ここだけウタがルフィを殺して

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 13:39:20

    麦わらの一味メンバーに捕まり、詰められてる世界。

    なお>>100でローに救われてたルフィ復活。

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 13:42:53

    一味曇らせか。

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 13:44:18

    一味が大パニックの中ウタにケジメつけようとするゾロとジンベエ…

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 13:45:25

    ゾロ「おいウタ、うちの船長は旅出て最初からずっと音楽家がほしかったんだ、この意味わからねえか?」

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 13:45:54

    サラッと敵船の船長を助けているトラ男はなんなんだよ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 13:46:01
  • 7二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 13:47:06

    ど、どのみち賞金首でしょう?

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 13:47:47

    サンジ辺りは声出てなさそう

  • 9122/08/19(金) 13:48:06

    >>5

    多分本来ならチョッパーも気づいて手当に回るんだろうけど、ここでは死んだと思い込んでることにしといてくださいな。

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 13:48:50

    チョッパー「ルフィは多分お前に会いたいから新世界からこっちまでわざわざ来たんだぞ!?ここまで戻るのも大変だったのに...ひどくないか...;;」

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 13:49:42

    >>7

    ナミ「罪の重さで相手を殺すなら何でアンタは自殺してないのよ!」

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 13:50:37

    >>11

    何気に一番取り乱してそうよねナミさん。

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 13:51:43

    >>11

    私は!ただ苦しんでる皆を新時代に連れていってあげようとしただけ!!

    大切なのは身体より心なんだよ?だから…だから……!

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 13:52:14

    ゾロ「サボになんて言えばいいんだ...ルフィには兄貴が二人いたんだぞ、その一人がサボだ、あいつはこれで一人になっちまったんだぞウタ」

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 13:52:20

    ロビンに痛めな拘束されていて欲しい
    悪魔の部分出ちゃってほしい
    憤怒もりもりで沈黙を保ったまま睨んでいてほしい

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 13:53:13

    >>13

    ウソップ「ルフィはお前も助けようとしてたんだぞ! お前の自分勝手でアイツを死なせてんじゃねぇよぉおおぉお!」

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 13:53:41

    ウタの側も相当感情グチャグチャになってるなこれ。
    一味もルフィとウタの再会を本気で喜んでたやつ。

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 13:54:38

    キャプテン早く…早く…!

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 13:55:04

    責めるどころではなくわんわん泣いているチョッパーは存在する!

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 13:55:07

    ルフィを殺して10秒くらいはみんな動けてなさそう
    一番最初にゾロがウタ斬ってそこからみんな動きそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 13:55:38

    >>16

    止めるってなに!?私の新時代は…皆が楽しく暮らせ…みん…な……

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 13:56:04

    はは!そんなに言うなら殺せばいいじゃない!
    ほら!やれば!!あはは!はははは!!
    やってよはやく!わたしがルフィにやったみたいさ!

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 13:57:45

    >>22

    ウソップ「お前のことは憎い! 殺してしまいたいほどに憎い! ……けど、お前を殺すことは! アイツが! ルフィが望まねぇ! ……だ、だから俺は! 俺達はぁ! お前を殺さねぇ!」

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 13:58:33

    >>22

    ナミ「こんな弱いやつにルフィが…嘘よ こんなのにルフィが殺されるわけない! きっと生きてる!」

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 13:58:48

    サンジ「ウタちゃん…、船長は、ルフィはキミのことが本当に大好きだったんだ…。」

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 13:58:48

    >>22

    ブルック「ルフィさんだけでなく貴方の歌を聴きに来てくれた方々まで巻き込んで……終いには自分も殺せばいい…っ!?…貴方は命を何だと思ってるのですかっ!!?」

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 13:58:56

    >>22

    ロビン「あなたが死ぬのは船長が望んでないわ、だからあなたは生きて苦しみさい!」

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 14:00:50

    わぁ大惨事…!

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 14:01:15

    貴方達が邪魔しなければ! 私はルフィと皆と一緒に居られたのに!
    今みたいな苦しみを味わわずにすんだのに!
    全部全部貴方達のせいだ!
    貴方達がルフィを海賊にしたんだぁ!
    私は悪くない!
    私は……ただ、ルフィと一緒に居たかったの!
    チキンレースして、勝負して、ずっと……ずっと!
    貴方達がいなければ!
    うわぁあああああん!

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 14:03:09

    サンジがブチギレて殴ろうと拳をふるい、ギリギリのところで止める
    ゾロはだんまりだが目を血走らせ、愛刀を抜き、ナミは嗚咽を零しながらウタの肩をつかんでぶんぶんふって、ウタは無抵抗に揺すられる世界は存在する!

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 14:03:40

    >>26

    死ぬって何!?大事なのは身体じゃなくて心だって何度も言ったでしょ!

    身体を捨てて心だけで楽しく幸せに生きる!それが新時代なんだよ!?


    ……そっか。

    分かってくれないんだ。ルフィの友だちみんなも

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 14:04:23

    シャンクスの誤解は解けてないなこりゃ。

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 14:04:33

    >>31

    ジンベエ「あぁ、その考えもひょっとしたら正しかったかもしれん……儂らの船長を殺めるまでは!」

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 14:05:41

    このスレ読み進めるほど辛くなってくる…

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 14:06:09

    >>31

    ウソップ「おまえのせいで船長の兄貴の心は死んだよ、あいつはこれで独りぼっちだ」

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 14:06:15

    シャンクスは…シャンクスはまだこの場にいないのか!?

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 14:06:18

    これウタちゃんのこと責めるのは当たり前なんだけど言葉一つ間違えれば
    「じゃあいいよ…あなたたちも新世界にいらない!!!」
    って言ってファンだけ巻き込んで自.殺ルートに入りそうで怖いな

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 14:06:44

    みんな!まだ海賊がライブに紛れ込んでたよ!!


    …ごめんね、ルフィの友だちみんな。

    ……もう、私も止まれないの。

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 14:07:17

    >>100が遠い…w

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 14:07:57

    チョッパー「俺・・・ひっく・・・俺・・・せ、せっかく医者になったのに・・・今度こそ誰も死なせないように沢山勉強にしたのに・・ひっく・・・俺じゃあ駄目だったのかなードクター・・・」

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 14:08:15

    >>38

    ゾロ「全員動けぇええええええ!!!ウタを止めろぉおおおおおお!」



    どのタイミングで拘束されているのかによってセリフが変わるんだが

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 14:08:28

    >>32

    解けてはいるけど完全に後戻りできない状態の可能性もある

    もうここまで…ここまでやったんだ。誰に反対されようとも私は新時代を作らなくちゃいけないの!!

    みたいなこと思ってる的な

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 14:09:27

    >>42

    どっちにしろルフィだけは自分の手で…って感じか。

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 14:09:47

    もう戻れない……もう振り返れない
    ルフィ、見てて
    私が『新時代』を作るから

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 14:09:49

    >>31

    ゾロ「人殺しが救世主気取ってんじゃねえぞ!?おまえは俺たち海賊と同じ極悪人だ!」

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 14:09:49

    なんだ!わたしを殺せないんだ!!海賊の癖に甘いんだね!あはは!シャンクスみたい!!あはは!
    ルフィが死んだのはわたしのせいじゃない!
    この大海賊時代のせいよ!!!
    なにがいけないって言うの?わたしは争いのない平等な世界を作ろうとしてるっていうのに!

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 14:10:12

    とりあえず100スレまで進めるぞ!

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 14:10:49

    戦うなら>>65くらいで一味が勝ったことにしてまた詰めよう

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 14:10:57

    世経の社員「歌姫ウタが社長の推し五皇ルフィを殺害…憤怒しつつも決して手を上げないクルー…暴力と扇動によって新時代を作ろうとたくらむウタ…スクープ連発だ…!」

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 14:11:13

    ここまで一人だけ何も言ってないフランキーが怖い

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 14:11:56

    おつらい

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 14:12:12

    フランキー「存在することは罪じゃねぇ……だがウタ……お前だけは存在する限り、『俺達』が許さねぇ……!」

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 14:12:15

    >>30サンジが蹴るんじゃなくて殴るのが……きつい

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 14:13:13

    映画のあのシーンでマジで刺してたら、こういうルートに入った可能性が…?

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 14:13:44

    ひとりぼっちには飽き飽きなの 繋がっていたいの 純真無垢な想いのまま Loud out

    Listen up baby 消えない染みのようなハピネス

    君の耳の奥へホーミング逃げちゃダメよ浴びて 他の追随許さないウタの綴るサプライズ

    リアルなんて要らないよね?

    後で気付いたってもう遅い

    入れてあげないんだから 手間取らせないで
    Be my good boys & girls

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 14:14:13

    ウソップ「死に救いを求めようとしてんじゃねェェ!!惨めったらしくても生きるのが人間なんだよ!!」

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 14:14:21

    >>55

    ア カ ン

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 14:16:16

    ジンベエ「エースさんすまん...あんたが命を堕としてでも守った弟は死んでしまった...小娘!お前はルフィに兄貴がいることすら知らんだろうなぁ!?」

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 14:16:37

    ksk!

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 14:16:59

    ウタも一味も大海賊時代の被害者って側面は共有してるからマジでキツいな…。

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 14:17:28

    ロー(…!麦わら屋から僅かだが息がある…ベポ、シャチ、ペンギン!麦わら屋を潜水艦の手術室まで運べ!歌姫に気付かれないようにな!!)

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 14:17:37

    >>56

    お前一回落ち着け

    見聞色でルフィを探れ

    ホントに消えてんのか?

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 14:18:13

    戦うにしてもキノコの副作用で立てなくなってそう

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 14:18:34

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 14:18:56

    >>61

    がんばれロー

    お前が最後の希望だ

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 14:19:18

    そのころ(ルフィを殺したショックでウタが滅茶苦茶弱体化しているとする)

    ……どうして
    一味達の猛攻を受けながら、ウタは自問する。
    ……いつから、間違っていたのだろう。
    ルフィを殺した時? ルフィがここに来た時? トットムジカを発動させたとき? ……ルフィと、あった時?

    ゾロ「うぉおおおおお!」

    ハッと我に返る。
    すぐ目の前に、ルフィの仲間の剣士が迫っていた。
    ウタ「させない!」
    ウタワールド内ではウタは最強。誰にも邪魔などさせやしない。防壁を張り、ゾロの攻撃を受け止める。
    ウタ「あはははははは!貴方如きに私が負ける訳――」
    バキ……!
    刹那、防壁にひびが入り、ウタは慄然する。
    まさか……いや、あり得ない。ここはウタワールド。この私の意志の中と言ってもいい。なのに、なぜ防壁が!
    ゾロ「うぉおおおおおおおおお!」
    バリン、と防壁が割れ、ゾロがすぐ目の前に降り立つ。
    ウタ「な――」
    ゾロ「三刀流奥義!」
    嘘だ。嘘だ嘘だ嘘だ嘘だこの私が!
    ゾロ「三千世界!」
    ゾロの剣劇とともに、ウタの領域が破壊される音が響き渡った。

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 14:19:31

    (トットムジカ前と想定して)
    もう…もう戻れないの!私の歌を…『新時代』を求める人たちがいるから、私はやらなくちゃいけないの!何があっても!何をしても!

    …勇気が足りなかったんだ…ルフィの友達だからって…私が怖いって思ってるからって…
    歌わなきゃ、コレを…もう全部おしまいにする!

    ᚷᚨᚺ ᛉᚨᚾ ᛏᚨᚲ ᚷᚨᚺ ᛉᚨᚾ
    ᛏᚨᛏ ᛏᚨᛏ ᛒᚱᚨᚲ



    (ここでトットムジカ歌ったら詰みな気もするけど…)

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 14:20:29

    >>40

    モンスターポイントで力尽きるまで暴れてそう

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 14:20:42

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 14:20:51

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 14:21:14

    力が欲しいかい歌姫?うるさいあいつらを黙らせる力

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 14:22:23

    軌道修正して、ウタは動揺のあまり音程を外して呼び出しが失敗したことにしよう

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 14:23:23

    この状態で歌うトットムジカって映画の時よりやばそうだよね
    ウタの精神も乗っ取られるどころかトットムジカを乗っ取りかねないレベルっぽそう

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 14:23:52

    >>56

    だから死ぬってなんなの!?身体が無くたって心があれば人は生きてるんだよ!!なんで誰も分かってくれないの!!


    まだ…まだ足りない。もっと皆を連れていってあげなきゃ。私が…私が皆を……新時代に…!

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 14:24:26

    助かったルフィがトットムジカをとめに来るかもしれない

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 14:24:40

    ゾロ「手間かけさせやがって……ハァ、はぁ……」
    ウタ「離せぇえええ! 私は新時代を作るんだ! 邪魔をするなぁああああ! 拘束を解けぇえええええ!」
    サンジ「ロビンちゃん、拘束は絶対解くな!」
    ロビン「分かってるわ……」

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 14:25:42

    もう海楼石つけとけば...?

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 14:26:34

    >>67

    ???「L・ROOM…凪!!お前の影響で出る音は全て消えるの術だ!」

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 14:27:10

    ゾロ「フランキー! 海水はねぇのか!」
    フランキー「あぁお! 持ってきたぜ!」
    ウタ「離せ……うわぁあああ……! なんで! 何でなんで力が出ないの?! なんでよぉおおおお」バシャァ

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 14:29:05

    >>79

    ウソップ「いい加減にしろぉおおおおおおおお!」

    ウタ「……ッ!」ビク

    ウソップ「そんなことをぉおお! ルフィがぁあああ! 望むはずねぇだろうがぁああああ! ゲホゲホ!」

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 14:29:11

    なんでみんな新時代を嫌がるの!好きな時に好きな物を食べて!好きな事で遊んで!辛いことも苦しいことも全部しなくていいんだよ!?
    みんなも辛いこととか苦しいことがいっぱいあったんでしょ?こんな世界が酷いことなんて分かってるはずでしょ!?なのになんでそんな世界を選ぶの!
    私の新時代ならそんな辛いことも苦しみも無い!身体を捨てて心で生きる!皆が幸せに生きられるのが新時代なんだよ!なのになんで!!

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 14:29:55

    >>81

    これ見てるとマジでガキンチョみたいだなウタちゃん・・・

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 14:30:13

    >>81

    フランキー「嬢ちゃん、それは...生きてるって言わねえぜ?」

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 14:30:55

    >>81

    ロビン「それは仮初よ。例えそれで満たされたとしても、心は空虚になる。それは人間じゃない。堕落した家畜と同義なのよ。そして、貴方が殺してしまった私たちの船長は、もう戻ってこないのよ!」

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 14:31:25

    これ、一味のシャンクスブン殴るゲージめっちゃ上がらない?

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 14:31:31

    >>82

    精神年齢9歳だぞ……身体だけ成長した合法ろりなんだぞ……

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 14:32:05

    ま、…待ってくれないか…ウタは…ウタ…

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 14:32:37

    ウタの様子が気になって来てみたら…何をしているウタ!!

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 14:32:52

    >>85

    幼少期ルフィと半強制的に別れさせたのはまじで責められそう

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 14:33:22

    >>88遅ぇよ!!

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 14:33:34

    >>88

    ナミ「元と言えばあんたがウタを預かってなかったから悪いのよ! あんたがウタを捕まえておいて歌わないように見張っとけばよかったのよぉ! 」

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 14:33:37

    ……そっかぁ。やっぱり皆海賊だから新しい時代は嫌なの?あの日エレジアを滅ぼした…シャ……シャン……クスみた…い…に……

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 14:34:20

    地獄かな?

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 14:34:23

    >>92

    「……わかった! ……あの日の真実を、お前に教える……!」 ドン!

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 14:34:52

    …ドントットットツ…

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 14:34:59

    >>92 お前の歌を聞きにきた

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 14:35:41

    ジンベエ「もう遅いんじゃ……もう、儂らのルフィは、もう帰ってくることはないんじゃ……」
    ロビン「……ううぅ、うぅうわああああああ!」

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 14:37:18

    >>88

    >>94

    >>96

    うるさい…うるさいうるさいうるさい!!!

    みんな!一番悪い海賊が来たよ!!一緒にやっつけよう!!!

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 14:37:27

    ウタ「そうだ…どれもこれもルフィが海賊をやめないから!」
    ゾロ「……………お前……………もう…………喋るな……………!」

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 14:37:41

    肉〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 14:37:59

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 14:38:00

    ロー「麦わら屋の蘇生が成功したぞ!」

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 14:38:32

    おい、何があったんだ!そんな怖え顔して!?

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 14:38:42

    ルフィ今すぐウタ止めて!!!!!

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 14:39:22

    ウタより一味止めろ

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 14:39:23

    ルフィ…生きてたの…!!?

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 14:39:32

    >>103

    ル…フィ……?

    まだ…生きてたんだね

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 14:40:05

    なんでウタとみんなが戦ってんだ!?

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 14:40:11

    ナミ・チョッパー・ウソップ「ルフィぃいいいいいいいいいいいいいい!」ルフィダキシメ!
    ルフィ「うわぁああなんだお前ら!」

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 14:40:22

    お前ら!寄ってたかってウタに何してんだよ!一旦落ち着け!

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 14:41:06

    すんごい安心感 やっぱり主人公だぜ

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 14:41:48

    >>110

    ゾロ「ルフィわかってるのか!? お前はその幼馴染に殺されかけて――」

    ルフィ「うるせーーーーーーー! ウタからいったん離れろお前らーーーーー!」

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 14:42:09

    …これ、戦犯ローになるのでは?
    いやロー全く悪くないんだけどw

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 14:42:33

    チョッパー「ヒックよがっだぁ…おで、ヒックでっぎり、でっぎり、ル゛フィがヒック…死んだがど…」

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 14:43:23

    >>113

    悪いな……刺された場所が場所だけに緊急手術をする必要があったんだ

    連絡が遅れたことは済まねぇと思っているが、何はともあれ何とかなったようだ

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 14:43:32

    >>114

    ウタがおれを殺せるわけねぇだろ!!

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 14:43:54

    ルフィ「な、なんか三途の川でエースに蹴られたような...?」

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 14:44:17

    なに泣いてんだ!ウタ!はぁ!?おれを殺した!?
    ………まぁいいよ!!許す!!だっておれ今生きてるからよ!!だからよ!ウタ!もう泣くな!

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 14:44:34

    ……ルフィ!
    ルフィが変わったように、私だって! 貴方を殺せちゃうように変わったのよ!
    一緒に、私と一緒に新時代に行かせてあげる!!

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 14:44:50

    よーし分かった!ここはおめェら止まれ!
    ルフィの言う通り一旦落ち着こうじゃねェか!

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 14:45:08

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 14:45:10

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 14:45:22

    >>118

    大丈夫か・・・?

    そんな安易に許して良いのか・・・?

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 14:45:45

    ナミ「けどあの女、ルフィを――!」
    サンジ「ナミさん……いったんここはフランキーに従おう。戦ってだけじゃ、彼女の真意はわからないままだ」

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 14:46:04

    お前らも心配しすぎなんだよー!おれがあんなんで死ぬわけねえだろ?

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 14:46:18

    >>119

    どうあがいてもトットムジカ(本編より明らかに悲痛だし強い)ルート来そうだなやばいぞ…

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 14:46:18

    …ルフィ。これが最後。私の新時代に来なよ。
    海賊王とかワンピースとか…シャンクスの帽子とか。そんな下らないもの全部捨ててさ。
    好きな時に好きな物食べて、好きな事して。また一緒に勝負して楽しく暮らそ?

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 14:46:37

    シャンクス来てー!

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 14:47:07

    >>127

    本当にそう思ってんのか?

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 14:47:25

    >>127

    ルフィ「本心を!言えよ!!!!」

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 14:47:49

    >>128

    シャンクスならルフィ来たから遠くから眺めてるよ

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 14:47:57

    >>126

    ……ごめん、ウタ

    俺は、海賊王になりてぇ

    けど、その時は隣にウタがいて欲しい

    ウタの言う新時代もすごいと思う

    けど、俺は海賊王になって、ワンピースを見つけてぇんだ

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 14:48:48

    お前らも、おれはもう大丈夫だから、そんな顔すんな…

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 14:49:11

    >>132

    >>133

    これは主人公

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 14:49:27

    >>129

    >>130

    本心に決まってるでしょ!私はファンの皆から色んなことを知ったんだ!この大海賊時代には力が無くて苦しんでる人達が大勢いる。だから…私が皆を助ける!その為のライブ!これが…私の新時代なんだ!

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 14:50:18

    ……そう、なんだ
    ……やっぱりルフィは、変わらないね
    ……そういう所が、ずっと好きだったよ、ルフィ
    だから、もう一度

    ――――貴方を、殺してあげる

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 14:51:46

    >>136

    じゃあ、おれは何もしねえ……止めてくれるなよ皆。もう一回殺せるもんなら、殺してみろよ!

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 14:53:38

    ……こりゃおれ達じゃ埒が開かねェな

    後は勝手にしろ、任せるぞルフィ

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 14:54:41

    >>137

    ナミ「ルフィ! 行っちゃダメ!」

    サンジ「ナミさん! 落ち着いて! 巻き込まれるかもしれねぇ!」

    ゾロ「……ルフィ」

    ルフィ「なんだ? ゾロ」

    ゾロ「……決着、つけてこい」

    ルフィ「ん? ああ! ウタには絶対負けねぇよ! なんて言ったって183連勝してんだからな! ししし!」

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 14:55:24

    >>137

    分かったよ…ルフィ

    ᚷ ᚨ ᚺ ᛉ ᚨ ᚾ ᛏ ᚨ ᚲ ᚷ ᚨ ᚺ

    ᛉ ᚨ ᚾ ᛏ ᚨ ᛏ ᛏ ᚨ ᛏ ᛒ ᚱ ᚨ ᚲ

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 14:55:47

    ウタもルフィに攻撃を当てることが出来なくなってそう

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 14:57:50

    >>140

    ………おいどうしたウタ⁉︎おれは何もしてねえぞ!その魔王は世界をも滅ぼせるんだろ⁉︎じゃあおれも滅ぼしてみろよ‼︎

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 14:57:54

    >>141

    またはウタが錯乱状態なのでめちゃくちゃに攻撃しているか

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 15:02:53

    >>141

    >>143

    最初はボコボコにするが全然抵抗しないルフィに苛立ち、少しするとちょっとずつ攻撃が当たらなくなる。

    ウタ「ははっ、な、なんだ、結局避けるんじゃん・・・」

    ルフィ「・・・」

    ウソップ「お前気づいてないのか!ルフィは一歩も動いてないぞ!」

    ウタ「えっ・・・じゃあ、なんで当たらないのよ!!」

    ジンベエ「お前さんに迷いがあるからじゃないかのう」

    ウタ「っつ・・・!!??」

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 15:03:55

    「どうして、どうしてどうしてどうしてどうして! 攻撃が当たらないの!?」
    ウタはウタワールドの中では最強。なのにもかかわらず、ウタが放った攻撃はルフィには当たらない。
    いや。
    ウタの無意識な部分が、ルフィに攻撃を当てまいとしているのだ。
    ルフィは何事もないように一定のペースでウタの前に進み出てくる
    「うわぁああああああ!」
    トットムジカの楽譜を開き、息を吸い込む
    ……歌えない。
    もし歌えば、抵抗しないであろうルフィは、死ぬ
    何言っているの? 一度殺しておいて? 今度は聖人ぶってルフィが死ぬのを恐れているの?
    「ウタ」
    「なんでよぉおおおおお!」
    すぐ目の前に、ルフィが立つ。ずっと大好きだった真っすぐな瞳が、興奮状態の歌を射抜く。
    「それが、魔王の歌なんだろ?」
    「……!」
    「歌えよ」
    「……!」
    私は……。
    私は……!
    皆が幸せになれる、新時代を作りたくて。ルフィと、一緒に居たくて。悔しくて、拳に力を入れる。ぐしゃりと呪われし楽譜に皺が入る。
    「ウタ」
    「……なに、よ」
    いつの間にか膝をつき、涙で視界が歪んでいる中、ルフィが言った。
    「俺は、ウタと一緒に居てぇ」
    「……だったら!」
    「けど、それじゃ俺は海賊王になれねぇんだ。海賊王になって、隣にはウタがいねぇとダメなんだ」

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 15:06:15

    >>142

    なんで…なんでルフィに攻撃が当たらないの?

    ふざけないでよトットムジカ!ルフィは…もう私の新時代には……だから、早く殺しちゃってよ!なんで殺せないの!あんたは12年前にこのエレジアを全部滅ぼした魔王でしょ!!なのになんで今はルフィ1人………ッ!

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 15:10:12

    魔王の歌じゃなくてウタの歌を聞きたい感じ?

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 15:11:10

    なんか…もっとやべぇことになってね…?

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 15:12:22

    「……私は、ただ」
    「ああ」
    「みんなが、幸せに、なって欲しくて……!」
    「ああ」
    「ルフィと……一緒に、ずっと、居たくて……!」
    「ああ」
    「どこで……間違っちゃったんだろ……ルフィ……」
    「……」
    「ルフィ」
    「……なんだ、ウタ」
    「……ごめん……なさい……!」
    ウタが泣き崩れ、必死に縋るようにルフィに訴える。
    「殺そうとして……ごめんなさい……私、私……大事な……友達を……殺そうとして……ごめんなさぁあいいいい!」
    ルフィはそんな彼女の背中に手を回す。暖かい、生きている体温。
    嗚咽交じりのウタを寄り添うように、ルフィはぎゅっと彼女を抱き寄せる。
    「ルフィ……」
    「なんだ? ウタ」
    「……助けて……! 私を、ここから、救い出して……!」
    「……! あぁ――」

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 15:13:46

    >>149

    キタァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 15:14:07

    ようやく出番か…!!

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 15:14:28

    >>149

    少しだけ泣いたことをお前に教える

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 15:16:32

    >>149

    この後はホンゴウさんが薬を飲ませて、その後ウタが歌ってハッピーエンドになって欲しいな……

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 15:16:45

    このレスは削除されています

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 15:17:15

    >>152

    一味を仕切る頭が泣いてんじゃねえよ。寧ろおれ達の仕事はここからだろ。

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 15:17:35

    キタぁぁぁぁぁぁ!

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 15:25:54

    無茶苦茶な奴だ…どうせなら最後まで付き合ってやる……

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 15:29:28

    海岸にて、衰弱しきったウタの前に、シャンクスたちがいた。
    「気づいたか、ウタ!」
    「よっしゃぁああ! ホンゴウ、早く薬を!」
    ワイワイと活気づくメンバーに、ウタは、自分がルフィに敗北したことを察した。しかしこちらではキノコの影響であまり動けそうにない。
    視界をぐるりと一周させると、懐かしい面々が、ある者は涙を流し、ある者はウタとの再会に笑みを浮かべる者達がいた。ルー、ベックマン、モンスター、たー坊、ホンゴウ、そして――シャンクス。
    「……シャンクス」
    「……! ウタ! なんだ?」
    「……ごめん、なさい」
    本当は知っていた。1年前、エレジアで何があったかをでんでんむし越しに理解させられたのだ。
    「謝ることはない。ウタ。ほら、ホンゴウが薬を持ってきてくれたぞ!」
    どたどたと現れたホンゴウが、ほら、これを飲めと瓶を差し出した。
    「これさえあれば、ウタは回復する! 飲め!」
    「……それよりも、私はやることが、あるの」
    皆を――ウタワールドにいた皆を、助けなければ――。
    「ウタ」
    ふっと、シャンクスの眼差しに真剣な色が宿った。
    「……シャンクス?」
    「ウタ、死ぬ気だろう?」
    周囲が凍り付くような静寂。その問いに、ウタは――笑って否定した。
    「死なないよ。……だって、ルフィが、私を助けてくれた、から」
    エレジアの皆を死なせ、今回のライブでは多くのファンを裏切るマネをしてしまった。
    そして、ルフィを、この手で殺そうとした。
    ……けれど。
    こんな私でも、ルフィは自分を見捨てようとしなかった。寧ろ、傍にいて欲しいと願ってくれた。
    ……贖罪をしようにも、どうすればいいかわからない。
    自分が死ぬことを望む者も、多いだろう。
    けれど、約束したのだ。一緒に新時代を作ろうと。そして、ルフィは誓ってくれた。
    『海賊王になって、隣にはウタがいねぇとダメなんだ』
    ふいに笑みがこぼれる。瓶を受け取り、口をつけ、こくこくとその苦い液体を飲む。
    本当に、かっこよくなったね、ルフィ。

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 15:32:40

    しかも生存ルートかよ最高!

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 15:34:09

    >>158

    ごめんたー坊で草

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 15:37:45

    ちょっと出しゃばりすぎたから後は皆様に託します
    すみませんでした

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 15:40:00

    >>160

    読んで良い話だなーって思ってこのツッコミ見て笑ってしまったw

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 15:40:56

    ルフィ殺人未遂によるガチギレ一味からの激詰めで価値観破壊、更にルフィ側にも意識させて告白めいた宣言させて強制的にコース変更しやがった…!

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 15:42:43

    >>161

    どのパート書いてた?

  • 165122/08/19(金) 15:43:06

    >>161

    ありがとうございました…!

    まさか、ここまで一気に突っ走れるとは…!

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 15:43:30

    ……ねぇ。誰かちゃんとウタワールドの中にいたのかな?

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 15:43:53

    後はこのまま上手く行った後のほのぼの世界線の話しようぜ

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 15:44:01

    どうやらトット・ムジカも目覚めずに平和的に終わったみたいだねェ〜。じゃあその子の身柄を此方に渡してもらおうかァ〜。どのみちその子は未遂とはいえ世界の7割の市民を殺そうとした、大罪人だからねェ〜。

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 15:45:07

    おい?ルフィあの歌姫とはもういいのか?
    おう!言いてぇことはいったしな!シシシ!
    あとはシャンクスたちがなんとかするだろうし
    おれたちはいつもどおり冒険するだけだ!
    行くぞ!野郎共!出航だ!
    見てろ!ウタ!

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 15:45:12

    ウタは歌ったよ?あの歌を
    魔王を呼び覚ます破滅の歌を

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 15:46:36

    >>164

    結構色々書いてました

    ウタの攻撃が当たらない→ルフィの傍にいて欲しい→ウタ薬を飲むは全部私です~

    本当はバージェスが好きですがウタも好きです!

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 15:46:58

    >>168

    失せろ

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 15:47:36

    >>168

    おいおい、海軍せっかくの娘の新しい道を見つけたんだ。邪魔しないで貰おうか。

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 15:48:04

    トットムジカの名の下に

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 15:48:18

    >>171

    もしかしてこの前のバージェス推しスレ立ててた人?

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 15:52:05

    >>166

    >>170

    >>174

    怖い怖い

    ハッピーエンドになったのにやめてくれ(懇願)

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 15:54:00
  • 178二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 15:55:34

    >>166 >>170 >>174

    ウタウタ世界にいたルフィ、現実世界にいるシャンクス「「失せろ」」

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 16:01:45

    >>178

    よくやった!

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 16:07:07

    >>100からの雰囲気変わり方が凄い。

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 16:08:04

    >>180

    っぱ主人公っしょ!

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 16:08:07

    おい歌姫屋!お前に眠らされて操られてた奴らがまだ戻ってきてないぞ!どういうことだ!

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 16:09:06

    >>182

    あっ・・・

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 16:10:21

    >>182

    ウタが薬を飲んだ後に歌ったことをお前に教える

    ついでに感想スレが必要と言うことを教える

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 16:11:06

    >>184

    シャンクスありがとうございました

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 16:13:41

    展開の芸術点高いな
    歌姫にブチギレからのバトルからのルフィのカウンセラーからの生存イフ
    お前らは語り継がれる

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 16:14:46
  • 188二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 16:15:05

    この後ウタはどうなるんだろう…

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 16:15:17

    >>187

    はえーよホセ

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 16:19:08

    >>189

    すまん!先走った!

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 16:19:12

    埋め

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 16:19:49

    >>188

    まあ、なんとか生きていくでしょう。

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 16:20:02

    >>146

    ウタ……君は知っていたのか?あの日エレジアで起こった真実を……

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 16:21:41

    >>193

    ……知ってたよ、全部

    それでも――今まで、育ててくれて、ありがとう!

    誰が何と言おうと、貴方は二人目のお父さんでした

    行ってくるよ! ゴードン!

  • 195二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 16:22:19

    神スレであると、お前は語り継がれる

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 16:23:21

    そうか…ウタ。残念だが、お前をこのエレジアから出すわけにはいかなくなってしまった

  • 197二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 16:23:58

    >>196

    だからさぁ・・・

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 16:24:11

    >>196

    おいこらw

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 16:24:18

    >>188

    麦藁の一味になったことをお前に教える

    ブルックと一緒にライブを開いて幸せな生活を送っていることも教える

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 16:24:31

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています