【閲覧注意】新しい奴隷だえ〜

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 16:37:57

    生きの良い奴隷だえ〜何に使うか迷うえ〜〜

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 16:38:51

    シャンクス…ついに天竜人としての本性を表したか…兄弟分のバギーを奴隷とはな

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 16:39:02

    >>1

    助けに来たぞ!!!

    クソガキ共ォ!!!

     

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 16:39:49

    >>1

    覚悟は出来てんだろうな 全部ぶっ飛ばすまで止まらねぇぞ!!

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 16:40:07

    ゴッドバレー事件の再来

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 16:40:48

    >>3

    恩を売りに来たな

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 16:41:24

    >>1

    わちきは赤い髪の小僧がいいえ〜赤い髪に鞭打ちの痕は似合いそうだえ〜

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 16:42:14

    >>3

    ロジャーより早く来やがった!!!

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 16:42:38

    >>7

    お前の体にも一生残らない跡を残してやるよ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 16:43:10

    >>7

    大丈夫か?シャンクスは五老星と繋がってるんだろう?

    一般天竜人のほうが事故装って消されない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 16:43:28

    ロジャーたち、この2人がちょっと手を出された後に来るのかその前に来るのかどっちだろう。

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 16:43:43

    >>4

    正直、本編では何故天竜人はロジャー一味の誰かを欲しがったりロジャーも天竜人を攻撃しなかったんだろう?

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 16:45:44

    赤っ鼻のガキは斬っても斬っても死なないえ~こいつは面白いえ~こんなに頑丈ならもっと乱暴な遊び方しても壊れないえ~

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 16:45:44

    お前らマジで何しとんの?

    >>1

    >>7

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 16:46:38

    これには五老星も頭を抱える

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 16:48:23

    >>12

    ロジャーが天竜人を攻撃してないとは言われてない

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 16:48:43

    時期や世界線によってはおでんや犬猫、バレットも含まれるという悪夢

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 16:49:51
  • 19二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 16:50:18

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 16:50:44

    >>13



    ………っ!!

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 16:51:23

    >>20

    よくやった!それは俺好みのコラ画だ!

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 16:52:05

    >>20

    可愛い

    凄く虐めたいぇ

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 16:52:19

    まあショタ時代の2人は可愛いし正直そういう目で見たことあるから天竜人をどうこう言えないんだよな

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 16:55:25

    >>22

    天竜人さん本性出てますよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 17:08:47

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 17:13:45

    >>4

    ろぉぉおおおじ"ゃあぁアせんち"ょお"おおおお

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 17:15:18

    実際子供の奴隷ってなにするんだろうな、天竜人

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 17:18:04

    >>27

    コアラや蛇姉妹の例を見るに碌な扱いはされてないんじゃねぇか?

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 17:19:20

    >>27

    コアラが笑うこと以外できなくなって、(女性だけど)ハンコック達がいまだに思い出すとパニックになるようなこと…

    思いつかない方がいいことだろうな

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 17:20:59

    まあ二人とも男の子だし、同人みたいなことは…

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 17:27:56

    >>27

    むっふふ〜ん♪むふふん♬

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 17:29:50

    >>31

    その手離しやがれドグサレが!

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 17:30:00

    >>30

    女の天竜人とか見目麗しい美少年とか青年を奴隷にしてたら色々なことして愉しんでそうじゃね?(下々民の奴隷と自分が交わらなくても他にも色々と面白い愉しみ方みたいなの考えつきそうだし)

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 17:32:53

    >>31

    えっっっっっっ

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 17:34:18

    二人が鞭を打たれた回数

    シャンクスdice1d1000=711 (711)

    バギーdice1d1000=57 (57)

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 17:35:52

    マリージョア壊滅かぁ…(諦め)


    >>35

    ここまで数違うとシャンクスがバギー庇ってそう

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 17:36:25

    >>36

    シャンクスは絶対そういうことする

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 17:37:40

    >>36

    >>37

    でも711回も打たれたら子供シャンクス瀕死だろうしまだ無事なバギーは別なことで遊ばれそう

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 17:37:57

    一度きりのシキロジャー同盟で空飛ぶ大艦隊がマリージョアに攻め込むやつ

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 17:38:55

    赤ん坊の頃から面倒見てるクソガキ×2が天竜人に拉致られました
    やっと追いつくと片方がもう片方を庇って瀕死、もう片方も鞭で打たれまた別の狼藉をされそうです

    これを見たロジャー海賊団+αはなにをするでしょうか?

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 17:41:50

    >>35

    >>36

    バギーが打たれそうになる度わざとミスを犯して天竜人の怒りを自分に向けるシャンクス

    シャンクスに庇われるのは屈辱だけど鞭で打たれなくてホッとする、でもそんな事を思う自分に吐き気がするのとシャンクスが打たれるのを見る辛さでぐちゃぐちゃなバギー


    なるほどね…

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 17:43:12

    子供シャンクスもやっぱり大人に比べるとまだまだメンタル未熟だし奴隷生活でかなりメンタルにもダメージきてそう

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 17:43:22

    救出が焼印入れられる前か後かでその後の話が変わってくるな

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 17:44:20

    >>41

    なるほどね…

    ここまで完璧に庇われると

    も"、やめ"ろよぉ"!!シャンクスがしんじ"まう"!!!たのむ"から!!!って泣いて天竜人に縋ってそう

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 17:45:23

    これもうゴッドバレー以上の大惨事になるだろ

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 17:46:45

    この二人と無関係でも天竜人に喧嘩売るなら便乗してくるやつ山ほどいるだろうからな
    海軍かわいそう

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 17:49:03

    >>44

    じゃあお前が代わりでいいえ~

    って言われて別の拷問受けるんですね

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 17:51:18

    >>44

    何?奴隷の分際でわちしに意見するのかえ?

    お前もう要らないえ!

    銃<パンパンパン

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 17:51:42

    >>30

    古代ローマでは美少年奴隷が主人の相手をしてたことを教える

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 18:02:50

    >>47

    自分ののために瀕死になったシャンクスを庇うために

    ……っ!あ、あぁ…やってみやがれ……!!そ、その代わりこれ以上シャンクスには手を出すな……!って膝ガクガクさせながら勢いで言っちゃうバギーちゃんと

    や、や"めろ…バギー…… ってそれを止めるシャンクス


    当然拷問には耐えられず う"、ああ"ぁ!!も"、やだぁ"……ごべっ、ごへ"ん"なさ"ぃ…っ、、、ひぐっ…ぇ"ぐっ……ろじゃ…せんち"ょお"……って大泣きするバギー…?

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 18:04:54

    バギーに対する曇らせってなんか珍しいな(人事)

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 18:06:00

    子シャンバギ虐興奮するえ~

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 18:06:40

    むひょひょひょ。
    この小僧の顔、実にいいえ〜傍らの小僧の前で痴態を晒すが良いえ〜

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 18:06:49

    バギーもシャンクスも子供の時は曇らせ放題や

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 18:11:25

    仔シャンバギ曇らせスレ?

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 18:12:50

    態度だけは1人前だからなこいつら

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 18:21:22

    大人のバギーがあの性格で元奴隷とか超興奮する

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 18:29:38

    >>54

    バギーはどんだけ酷い目に合ってもギャグになるし切り替え早いからメンタル無敵やん、と思ってたけどその手があったかァ~~~!

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 18:31:50

    世界政府崩壊RTAその2やめい

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 18:36:07

    イム様に消されるぞ!

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 18:43:39

    ショタシャンクス正直めちゃくちゃ可愛いもんな

    ショタコンの性癖に良く馴染むぜ

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 18:47:52

    正直バギーの赤っ鼻が全く目立たなくなるくらい顔面が赤や紫色に腫れてるとこ想像したら興奮してヨダレが出ますよ

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 18:51:16
  • 64二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 18:51:29

    正直小さいバギーがトゲグローブで拷問されたルフィと似た状況になって曇ってたらめちゃくちゃ興奮する

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 18:57:41

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 18:58:40

    子シャンバギ虐待民多くて草

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 18:59:15

    このスレごとロジャー海賊団に滅ぼされるんやなって

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 19:00:32

    さっきからおでんのとばっちりが凄い

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 19:00:56

    多分もう一人前だからって言って2人だけで買い出しにでも行ったんやろな

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 19:01:04

    子シャンクスが子バギー庇ってボロボロになってるけど子バギーを心配させまいと笑顔は絶やさない、そんなシーンからしか得られない栄養素がある

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 19:01:57

    鞭を庇うシャンクスはいるし自分が隙を作ってバギーだけでも逃がそうとするシャンクスもいそう
    なお失敗する模様

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 19:02:23

    シキの方は多分打算まみれだし今回限りだろうけどシキとロジャーの同盟とか最悪オブ最悪では?

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 19:03:27

    バギーが痛い拷問を受けてるんだったら

    シャンクスには気持ちいい方を受けてもらうえ(ヌッ)

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 19:04:23

    上で言われてた空飛ぶ艦隊の先頭にオーロジャクソン号が居るだけで悪夢の二乗だよ

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 19:04:49

    >>73

    バギーの前で可愛らしいおtntnも繋がってるところも見える体制で可愛がられてる様を見せたいえ〜

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 19:10:04

    子シャンクス、ケツ掘られてる状態でも子バギーが泣きながら見てきたらどんな痛みも気持ち悪さも痩せ我慢してヘラヘラ笑ってくれそうで余計にチンイラする

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 19:11:36

    逃げ出さないように首輪をつけたえ〜

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 19:12:33

    最初にバギーが掘られそうになる→シャン「バーカ足手纏いだお前なんか!なー、俺なら…」→シャンクス掘られルート!?

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 19:22:17

    バギーを心配させまいと必死に耐えてヘラヘラ笑ってたシャンクスと別にお前が耐えたからといって赤鼻に何もしないなんて言ってないえ〜最近こんなの貰ったんだえ、どんな症状が出るから気になるからこのガキにつかうえ〜

    ってシャンクスの目の前で色んな薬物打ち込まれるバギー
    それに やめろおお!!!!!お前!!!!バギーに何すんだ!!?!?ってブチギレるものの うるさいえ〜って 押さえつけられるシャンクス……

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 19:23:18

    当然のようにナニカサレルの間に合わなかったルートで話が進んでて草

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 19:23:32

    奴隷生活に耐えられなくてシャンクスの前でもお構い無くグスグスと泣くバギーとそんなバギーを不安にさせないよう笑顔で励ますシャンクスとか見たいけどバギーってそんな弱い子ではない…のかな?

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 19:24:12

    掘りたいしシャンクス君の麦わら帽子に目の前でぶっかけたいですね…ん?なんだあの船(絶命)

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 19:24:24

    暴力系も陵辱系もどっちも引き受けようとしてすっかりボロボロのシャンクスと、色んな薬物を打たれた結果感情の制御が出来なくなっていつもボロボロのシャンクスを見ながら泣いているバギーか……

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 19:27:05

    事件後シキがこの時の恩()をネタに何か言ってきた時この二人に聞こえる所でその話したらロジャーブチギレしそう

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 19:27:52

    親御さん達殺意マシマシで来てるけど全然間に合ってないよお

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 19:28:49

    >>85

    まあ天竜人が相手なら自殺したり殺害されたりする前に来られた時点でまだ運が良い方みたいな所あるし……

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 19:29:33

    親御さん達だって神じゃねぇんだ…間に合わねえことだってあるさ

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 19:34:12

    子バギーは赤鼻を気にしてるけど、子シャンクスは子バギーが赤鼻なおかげで自分より天竜人にそういう目的で手を出されそうになる確率が低いことを感謝してそう。

    そんで自分の赤髪が>>7みたいに鞭打ちの痕が似合うとかそういう暴力性込みの性欲を向けられることも子バギーを庇える確率が高くなるって安心してそう。

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 19:38:30

    でも庇ったところで色んな趣向の天竜人もいるだろうから、バギーもあっさり掘られそうなんだよな
    庇ってたシャンクスの目の前で…
    なんならバギーを犯さないとバギーを殺すとか言われて強制性交させられる子シャンバギは見たい

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 19:39:49

    >>77

    下品なんですがね...所々男のアレが着いてらように見えてましてね...ふふふふふふ

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 19:40:38

    >>89

    体の負担を考えてせめて自分が掘られる側じゃダメかとごねるけど当然ダメで「ごめん」って言い続けながらヤり始める子シャンバギか……

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 19:41:13

    でも天竜人なんかいくらでも美男美女に手出せるし珍獣感覚でバギーの方ヤりそうな気もする

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 19:42:37

    つまり庇う分だけ子シャンクスのほうがどっちも回数は多いってだけで、子バギーもどっちもやられてる訳か。
    親御さん早く!!

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 19:44:35

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 19:44:44

    >>91

    逆が苦手な人もいるかもしれない事承知で書くけど


    逆も見たい!逆も見たいアマス!!まぐわいまくって欲しいでアマス!!

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 19:46:03

    >>95

    両方やればいいえ

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 19:46:15

    >>95

    ショタとショタは百合みたいな所あるからどっちでもセーフ(暴論)

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 19:47:20

    手酷く凌辱されながらも、おれがこれを引き受ければバギーは無事なはず……ってことを希望に頑張ってるときにふと横見たら恐怖倍増する薬打たれた上でトゲグローブ見せられガタブル号泣過呼吸なりかけで取り乱してるバギーと これを見せただけで漏らしてるえ〜面白いえ〜〜この状態で殴ったり陵辱したらどんな反応するか気になるえ〜〜 ってしてる天竜人が目に入り絶望するシャンクス!?

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 19:48:24

    >>95

    こいつら泣きながら交尾してるえ〜滑稽だえ〜〜

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 19:49:05

    正直バギーも充分可愛いから全然イケるし全然ヤれる

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 19:49:43

    薬物でおかしくされてて自分を犯している相手がシャンクスだと認識できなくて泣きながらシャンクスに助けを求めるバギーか、薬で情緒ぐちゃぐちゃな状態のままシャンクス相手に腰振ってそのうちおかしくなって笑い出しちゃうバギー
    どっちがいい?

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 19:51:13

    >>101

    どっちでも子シャンクスは涙の乾いた痕のある顔で頑張って笑って「大丈夫、大丈夫だぞバギー……」って掠れた声で呟いてそう

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 19:53:58

    そろそろ助けに来てやれよ船長!!!!

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 19:54:00

    シャンクスはバギーがいるから(というかバギーのために)おかしくなりそうな精神をなんとか繋ぎ止めてバギーを励ますけどバギーはシャンクスがいるのお構いなしに先に壊れそうだし絶望しそう(偏見)

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 19:54:06

    助け出された後トラウマで若干幼児退行して絶対にロジャーから離れなくなって夜泣きしたり食べ方汚くなるシャンバギ

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 19:55:36

    ここからどうやってメンタル復活させたらいいんだ…?

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 19:55:50

    >>104

    壊れて赤ちゃん程度の行動しか出来なくなった子バギーを必死に笑ってあやしながら、子バギーが殺されないように進んで子バギーの分も玩具にされる子シャンクスはシコい

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 19:55:52

    天竜人のアレを舐めてイかせたら二人ともご飯貰えるようにする
    シャンクスはバギーにそんなことさせらんねぇって必死に舐めてバギーも見てるだけじゃ居た堪れなくなり舐め始める
    結果必至にペロペロ舐めてくれるショターズが誕生する

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 19:56:01

    正直誘拐されるところから奴隷化拷問~ロジャー海賊団に助けられる→その後のシャンバギ、ロジャー海賊団の話が見たい

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 19:56:53

    (知らないうちに天竜人が全滅した……………)

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 19:57:15

    ぶっちゃけシャンバギ派なんだけど、バギーの為に積極的にエッチな目にあうシャンクスは見たい(小声)

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 19:58:08

    >>111

    A×Bを前提にしたモブ×Aみたいなカップリングからしか得られない栄養素があるよな

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 19:59:01

    俺は変わり者の天竜人
    シャンバギはネタ枠かと思いきやガチの性癖ぶつける民も相当いて正直震え上がってる

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 20:00:19

    >>113

    最初はネタ枠として楽しんでいたけどあにまんの見すぎで普通にハマってしまった事を教える

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 20:00:36

    ここまでされてたら天竜人全滅所か世界政府殲滅するまでロジャー止まらないだろ

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 20:00:48

    >>113

    子シャンバギは…シコいんだよ!

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 20:01:07

    >>113

    どんなCPにもガチ勢ってのはいるものだという事を教える

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 20:01:36

    救出後クロッカスさんがメンタルケアするんだろうかね…

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 20:01:40

    ここの子シャンクス、やっと来てくれたロジャー船長たちに対して自分も心身共にボロボロなのに第一声で「バギーを助けて……」って泣き始めそうだし、子バギーは早々に壊れたのでもうロジャー船長のほうを見てもいなさそう

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 20:02:05

    >>101


    薬物でおかしくされてて自分を犯している相手がシャンクスだと認識できなくて泣きながらシャンクスに助けを求めるバギーください


    ひぐ…うぇ…や"だ…しゃ、し"ゃんくす"、ごめ"、ごべん……うう"、ひっ…あ"っ…!!あぁ"っ…や"だ…しゃん"くす"…たす、たすけ"……っ


    ごめん、ごめ"んばぎーっ……!!う"ぅっ…



    ありがとうございます

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 20:02:14

    このスレ伸びが早い上に子供相手にえげつなくて草
    もっと見たい♡

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 20:02:32

    コメ欄に下手な天竜人より邪悪な奴らが集結してて笑えないんだ

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 20:05:14

    自分がバギーを支えてやるんだっていう思いを逆に支えにしてなんとか壊れずに救出されるまで保たせた結果、ロジャーの船に戻った後も病的に子バギーに過保護になる子シャンクスがいそう

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 20:06:17

    曇らせが苦手なあにまん民ワイ、
    天竜人から解放されたあともトラウマと調教が抜けずに夜な夜な互いに慰めあいながらお清めえっちをする子シャンバギを見届けないと夜しか眠れん

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 20:07:28

    ぶっちゃけバギーの方は大人になっても天竜人を見ると漏らすくらい怯えてしまうと良いなと思いました…

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 20:08:40

    >>107

    >>108

    ロジャー船長たちに助けられてからもフラッシュバックしそうでいい…

    食事の時間になるとぺろぺろしなきゃ、バギーのために…ってふらふらするシャンクスを抱き締めて「もうそんなことしなくていい…」とかメンタルケアしてたら、シャンクスが虐められてると勘違いしたまだメンタル赤ちゃんのバギーがやって来て「しゃんくしゅ、いじめないで〜〜」ってぽかぽか叩いてきて「ご、ごめなしゃ…あ、うわぁぁああんん」って最終的に号泣するんだ


    流石に一旦船から降ろして療養させてやろうって話してたら、段々と落ち着いてきてた子シャンバギが「すてないで…」って泣いて縋るんだ…

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 20:09:07

    同じ奴隷用の部屋に仕舞われるシャンバギ
    「もう死にてェ…!!痛ェし気持ち悪ィし…死んだ方がマシだ…!」とグズグズ泣いちゃうバギー
    「大丈夫!大丈夫だバギー…ロジャー船長がきっと助けに来てくれる!そうすりゃあんな奴らすぐにやっつけてくれるさ!おれ達は生きることだけを考えるんだ!」と慰めるシャンクス

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 20:11:59

    救出後ですらもあまりの惨状にロジャー病気治りそう死んでる場合じゃねえ!って

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 20:12:10

    バギーの頭だけシャンクスの近くに残しといて残りの体は別のとこに持ってかれるとか酷くていい
    バギーの表情や叫び声で酷いことされてるのが分かるのに庇うことすらできないんだよね…

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 20:13:29

    いやわちきもシャンバギは好きだえよ?
    でもエモい方向で好んでるのは少数派なんだろうな~と思ったら思ってたより過激な方向で盛り上がってて怖くなってきたえ・・・

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 20:13:52

    シャンクスが庇い過ぎた結果、バギーの方がメンタル保ってしまった場合、壊れたシャンクスを守ってくれるだろうか?

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 20:14:15

    >>127

    奴隷部屋から今日は赤鼻の気分だえ〜ってバギーが引きずられてゆき止めようとするも

    生意気だえ〜むかつくえ、この苛々は赤鼻にぶつけてやるえ〜〜されて更に曇るシャンクス

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 20:14:59

    >>131

    ロジャー海賊団解散後、俺と一緒に来いよバギー!→一緒に行くルートはありそう

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 20:16:25

    >>129

    天才だな…バギーはバギーで自分の身体に何されるのか何されてるのか分からない恐怖でぐちゃぐちゃになるしシャンはシャンクスで何もできない無力感に苛まれる……

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 20:17:16

    >>133

    ああ~なんやかんや庇われた恩があるし一人でほっとくのも心配だしで、恨みよりも情の方が強くなったのかぁ

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 20:17:41

    >>133

    このルートのバギー、「死ぬことを恩返し」と考えてシャンクスの為に尽くしそう

    シャンクスの為に命を捨てられる本来のバギーでは考えられないタイプ…

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 20:17:48

    わぁ…ショタ相手のガチ見ちゃって困惑している
    閲覧注意のレベル高くねえかこのスレ

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 20:18:10

    バギーを庇うのに成功しすぎてダメージ過多で先に壊れてしまったシャンクス、壊れても光の無い目で何もない空間を抱きしめて「大丈夫だぞバギー……嫌なことは俺が代わりにやってやるからな……」とかブツブツ言ってそう。
    幻覚のバギーと会話してて本物のバギーの存在をもう認知できない。

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 20:19:02

    ロジャーが助けに来た時にシャンクスがもう壊れる寸前で、
    ろじ"ゃーせんちょう"っ、、!!お…お"れの"せいで"、…!し"ゃんくすが"…!!!ってロジャーに縋り付くバギー…

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 20:20:11

    シャンクスにとってバギーは守る対象のままなんだけど、バギーはシャンクスに庇われたことがトラウマになっててもいい
    バギーは離れることが治療法だと思ってるから2人はずっと同じ船に乗れないんだよね……

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 20:21:47

    >>138

    >>139

    この流れでロジャー船長が来てくれているのにそっちを見もしないで「きっとロジャー船長が助けに来てくれるから……それまでバギーは俺が守ってやるんだ……」って壁に向かって話しかけてるシャンクスを見た船員の大人たちの反応よ

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 20:21:57

    もうテメェに庇われるなんてごめんだね!!!って憎まれ口叩きながらもなんだかんだシャンクスと一緒にいるシャンバギ√ …イイ…

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 20:23:27

    ロジャー海賊団への曇らせもえげつねえ

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 20:25:20

    心の天竜人に支配されて保護者が突入してこない

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 20:26:01

    >>31

    これよく見ると左下、ちゃんとバギーに描きかえられてるんやな

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 20:26:32

    ショタ曇らせは健康にいいありがとうありがとう

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 20:26:33

    いくらなんでも保護者の突入が遅すぎる、もうすぐ終わるぞ

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 20:27:48

    バギー遊びでバラバラにされる→手だけ何とか動かして鍵を盗む→牢屋に戻される→シャンクスと一緒に脱出とか可能だろうか?

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 20:29:24

    >>148

    可能だろうけどこの酷い曇らせスレだと良いとこでバレてお仕置きルートいきそう

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 20:30:14

    >>147

    3で速攻来てるんすがね…なお部外者

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 20:30:57

    曇ったショタ同士の欲望に負ける百合プレイ見たいえ

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 20:31:06

    なんならこのルートで「俺がバギーを脅して無理やりやらせたんだ!」って必死に庇った結果、それが成功してしまいえげつない制裁を三日三晩とか受け続けて壊れたシャンクスもいるかもしれない

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 20:34:08

    今までシャンクス陵辱系の曇らせスレってあったけ?バギーならそれっぽいスレの記憶があるけど

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 20:34:09

    >>147

    とうに>>3>>4で来ているしマリージョアは更地になったはず

    今上げられてるのは何かあった未来!何かあった未来なんです!そういう事にしてくれ…

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 20:35:12

    何かあった未来で助けられたルートも……見た゛い゛っ!!!!

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 20:36:24

    ショタ時代だとまじで兄弟だからお互いへの比重が大きくて首を絞め合う結果になるのが見える良質なスレだえ~

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 20:36:43

    >>153

    シャンクスはネタスレが多すぎて埋もれてるだけかもしれないけど見たことないな

    バギーは陵辱曇らせはともかくシコスレ見たいなスレは普通にみるしなんなら今も建ってる

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 20:37:03

    >>155

    地獄度が高すぎて好き

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 20:41:47

    天竜人の焼印や首絞め痕や鬱血痕や引っ掻き傷や鞭打ちの痕やアザや血液やら乾いた白濁やらこびりつかせたシャンクスが、壊れて赤ちゃん返りしてもう排泄も自分の意思でまともに出来なくなったバギーをの頭を膝に乗せて子守唄を歌っている光景を見たロジャー海賊団……SAN値をチェックしないと……

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 20:42:19

    ええ!?奴隷部屋に戻された後お清めチュッチュするシャンバギですって!?
    しないと体が気持ち悪くてたまらないから救出後もお風呂上がりやトラウマで発作が出た時チュッチュするシャンバギですって!?

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 20:43:19

    わりと早い段階ね助かった未来だと

    うぁ"ああ"ぁああ!!!!ロジャーせんち"ょぉ"お"!!!!!れい"りぃい"さあ"ぁんんん"ん"!!!こわ"かっ"た"よお"お"!!!!!

    って2人揃ってロジャーにくっつき数日間離れない2人を
    ぶわっはっは、遅くなって悪かったな、男だろう?そろそろ泣きやめって笑いながら慰めるロジャーの後ろには天竜人の死骸が積み上がってる癒し空間ができるよ

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 20:44:01

    >>161

    3日くらいで助けられたらこのルート行けそう

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 20:45:01

    その3日でマリージョア地図から消えてそう

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 20:46:59

    天竜人の死骸…その後の展開が怖いですね…
    まあでもロジャー船長なら謎の安心感がある

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 20:47:20

    3ヶ月超えたら目も当てられねぇ

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 20:48:22

    >>157

    そうか…ついにシャンクスにもこの系統の曇らせの餌食に

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 20:50:04

    久しぶりにロジャー海賊団と遭遇した白ひげ海賊団も赤髪と面白い赤っ鼻の目が死んでたら曇りそう

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 20:51:22

    死んだ目をしてもなお拷問受ける子供を目の当たりにしたガープの行動はいかに

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 20:52:22

    シャンクス天竜人の血筋説もあるから余計興奮する

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 20:56:01

    救出に2週間くらいかかると

    う"、ぁ…?ろ、ロジャーせんちょう……?ひぐっ….う"、ぅ、う"あぁ"、こわ、こ"わか"った……う"、ぁあ"…えぐっ…うう"ぅ……って泣きながら控えめに縋り付かれるんだけど、そんな2人をいつも通り頭を撫でて慰めようとすると 
    びくって怯えるように目を瞑って防御体制をとられ、それを見て

    ………大丈夫、もう大丈夫だ………って2人を抱きしめながら血管ビキビキ鬼の形相したロジャーが最後に写り暗転する

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 20:56:54

    わちきは心の弱い天竜人
    軽い気持ちで開いてしまって怖くて泣いたえ


    でもお清めセッは正直見たいえ・・・

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 20:57:13

    >>159

    その優しい子守唄、ビンクスの酒だったら俺が喜ぶ

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 20:58:14

    野生の天竜人うじゃうじゃで草も生えない怖い

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 21:02:07

    ここのシャンクス、もうスレ画みたいにシャツの前を開けて着ることも出来なくなるな

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 21:03:04

    バギーを痛めつければシャンクスが曇る
    シャンクスを痛めつければバギーが曇る
    たまらないえ〜!無限に遊べるえ〜!!

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 21:05:12

    >>175

    永久機関が完成しちまったええ~!!

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 21:08:17

    >>176

    これでノーベル賞はわちきのモノだえ〜〜!

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 21:11:29

    やっぱり天竜人ども、滅ぼさなきゃ……

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 21:11:54

    この世界線のバギー、クロスギルドで天竜人にも懸賞金出してそう

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 21:14:05

    天竜人の焼印のほかにも数々の拷問の跡が消えない傷として残ってくれてると萌える。救出後に船長たちが手を尽くすんだけど治らないんだ……
    明らかに戦いでついたものでもないし嫌すぎる思い出だしそれぞれ大人になった後に隠そうとしててほしい

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 21:17:43

    この世界のバギー、大人になって再会したシャンクスの腕無くなってるの見たら「誰庇ったんだアホンダラ!!」って叫んだあと大泣きしそう…

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 21:21:42

    このシャンクス、ウタが天竜人に目をつけられた時にガチギレしそう

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 21:31:39

    おれは正当な読者
    救出されるのは最短でも3週間後。バギーは耐えきれず心が壊れてシャンクスが必死に泣き止ませようとする姿が見たい。

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 21:32:18

    あにまんにおけるシャンバギのシャンクってすぐバギーの彼氏面してきてそれはそれで笑えるんだけどこう…バギーを守るために自らを犠牲にするシャンクスのエモいシャンバギも全然いいじゃん…
    そうだよな…ネタにされ過ぎてるけど本編のシャンクスは友達のためなら自己犠牲も平気でする良いやつだもんな…

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 21:34:04

    >>184

    腕一本平気で捨てるくらいだからな

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 21:40:42

    >>184

    船から海に飛び込む 100Pt!!

    看病で最後の島を断念 1000Pt!!!!

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 21:42:58

    シャンクスに恨みがあるバギー、自分を庇ってしまったことに対する恨みというか後悔というか、あれ?両想いになってしまう……

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:14:06

    でも冷静に考えて自分が天竜人だったらシャンクスより何やってもリアクションがハデで赤鼻なのも面白いバギーを虐めると思うわ
    それにシャンクスは明らかに仲間を庇おうとするし自分が痛いことされるよりバギーを傷つけられる方が精神ダメージ凄そうだからあえて見せつけるように色んな方法でバギーを虐め倒す…的な方が長年奴隷を虐めてる天竜人っぽい感じする

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:16:32

    天竜人がゴキブリ並みに出没してる…バルサン焚こう!

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:18:40

    もっと地獄が見たいえ
    救いなんて必要ないえ?生意気な子供の悲鳴と健気な抵抗でしか摂れない栄養ってもんがあるんだえ

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:20:22

    >>188

    確かにシャンクスバギー両方の心を折るならバギーを積極的に痛めつけた方が早いな

    目の前で相棒バギーが痛めつけられたり薬打たれたり複数の大人たちに凌辱されるところを見て心バッキバキに折れるシャンクスが見たいえ……

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:21:42

    >>188

    >>191

    心折れるシャンクスもいるけど怒りのあまり覇王色に目覚めるシャンクスも充分ありえるぞ

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:22:50

    >>191

    シャンクスが泣きながら自分が代わりになるからやめてって叫ぶところが見たいえ…

    バギーが壊れたようにみんなの名前を呟くところが見たいえ〜〜!!

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:23:49

    このスレもそろそろ終わりそうだね
    想像以上にえげつなくてビビりましたが正直に言います
    少し興奮しました(小声)

  • 195二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:25:19

    もっとみんなのシャンバギ曇らせが見たいので次スレまで続けてほしいえ

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:25:58

    >>192

    エースみたいに覇王色目覚めるシャンクスは正直かっこいいから見たい

  • 197二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:27:30

    閲覧注意じゃなくて超絶閲覧注意ものですねこれは…

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:28:17

    これド深夜に立てても軽く胃もたれするやつや

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:28:36

    >>191

    実際一生跡が残るくらいボコボコにされるのと薬と複数人に凌辱されるってどれが後の精神ダメージ酷いんだろうな

    成長した後でふとした拍子にフラッシュバックして精神不安定になるバギーが見たい

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:29:11

    200なら最終的にシャンバギは幸せになる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています