【超絶閲覧注意】新しい奴隷だえ〜 PART3その2

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:42:07

    せっかくだから、ルート分岐をやってみた。こっちは、保護者が来なかった場合の曇らせ継続編です。おそらくこっちの方が早く埋まると予想。

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:42:47
  • 3二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:43:15
  • 4二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:46:03

    こちらはもう片方以上の超閲覧注意だからみんな気をつけて天竜人になるんだぞ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:46:47

    (こっちのほうがぶっちぎりで伸びそう…)

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:48:16

    とりあえず前スレまでに
    ・性別は自由
    ・謎技術にて妊娠可
    ・成長後は表面上原作通り
    ・ルートによっては映画filmREDに影響
    こんな感じかな

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:50:40

    無理矢理喉奥突かれて吐いちゃうバギー見たいかも
    汚いえ〜〜!なにするんだえ!!!!ってブン殴られる

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:51:23

    こっちのスレは主にその後よりどんなシチュエーションで曇らせるかだな

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:52:40

    せめて陵辱だけでも自分に集中させるために他の女奴隷とかも見て男を誘う手練手管を必死に勉強したシャンクスが見たい、バギーを守りたい一心で娼婦のような振る舞いをしてほしい

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:52:41

    将来的に服を人前で脱げないくらいボロボロしてほしいえ……脱げるのはお互いの前だけ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:54:04

    >>9

    でも天竜人的には兄弟姉妹奴隷でそういうの見てそうだしあえてバギーに酷いことしてシャンクスの反応を見たい

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:55:14

    娼婦みたいに怒りを買わないように媚びへつらうシャンバギより男の意地で何がどんなに酷いことされても媚びない強いシャンバギのほうが好みかも
    辛いから泣きはする

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:57:39

    言葉責めでお前のせいでシャンorバギが酷い目に合うぞってひたすらやりたい
    そのうち自分のせいで……自分がもっと上手く出来てたら……みたいな感じで精神崩壊してほしい

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 01:00:29

    薬を打つとしたらどんな薬打つ?
    とりあえず精神不安定になるような薬を大量に投与してほしい
    出来れば将来的に後遺症残ってほしい
    普段は普通だけどふとした時に良くも悪くも感情がオーバーになる感じとかここ最近でてきたネズキノコ的な後遺症残ってくれ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 01:00:53

    ショタシャンクスにメイド服着せて凌辱するのもいいかも。

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 01:02:18

    ベタだけど自分が壊れなければ別室のバギーには手を出されないと信じて必死に唇噛み締めて耐えてるシャンクスに
    お前は反応が無いからつまらないなぁ、あっちの赤っ鼻の方は面白れぇくらい泣き喚いてたぞ?思いっきり腹を殴った時の反応なんてそりゃもう傑作だった!爆笑したよ って伝えたい

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 01:05:06

    催淫剤大量に打たれて痛いのも気持ちいい状態になって虐待された後、薬が切れて痛みと中毒症状で苦しんでるバギーと、その横で素面で犯されてるから全然気持ち良くないしバギーが大変なことになってて泣くシャンクス。

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 01:08:55

    そうか、ものによっては薬には中毒性があるんだよな
    1年間くらい薬漬けにされたら依存性から抜け出すの死ぬほどキツイだろうな……

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 01:09:01

    折角バギーはバラバラになれるんだしこっそり手を切り離して
    お互い別々の部屋で酷いことされてる間も手を握り合っててほしい
    ぎゅっぎゅって握られる感触から伝わるお互いの存在と苦しみがエモいえ〜

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 01:09:24

    バラバラの能力なんて面白いこと使わないはずがないので、バギー自身の切り離したものを自分自身の奥まで入れられて「取って!取れなくなる!こわいぃ!!」って陵辱されてるのを口に布当てられて声も出せずに見守るシャンクス

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 01:10:48

    バラバラでも苦しむのは変わらないからありとあらゆる方法で苦しめて楽しむの地獄すぎん?

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 01:11:35

    >>14

    おもちゃの剣見せられただけなのに喉元に短剣突きつけられ脅されてるくらいの恐怖を感じちゃう


    みたいな恐怖倍増薬使ってただの蜘蛛とかに死ぬほど怯えてしまいにゃ漏らしちゃったりしてるの見て笑いたい。こんな奴らが海賊見習い!?情けないえ〜 ぎゃはは

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 01:13:36

    >>6

    映画に影響ルートは前スレの確か155だったっけ?が完璧すぎてな……もしシャンバギ♀にこんな過去があったらと思うと興奮で寝られねえ

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 01:15:41

    >>23

    色んなレスをまとめた結果とんでもない厄ネタシャンバギ♀と実の娘ウタの地獄filmREDのやつか

    映画までは不穏さはありつつも2人とも原作通りだから読者の脳破壊がとんでもないことになるよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 01:17:24

    陵辱の結果体壊して子供が産めなくなったシャンクス♀が拾い子のウタちゃんに私の娘してるのもめちゃくちゃ重くないですか?

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 01:17:35

    バギーがバラバラなしても直るけどさ、本来能力者の奴隷には海楼石つけそうなもんじゃん
    バラバラ人間という事を知った上で「腕をバラバラにしてやるえ」と海楼石つけたバギーの腕を切り落とし、それをロジャーに送り付けて一部だけ返してあげてみたいよね

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 01:19:06

    >>26

    さすがに人の心無さすぎて笑える

    これ送り付けられたロジャーの心情よ

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 01:20:46

    送りつけた奴とバギーが今どこにいるかは置いといて1時間後にはマリージョア更地になってんな

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 01:21:41

    >>26

    ド畜生すぎる

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 01:22:02

    >>24

    やっぱりシャンバギ♀公式やんけ〜って茶化すつもりで映画観て何か2人の回想に違和感あるな…(妊娠した年齢とか)からの40億巻見て2人が元奴隷!?→え、時期的にこれ……みたいな感じで界隈大騒ぎになるやつ

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 01:22:53

    四肢切って縛っといて達磨になってまともに身動きも反抗もできないバギちゃんを
    面白いえ〜手足がないのに生きてるえ!芋虫みたいで滑稽だえ〜〜、こっちの手足を殴ったら痛みはちゃんと本体にいくのかえ?ゴンッ 
    あ"ぁあ"!!

    面白いえ〜〜離れてるのに反応するえ〜〜〜もっとこれを使って面白い遊びを考えるえ!

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 01:23:59

    >>30

    この世界線のストーリーでSNSとか色んなサイトとか動画で2人の過去を考察してるの見てえ〜

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 01:24:42

    あぁ切り離したバギーの腕をグローブみたいに天竜人が使ってシャンクスを切り刻んだり殴るのか……殴る感触も切りつけた手応えも全部バギーに伝わるから……

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 01:25:24

    >>31

    首は反応見るために放置、手足は拷問、胴体は凌辱で楽しめますね……

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 01:26:06

    >>25

    うう〜このfilmREDも観たい〜

    性別変わると若干テーマとか雰囲気も変わってきそう

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 01:26:51

    >>35

    このシャンクス娘を置き去りにできるか??

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 01:27:31

    >>36

    ……出来なさそう

    もしかして話自体が変わる…?

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 01:27:49

    >>34

    欲張りセット楽しい〜

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 01:28:37

    >>32

    映画でも40億巻でもはっきりとか書かれてない方が好みです…

    奴隷バレ位の塩梅で

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 01:30:58

    焼印五秒前

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 01:32:03

    >>23

    前スレ155自分です

    ロジャー船長の処刑で一旦心折ってから、最期の言葉で海賊としての心を奮起させる流れが我ながらこれ以上はないレベルの傑作なので、ありがとね


    あの世界のウタは自分の出生知るのかな?自分の娘かも分かんないけど好きな子の子供だから育ててくれたんだ…って余計に拗らせられるし、映画特典とかでシャンバギ♀の大人が読むと色々察しちゃう内容の経歴書いてほしい

    子供が読むと結婚より夢を追ったんだな…くらいの描写で

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 01:32:50

    シャンバギ♀実娘ウタのfilmRED時空は事前にシャンバギの過去がどれくらいバレてるかで読者の反応が大きく変わりそう
    ・奴隷バレしてるか
    ・2人の関係性の深さ(両思いか否かでも変わりそう?)
    ・原作での不穏さの理由
    主にこの3点が爆弾だよな

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 01:33:35

    湿度がドレスローザ超えるわ

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 01:34:31

    >>43

    ワンピは基本どの章も湿度ビシャビシャなのでそこに新しく追加されるだけさ

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 01:36:04

    >>41

    いやもう本当に最高の奴隷化シャンバギ♀でした

    2人が再起するところまで描写されてるのがいい

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 01:37:10

    >>44

    まあ最終的に四皇にまで上り詰めてるからそれまでの過去の湿度がビシャビシャでもOK……な訳あるか〜〜!!!!!

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 01:39:57

    奴隷シャンバギから話ズレるんだけどインペルダウンで同室の囚人に凌辱されちゃうバギー♀をおれはすごく読みたい

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 01:42:20

    あの地獄の中で二人とも同じ牢に入れられてたら共依存しちゃうね。これはよくない!って奮起したバギーがシャンクスの誘いを断るもシャンクスは助けられなかったことがトラウマで手放せなくて海楼石の手錠つけて船に軟禁しそう

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 01:43:04

    レベル6にカタリーナデボンいたし男女で部屋分けられてないと思うんだよね、37のオバサンでも女に飢えてる囚人共には女ってだけで嬉しいはず。囚人に人権はないので看守もスルー

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 01:45:19

    >>42

    両思い→愛してることをお互いにわかってるからウタ共々まだ救いがある?なおラスト

    片思い(シャンクス)→好きなバギーに孕ませてしまった罪悪感MAXのままウタを育てることになる…でも好きな人との子供だからまだ気持ち的に楽なおラry

    片思い(バギー)→めっちゃ気まず過ぎる何ならバギーも気まずい…なry

    片思いルートはどっちもしんどいな

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 01:46:38

    >>48

    トラウマヤンデレシャンクスいいぞ

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 01:48:54

    このfilmRED時空はラストにバギーも駆けつけそう
    両親に見守られながら最期を迎えることになるなウタちゃん

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 01:52:02

    >>49

    奴隷としての過去を乗り越えた先の牢獄でも凌辱されるのキツすぎる……絶対奴隷時代がフラッシュバックするだろうし

    この世界線のシャンクスならバギーがインペルダウン行きになったことが分かった時点で女だから酷い目にあう可能性も理解してるだろうし何がなんでも助けに行くんじゃないかな

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 01:56:21

    何かの間違いでクロスギルドでミホークといい感じになってシャンバギミホみたいな昼ドラ起きてくれねえもんか

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 01:56:23

    このバギー♀ちゃんが凌辱されるの辛ぇな

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 01:58:53

    >>55

    ダメだお辛い……ここ最近🥗バギースレに入り浸ってバギー♀の神絵と平和なシャンバギを摂取してたせいで余計辛い

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 01:59:42

    待てよ

    シャンクス♀︎だって可愛いんだぜ?

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 02:01:21

    >>57

    この健康的な笑顔が段々と曇ってゆくの辛いな……

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 02:02:11

    このスレではダブル🥗もあるので2人とも女の子でも妄想できるね……

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 02:02:28

    >>55

    え、可愛い

    おさげが似合う青髪のあの子の髪を下ろした姿を見たときが初恋の芽生えなのに、奴隷時代に髪を引っ張られてたトラウマで髪を男の子みたいに短くするのを手伝うシャンクス…


    人攫いに遭った時も二人だけの買い出しでシャンクスがプレゼントした髪飾りをつけるために髪下ろしてたら青髪が目立ったとかだと良くない?

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 02:03:38

    >>22

    いつもは拳を振りかぶられてもビビらずに気丈に言い返してたのにこの薬を投与されたときはビビって体がカタカタ震えるし意志に反してじょわじょわとズボンを床ごとびしょ濡れになるぐらい失禁するシャンクス……

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 02:06:07

    >>55

    >>60

    あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙地獄〜!!!!!

    シャンクス君はバギーちゃんが孕むまで凌辱されるのを見ることか無理やりバギーちゃんを襲うように指示されて言われたようにやるしか出来ないなんて……救いはないんですか……

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 02:08:38

    >>61>>22

    感じるわけがない恐怖を感じて失禁して笑われるシャンクス概念……


    天竜人に笑われて「ち、ちがっ゛……とまれ゛っ゛!と゛まれよぉ゛っ゛!!!」って必死に股ぐら押さえて止めようとするけど多分止まらないまま悔しさと恐怖が混ざった泣き顔のまま膀胱空っぽになっちゃうんだろうな

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 02:09:13

    >>60

    このシャンクス切ったバギーの髪捨てれずこっそり持ってそう

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 02:10:09

    >>22

    >>61

    普段は殴られても う"っ…って少しうめき声あげるくらいしか反応しないのにこの薬投与されてる時だけは拳振りかぶられるだけで頭抱えて ひっ……… ってガタガタ震えちゃうんだよね

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 02:12:04

    >>60

    バギーが髪切る原因となってしまった自分を思い詰め逆に髪を伸ばすシャンクスいないかな、願掛け的な。自分はもう二度と伸ばさないけど「お前の髪色は…嫌いじゃない」って手入れしてあげるバギー♀

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 02:14:22

    >>66

    原作通りの2人もいいけどこんな感じでしっとりしてるのもいいな…いやじっとりかな

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 02:15:36

    強い女が好きだから
    あ〜〜んなトラウマに縛られてぬぁんでアタシが髪を伸ばせなくならなきゃいけねぇんだ!って髪を伸ばすバギーちゃんも見たい それ見て嬉しそうにするシャンクス

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 02:17:39

    >>68

    原作通り2人とも四皇に上り詰めてるならそれくらいのレベルまでメンタル回復してないとやってけないよな

    最終的にメンタルは四皇レベルまで回復するので奴隷時代はいくら曇らせてもいいね……

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 02:22:57

    >>63

    失禁し終わった後もしばらく股間抑えてへたり込んだ状態から動けず悔し涙流すんだねぇ

    その状態でさらに恐怖を与えることをしたらなりふり構わず体が土下座しちゃいそうだな

    あまりの恐怖に心よりも先に体が屈服してしまう

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 02:25:07

    >>70

    自分が漏らしてびしょ濡れになった床で土下座しちゃうのえぐ……やば……

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 07:26:26

    >>70

    心より先に体が屈服ってのが最高ですね

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 07:43:09

    >>70

    下品なんですがね...非常に下品なんですがね...その...自分で漏らして汚したものを舐めとって綺麗にするえ〜と言われて犬の水飲みみたいに舌で綺麗にしてるうちに屈辱と恐怖にちょっと快感を覚えて壊れたかけてる子シャンクスが見たいです...

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 07:54:22

    実際ここまでのことされたら海賊をやるのとはまた別に倫理観が歪みまくるだろうし性癖までおかしくなっても不思議じゃない

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 08:01:56

    >>74

    もし>>70>>73みたいな事例で性癖歪んだらエグい性癖つきそう

    誰かに屈服して土下座することで快感を覚えるようになっちゃったりしてるのかな(海賊で船長って立場からそれを見せることはほとんどないけど)

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 08:04:50

    >>75

    この√のシャンクスは原作で言うとヒグマの時ちょっと思い出してたのかな…興奮してきた

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 08:04:58

    >>75

    今までの奴隷達キャラを見てたら逆にさせることに快感を覚える可能性もあるし

    する側でもさせる側でも妄想が滾る

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 08:26:45

    >>76

    ヒグマの乱暴と罵倒と格下として見られる視線をルフィや船員がいる手前あっさり流したけど実は軽く興奮しててその日の夜に一人でそのことを思い出して慰めるシャンクス……


    それはそれとして数日後にはルフィを傷つけた落とし前をつけにいくけど

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 08:31:28

    >>78

    みんながいる手前そんなことは絶対にしちゃあいけないし船長としての誇りもあるからするつもりは絶対になかったけど許されるなら、仲間やルフィたちが居ないなら、今すぐにでも屈服の土下座をして惨めな痴態を晒したかったシャンクス……?

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 08:44:27

    >>77

    何となく屈服する側がシャンクスでさせる側がバギーな感じする

    バギーはハンコックとかテゾーロと同じ感じになりそう

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 08:44:58

    >>73

    私は邪道にして邪悪な者。

    成長をここで止める薬を子シャンクスに飲ませて、ずっと愛らしい身体のまま生涯、淫らに堕としたい者。

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 08:55:22

    >>14

    とりあえずバギーを孕ませて出産させた後に薬打ち込んで子供産めない体にしたい

    その上で20数年たって自分の子供が死んでゆくところを眺めてくれ(filmRED)

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 08:56:11

    どうして1晩たっても頭天竜人が消えてねえんだ!!!
    まだジワジワとスレ伸びてるじゃねえか(恐怖)

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 08:58:44

    どっちか片方の成長を薬で止めるのはありだな……
    その後脱出しても姿がそのままだから成長する側が見ててしんどそう
    いつ見てもあの地獄の時のままだもんな

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 09:01:11

    >>69

    これだけの地獄にぶち込まれて四皇ってこいつら逆にメンタル逝ってるだろ……パッと見は普通の海賊位のもんだけどよく観察すると精神ぶっ壊れてんだろうな2人とも

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 09:02:43

    >>84

    ワシの別の性癖が入るが個人的にはシャンクスを固定したい。昔からよくある「こんなちゃちいのが...?」的な展開も楽しみたい。

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 09:07:55

    >>82

    この地獄に成長止める薬を1つまみして見た目相応のシャンクスと奴隷時代のままのロリバギーで話を進めたいな

    普通40代近くで子供の見た目だったら読者に怪しまれるからシャンクスは無理だけどバギーは能力者だから某ホビホビみたいに不老が追加されてるのでは?って勝手に解釈されて誤魔化せる

    見た目12、3歳の子がアラサー位の子供いるとか芸術性高い

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 09:09:23

    あ〜〜、いつまで経っても物理的に見た目が変わらないシャンクス見て
    てめぇのアホヅラはいつまで経っても変わんねえな!ムカつくぜ!みたいな憎まれ口叩くバギととうの昔に身長なぞ超えられてしまったけれど昔と変わらない態度でいてくれるバギーに救われるシャンクス…

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 09:09:39

    >>87

    そうかシャンクスならワンピ世界でも流石にショタから成長してないのは違和感というか読者に怪しまれるけどバギーなら能力者だからで押し通せるのか

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 09:11:23

    妊娠子供ネタあんま食指動かんけど薬で体の成長止まるネタはいいな〜、バギーのコンプレックスか赤鼻とチビになってそう

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 09:12:03

    >>84

    シャンクスが成長止まれば強キャラショタorロリ

    バギーが成長止まれば能力者ってことで違和感を消しつつ原作の面白ピエロ(ショタorロリ)

    +して子供がいるかいないかみたいな感じなのか

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 09:14:49

    バギーのあの面白いキャラクター性で見た目子供時代固定(能力者の為違和感なし)で神輿最適キャラって奴隷バレするまでにかなりの人気獲得できそう
    なお子どもの姿の理由が判明した際の読者の反応が地獄

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 09:18:27

    >>89

    >>92

    超見たいやつじゃん…

    あの豪快にギャハハハ笑いする伝説を生きてるギャグ補正あり、経歴と人脈がとんでもないバギーがスレ画位のの見た目で大活躍するんでしょ

    絶対面白いじゃん

    見た目が子供だからルフィとのわちゃわちゃも可愛いね

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 09:19:10

    >>90

    やったあ!聞き間違いの幅が広がるね!!

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 09:20:06

    >>79

    エッチじゃん

    このシャンクス無様エロの素質あるよ

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 09:27:29

    >>92

    能力者って謎不老キャラいて草、ホビホビは分かるけどバラバラが不老なのは何でだよ!年齢がバラけてんのか?って読者の声からのSBSとか映画の特典本とかでバラバラの実に不老効果がないのが判明してさらに過去に奴隷だったことが何かしらの形で分かったら読者みんな察するやつ

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 09:29:16

    おいそこのガキ!

    そうそうぼくちんねー、10ちゃいの子供なの〜…ってだぁ〜〜れがドチビの赤っ鼻じゃゴラァ!!!これでも立派な成人男性じゃあ!!!ってノリながらキレてくる合法ロリショタピエロ見たいかも

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 09:29:29

    >>94

    誰が赤鼻でどチビだァ〜!!?


    何なら赤鼻なのより奴隷バレする確率が高いチビの方が過剰反応しそう

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 09:31:12

    >>92

    >>93

    >>96

    >>97

    見てえ……誰が描いてくんねえかなこの面白合法ショタロリピエロ

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 09:36:28

    >>99

    初見の奴はカバジかモージのことを船長だと思うのでバギーをなめて殺されるじゃん

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 09:39:04

    ナミが「こんな子供が船長…!?」って最初戸惑っちゃうな

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 09:39:11

    無様エロのシャンクスと合法ショタロリピエロのバギーか…

    お互いの姿見たらバギーしてんだとあんなに良くも悪くも前向きだったシャンクスが表面上は原作通りでもふとした時無様なことをするのに快感覚えてて曇る
    シャンクス視点だと助けたかった兄弟分がどれだけ時間が経ってもあの地獄の時のまんまの姿してて見るだけで過去がフラッシュバックして曇る

    完璧じゃん

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 09:40:00

    >>101

    でも実年齢とやってることのエグさを知って……

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 09:42:47

    >>100

    >>101

    その上ルフィの対峙でシャンクスと同期とか言ってるからなバギー

    シャンクスと同志なわけないだろ能力者とはいえバラバラの実で不老はおかしい!からの回想で確かにシャンクスと一緒に船に乗ってるからバラバラの実に不老効果があるのか…って流れに持って行ける

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 09:47:18

    >>102

    これバギーが過去の経験を怒りなり何なりで乗り越えてた場合は見た目が子供でも面白ピエロだからシャンクスは多少フラッシュバックはしても過去のこととしてまだ救いがあるけどシャンクスは現在進行形で無様で醜態を晒したい、快感を得たい願望があるならバギーが救われねえ

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 09:52:25

    散々バギーを庇うシャンクス概念が出てるけど正直シャンクスを庇うバギーも自分は見てみたいよ……
    バギーの目の前で押さえつけたシャンクスの目玉をくり抜く素振りを見せて、バギーに「シャンクスの目玉かバギーの目玉か」を選ばせたい
    そこでシャンクスは俺を選べ俺を選べって言うからシャンクスを選んで罪悪感に苛まれても良いし庇って目をくり抜かれても楽しいしおいしい

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 09:53:09

    >>96

    これが原作のストーリーなら考察者達が不老の効果がある実の共通点とかを探ろうとするだろうな

    全ての実じゃなくてどうしてこの2つに不老効果が付与されてるのか……みたいなスレ立ちそう

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 09:55:01

    >>106

    お互いに庇いあってほしい

    そんでお互いを庇うから余計にお前が言うことを聞かないと…みたいな感じて脅されてほしい

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 09:58:04

    >>55

    このバギーちゃんそのままで成長止めてほしい

    このバギーちゃんが原作見た目のシャンクスに突っかかってるの見て微笑ましい気持ちと過去を知ってシャンクスだけ成長してるんだな……って悲しい気持ちになりたい


    子供は正直いてもいなくてもいいわ

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 10:01:59

    >>106

    何だかんだシャンクスのことを大切に思ってるし奴隷になった今はお互いに依存してそうだからシャンクスのこと勇気出して庇いそう

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 10:05:46

    >>93

    元囚人達に崇め奉られてるところをロリショタで妄想したら犯罪臭とか宗教臭がすげえ


    囚人「うおおおおぉ!!我らが救世主キャプテン・バギー!!!(見た目10~13歳くらい)」

    ヤバいだろ

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 10:08:32

    って誰がチビが赤っ鼻じゃあ!?って感じのバギさん…

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 10:10:27

    インペルダウンのショタバギさん…と思って描いたけど画力足りなくてただのデフォルトみたいになってしまった

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 10:14:23

    >>112

    >>113

    可愛い

    こんな可愛い子が前スレ含めて地獄を味わってきたんですよね……興奮する

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 10:41:27

    >>14

    感情制御するのが難しくなったやつにトップレベルの覇王色持たすの危険すぎるだろ……バギーにちょっと何かあっただけでネズキノコ食べたウタばりの病みっぷりで遠隔バリバリされたらたまったもんじゃねえ

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 11:33:52

    >>115

    バギーが犯されそうになったとこで やめろぉぉお!!お前らぁ!!!バリバリして周りの人間みんな倒れていくのかっこいい

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 11:36:48

    そっかバギーって簡単にだるまに出きるのか…

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 11:44:41

    よくよく考えたらあんなギャグキャラなのに簡単にだるまに出きるってバギー凄いのでは???

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 11:49:28

    ダルマ状態のバギーをミノムシのように吊るしてサンドバッグにする武闘派天竜人!?

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 11:50:27

    四肢切ってから海楼石で拘束して力が入らずぐでんとしたバギちゃんに
    部屋まで逃げきれたら今日は酷いことしないでやるよ。ほら、逃げなきゃ いいのか?逃げなくて捕まっちまうぜ?こんなのんびり近づいてあげてるのになあ ぎゃはは、亀より遅いんじゃないか? 必死に床這いずりまわって、芋虫みてぇ!笑いすぎて腹痛くなっちまうよ   ってしたい

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 11:50:29

    >>14

    媚薬

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 11:52:00

    無様エロにハマってしまったシャンクスとかいう概念で脳を焼かれた

    そういうことできる機会がなくてすごい内心衝動溜め込んでそうだな

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 11:55:30

    >>119

    例のルフィみたいにもう叫ぶ気力もなくなりひたすら泣いてるむごくてもう見てられなくなっちゃってる有様な蓑虫サンドバッグバギちゃん見たいよ〜〜

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 11:55:49

    >>120

    逆に「逃げ切れたらシャンクスを解放してやるよ」って言って死にものぐるいで部屋から逃げ切ろうとするバギーくん見たくない?

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 12:14:23

    >>124

    すっっっごく見たいです…

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 12:19:40

    >>122

    それを知ってるバギーくらいしか解消してあげられないね……

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 12:20:33

    >>124

    それクリアしても解放してくれないやつですよね…

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 12:24:22

    >>114

    >>126

    えっ…

    シャンクス×合法ショタロリバギーの無様エロ の可能性もあり…?

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 12:25:05

    >>128

    邪悪な概念同士をくっつけるんじゃねえ!!

    続けろ

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 12:26:33

    >>124

    クリア出来ず「あ〜あお前のせいで解放してやれないえ」

    クリア果たして「どうして本当に逃がしてやると思ったんだえ」

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 12:56:29

    >>130

    人の心が無いんか?

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 12:59:56

    >>128

    シャンクスは無様になりたい側だから右なのでは?と思ったがどっちでもひでぇや

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 13:06:04

    >>132

    合法ショタロリバギーの手で無様な痴態を晒して興奮しちゃうシャンクス……

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 13:15:53

    >>120

    >>130

    手伝ってやるえ〜とか言って出口の方に蹴り飛ばし、う"っ…ってえづきながらも シャンクスのためにもぞもぞ出口の方向に向かうバギー見たいよぉ

    出口に着いたと思ったらそこにはたくさんのモブ奴隷がいて わちしは酷いことしないえ? おい女に飢えた奴隷ども〜、今日はこのガキを好きに使っていいえ〜!感謝するんだえ〜〜と言い放ち 扉を閉めたい


    四肢ないし海楼石で力入らんから抵抗はおろか立つことすらできないから ほぼ肉オ○ホになっちゃうバギちゃ…

    ここにはない手足は天竜人がサンドバッグにしてるから、いつ手足が殴られるかわからない恐怖もある

    手足の痛みに突然ぎゃああ"!って騒ぐから うるせえな、突然なんだよって原を殴られ黙らされる……そんなバギーはアリですか…?

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 13:24:32

    >>132

    右でも左でも無様なのには変わりないのでOK

    何がお辛いって別にバギー側にそっちの性癖がない事だよな

    そっちの性癖なしでただ普段は四皇として大勢を率いてみんなの頼れる大頭の兄弟分が無様に土下座したり這いつくばって悦んでるのを見るのはキツそう

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 13:26:13

    >>134

    ありです

    ついでにその様をシャンクス君にも見学してもらいたいえ

    君の可愛い兄弟分は君を助けるために頑張ってるんだえ…美しい兄弟愛だえ

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 13:28:37

    頑張って出口に辿り着いたら
    シャンクス君がレ○プされてる光景が…も美しいと思うえ!

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 14:08:35

    前の🥗化に触発されて作ってみたけど難しいな…ワンピースの幼女

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 14:31:41

    >>138

    いいな俺もコラ作るか

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 14:52:20

    サラダシャンバキコラ作ってみた百合もいいし片方だけサラダもいいな

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 14:54:14

    おれはバギ♀は三つ編みが可愛いと思っていることを教える

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 14:55:18

    泣かしたい

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 15:02:38

    >>140

    >>141

    >>142

    どのバギー♀も可愛いアマス!!

    これは身も心もグッチャグチャに弄びたいアマス!

    具体的には媚薬などの薬を投与して飢えた男たちのいる牢獄にブチ込みたいアマス!!

    もしくは複数に嬲られるかシャンクス(男女どっちでも可)と無理やりやるかの二択を選ばせたいアマス

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 15:05:44

    嘲笑われたり罵倒されながら屈辱的な行為をしたり陵辱されることに快感を覚えるようになった子シャンクス、コラ画像みたいな可愛い♀だとより酷いな。
    助け出されてから毎晩身体が疼いて仕方なくて、船員の誰かに恥を偲んで「今夜だけでも私をゴミのように扱って下さい」ってお願いしに行くけど、逆にそんなことを自分から言わなくちゃならなくなるまで追い詰められて苦しめられた末娘の片割れが不憫でどうしようもなくて、抱きしめて泣くことしかできない船員さん……。

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 15:09:06

    お散歩だえ~って外に犬みたいに首輪付けられて引きずり出されて四つん這いで歩かされてる最中に白髭のところの船員に会っちゃう子シャンバギ
    もちろんボロボロで全裸
    マルコやサッチだけではなくティーチもいるので、後々の人生に影響が出る奴

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 15:18:29

    >>145

    ティーチにそれ持ち出されて脅されるけど

    うるっせぇ!昔のことをいちいち持ち出してくるんじゃねえやい!!ってキレる強いバギーさんの可能性どれくらいあるかな

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 15:20:14

    >>146

    本人たちが曇らなくても聞かされた周りが曇りそうだな

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 15:21:10

    >>146

    バギー鬼メンタルやんけ……

    でもシャンクスはどうか分からないけどバギーは白ひげにビビってても啖呵切れるしそれくらい言い返してくれそうな信頼がある

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 15:25:15

    >>145

    正直シャンクスはまあ微妙なラインだけどバギーレベルに特徴的な見た目してると世間に流しれた時点で昔奴隷扱いしてた天竜人が昔逃げた奴隷だえ!!ってなりそうな気がするからティーチにに見つからなくても結構広まりそう

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 15:30:39

    >>133

    年齢相応37~39歳のシャンクス×見た目12歳前後の合法ショタロリバギーって絵面ヤバくない?

    その上屈服してるのはシャンクスでしょ?

    尊厳破壊なんてもんじゃねえ

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 15:51:08

    >>18

    薬の後遺症で依存症になってるのを誤魔化すためにいつも浴びるほど酒を飲んでるんだよねこの世界線のシャンバキ……

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 16:23:44

    >>149

    いくら地位が四皇になってもずっと((でもコイツ元奴隷なんだよな……))って思われるって割としんどいな

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 16:47:31

    >>152

    元奴隷とか天竜人を嫌ってる層からの支持は厚そうなんだけどね……

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 17:25:05

    >>152

    特徴的な外見から不老で有名な道化のバギー♀が四皇になり、海軍に懸賞金かけるのってなんか色々過去を察するよね

    「あの時の逃げた奴隷だえ!とっ捕まえるえ!」って命令された海軍たちから必死に逃げてた回想シーン入れてくれ

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 17:45:40

    >>154

    バギーがクロスギルド発足させて海軍に懸賞金をかけて実質世界政府に喧嘩売るに足りすぎる理由が出来ちまう……

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 17:47:45

    >>150

    絵面地獄そう

    特にシャンクスの尊厳破壊だけどバギーの心情も気になる

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 18:10:32

    >>154

    改めて考えても面白ピエロの不老(成長止まってるだけ)のロリバギー概念最高だな……

    合法ロリってだけでも濃いのにそもそもバギーというキャラクターの特濃さがプラスされる訳だろ

    これで過去に奴隷だったとか妄想が滾るってもんよ……

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 18:13:21

    めちゃくちゃ強い合法ショタ(ロリ)のシャンクスの概念も良いな
    ルフィが帽子を返す頃には身長が逆転するって訳だ…

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 18:14:57

    >>156

    普段バギー以外には原作通りのカッコイイ頼れる大頭でルフィ達の憧れの男なんだ……

    それがバギーの前では這いつくばったり土下座して精神的に屈服させられることで快感を得て悦ぶだけなんだ……こんな情けない姿兄弟分で同じ境遇のバギーにしか見せれないね……

    バギーは小さな体でそんなシャンクスの心を満たすために特に趣味でもないけどシャンクスを屈服させるんだね…可愛いね

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 18:19:16

    >>158

    ちょうど>>91みたいな感じでそれぞれが合法ショタロリだったらこんな感じだろうね

    強キャラショタロリって人気が出るけどその理由がこれだからね……

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 19:02:08

    見習い時代の過去だけじゃなく現在にまでえげつない影響与えることになるのがな
    天竜人くんさぁ...

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 20:12:14

    基本的に原作通りに振る舞いつつ裏で共依存になってるシャンバキをください

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 20:13:54

    離れてるなら絶対お互いのビブルカード持ってるだろうな…

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 20:55:11

    >>163

    ビブルカード持ってるし何ならふとした時に精神が不安定になった時連絡出来るようにお互いにのみ繋がる電伝虫とか持ってそう

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 22:58:34

    >>159

    オジショタorオジロリ概念最高だな

    しかも特殊性癖まで付いてきてるし

    みんなの前では原作のマリンフォードでのわちゃわちゃみたいな感じで微笑ましい感じでバギー見た目通りの子供っぽさじゃんと思わせておいて裏では…みたいな感じだろ?

    これは癖ですね

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 23:06:56

    無様エロなマゾ性癖を抱いてしまったシャンクス、合法ショタロリバギーとの世界線もかなりアレだけど逆に普通に大人になってるバギーとショタで固定されてしまったシャンクス(無様エロ性癖持ち)だとそれはそれでさらに地獄

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 01:14:59

    >>166

    はぁ〜良いですね…

    やりたくもないプレイの後あの時のままの小さいシャンクスの体を労わるバギーおじさん……

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 01:49:37

    別々の檻に閉じ込めておき、バギーの下半身だけシャンクスの牢に持ってかれぐすぐす泣きながら「ごめん…ごめんなバギー」って犯すよう命令されてるシャンバギはあり
    ちくしょう…って泣くのをこらえてる子バギに「お前を犯してるやつは誰だと思うえ〜?」って精神破壊させたい

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 01:53:48

    こっち保護者来る気配本当にないから保護者に配信したいな。犯してるシーンでもダルマ散歩のシーンでもどれでもいい。

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 06:50:57

    >>168

    精神的に追い詰めるならお互いに何かさせるのがめっちゃ有効だよな……興奮するわ

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 06:52:19

    >>169

    曇らせ的に送り付けたいけど保護者が来ないのは気づいてない説(解散後に捕まったとか?)があるから送り付けたら普通に乗り込んできそう

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 06:55:35

    >>166

    わちきは興奮するえ〜。

    正体隠してモブ海賊に乗り込んでか弱い子供のフリして、命乞いと土下座をする現在子シャンクスはアリだと思うんだえ〜。もちろんこれが終わったらしっかり後片付けもするんだえ〜

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 07:01:46

    >>172

    赤髪美少年の四皇とか特徴的すぎて今以上に有名になってそうだから速攻バレそうだなってツッコミは置いといて非常に興奮します

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 07:09:41

    >>173

    永遠のショタであることを活かして女装とかして乗り込めばバレへんかもしれんし……

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 07:11:17

    >>168

    見てえー!!

    クソ野郎共にやられたくらいで負けてたまるかって思ってたところで自分を犯してるのがシャンクスって分かって精神ダメージ受けてるところが見てえ

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 07:31:35

    >>168

    バギー♀でやってほしいシチュエーション……

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 09:31:53

    >>154

    この設定とバギー♀の過去でクロスギルド発足するとまるで新しい正義の組織みたいに感じるな

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 09:39:43

    >>169

    おでん一家が乗船してる時代に送り付けてぇ〜〜〜〜

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 12:04:52

    >>168

    泣くの堪えてても真実告げられて我慢できなくなっちゃうやつ

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 12:06:30

    >>178

    何が何でも取り戻しに来るだろ

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 12:06:59

    >>169

    >>178


    こんなち○ぽ突っ込まれてヒィヒィ言ってる情けねぇお前らを見たら船長失望するだろうなぁ、こんな汚いヤツら触りたくもないだろうよ。、って言葉を日々浴びせられこんな姿船長に見せられない…って思い込んだ頃に動画撮って送りつけてやるぜ、げへへ したい


    そんなの見られたら帰る場所がなくなると思い込んでる2人は や"やだっ…!!とん"ない"で!!!って必死に抵抗するも殴られ蹴られで吐いたりしまいにゃ漏らしたりして

    うぅ…う"あぁ………ってべそべそ泣く…

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 12:08:04

    >>179

    そんなバギーの姿をシャンクスに見せつけたいですね

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 12:18:59

    >>182

    自分がバギーを(命令されて無理矢理)犯してその事実を知って泣くバギーを見せつけられるシャンクス…?

    地獄か?

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 12:21:31

    >>173>>172

    バレても消せばいいだろのノリでやるかもしれん

    なんなら「あの赤髪のシャンクス」ってことがバレて無様に屈服して命乞いしてる姿を罵倒されることも興奮してそう


    どんだけボロクソに貶されても後で消せばいいからね

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 12:23:38

    >>183

    可哀想なのでここでシャンクスの性癖を歪めて泣くバギーを犯すことに快感覚えさせよう

    これで平和だ

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 12:24:14

    >>184

    身バレしてる状態で服も剣も何もかも脱ぎ捨てて土下座して命乞いすることに興奮を覚える合法ショタシャンクス……

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 12:29:20

    >>185

    無様エロといい加虐性癖といいシャンクスにヤベー性癖つけようとするやつ多すぎだろ!

    しかもどっちも被害者バギーじゃねえか!?誰かss書いてくれ

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 13:01:15

    >>185

    解放された後も影響するタイプの性癖やんけ〜!!

    でも元々シャンクスはバギーに意地悪しがちだから素質あるんだよな

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 13:02:46

    自分に犯されて泣いてるバギー…可愛いな……ってなるシャンクス良いね……
    天竜人に犯されて泣くバギーを見るくらいならおれが…と思ってたらだんだんと可哀想なバギーが好きになってきちゃったシャンクス………

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 13:04:43

    >>189

    天才だな

    でも多分それ嫌われるから気をつけようなシャンクス

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 13:07:41

    隻腕スカーフェイスの赤髪合法美少年の四皇、属性のデパートすぎるだろ

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 13:11:41

    このスレ最高❤️

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 13:21:47

    集腕赤髪クソ強美少年(合法)で四皇のシャンクスと豪運と力以外有能なコミカルピエロで可愛い少年(合法)で四皇のバギー、君はどちらを選ぶ?

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 13:22:33

    >>193

    パーツでバラしてエロいことができてリアクションも可愛いバギーで!!!!!

  • 195二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 13:22:36

    >>193

    どっちも!!!

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 13:24:40

    >>191

    あと声優が信長という情報もあるがいるか?

  • 197二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 13:26:13

    誰かスレ画みたいにこのシャンバギの画像を顔真っ青にして泣いて怯えてるようなコラ作ってくれ…

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 13:33:16

    もう完走しかかってる

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 14:50:05

    頭天竜人どもの熱意ってすごいんやなって

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 15:08:59

    こっちが先に完走は草
    でも200ならこの先もまだ解放されずめっちゃくちゃエグいことされても最終的には報われてくれ~~~

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています