いやー、シップもタルちゃんも大きいな〜

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 19:58:48

    もしかして12世代全員大きいのでは!?
    ヤッターーーーー!!!これであの三冠バカにマウント取れますね!!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 20:00:18

    😷当のジャスタが小さいから虎の威を借る狐みたいっス

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 20:02:17

    お前だけ小さいんだぞ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 20:02:55

    お前とストレイトガールは小さい(断言)

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 20:04:22

    >>4

    ハナズゴールも

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 20:06:39

    ヴィルシーナはどのくらいになるんだろう

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 20:08:24

    >>2

    🩰胸の大きさでマウントを取るなんてちょっと.....ね(笑)

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 20:09:17

    2歳王者アルフレードのダービーの時の馬体重が520kgで「デカっ…!」ってなった(ゴルシやブリランテより20kgくらい重かったはず)

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 20:09:23

    お前は寸胴だよ原作でもそうだっただろ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 20:11:32

    だいたいゴルシと同じぐらいの500kgの大型馬なんだけどなぁ…

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 20:12:33

    >>10

    マックちゃんが助走をつけて殴り込む気だぞ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 20:14:00

    >>11

    身長普通でも胸だけ盛られないパターンもあるからなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 20:14:00

    09-13世代の既存キャラが軒並みデカいのばかりで最低値すらフェスタのCだから
    もう少しAB枠いないとバランスとれないなと思う

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 20:14:54

    実馬ジャスタは体重は重いけど身体自体は小さいからな

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 20:15:48

    >>13

    サイゲが「バランス?そんなの知らん、この世代は盛るペコ」の可能性

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 20:16:50

    ちょっとお父さんなんですかこれ!!

    これじゃあ私の胸がもがれるかもしれないじゃないですか!!

    金色のガッシュ!! - チチをもげ! - Parco Folgore


  • 17二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 20:17:03

    ケツ含めてウインディちゃん体型でしょ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 20:18:00

    期待してますよ、スピルバーグ監督…

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 20:18:26

    😷バリちゃんも元ネタが高身長高体重だからって調子に乗るなっスよ

    🩰えぇ!?私にも矛先が!?

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 20:19:09

    >>10

    体重あるけど胴長体型だしなあ

    現役時代は「シャープなタイプ」って評されてるし

    >それこそ、現地で観戦した3歳の天皇賞(秋)の時はヒョロっとして、薄手で華奢だったと記憶しています。その後、古馬になって、凱旋門賞とジャパンカップは現地で観ていたのですが、幅が出てメリハリが付いて、少しずつ逞しくなっていきました。もちろんシャープなタイプではありますが、体つきにメリハリが出てきましたね。

    第1章:2シーズンを終えて 種牡馬らしさが出てきたジャスタウェイ現役時代は2014年のワールドベストレースホースランキング首位を獲得するなどの活躍をみせたジャスタウェイ。今夏のセレクトwww.keibalab.jp
  • 21二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 20:20:10

    でもジャスは巨乳ではないけど美乳だとは思う

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 20:21:24

    >>19

    🐴そうだそうだ


    🩰なんでこんなときだけ仲良くなるの君たち…

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 20:22:23

    >>22

    😷敵の敵は敵っス


    🩰そこは味方でしょ.......

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 20:29:31

    🐴でもオルフェさんって顔がデカイですよね笑

    😷あ゙??なんだよケツデカ

    🩰あーあーあー

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 20:31:20

    ヴィルシーナも小さいから安心しとけ

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 20:32:14

    >>25

    え?ヴィルシーナはHな黒髪美乳に決まってるだろ!

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 20:32:25

    グラスみたいな体型だと思ってる

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 20:32:39

    🩰胸の大きさなんてとうでもいいですよ......正直邪魔ですし....((バインバイン

    🐴😷あぁ!?

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 20:34:19

    >>26

    ロリッ子だよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 20:35:03

    >>5

    あとジョワドヴィーヴルも

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 20:36:09

    🐴ヒルちゃんは裏切らないって信じてるよ幼なじみだもんね(?)

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 20:37:27

    ジャスタとオルフェは胸も身長も同じくらいやろな

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 20:37:49

    👹⚫🐟💃は約束手形ありかな?

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 20:38:32

    >>6

    大きさ的には普乳だけど美乳のイメージ

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:14:05

    >>18

    🎥 私はあくまで撮る側ですから…そういうのはちょっと…

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 01:20:55

    胸がデカイと中山記念で最内ラチへ切り込む際に引っ掛かるし是非もなし

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 01:24:51

    >>17

    77-56-94

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 01:30:32

    ジャスは元の馬の方も「すげーケツ」っておもうことあっても「おっぱい(胸前)やべー!」っておもったことないわ……

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 08:21:45

    やはり貧乳クソデカ尻娘か…

    グラスといい、ゴルシの性癖分かりやすいなぁ!

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 08:23:27

    そもそもオルフェとジャスって不仲なのか?
    なんか否定されてた気がするけど

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 10:04:35

    >>38

    で、でも安田記念の最後の競り合いの時、おっぱいすっご♡って思わなかった?

    それともグランプリボッスン先輩が小さいだけなの?

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 10:06:54

    >>31

    ヒルちゃんはマウントは取ってこないし見た目も小さいけど、弓を引くのに邪魔だからキツキツに押さえつけてるだけで実は巨乳なんだよ

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 13:53:32

    >>42

    🐴う、うそでしょ…

    😷‪‪w‪w‪w‪w‪w‪

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 14:15:19

    例え謎の四足歩行がムキムキでムチムチだとしても
    それが私達に反映されるとは決してありませんの
    よく覚えておいてくださいまし

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 14:40:15

    >>33

    鬼婦人は胸囲が普通の馬より一回り大きいというエピソードあるしほぼ確定でしょう。

    マメちんはどうだろう……実馬どおり大きくなる可能性も渾名通り全体的に小さくなる可能性も孕んでいる。

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 16:52:21

    >>40

    オルフェが仲が良くなれる馬というのがそもそも少ない

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 16:53:44

    >>46

    ボニたんみたいに仲良く出来そうなら誰でもいいってタイプの陽キャじゃないとね.........

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 17:18:15

    オルフェがジャスタに威嚇で吠えたっていうのは一応ソースがあるけど
    ジャスタ側がどうかは分からんのよな

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 17:32:33

    でも一緒には走る

    https://smart.keibalab.jp/column/specialtalk/vol_56_1/


    よく喧嘩するけど周りからは仲良いだろって思われてるふたりかわいいよね(妄想幻覚)

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 17:36:37

    リッキーとキタサンが生産牧場の話を拾われて幼馴染だったから
    オルフェとジャスタも高確率で幼馴染だという事実

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 17:46:11

    >>50

    でもジャスタの場合、正確には白老ファームから母馬を預託された浦河町の牧場で誕生してるからその辺は微妙なのよね。

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 17:47:33

    >>50

    オルフェは白老ファーム(白老町)

    ジャスタは白老ファーム(浦河町)

    この辺どう扱ってくれるか楽しみや触れなくても別にいいけど


    白老ファームおもしれーヤツらばっかだから絡みあってほしいね

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 17:53:12

    幼馴染に関してはNF空港牧場のC-1厩舎で一緒だったカレンブラックヒルとフェノーメノが小学校で同じクラスだったとか設定されそうね
    ブラックヒルとはクラシック期に再会して戦うことになる

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 17:54:45

    ジャスタウェイな本読んだ人の感想によると
    大和屋オーナーはカレンブラックヒルやディープブリランテを1歩先を行くライバルとしてかなり意識してたみたいね

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 18:02:47

    ジャスタが実装されればブラックヒルもほぼ確実に実装されるだろうからそこら辺の関係は絶対拾うだろうね

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 00:50:44

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 09:05:05

    ⚫️≧🚢>👹>🎥≧🍝=🐟>🚩≧🍷=🌀>⚾️=💓=💃>🐶>👧≫🐴

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 17:15:52

    >>57

    🐴ストちゃんとは同じくらいもしくは私の方が大きいと思ってたんですけど!?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています