじゃん

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 23:22:40

    ミホークが定期的にチャルロスのところに遊びに来て手合わせしてそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 23:22:53

    多分あえて痩せないタイプ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 23:23:59

    周りに付けてるシャボン玉実は覇気で具現化して作り出した防御壁だったのバレバレ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 23:24:25

    >>10

    同等の覇気をぶつければこの程度造作もないえ

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 23:24:34

    平然と覇王色纏ってそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 23:26:52

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 23:26:58

    最終的にジョジョの大統領並みにムキムキで登場しそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 23:27:18

    お前たちはわちしら天竜人の歴史を知らんのかえ?
    天竜人の祖はかつて世界政府を樹立した20人の王の末裔だえ。つまるところ生まれながらの神、王なんだえ。

    そんな存在であるわちしがなぜ、見聞色と武装色しか使えないと思ったのかえ?
    ひとつ聞くが……そこのカタクリとかいう海賊。お前、未来を視ることが今出来るのかえ?

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 23:27:25

    >>19

    戦ってるうちに脂肪が燃焼されて技のキレとスピードがドンドン上がっていきそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 23:27:29

    「戸惑いこそが人生だえ 黄猿……!」

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 23:28:17

    >>22

    オークションなんてせずに覇王色で気絶させればいいえ

    ん?気絶しないのが一人いるえ…

    あ…あれは冥王です!!チョルロス聖!!!

    しょうがない…少し疲れるけど"纏う"かえ

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 23:28:49

    >>26

    わちしをここまで梃子摺らせたやつは久しぶりだえ

    とか言うやつじゃん!

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 23:29:07

    >>25

    見聞殺ししてる……

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 23:29:35

    >>27

    そら助けにきた天竜人にそんな態度されたら戸惑うよ

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 23:29:48

    なぜだろう…かっこよく見えてきた

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 23:30:12

    覇気だけが全てを凌駕するんだえ?

    ゾオンの腕力、パラミシアの小細工、ロギアの無敵性……それだけでやっていけると勘違いした海賊の寿命は短いえ


  • 34二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 23:30:40

    五老星はわちしなどには指一本触れられなかったえ
    本当にこの海で自由が欲しいならせいぜい精進するえ…

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 23:31:44

    ロジャーとガープが何故奴隷を守っていたのか
    それは天竜人とロックスとの戦闘の余波に奴隷たちが巻き込まれていたからだ

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 23:31:52

    これは殴ることが不敬扱いされても仕方ないわ
    神に挑戦してる様な物だし、まず当たらないけど実際に当たったら神を殴った不敬者だが同時に神に挑む勇者にもなる

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 23:31:58

    覇王色が強すぎて下民に危険が及ぶから防護服で抑え込んでいる

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 23:32:39

    この閻魔とかいう刀、小癪がすぎるえ。
    わちしの覇気を吸い付くそうというのなら、この三倍は持ってくるんだえ。

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 23:32:50

    >>37

    この説すこ

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 23:34:08

    >>38

    閻魔持って閻魔を振ってもなんともないんだ……

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 23:36:31

    多分お前もムカつくえ〜!して最後のページで避けて引きに使われる奴

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 23:39:41

    武装色を纏う 覇王色を纏う
    という時点で既にわちしとは周回遅れなんだえ。まあ下々の身でそこにたどり着いたことは褒めてやってもいいえ。わちしは寛容なんだえ。

    よいか。何故覇気に"色"があるか考えてみるんだえ。型でも属性でもない、"色"なんだえ。答えは一つ。覇気というものは本質的には全てが同一なんだえ。例えるなら海に浮かぶ氷山の一角というやつだえ。海面から出ているところが各々独立しているように見えてるだけで本質は全てが一つなんだえ。
    覇気もそうだえ。色というものはその特定のものが存在するわけではなくその部位を抽出して捉えているだけなんだえ。武装色、見聞色、そして覇王色。己がもつエネルギーをわざわざ部分抽出して体外に出すなど非効率にも程があるえ。
    全てを同質化し己の内に寸分の間隙も入れず満たす。これを行うのものがシンの覇気使いと言えるえ。

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 23:43:25

    >>42

    レイリーより教えるの上手いのバレバレ

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 23:53:03

    「追うな黄猿。麦わらは行かせてやるえ」

    「……わっしが来たのは天竜人に危害を加えた大罪人を捕らえるため。それを他でもない貴方に止められちゃあ、海軍の顔が立たんのですよ……!」

    「わちしがいつ危害を受けたえ?神が海賊ごときに後れをとるわけがないえ」

    「しかしですねぇ……」

    「下々民が、わちしに同じことを二度言わせるのかえ……?」

    「……フー……困りましたねぇ……」

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 23:55:13

    ルフィ……ダメよ…今回は相手が悪すぎる…戦えばお互い無傷では済まないわ…!!

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 23:56:27

    でもこいつでもゾロの道案内には勝てないんだ

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 00:12:17

    剣を黒刀に成らせることなんて朝飯前だえ。

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 02:15:48

    >>9

    一撃でも当てられれば解放してやるとか言いそう

    駄目でも潰さずにそのまま鍛錬させていつか自分を脅かす人物が誕生することを内心で期待してそうでもある

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 02:19:09

    実際天竜人の権力なら強くなれる指導者や設備手に入れるのも簡単だし才能自体もちゃんとありそうだもんね

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 02:20:33

    まさしく王の資質やな…

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 02:56:42

    ホントに天竜人身体能力高いと思うからしっかりと鍛練したらこうなりそう

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 13:33:40

    エイミー買いたかったのは泳ぎで人魚に勝てるようにするため説

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 13:35:29

    >>38

    このチャルロスを3倍あれば吸い尽くせる閻魔ヤバいな

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 13:36:49

    ゾロに驚いてたのは覇王色の才があったからなのかな

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 15:13:55

    自分では気づいていないようだが…これは覇王のオーラ!恐らくどこかの海賊の船長だえ…
    どれ、命知らずのルーキー…貴様はこの銃弾程度をどう対処するえ?

    なんという反応速度、そして怖気付かずに斬りかかる度胸……気に入ったえ、そしてあの剣士が海軍大将にどう立ち向かうのか見てみたくなったえ

    この島に海軍大将と七武海のくまを呼ぶえ!!

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:25:56

    これが本物の天竜人……!

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 09:17:17

    >>52

    ケイミー定期

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 12:17:18

    恐ろしいのはこいつがまだ20代前半だという事実だ。
    ワンピースの世界ならまだまだもっと強くなるぞ・・・!

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 21:28:43

    天竜人超人、聖人化もっと流行れ

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 02:30:22

    過去スレかと思ったら現在進行形だった…!

    天竜人は情報統制されて飼われてる様な立場だし外に出て本来のスペックを引き出せたら確かに凄そう
    …政府はこれを恐れて情報統制していた?

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 02:34:08

    >>59

    聖人天竜人見た後に本物見ると嫌悪度が倍増する。

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 02:35:08

    このチャルロス聖はゾロに道聞く

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 02:55:51

    お前達を見込んであえてこの真実を教えてやるえ
    天竜人の中でもわちしはまだまだ未熟者
    事実わちしは鍛練を始め20余年未だに父上にまともに一撃与えることもできぬ程度だえ
    ではなぜそれほどの者達がいながら世界政府や海軍を後ろ楯のようにしているのか…
    それは『天竜人は政府や海軍を後ろ楯がなければただの弱者』と思わせなければ天竜人の圧倒的な力を前に下々の民は皆抵抗ものし上がる事も諦め『退屈でつまらない世界』になってしまうからだえ
    最初に「お前達を見込んであえてこの真実を教える」といったな
    それはお前達はわちしらのように『退屈な世界』を嫌う存在だと感じたという事だえ
    だからお前達はこの真実を決して口外はしない…違うかえ?

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 02:58:31

    下々の上に立つものとして強さに誇りを持ってそうな天竜人だあ…
    この分だと父上や妹君もえらいことになってそう

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 05:25:45

    天竜人への反感を育てるためだけに奴隷にライドオンしてんだろうな
    「歩いた方が楽に決まってるえ。バカでもわかるえ?」

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 05:36:20

    元CP9のロブ・ルッチか…
    わちしの元で鍛え直す気はないかえ?

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 05:40:36

    ウソップを後継者として認めてそう

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 05:53:41

    ならばその技もっと磨いてみないかえ?
    わちきは天竜マスク、ただの一般人だえ

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 05:55:26

    でもはっちゃんの流れ的には奴隷オークションは堪能していたんですね!?

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 09:41:04

    >>69

    当然だえ

    奴隷の中には『反骨心のある者』あるいはその奴隷を取り返すためのに『強き心を持つ者』が現れるかもしれない…

    そういった者を見つける事も天竜人が『この世界を楽しむ』方法の1つだえ

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 12:47:16

    >>70

    奴隷達も皆強いやつだし無意味に殺したりしないタイプだこれ!

    殺したとしても両者合意の上での決闘とかそういうの!

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 00:40:11

    「・・・道、か。なら人間屋はどこだえ」

    「案内ご苦労だえ、まさかわちしが海賊に案内されるとは思わなかったえ。」

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 00:42:46

    ミョスガルドは奴隷を1人も持たぬというが、何を考えているのかえ。自分に立ち向かう奴隷たちや、奴隷たちを解放しようと襲撃してくる輩を返り討つ事こそ、強者たる世界貴族の務めだというのに・・・

    神はその力を見せつけることが役目なんだえ。慈悲だけ見せても無意味だえ

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 10:39:58

    保守

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 10:49:23

    最終的に某大統領並みのイケメンになってそう

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 11:00:25

    まったくミョスガルドめ…せっかくの魚人・人魚の王と闘えるチャンスをフイにしよって…自ら荒らした場故あえて金棒を受けて矛を納めたが本気の覇王色で殴ってくるとは流石に頭に来るえ…!
    …『戦士達の闘技場』ドンキホーテ・ミョスガルド、その腕はまだ健在ということかえ

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 11:03:49

    戦闘奴隷を買っては自分の肉体鍛えてそう
    なんなら自分で鍛え上げて旅してそう

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 11:09:22

    これは“天竜ノ人”

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 11:11:45

    奴隷に乗る…?
    なんで空中を駆けないのだえ?

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 11:14:16

    名前出てない天竜人は原作まんまだとすると結構苦労してそう

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 11:15:00

    本気を出す時は泡を割るのか

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 12:35:12

    >>81

    あの泡は頭から出る流桜でしょ

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 14:41:39

    アーマー
    武装ス!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています