【閲覧注意】新しい奴隷だえ〜 PART2

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:00:03

    全スレが人気だったので、2スレ目を立てました!

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:02:12

    ※注意!
    ガチの閲覧注意です!前スレはかなりエグい内容でした!苦手な方はブラバして!

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:03:07

    2人ともボロボロにされるルートも前スレのバギーをボコボコにしてそれを見せつけられるシャンクスのルートどっちも見たいえ!!!!

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:04:02

    もし救出されるまで半年とか一年とかかかるなら、子シャンクスは髪の色を気に入られて伸ばすように言われててほしい。
    蹴ったり殴ったり犯したり鞭で打ったり色々と酷いことをされるのに、髪だけは使用人みたいな奴が毎日やって来てちゃんと手入れしていく感じで。

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:04:26
  • 6二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:05:00

    パート1のスレ画の表情から滅茶苦茶曇ってて草

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:06:14

    まだ物足りないのか天竜人どもめ…!

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:06:31

    >>4

    シャンクスもバギーもキチンと手入れしたら髪綺麗そうだもんな〜

    バギーは将来的に髪長いし

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:06:54

    >>6

    確かもう一段階上もあった気がする

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:06:59
  • 11二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:07:28

    >>4

    バギーも髪綺麗だし、二人揃って助けられる頃には肩より長く伸びてそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:07:36

    PART2とか残酷すぎるえ!!

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:07:42

    >>10

    これ白ひげにも使えるのでは…閃いた!!!

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:08:25

    髪伸ばせよされてる世界線で後に『赤髪』のあだ名付けられて平気なシャンクスも強いし、ロン毛を貫いてるバギーも強いよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:08:27

    >>11

    髪の長さに時間経過を感じるの良いよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:08:37

    >>3

    前スレで薬を打たれて凌辱されながらボコボコに痛めつけられるバギーとそれを見せつけられるシャンクス概念に大変興奮した

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:09:01

    怯えてて面白い赤鼻だえ〜

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:09:05

    どういう経緯で捕まったんだろうか

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:09:29

    >>18

    これ考えたい

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:09:31

    >>13

    通報したよい

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:09:50

    この世界線のシャンバギ何か将来的に性癖歪んでそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:10:03

    このバギーってバラバラの実はもう食べてるの?
    食べてるんだったら、流血無しでダルマにできるな

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:10:11

    >>18

    2人で買い出し行ってるとこを人間屋に捕まったんだと思う

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:11:05

    >>22

    えっ!!???顔はボコボコ、手足に薬投与、胴体を犯されるバギー!!!???

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:11:45

    >>18

    前スレのコレだと思ってる自分のレスだけど

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:12:00

    >>3

    なんなら最初はバギーだけシャンクスの目の前でボコボコにして、耐えかねたシャンクスが誰に何を言われなくても自分から「俺を犯して下さい」「鞭打つなら俺にして下さい」って土下座なり跪いて足を舐めるなりしてくるようになったら、改めて2人ともボロボロにするとかのルートもありそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:12:10

    >>18

    前スレにも上がってた一人前になったから2人で買い出しに行ってたところを捕まったと考えると興奮する

    買い出しに行かせたロジャー達も曇るからな…

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:12:12

    >>21

    性癖に限らず色んな価値観とかがが歪んでそう

    パッと見は原作通り見えるけど…みたいな

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:12:18

    首から上をシャンクスの前に残して別室で拷問されるバギーに正直興奮したのでバラバラの実食った後で頼む

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:12:44

    切られるのは平気なのに殴られるのはダメなの面白え〜どのあたりから打撲、斬撃判定になるのか確かめるためいろいろな鈍器や刃物で殴っていくえ〜!

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:13:04

    未だかつてロジャー海賊団をここまで曇らせたスレがあっただろうか

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:13:06

    >>23

    2人セットでみんなの前でプレゼンされたんだね

    ロジャー海賊団の見習い&片方バラバラの能力者ってことをイチオシに

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:13:20

    >>26

    欲張りセットかよ……

    シャンクスが頼み込む時にはバギー壊れてそう

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:13:30

    >>23

    そろそろ二人だけで買い出しに行っても大丈夫だろうと思って送り出したら帰ってこず

    島中探し回って人間屋に攫われたと知って殴り込むんだけど、直前に買われてしまっていた…とか?

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:13:45

    まああのロジャー海賊団を曇らせるには子シャンバギが何かあったルートが確実だろうね

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:15:17

    >>26


    前スレでも言ったけど、これの逆パターンでシャンクスが自分庇って死にそうになってることに耐えきれなくなって、も"、もうや"め"てく"れ!!!ってシャンクスを庇うバギーも見たいんだ。両方見たい。

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:15:25

    >>31

    でもこれで船長延命するんだぜ?

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:15:36

    これサラダバギーだったら更に湿度と地獄レベルが上がらない?

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:15:43

    バギーが子供ながらにそこそこ髪を伸ばしてる設定で、乱暴される時によく髪を掴まれて無理やり上を向かせられてたのがトラウマになっちゃって、せっかく綺麗に伸びてたのをざっくり切り落とすバギーとかなかなかお労しくていいと思う

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:16:07

    >>35

    2人の子供拉致るとロジャー海賊団が曇るなら他の敵海賊団による誘拐でもいけそうだな

    焼印大好きだから天竜人でも全然いいけど

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:16:26

    ロジャーが全方位から恨み買ってそうだし腹いせとかでこの2人が狙われてもおかしくない

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:17:53

    >>41

    恨みとか関係なく権力者の気まぐれで連れていかれて無様に虐げられる二人がみたいえ

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:18:42

    >>38

    続けてくれください

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:18:48

    >>38

    どっちもサラダにするとロジャー海賊団の曇らせ度が倍増する

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:19:11

    人買いに捕まったのも良いけどたまたま来てた天竜人にバギーが赤鼻とバラバラのせいで気に入られてどうにかする為に自分から俺も奴隷にしてくれって言ったシャンクスもアリ

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:19:24

    >>4

    救出後は嫌な記憶を消し去るために短髪もしくは丸刈りにするシャンクス…

    赤髪の異名がつかない世界線…

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:19:25

    >>44

    地獄の使者かおめー

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:19:34

    >>38

    初潮くるまえのバギちゃん陵辱しまくりたい

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:19:39

    バギーだけ目の前でボコされるのに耐えられなくて陵辱も暴行も自ら懇願したシャンクス、ならどうすれば良いのか分かるよな、とか足よりこっちを舐めておねだりしろ、とかみたいなこと言われてボロンッッされた男●器を前にバギーをこれ以上泣かせないようにって笑顔を浮かべてしゃぶりついてほしい

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:20:34

    >>48

    年齢的にも前でも後でも妄想できるのが強い

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:20:55

    これ見習いやってたときでも勿論良いんだけどルージュの妊娠発覚からロジャー処刑までの間辺りに起こるのもアリだと思うんですよね

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:21:32

    なんか前スレよりエグくなってない?

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:21:56

    >>50

    後なら妊娠しちゃってさらに曇らせることが出来ますね

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:21:59

    >>52

    前スレ踏まえてのスレだから当たり前だえ

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:22:04

    >>40



    そんな感じのやつ趣味でメモに書き散らしてたわ

    読みにくいかもだけど


    財宝で釣ってわからせたい

    最初は 何すんだテメー!離せ!!こんにゃろ!!!って威勢が良いバギちゃんを

    ろじゃーせんちょ、レイリーさん、、、たすけて、、、、、てぐすぐす泣いちゃうまで追い詰める


    敵船に捕まりロジャー達の財宝のありかを教えろと脅されるも


    だぁれが教えるか!!あたしにも海賊のプライドってもんごあるんだよ!ハデバカがぁ!!

    お前たちなんてロジャー船長たちにボコボコにされちゃえばいいんだ!!!って震えながら強がるもトゲトゲグローブ持ち出され


    ギャアアアア!?なんだそのハデに痛そうなやつは!?!?やだ!やめろ!!止まれ、考え直せ!な、ほら、な?ほら、ゲロったとしても嘘つくかもしれないだろ??………えっ、まって、本気?本気か??まっ、、待て待て待て!!、ごめんなさいごめんなさい言う!言うから!!!ヤダ”ぁあああ!!って即ゲロるバギちゃん


    そっから即ゲロるなんて信用できねぇな…って殴りまくり

    い"っ…う"わぁあああぁん"、、い"たぃ"!!言った、いった"のに"、、っ!!なんで"!!!

    俺はグローブを持ち出しただけで吐いたら何もしないなんて言ってないぞ?どちらにせよロジャーの奴には煮え湯を飲まされたからな…ただで返すつもりはねぇ。お前は憂さ晴らしに使わせて貰うよ


    ってサンドバッグ陵辱√に入る


    や"だ…ごめ"、ごべ"んなさい、やだ、やだ…!くそ、、お、お"ま…っ、、おま"えらなんて…!!ひぐっ、、す、すぐ、、っ!ろじゃーせんちょうがやっつけてくれるんた"からな……!!!う"ぁあぁん、、


    ってなるバギちゃん

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:23:39

    >>53

    奴隷にされてから初潮が来て妊娠に怯え出すバギーも興奮するえ~

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:24:09

    船長達あれだけ強いなら下手に希望捨てれないから長く楽しめるえ〜

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:24:31

    >>56

    まだ妊娠の概念が分からなくてお腹が膨らむことに怯えるバギー♀

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:24:38

    そもそも生まれてからずっと船生活だからそういう教育受けてない可能性もあるえ

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:24:38

    正直シャンクスはバギーとの関係性と前スレでバギーを庇いまくってることも考慮したら男の方がありがてえ

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:25:19

    >>55

    このバギーはシャンクスがいないからこそ途中から遠慮なく泣いてくれる。好きだ

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:25:21

    >>60

    余計お辛くなるのやめろ!!

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:25:24

    捕まってから初潮きちゃうサラダバギーちゃんかわいい
    男所帯で自分の性別あまり意識してこなかったけど、陵辱されることによって自分の性別を自覚しちゃうやつ

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:25:32

    そうだな…個人的にはバギーは男の方がえっちだ

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:26:39

    シャンクス女の子ルートなら前スレの赤ちゃん返りしたバギーに子守唄を歌ってるくだりが完全にママになっちまう

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:27:35

    >>64

    >>38

    最初男にして積極的に薬を打たれた結果なんやかんやあって女の子かもしくはふたなりになったことにすれば解決

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:27:41

    バギーに薬物盛る方向ばっかり考えてきたけど薬物盛られて精神不安定になり、笑顔保てなくなっちゃうシャンクスもシコいな

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:27:47

    普通のS○Xもほとんど知らない男同士でヤるなんて考えなんか少しもないショタのケツに突っ込む方が背徳感で興奮する

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:28:54

    >>67

    シャンクスの笑顔が見れなくなって初めてあいつの笑顔にまだ救われてたんだ…と自覚するバギー

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:29:16

    先天サラダはハンコックに似た背徳エロスを感じる
    強い女代表みたいな現四皇が奴隷経験アリってエロすぎる

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:29:46

    衆人監視のショタ百合は絶対に必須だえ

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:29:48

    >>60

    これでシャン→バギの感情があったらお辛くていいぞ〜

    ついでに上のレスで話してたバギーの方をボコボコにして見せつける概念を1つまみ……

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:29:50

    色々考えてみた結果
    男男、シャンクスがバギーの片方が女、女女
    全て良いことが分かった

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:29:58

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:30:18

    このスレ天竜人何人いるんだよ…

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:30:27

    >>68

    実際挿入されても何されてるかわからんレベルで性知識無いの良いよね

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:30:41

    両方サラダのシャンバギでもそのままのシャンバギでも2人でヤらされて酒の肴にされたことありそう

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:30:56

    さすがの天竜人も一部は引き初めそうな深淵が広がってきたな…

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:31:04

    >>58

    「腹になんかいる…こぇえよぉ。これとってくれよぉ…」とシャンクスに泣きつくバギー♀

    尚シャンクスは妊娠の概念を理解しているので青ざめる。

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:31:23

    >>72

    シャンバギ♀概念と奴隷ifをくっつけるとか業が深いな

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:31:32

    バギーの方がピエロみたいな見た目なのにバギーがなるべく泣かずに済むようにニコニコしてピエロを演じるシャンクスはいて欲しい

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:32:12

    女の子に庇われて情けなさが倍増のバギーもいいと思うんですよね…(これはシャンクス♀)

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:33:04

    >>82

    さすがにシャンクス側が女ならバギーがかばいそうな気がするな

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:33:53

    >>79

    どんどん救いのない展開に突入してませんか…?

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:34:01

    なんか首だけシャンクスの所に置いたまま色々されてるバギーの概念あったけど、その流れでチ○チンだけどっか行ったまま陵辱されてるバギーと、実は別の場所でそのバギーのチンチ○をバイブみたいにケツに突っ込んで遊ばれてるシャンクスとかいう絵ヅラが浮かんでしまった

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:34:33

    もやは親が救いに来る展開がどこにもないえ

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:35:21

    もし助けられるのが一年以上先ならバギ♀ちゃん奴隷のまま子供を産むか、途中で堕胎させられてる
    奴隷のまま子供を産んだ場合子供は即座に奪われ行方不明になる

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:35:25

    最終的に船長の病気が治って世界は一度滅びるエンドなので…

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:35:27

    バギーが能力者のお陰でシャン→バギに入れつつバギのをバラしてシャンに入れることが出来るという事実

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:35:48

    >>86

    前スレはちょくちょく来てくれたり救出後の展開もあったのにな

    みんな天竜人だから

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:35:58

    >>84

    でもほら…シャンクスの子の可能性もあるし…

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:36:44

    >>88

    病気治った全快ロジャーによるこんな世界滅びちまえルートかあ…

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:36:45

    >>91

    これがfilmRED(if)になるんですか?

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:36:46

    >>89

    バラバラになるからあほみたいな体位やらせ放題でおもしろいえ~

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:37:43

    仔シャンバギを曇らせれば曇らせるほど船長の延命につながるっていう最悪のルートを見出されてしまったので仕方ないね

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:38:01

    救出されてからバギー♀の妊娠発覚して全員曇るのもいいな…

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:38:21

    >>93

    パッと見は原作通りレスを採用するならこの映画ででシャンバギのとんでもない爆弾が投下されるわけですか

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:39:07

    >>97

    途中退場者続出不可避

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:39:08

    エレジアにロジャー海賊団が集結しちまうな

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:40:07

    >>97

    ウタアラサーになるな

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:40:13

    シャンバギ♀の場合はウタちゃんが赤と水色の髪になるんてす??

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:40:18

    >>91

    奴隷前に両思いなら救いがあるけどもし恋愛感情なしor(両)片思いだったら最悪のすれ違いルートに進みませんか……?

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:41:01

    >>97

    あにまん民の中の頭天竜人以外殆どがブチギレor気分が悪くなって途中退席やろこんなもん

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:41:08

    顔を見るたびにバギーが発狂しちゃうから外に連れ出すことにしたシャンクスかぁ…

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:41:25

    >>102

    少なくとも両依存にはなりそう

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:41:34

    こんな目にあっても大切に育ててきた自分たちの娘がまた天竜人に目を付けられる光景、あまりにも地雷でしょ。
    ウタちゃんは普通に活動しててもあの美貌と歌声で目ぇ付けられるっぽいし。

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:41:56

    >>82

    「そんな赤鼻の醜男より私をお使いください」と天竜人に全裸土下座するシャンクスちゃん!?

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:41:59

    スレの消費早…
    子シャンバギ虐待民多くてビックリ…
    エグい…めっちゃ怖い…

    なのに何故か見るのやめられない…

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:42:14

    ここから原作通りに進んでたとしたら四皇に上り詰めるのメンタル強すぎるとか言うレベルじゃ無いだろ

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:42:20

    >>108

    心の天竜人を解放するえ

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:42:34

    >>97

    娘がマジの娘だわシャンバギが公式だわその公式が地獄のような過去によって成り立つというまさに地獄の映画じゃないですか

    トドメに実の娘のラストが映画通りならお辛いなんてもんじゃない

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:42:56

    >>102

    向こうは自分を好きじゃないのに無理矢理縛り付けてるっていう罪悪感とそれでも離れられないほどの依存で情緒がめちゃくちゃよ

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:43:32

    >>111

    流石にワンピ追うの辞める人結構いそう

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:44:11

    パコさんの衝撃軽々と超えるだろうな

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:44:43

    >>93

    この映画で狂わされる少年少女が出てしまう訳か

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:45:10

    ド定番のシャンクスがバキーを庇って暴行される
    この時のバギーのリアクション永遠に見ていたい
    尚この後自分もされる模様

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:46:05

    >>112

    両依存からの現実逃避互いを慰めセッからの妊娠!?

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:46:18

    >>109

    その後のメンタルケアを余程頑張らないと無理だよな

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:46:24

    大人になった2人の背中に天竜人の紋章の焼印あるのめっちゃ見たい

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:47:45

    >>119

    いい感じの入れ墨いれてやれよロジャー船長

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:48:08

    見れば見るほど船長が4ねない

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:48:15

    >>97

    この場合原作通りにローグタウンで離れるのかな

    さすがにマジの娘がいたら20数年会ってないと言いつつ裏では繋がってるルートかな

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:48:35

    >>107

    ひどい暴行を受けた後なのにさっき鼻の事馬鹿にしてごめんねって笑うシャンクスちゃん……………

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:51:12

    シャンクス♀に庇われるルートなら、流石にシャンクスのお腹があからさまに膨らみ始めてきた頃にはバギーも男気を絞って逆に庇い返そうとしそう

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:52:06

    >>102

    でもシャンクス→バギー♀でシャンクス片想いアタックからのまんざらでもないバギー♀が天竜人に処女奪われるのを鎖に縛られながら叫ぶしかできないシャンクスも地獄じゃない?

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:52:43

    >>111

    最初にウタのビジュが公開された時点でえっ…赤髪と青髪?ってなりそうだしその後シャンクスの娘って発表でシャンバギ♀じゃん!みたいな感じでSNSでキャッキャするんだろうな

    なお映画お出しされる内容…まあウタちゃんの話がメインだし少年誌だからあくまでシャンバギの実の娘ってことと妊娠の経緯はふわっとしか表現されないんじゃないかな…

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:53:38

    >>125

    辛い

    この場合は確かに両思いの方が辛いな

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:53:54

    >>119

    バギーが(冗談じゃねえ、『これ』を見られたら終わりだぞ!)とか心の中で思ってるギャグシーンがあって読者がギャグだし大事な宝の地図とか重要な物でもロジャー関連の何かかと考察してたらこんなクソ重い過去が明かされるんですね分かります

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:53:56

    >>116

    自分を庇って凌辱されにいこうとするシャンクスを見て止めないと…!って思うんだけど怖くて腰が抜けて動くことも声も出すこともできず呆然とシャンクスが目の前でサンドバッグになる悲惨な光景を眺めることしかできず う、うぁ…って絶望してるんだけどシャンクスは おれは大丈夫だからって痛いし苦しいし屈辱的なはずなのにおれの方に笑いかけてくるから バギーの感情はメチャクチャになる なおその後バギーも同じ目に…

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:53:56

    ロジャー船長たちが助けに来た頃にはちょうど揃って臨月のシャンクス♀とバギー♀とかいう光景を想像してしまった

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:54:12

    40億巻にしれっとやべー話書いてあるやつ…

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:55:38

    あにまんシャンクスレベルでバギーのいる所にポップしそうだなこの世界線のシャンクスは

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:55:47

    >>125嬉し恥ずかし甘酸っぱい二人を破壊するのは格別だえ~

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:56:44

    実はバギーと天竜人か他の奴隷の子なのを壊れたバギー守るために自分の娘ってことにしてるのもなかなか地獄みがあるな
    多分映画後のシャンクス立ち直れないけど

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:56:54

    >>132

    これは流石にあにまん内ですら持ち出し厳禁レベルでは…

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:57:07

    >>132

    一緒に来いよバギーが強制になってそうだから多分最初から一緒にいる

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:57:13

    >>130

    やめやめろ!!!

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:57:24

    サラダもいいけど個人的にはどっちも男が良いな
    湿度が上がる

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:57:33

    >>135

    そういう意味ではなくない?

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:57:49

    おれは腹パンが好きだからお腹膨らんできた頃に腹パンで流産させられるシャン♀バギ♀ちゃんを見たいよ

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:58:05

    もうシャンクスとバギーが共依存になりそう

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:58:10

    >>136

    拉致……?

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:59:12

    >>142

    バギーもシャンクスから離れられる精神状態まで回復しないだろうし合意

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:59:20

    ボコボコにされるシャンクスを見て男を奮い立たせて挑発して庇うバギーが見たい
    シャンクスは自分がやられるより仲間が苦しむのを黙ってみる方がキツイでしょう

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:00:02

    >>135

    あにまんにおけるシャンクスがバギーのスレにすぐ現れるからそれぐらいの頻度でバギーの元に来てそうだって事

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:00:13

    早えよもう4分の3消化してんじゃねーか

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:00:37

    原作通りに20年以上会ってませんよ感を出しつつも男女だから湿度が高い感じで読者からは長年この2人出来てそうだよね〜見たいに思われてるんですよね

    その上でちょくちょく2人とも体を露出しない(ボロボロだから)とか薬の後遺症でちょっとだけ不安定だったりみたいな不穏な要素を入れておくんですよ

    奴隷になる前の過去編で仲良し2人組をこれでもかと盛っておいて絶対シャンバギ♀じゃん(両思いかは不明)って方向に持って行っていざ始まる>>126って訳ですよ

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:01:31

    救出された後のシャンクスが表面上普通に立ち直ってるけど、バギーに対してだけはヤンデレになるの見たい
    バギーが「しょうがねぇなぁ」って呆れながらもシャンクスのヤンデレを甘えとして受け入れるのが見たい

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:01:56

    >>147

    少年ジャンプでやる内容か…これが…?

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:02:41

    シャンバギ♀もバギシャン♀も読者の脳を破壊してくることに変わりはないな……。
    ルフィの脳を破壊するのはバギシャン♀だろうけど。

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:03:28

    >>144

    これかな

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:04:45

    >>147

    これをあくまで少年誌で表現出来るギリギリでやるんだよね……だから子供とかサラッと読んでる分にはふ〜ん、シャンバギなんだ〜とかシャンバギの実の娘か〜ぐらいなんだけど色々考察していくとあれ……?ってなるやつ

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:07:43

    >>152

    塩梅的にはドフィ×ヴァイオレット~ハンコックくらいまでの感じでぼかしてほしい

    1部界隈でそういうことだよね!?ってなるやつ

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:07:58

    正直バギーがいじめられてる時はシャンクスよりロジャー船長って泣きながら呼んでて欲しいんだ
    助けても言って欲しい
    キッズみが増す

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:08:22

    総合して一番救いのない√考えたんですよ。
    子シャンバギ♀がロジャー海賊団解散後2二人揃って奴隷にされて、好きな子を守るために自分の方から暴力を受けに行くけど、バギー♀は薬使われるし、シャンクスを認識出来ない状態でシャンバギさせられる。

    男所帯で知識のなかったバギー♀が膨らむお腹に怯えてシャンクスに「腹が変なんだ…とって、シャンクス…」って頼む。いつか自分はバギーと結婚するんだとか漠然と思ってたシャンクスは知識があるので妊娠に気付くし、自分の子かも、天竜人の子かもと悩む。

    そんなこんな(多彩な拷問)を受けつつ幼児退行して精神を守るバギーを連れて脱出するが、逃げた先で知るのは今日大好きなロジャー船長が捕まり処刑されるという残酷な事実。

    ああ、もう駄目だとシャンクスは幼児退行中のバギーの手を握りしめて見守るけど、ロジャー船長の最期の言葉にあの楽しかった日々を思い出し、バギーも自分は海賊王のクルーなのだと少し精神を持ち越す。

    その後、海軍による妊婦狩りからバギーを守りつつ、青髪と赤髪に分かれた娘ウタを育てながら、これ以上一緒にいると駄目だと思い始めたバギーと別れる。

    そして映画へ…


    ロジャー船長の言葉で一度折れかけた気持ちは持ち治るし、元気に海賊出来るけどウタの出生がかなりおぞましいし、この√だとロジャー海賊団の誰も二人が一年間何してたたのとか知らないし、シャン→バギだった事実を再開のたびに茶化してくる…

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:08:36

    でもそんな過去があるから離れられなくて赤髪と赤鼻で『赫の海賊団』結成してるシャンバギは見たくない?

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:09:45

    シャンクス♀︎だと出来ちゃったのを見て勇気を出すバギーが見れる
    バギー♀︎だとシャンクスが守れなかったっ!と苦しむ姿が見れる
    どちらも捨て難いんだよね

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:10:18

    え、このヤバさで原作通りにローグタウンでバイバイすること出来るんですか?
    原作ではバギーがボロカスに断ってたけど男にせよ女にせよ断れるか?

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:10:24

    どっちかが女の子のルートでもどっちも陵辱はされてるの、不謹慎だけど汚されたのは自分だけじゃないから触っても相手を汚すことはないっていう安心感に繋がってる面もありそう

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:11:08

    >>154

    船のクルー全員の名前呼び終わってもだーれも助けに来てくれないの地獄だよね

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:12:54

    >>155

    尾田っちでもここまで曇らせんやろ……いや今までの実績があるしな…

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:13:35

    >>160

    全員呼んでも誰もこなくて最後に消え入りそうな声でしゃんくす…しゃんくすぅ…って呼ぶのがいいんだろうが

    なおロジャー海賊団は全員もれなく死にたくなる

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:13:41

    個人的には幼児退行せずちゃんと少年少女っぽいまま泣いたり喚いたり絶望してほしいな、なんかそっちの方がシコれる

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:13:54

    シャンクス♀︎妊娠してもバギーを安心させる為に「大丈夫」って笑ってるけど、夜寝静まった頃にすすり泣いてたりするかもしれない
    やっぱり無理してたんだと思って苦しむバギー見たいです

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:14:26

    サラダは好みじゃないので男で考えるが
    二人は強い男なのでどんなトラウマと後遺症負っても原作通りの道に進んでほしい
    ただ所々で地雷があるような描写がほしいわ
    はっきりは出さずひょっとして…くらいのヤツ

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:14:58

    >>155

    本当にシャンクスとバギーには申し訳ないけどこの世界線のワンピー読みたい

    少年誌で表現出来る範囲でこの設定のシャンバギを描いてほしい

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:15:41

    両方♀で2人とも天竜の孕まされ、こんな下賤の者が神の子を産むなんて生意気だえ〜つって腹殴られ流産、少し安心すると共に小さな命を殺したことに罪悪感を抱く小さなロリシャンバギかわいい

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:17:11

    シャンバギ♀で初めて犯された後のバギー♀が私は汚いとか汚れるから触らないでとかって奴隷部屋で泣いてるんだけど、帰って来てそれを見たシャンクスがニカッと笑って「俺も汚いから大丈夫だ!」ってさっきまで野郎に掘られてイくたびに太腿の内側にナイフで刻まれてた正の字とか、身体の中から伝い落ちてくる自分の血液の混じった他人の白濁とかを長いシャツの裾をべろっと捲り上げて見せてくれるんだよね……。
    男女カプで男女どっちも手篭めにされてるの凄くシコい。

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:17:12

    >>162

    シャンクスには助けを求められないバギーがクるんだ

    シャンクスもそうだと嬉しい

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:17:23

    焼印消すためにロジャーたちがオソロの新しい焼印考えてそれみんなで入れてほしい
    オソロッチの刺青嬉しいね♬

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:17:29

    男同士だろうが女同士だろうが片方異性でもワンピース世界には謎の技術者達がいるから薬とかで妊娠もどうとでもなるからどれでも子供出来るぞ

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:18:49

    シャンクスに限界が来て
    う、う"あぁ"、、ろじゃーせんちょ……助けて……………って零す展開を見たい

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:18:58

    男のまま孕まされた状態で船長に発見されるのそれはそれでクるよね

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:19:11

    シャンクスちゃんとバギー君を別々に陵辱して、バギー君のおちんだけばらしてシャンクスちゃんのおまんに入れて、
    バギー君が射精させたあと、同じ部屋に戻してバラされたおちんがどこにあるかを教えられて絶望して欲しい

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:19:40

    2スレ目になってからロジャーとか助けに来なくなったな。何でだろ?

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:19:58

    出生からしておぞましいfilmREDとか嫌すぎる……
    ウタちゃんどころかシャンクスにもバギーにも救いがねえ
    過去を乗り越えて愛した娘のラストを考えると本当に救いがねえ

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:20:40

    >>175

    天竜人しかいないからだよ

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:20:47

    >>175

    なんかもうこうなってくると1スレ目のシキが滑ったみたいになるじゃねえか!

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:20:54

    >>175

    本編ではシキが助けに来てハピエンだから、これはバッドエンドのif

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:20:59
  • 181二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:21:47

    これ最後本当に幸せになれる?
    前スレ200頑張って…

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:21:56

    R18+指定になるやつ

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:22:54

    シャンバギの百合もいいけど折角だからもっとモブ天竜×シャンバギの極悪プレイについて考えたい

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:23:19

    これだけ天竜人におぞましいことされた2人が成長して四皇になってるの芸術として完成されすぎてるだろ…
    しかも確定ではないけど2人とも出自がかなり重要そうだしもしこれでどっちかに天竜人の血が流れてたら地獄すぎるな

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:23:28

    シャンバギ♀でもシャンクスは相手が男女どっちでもガキならOKってタイプなら進んで股を開くことでバギー♀を守ろうとしてほしい、なんなら上手くなれば自分のほうが指名されるかもしれないからって、かわいい兄弟分♀を守るために自分からテクニックを吸収して媚び方を覚えてほしい

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:25:00

    シキがまさかの協力してくれるくらいのイレギュラー無いと救えんのかよ

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:25:03

    >>182

    そこは尾田っちの力量を信じてふわっとぼかしつつわかる人には分かる感じにしてもらって…

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:25:33

    もう終わりそうなのに一切の救いが無い
    救出無しルートか?

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:26:05

    >>186

    今からあったとしてももはや救う気無いぞこの人たち(絶望)

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:26:18

    ここからまさかのシキがハッピーエンドに持っていってロジャー船長とシキはズッ友エンドになっから

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:26:36

    シキとロジャーで無理なら白ひげも連れて来たら何とか……ならないな…

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:26:48

    >>183

    凌辱シチュでシャンバギどっちかがイク度に片方が薬打たれたりボコボコにされるとかどうよ

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:27:14

    ペース見るに3スレ目までは余裕で消化できそうっていう悍ましさ

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:27:59

    ロジャーとシキと白ひげから逃げ切りつつ子シャンバギ凌辱し続ける天竜人だいぶ強くない???

  • 195二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:28:04

    >>156

    めっちゃみたい

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:28:11

    これで200までに救われなかったら救われるまでスレが続くって寸法よ
    天竜人しかいねえのか?

  • 197二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:28:28

    2人奴隷化でロジャー海賊団を積極的に曇らせたい

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:28:31

    part3くれ

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:28:44

    >>194

    白ひげ参戦してたっけ?

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:28:58

    200なら保護者登場

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています