【閲覧注意?】ようやく映画を観れた

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 23:12:51

    無からいきなり生えてきた幼なじみってどうなんだ? と思いながら見に行ったけど

    めちゃくちゃいいキャラしてるね

    精神年齢少女のまま外の世界を知ってしまい救世主として崇められ

    過去に自分が引き起こした惨事から目を背けることもできない

    あの計画は救済であり贖罪でもあったんだろうなと

    40億巻読めてないので解釈に齟齬があったらすまない


    劇中歌も良曲ばっかりだね、しっとりした声から激しい絶叫までAdoさんの歌声の幅が広すぎて驚いた

    これはIMAXで観て正解だった劇中のライブシーンだけでもお釣りが来る






    それはそれとして、ヘッドホンが神聖モテモテ王国のファーザーみたいだなと思ってから

    ウタの画像を見るたびにファーザーの影がちらつくのでみんなに伝えておく

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 23:18:44

    >>1

    呪いを撒くのをやめろ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 23:18:59

    わかる

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 23:19:10

     いいよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 23:19:22

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 23:22:09

    一度認識したらそうとしか見えなくなってきた・・・

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 23:24:03

    確かに

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 23:24:15

    ヤメヤメロ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 23:24:25

    助けて

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 23:24:40

     ヒェ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 23:25:36

    気付きたくなかった

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 23:32:02

    解釈の話だけだったら平和だったのに

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 10:54:53

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています