オリウマをデザインしたい【不思議の国世代】

  • 122/08/21(日) 00:24:32

    第2弾 ゆっくり、ゆっくり進めます

    ⚠️ここはスレ主のオリウマ達のデザインをしたり
    設定を練ってキャラを掘り下げるのに使うスレです

    現在やっている企画などと同時進行でやるモノなので緩やかに進行していけたらと思います

    既存のウマ娘達とは基本分けている分、
    かなりオリジナル要素が強めなので苦手な方はブラウザバック推奨です

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 00:27:52

    立て乙

  • 322/08/21(日) 00:30:48

    前スレ

    【オリウマ】不思議の国世代 をデザインする|あにまん掲示板ここはスレ主のオリウマ達のデザインをしたり設定を練ってキャラを掘り下げるのに使うスレです現在やっている企画などと同時進行でやるモノなので緩やかに進行していけたらと思います既存のウマ娘達とは基本分けてい…bbs.animanch.com

    ■不思議の国世代についての大まかな概要

    『20XX年のある同時期』にトゥインクルシリーズに参入したウマ娘達を指す言葉。

    とある童話作品を由来とする名前を受けたウマ娘達が偶然にも集まったためそこから世代の名前が付いた。

    基本的にその世代の中でも指折りの実力者数名、もしくはそれらを中心とした同期全体を指す総称として用いられる。

    トゥインクルシリーズの3年間を走り終えた不思議の国世代は、後の世代が越えるべき壁となるべく、各々の得意とする距離・バ場のレースに留まり、海外レースなどそれぞれの活動をしつつその年のシニア期を走る世代のウマ娘達の挑戦を受ける「ラスボス」として君臨している。


    なお、スレ主の最初に製作したオリウマであるブラックサーベルはこの世代には該当せず、関わりがあるのも内数名のみ。

    この世代の1年後にトゥインクルシリーズに参加している為後輩の様な扱い。


    オリウマ娘「ブラックサーベル」を練る|あにまん掲示板まだ描いてる途中だけど我慢出来なかったアイネスのイラスト描いてる時に突然生まれた娘の設定を掘り下げたり愛でたりするスレ生まれた地↓https://bbs.animanch.com/board/6113…bbs.animanch.com
  • 4二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 00:33:09

    このレスは削除されています

  • 522/08/21(日) 00:33:36

    ●クロノジャバヲック

    「不思議の国世代最強」と謳われる六冠ウマ娘。

    クラシック期後半までのGI三冠を蹂躙したが、負傷ののち不調により半年間の没落を経験。シニア期後半にて復活を遂げ、秋三冠を達成、ライバルのアリスレジェンドと双璧を成し、「ラスボス」と称されるウマ娘となる。


    性格は自由奔放でわがままかつ自信家な元気っ子。その振る舞いは一言で言えば「マセたクソガキ」。

    感覚派の天才児であり、トゥインクルシリーズの途中まではトレーナーの言うことをあまり聞き入れず己の才能のみで走っていた

    自分の可愛さや魅力に絶対的な自信を持っており、攻め攻めのアプローチでトレーナーを振り回す小悪魔な一面も併せ持つ。


    ヒーロー番組の「悪役」に並々ならぬ憧れを持ち、

    幼少期から「頑張っているのに最後は結局負けてしまう悪役」をいつも可哀想に感じていた事から、「自分が絶対に負けない悪役になればいい」と考えレースへの道を志した。

    勝ち続けて自分だけが悪役として大成してしまえばいいと考えていたが、トレーナーやライバル達との出会いを経て、その考え方は少しずつ変わっていくことになる。

    好きなタイプは「熱烈な視線を注いでくれる人❤️」だそう。


    【バ場適正】

    芝:A/ダート:G

    【脚質適正】

    逃げ:G/先行:A/差し:A/追い込み:C

    【距離適正】

    短:G/マイル:E/中:A/長:A


  • 622/08/21(日) 00:34:25

    >>5

    ●クロノジャバヲック②

    一人称:アタシちゃん/ジャバちゃん(悪役キャラエミュが崩れると『あたし』になる)

    二人称:キミ

    自分のトレーナーの呼び方:トレーナーちゃん

    他のトレーナーの呼び方:キミ/トレーナークン


    身長:155cm

    体重:今なお成長期!

    スリーサイズ:B89/W55/H92


    固有スキル名:【炯々燃ゆるは其の魔眼 夕火りの刻にて錐穿つ】

    (読み:けいけいもゆるはそのまなこ あぶりのこくにてきりうがつ)


    中等部。シナリオの進行度合いによって言動は違うが、

    誰かのストーリーに登場する際は基本的に『邪王クロノジャバヲック』と「ジャバちゃん」のキャラを使い分けている。

    普段の生活ではおマセなワガママ少女の「ジャバちゃん」で明るく振る舞っているが、

    ひとたびレースの場になると目つきを変え、圧倒的な威圧感と周囲を巻き込む挑発パフォーマンスや相手を煽るような言動など、

    まさしく『邪王クロノジャバヲック』に相応しいヒールらしい振る舞いをし始める。


    これはジャバヲック特有の「悪役のエミュ」であり、こうして振る舞う事で自分のアイデンティティを保ちつつ、挑戦者の全力を受け止める体勢を常に整える為にやっている。

  • 722/08/21(日) 00:40:15

    ●バンダースナッチ(イメージCV.沢城みゆき)

    【バ場適正】

    芝:C/ダート:A

    【距離適正】

    短:B/マ:A/中:A/長:C

    【脚質適正】

    逃げ:E/先行:A/差し:A/追込:A


    「不思議の国世代」代表の一角にして、恵まれた体格と適正の広さを活かしダート路線の覇王となった経歴から「砂上の暴獣」と称されるウマ娘。

    175cmという高い身長にがっしりとした体格と、黒い斑点模様のある芦毛、怪物を思わせる様な巨大で無骨、異様な風貌の勝負服という特徴的な外見をしており、不思議の国世代の中でも異色の存在として扱われる。


    その振る舞いは男勝りで粗暴かつ冷徹な皮肉屋と言ったところ。

    口数は少ないが思った事はすぐに口に出す性格で、相手が誰であろうと物怖じしない豪胆さを持つ。

    回りくどい事は嫌いで、物事を力づくで解決しようとする場面が目立つが、頭もそれなりに切れるタイプではあるようで、無駄なことを徹底的に排除して最短で結果を得られる効率を重視して行動しようとする。

    また物事は割り切りが肝心であると考えており

    「自分にとって出来る事・出来ない事の線引きはハッキリさせた上で、可能な範囲のことは全て試すし行動する」事にこだわる。


    悲観的かつリアリストな一面も持ち合わせており、

    自分と周囲を客観的に見ることのできる達観した視点から今必要なことを見極める能力には長けているようだが、その一方で自分にできないこと・やっても意味が無いと思うことは決して自分からしようとせず、すぐに切り捨ててしまう為にやる前に諦めることが普通になっているような形になってしまうこともある。

    同世代の「アリスレジェンド」とよく行動を共にしており、アリス曰く「お友達」なのだそう。

    自身の一言多い癖を直せと窘められて苦い顔で対応しているものの、

    アリスの実力や人格はバンダースナッチ本人も認めており、ライバル意識半分、憧れ半分のような複雑な感情で見ている上、彼女の頭から時折飛び出す突拍子も無い発想や行動には顔を顰めつつも何だかんだ付き合っている。

  • 822/08/21(日) 00:40:37

    >>7

    一人称:あたし

    二人称:お前

    自分のトレーナーの呼び方:トレーナー

    他のトレーナーの呼び方:(対象のウマ娘)のトレーナー


    身長:175cm

    体重:爆増(主に筋肉)

    スリーサイズ:B98/W66/H102


    固有スキル名:【燻り狂える其の顎、近づく事勿れ】

    (読み:いぶりくるえるそのあぎと、ちかづくことなかれ)


    高等部。

    シナリオに登場する際はほとんどアリスレジェンドと一緒。

    基本的にはこちらに関わってこようとはしないが、話しかけると仏頂面から皮肉混じりの一言を飛ばしてくる。

    しかしその分析能力には目を見張るものがあり、現実的かつ冷静に物事を見て具体的な問題点を提示した上でこちらに考える機会を与えるような言葉選びで自分の考えを述べてくる。


    全体的に体格が良く、特に発達した下半身から繰り出される脚力は一級品。

    言うまでも無く非常に強力な武器だが、更に踏み荒らされたコースの上でその真価を発揮することから、差し・追込走法を多用する。

    骨の形と筋肉の作りが少し特殊な体で生まれており、通常の馬娘が基準となって定められたフォームでは充分に実力を発揮できないことから自身で走法を開発し、

    四足走行かと見間違える程の極端な前傾姿勢で走ることを基本としている。

    勝負服の構造もこれに由来する物であり、前傾姿勢での走りやすさを重視して重心が前に集中する造形であると共に

    「我が道を行く」と言う意思の元にこの異色の一言に尽きる勝負服は作られている。

    何人かのトレーナーと契約していたが、どのトレーナーもバンダースナッチの主張を理解せず「そのフォームを直せばもっと早く、芝だって走れる」と矯正しようとした為全員と反りが合わず、喧嘩別れするような形で契約解除してやさぐれていた。

    超がつくほどの甘党で酸っぱいものが嫌い。

  • 922/08/21(日) 01:05:21

    現在ラフ段階デザイン推敲中のウマ娘たち


    ???(名称未決定)

    アリスレジェンド

    アルバジャバヲック

  • 1022/08/21(日) 01:08:11

    今のところこんな感じ
    もらったレスなんかを参考にして残りの子達作っていきたいです
    ●作りたいもの
    スプリンター路線、マイラー路線の子
    シルバーコレクター

    各キャラの制服立ち絵、勝負服立ち絵

    ●最終目標
    各キャラのサポカ制作

    筆安めにダラダラとやりますのでよければお付き合いください

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 01:10:00

    がんばれ
    超がんばれ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 01:15:37

    アリスレジェンドさんのデザインめっちゃ好き
    密かに応援してます

  • 1322/08/21(日) 01:18:24

    >>11

    >>12

    応援の言葉嬉しいです…


    アリスちゃんの髪型がまだ納得いっていないのでこちらのスレで勝負服のデザインと一緒に煮詰めていけたらと思います

    姉妹らしくお姉ちゃんに似せるのも割といいかもしれない

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 08:43:42

    アリスのデザイン人気だなあ
    さすが主人公スタイル

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 09:22:55

    かっこいいしセクシーだな
    いいぞー

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 12:21:48

    お姉さんのたまにポンコツになるんだろうな感

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 18:10:25

    固有の時に武器持ってる子が多そうだな、これは最強議論できる

  • 1822/08/22(月) 00:22:08

    ●アルバジャバヲック


    【邪王】クロノジャバヲックの妹。

    姉のクロノジャバヲックよりも幾分大人びた性格で、語尾がたっぷり伸びるアンニュイな話し方、

    真っ白な肌と髪、にへっと歯を見せて笑う蠱惑的な表情が特徴的なウマ娘。

    先天性色素欠乏症を持って生まれたアルビノのウマ娘で、それ故の虚弱体質に苦しんでおり

    一年中冬服、日傘や補助機能付きのサングラス、専用の日焼け止めなどを常備して生活している。


    本格化によって体質はかなり改善されたものの、小さい頃から体が弱すぎてずっと無菌室のような部屋で大事に大事に育てられたが、本人はその部屋の真っ白な壁の中の閉塞感と虚無感が嫌で嫌で仕方なく

    「走る事で生きている実感を得たい」と親の反対を押し切ってジャバちゃんと一緒にトレセンに来た。

    レースで走る度に身体が悲鳴を上げるが本人はその苦痛に歓喜しており

    「実感の無い生は死んでいるのと一緒、私はそんなもの到底耐えられない」

    と走ることを諦めず生きること、そしてシリーズ3年間の完走を目指す。


    一人称は「あーし」。

    常に余裕の表情を崩さず落ち着いた包容力のある性格で、相手を手玉に取るように立ち回る為油断ならない。

    なお、自分の見た目に絶対的な自信を持っているところは姉譲りなようで

    自分から攻め攻めのアプローチでトレーナーに愛情表現をする姉に対して

    アルバは気に入った相手の主導権を握り、自分に依存させようと接してくる。


  • 19二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 03:25:15

    体が死ぬやつやこれ...

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 11:58:59

    >>18

    サーベルちゃんの脚質的に一番合う性格じゃん…

    これは逆に執着される可能性も?

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 18:28:13

    自分自身がどうなってもはトレーナーのメンタルにやばいですよ!?

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 02:12:23

    精神が持たない連中が多すぎる

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 11:48:32

    足りないところを命から削ってくるウマ娘多すぎ問題

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 13:42:06

    >>23

    才能も努力も誇りも捧げるだけ捧げたんだ。それでもこれ以上の結果を望むなら残っている捧げられるものは一つしかないんだ。

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 16:59:27

    ラスボス軍団みたいな感じなんだよなこの世代

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:30:33

    アニメで言えばリギルがまとめて同世代で走ってる感?

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 02:17:26

    強者しかいない世代とかどっかで見たことあるような...

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 11:36:07

    黄金世代とか覇王世代は言われてたね
    ゴルシ世代もそうなのかな

  • 2922/08/24(水) 11:41:15

    不思議の国世代はラスボスの集まり
    一体その残酷なまでの強さの影で何人のウマ娘たちが押しつぶされ涙を飲んだのか…
    恐らく前世代の子達をも叩き潰す勢いで上り詰めて無理矢理世代交代したのかな

    絵の上手いいつもの友人が言っていて気がついたのですが
    ジャバちゃんは悪役を演じていますが
    その目的は「自分が悪役として大成する事で、今までとこれからの悪役達の希望の星となって報いる」ことで
    考えが変わってからも「挑戦者達がヒーローであれる様にラスボスを演じる」と
    最初から自分ではなく誰かの為に勝とうとしているヒーロー的な動機なんですけど

    対してアルバちゃんは悪役を演じているわけじゃないけど素の性格が魔性の女で
    「自分が生きているという実感を得たい」と自分の為だけの動機で
    真にヒールというかヴィランの適性があるのはジャバちゃんではなくアルバちゃんの方っていう構図になってるのは偶然とはいえ面白いなと

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 18:33:41

    メンツがそれぞれラスボスを強くしたからな...

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 01:32:21

    シリウスみたいな悪側の秩序キャラ感ある

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 02:39:48

    相手が強くなれば強くなるのサイヤ人味ある

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 11:36:33

    >>32

    仙豆ないとか無理ゲーすぎる

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 19:00:12

    キャラ一人一人がサーベルちゃんと絡んで欲しいですね...

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 02:14:07

    アルバちゃん三次だと処○ビッ○になりそう

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 03:28:11

    敵役として強すぎるわこの世代

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 11:39:54

    新シナリオのバックダンサー問題サーベルちゃん達にもぶっ刺さるよね

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 12:27:55

    ジャバちゃんはやっぱりラスボスらしくあってもらわなくちゃなあ⁉

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 12:28:53

    >>38

    デッッッッッッッッッッッッッッッッッ

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 18:53:12

    ジャバちゃんほぼ露出してないかこれ

  • 4122/08/26(金) 20:42:59

    >>34

    どうでしょうね

    直接対決するのはアリスレジェンドとクロノジャバヲックだけですし

    バンダースナッチは出会うにしても軽い会話しかないですから

    アルバジャバヲックは「君、あーしと似てんね~」って絡んでくると思いますけど

    >>35

    ま~なりそうですよね

    アルバちゃん多分面食いですし

    サークルクラッシャーになってるって自覚してても尚自分の欲求のために動くタイプだと思います

    それはそれとして大人びた優しいダウナーなアルバちゃんに包み込まれたいけど

    >>36

    これから作り出すオリウマの育成シナリオのラスボスとして都合合わせられるように生み出した存在ですからね

    最後にして最強の相手じゃないと乗り越える感ないですよ

    >>37

    サーベルちゃんも幾度となく涙を飲んでバックダンサーした側ですからね

    不思議の国世代が支配した時期はセンター常連とそれ以外でガッツリ分かれすぎてるだろうから、この辺りはかなり問題視されてそう

    この環境で走り切ったメンバーはかなり評価されてそうだけど、それとは別にセンターの喜びは絶対に知れないって分かっちゃうタイミングがあるだろうし

    >>38

    溢れんばかりの威圧感(ムチッと暴虐の如き走り(ムチッこそ邪王クロノジャバヲックの真髄!

    挑戦者達に見せる姿はラスボスそのものでなくてはいけませんね

    >>40

    失礼な!ちゃんとブラしてますよ。丸出しにしてるせいでビキニみたいになってるけど

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 21:18:15

    このレスは削除されています

  • 4322/08/26(金) 22:45:37

    ●【爆裂跳弾】ヒプノマリアムキン

    「イエッサー!ヒプノマリアムキンであります!小官はまだまだ未熟な身!御指導、宜しくお願い致します!教官殿!」

    バ場適正【芝:A/ダート:A】
    距離適正【短:A/マイル:B/中:E/長:E】
    脚質適正【逃げ:A/先行:A/差し:B/追込:B】

    シャッキリハキハキとした元気な言動と、軍人や兵士のような言葉遣いが特徴の中等部のウマ娘。
    真面目で勤勉、表裏のない真っ直ぐな性格で、誰かが困っていると凄まじい勢いで駆け寄り親身に寄り添う性格から、クラスメイト達に信頼されている。

    非常に小柄だが、それとは裏腹にしっかりと発達した脚部と、それを支える下半身が持つパワーと加速力は脚力のあまり踏み込む度に小柄な身体が跳ね上がり、飛び跳ねるようにして走るほどに強靭で、他の追随を許さない。
    そのあまりにも強い踏み込みは走った後のコースに弾丸の痕跡の様に穴を開け、ヒプノマリアムキンの恐ろしさを知らしめるものとなっている。


    と言った感じで考えてます。恐らくライバルはバンダースナッチ
    右のは軍人要素を強めに押し出した第二案

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 01:31:36

    ロ、ロリだ!
    スレ主のロリが見られるなんて…
    この子ムキムキちゃんって呼ばれそう

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 01:32:29

    >>43

    右のデザインもすごい良い…

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 03:53:43

    特に何もない平和なシナリオ来たな…

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 07:53:16

    >>46

    だが待ってくれ。ストーリーラインは一切判明してないんだぜ?

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 11:51:08

    バクシンを感じた

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 11:55:03

    >>48

    頭の良いバクシンか…

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 16:39:31

    垂れてるベルトがもうどすけべ

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 19:14:52

    かっこいいと可愛いがかけ合わさっている

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 02:56:51

    >>43

    スリーサイズ見直したらケツデッカ!!

    胸より尻が大きい子は結構いるけどこんなサイズ差ありえるのか…

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 11:56:29

    足太そう?

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 18:52:35

    いつの間にかヒロイン顔の子が...

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 03:28:07

    装飾とかで時計持ってそうな子だな

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 11:36:21

    >>55

    そうなるとアリスレジェンドをトゥインクル・シリーズに案内した子になるのかな

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 18:40:14

    ライバルがバンダースナッチなのにウサギモチーフ…
    もしかしてアリスを案内(憧れ?)したいのにスナッチに邪魔されてる感じ?

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 21:55:05

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 03:41:28

    メンタルか体かどちらかはボロボロになる世代だな...

    そう思うとジャバとアリスマシだな...

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 11:44:43

    ライバルよりライバルのライバルが怖いという

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 19:11:18

    激重感情のぶつけ合い...

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 03:08:26

    世代ごとの話で重みのこととか語ることになりそう

  • 6322/08/31(水) 03:23:22

    >>44

    主のキャラでは恐らく一番小柄な子です

    後ろからちょこちょこ付いてきます

    >>45

    軍服の方も気に入ってるんですよね

    軍人の父親がいて、厳しく育てられたから故みたいな感じにしようかなと

    >>48>>49

    御明察。友人と相談しながらデザインしてたんですが

    友人が提案した色味で彩色した後「バクちゃんだこれ!」って二人してなってました

    バクちゃんにリスペクト精神持ってたりするのかな

    >>52>>53

    めちゃくちゃなパワーの脚ですからね

    そりゃあそれを支えるお尻も大きくなきゃいけないわけです

    ボディラインこうやって浮立たせるとめちゃくちゃデカケツだし脚太いんですよ

    >>55>>56>>57

    元になっているのはウサギではなく、山鼠です

    原作では帽子売りのお茶会に参加しているメンバーの一人ですね

    原作での「お茶会の面々にティーポットの中に詰め込まれる」と言うエピソードからティーポット型の帽子をかぶっています

    また山鼠は「眠り鼠」と訳されていて

    名前の「ヒプノ」も「眠り」を意味するギリシア語の「ヒュプノス」から来ています

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 06:33:50

    あのスカートの中身ほとんどお尻なんです…?すご…

  • 6522/08/31(水) 07:54:14

    うせやろ…オリウマ関連のイラストデータが一切合切全部消えた…

    バックアップ取ってなかった…描き直し…う…


    >>64

    丸いフォルムの切れ目が入ったスカートの内側にかぼちゃパンツみたいなのを履いてる設計です

    お尻コンプレックスなのかな?意外とボディライン出ない構造になってるのかも

    >>59

    神がそう言う運命にしちゃうからね…ほんと苦労する子ばっかで可哀想…

    まぁジャバアリスは

    ・シニア前半全敗で叩かれまくってメンタル壊れかける

    ・クラシック三冠全部取られてジャバ戦ほとんど惨敗

    ってまぁそれぞれお辛い感じのはあるので…

    アリスは精神的にはあまりブレないのであんまり暗くならないだろうけど

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 08:05:21

    大事件起きてんじゃん!

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 12:30:35

    嘘でしょ…
    スレ主にまで曇らせ案件が…

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 14:58:43

    >>63

    ツッコミ待ちヒップに気づけなくてごめんなぁ!

    それはそれとしてデータ消失はヤバい…

    データ「俺もう曇らせ見たくないんです」

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 19:37:33

    データの反乱...?

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 00:05:51

    この世代スレ主含めてみんな一度はメンタル壊されてる…

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 00:32:05

    >>68

    自分のご主人は曇らせていいと思ってるんですか…?

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 01:03:25

    >>71

    曇らせの根源を断ったのかもしれない

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 01:30:43

    スレ主は晴らせも用意してるって言ってるだろいい加減にしろ!

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 03:29:47

    スレ主のデータ自力で戻すことになるんかこれ

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 13:19:16

    不思議の国世代のシューズ一覧とか見てみたいですね...

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 13:35:54

    >>75

    レジェンドレースという名のシューズ狩りに巻き込まれるオリウマ達…

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 13:53:01

    カノープスみたいな枠で「ダイヨウタートル」とか「シヴーチファベル」とか居そう

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 13:57:54

    >>76

    レジェンドレースで勝つのは厳しいんでピックアップ来るまでジュエル貯めますね…

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 18:10:40

    トランプ兵がモチーフの子とかみたい

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 18:21:19

    >>79

    マジモンのモブだろうから

    目隠れだけど衣装はしっかりしてるやつになりそう

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 00:21:20

    リボン一族みたいに数多そうなトランプウマ娘

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 03:50:14

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 11:27:29

    >>79

    アニメウマ娘(キタサト編)みたいに真っ白モブにトランプの絵柄だけ

    入ってるモブかもしれない

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 18:22:43

    >>77

    代用ウミガメくんとセイウチと大工か

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 00:06:42

    >>66>>67>>69>>74

    ぴえん…唯一無事だったのはPCに移動させてたマリアムキンだけだ…畜生

    一応画像自体は保存してあるからまぁ…あーでも描きかけの線画が…

    >>68>>71>>72>>73

    クソが…あのクソデータ…

    バックアップとってなかった俺が悪いけど…あれ…どう考えてもバグだろ…理解がおいつかねぇよ…


    そうだよ!曇らせるだけじゃダメなんだよ!貼れなきゃカタルシスもドラマもねえだろいよ!


    >>75>>76>>76>>78

    いつかは作りたい不思議の国世代シューズトロフィー…

    それぞれに靴くれって言った時の反応も考えて描きたい。


    レジェンドレースで勝利すると、不思議の国世代ウマ娘たちのピースが手に入るよ!頑張って勝とう!(超極悪難易度)


    >>77>>84

    これネーミングすっごい良いですねぇ…使いたいくらい

    不思議の国・鏡の国原作にはいくらでもキャラがいるので補充しようと思えばしばらくはガンガンできる気がしますので、またやっていきましょうか


    ラスボス枠の子達作り終わったら『無冠の名将達』的な感じでやりましょう


    >>79>>80>>81>>83

    トランプ兵モチーフの子達良いですねぇ

    アリスのお姉ちゃんの取り巻きに何人か居るのかなぁ

    シンプルな白地の勝負服に赤と黒のトランプマークの装飾とかで出来そう

  • 8622/09/03(土) 00:09:08

    コテハン消しちゃった畜生
    上のレスはちゃんと主です

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 03:35:55

    不思議の国世代のイベントストーリーはウマレーターで他のおとぎ話に行くストーリーになりそう

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 11:44:01

    >>87

    ノリノリでアリスを襲撃するクイーンが見えるぜ

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 13:48:24

    >>85

    無冠の名将って言われるとウマ娘版の黒子のバスケ感ある

    不思議の国がキセキの世代で

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 20:06:00

    後輩世代たちが霞むわこれ...

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 21:12:19

    >>90

    あの…主人公……

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 03:59:50

    この世代濃すぎるな

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 04:00:10

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 12:08:54

    これ外国から来た子とかいますかね?

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 15:10:45

    >>94

    外からやってきたって意味ではアリス姉妹が外国バになるのかな?

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 19:52:14

    全員セクシー...ジャバの胸開き大好き

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:02:04

    多分ウマソウル側の世界だとダイヨウってのがなんかの冠名になってそう
    それがそのまま使われてダイヨウタートル にってとこ?

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 04:33:41

    射的とかをバンダーちゃんは出禁になってそう

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 12:44:20

    アルバちゃんのあーしって一人称聞いたら、絶対サーベルちゃん足見そう

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 18:37:11

    ドジっ子はいないんですか!

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 23:54:46

    ジャバが胸出してるのはドジってよくシャツを破るから説

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 04:33:53

    アリスちゃんはたまにゲームとかでやらかしてそう

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 12:36:45

    基本逆張りガールだからわざとドジっ娘になろうとした遊びは過去にやってそう

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 20:37:38

    兄妹仲とか見てぇ

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 03:51:21

    段々とこの世代が悪魔なことがわかってきたな...

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 12:52:54

    本来の童話は残酷なんだ
    だから迂闊に近づいたらぺしゃんこにされちゃうんだ

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 12:56:19

    教訓話を子供に分かりやすくデフォルメしたのが童話だし…

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 12:59:01

    本当は怖いグリム童話的なウマ娘

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 19:41:25

    マルゼンスキーみたいに避けられてレース成立しないのが
    一回くらいありそう

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 07:38:36

    アリスちゃん好き

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 12:41:08

    アリスが外見だけで詳細なデータないのによく話題になる辺り
    ビジュアルって大事ね

  • 11222/09/08(木) 16:00:39

    >>87>>88

    FGOみたくその世界であったポジションに置かれて動く不思議の国世代とか出てくるかもしれないですね

    お姉ちゃんは絶対魔女とかその辺の枠

    >>94>>95

    アリス姉妹が海外から渡って来たウマ娘になっていますね

    アメリカかヨーロッパの大企業の社長夫妻の間に生まれた姉妹で

    二人とも日本のご飯が大好きです。お姉ちゃんはある程度日本に関する知識を持って来たのですが

    アリスは漫画とアニメで誇張された日本しか知らずに来たので当時は今以上に奇行を繰り返していました

    >>97

    ダイヨウが多分冠名ですよね。シヴーチファベルは多分独立した名前

    今のところ名前だけですが、ジャバちゃんの元チームメイトでジャバちゃんがいないレースで挑戦者を待ち受ける

    アトグムラース、スライシートーヴ、カシノボロゴーヴというのが存在しています

    >>99

    サーベルちゃん天然で素直な子だから絶対やる

    >>100>>101

    今のところヒプノマリアムキンがその枠になりそうです

    真面目ぶってるけど難しい話されるとすぐ寝落ちするし早とちりして空回りすることも多々

    ジャバちゃんの胸は「トレーナーちゃんの視線を集めるにはセクシーさが足りない!」ってなって自分で破きました

    >>102>>103

    解像度高い

    逆張りガールと言うより、「自分がやりたいと思うことは本当に自分の意志かしら?」って疑問を持って

    「じゃあ今日は自分がやりたいと思ったこと全部逆にしてみよ!」って興味本位でやるんです

    興味と好奇心を全てに優先するので何しでかすか分からないんです

    >>105>>106>>107>>108

    まぁだって今出てる情報だけでも不思議の国世代が歩んだ道は死屍累々の荒野になってるので…

    >>109

    ジャバとアリスがそれですね

    一時期ジャバが出たレースを全員回避しようとしたことがあるけど、アリスだけが逃げませんでした

    >>110>>111

    「聖騎士」をモチーフに主人公デザインマシマシで、共通点も作りつつ彩色もジャバと対比になるよう描いてるつもりなので

  • 11322/09/08(木) 16:04:10

    まだ考案段階だけどなんか既にどすけべえっちな娘描いてしまった
    天才かもしれない

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 20:09:59

    Twitterのアイコンがアルバちゃんになってる辺り
    オリウマのビジュアルではこの子が一番良い出来って感じなのかな?

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 20:10:39

    >>113

    猫っぽさを感じる以上にウマ娘でもありそうなデザインだぁ

    そしておっぱい

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 20:21:28

    >>113

    チェシャ猫かな?

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 20:59:52

    >>113

    ツヨシっぽさを感じる中華ドレス感

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 21:02:50

    >>113

    CV:菅沼千紗で聞こえるビジュアル

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 04:59:30

    おっぱい!(思考停止)

  • 12022/09/09(金) 12:27:54

    >>114

    現時点でお顔の造形に納得と満足があるのはジャバちゃんアルバちゃんですね

    アリスとヒプノマリアムキンはもっといいデザインにできると思います


    バンダースナッチは…プリティーフィルターどのくらい薄めるかを悩んでます


    >>115>>116>>119

    御明察!マイル路線の王者、チェシャ猫モチーフの子です

    猫っぽさとウマ娘っぽさ両立できてるなら嬉しい!

    猫モチーフならスラっとしてる方がいいかなと思ったんだけど、原作の方からして結構モフッとした猫なので肉付き良い感じにしてもいいかなと思ったんですおっぱい


    >>117

    振袖と中華ドレスの造形をメインに、洋風の服の様な装飾を着けて

    わざと要素をごちゃっとさせて、原作のチェシャ猫の様に掴み所のないイメージにしたいですね

    振袖部分には迷彩模様、ブーツ部分には蛍光色のベルトをぐるぐる巻きにしようと思ってます


    >>118

    どんな人だろうと思って検索してみたけどアイドルマスターのキャラとかされてるんですね

    聴いてみると声質がしっくり来る様な感じ…

    個人的なイメージとしてはもうちょい透明感のある高音の声でフワフワ喋るイメージなんですよね

    他にはどんな人が似合うかなぁ


    全体像はこんな感じ

    癖だしすぎて全身見た時に「うぉふっと…(感嘆)」ってなった


    名前も決めかねていると言うか、語感のいい名前が思い浮かばない

    チェシャストライプ?チシャグリマルキン?エルシヴグリマル?なかなか決まりません

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 12:49:44

    >>120

    上田麗奈さんとか?

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 12:51:52

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 12:55:27

    >>122

    wiki調べだと頭だけ浮かぶとかおかしなこともしてるし

    ミラージュスマイルとかそんな感じかな?

  • 12422/09/09(金) 13:32:38

    >>121

    聞いたらイメージ通りピッタリの声でこれだ!ってなりました。チェシャ猫は上田麗奈さんにしましょう

    あと決まってないのはヒプノマリアムキンだけなんですよね。誰が合うかな…


    >>122>>123

    実はデザイン考案前には「スマイリーチェシャ」って名前にする予定だったんですけど

    もうちょっと捻りたいと思って…ミラージュスマイルもいいかもしれないですね

    ・神出鬼没でどこにでも現れる

    ・意味もなくニタニタと笑っている

    ・話し相手になってくれる

    といった描写があるそうなので、相談相手になってくれるけどからかってくるお姉さんといったイメージで上の案を出しました

    アリスの奇行も普通に流すし話し相手にはなってくれるけど、アリスのお姉ちゃんとは仲良く無さそう

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 21:36:33

    >>124

    最近のロリっていうと長縄まりあさんしか浮かばないぜ

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 21:45:08

    これは情報屋っぽい

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 03:36:21

    それぞれのウマ娘が武器使いそうでなんか戦えそうだな

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 11:31:02

    >>127

    ウマ娘は走って競う生き物なんですよ!?

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 20:49:49

    >>127

    やるか!不思議の国世代ウマネスト!

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 04:09:51

    先輩世代にも勝つんだもんな...

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 04:21:40

    チェシャ猫の笑いはsmileというよりgrinだ…
    grin like a Cheshire catだから

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 12:32:20

    俺様キャラもう1人いたらジャバと対決になって面白そう

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 20:59:21

    チェシャちゃんめっちゃセクシー...

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 03:52:29

    嫁にするならアリスちゃんかジャバちゃんだな...

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 12:41:28

    ジャバはともかくアリスは絶対苦労すると思う

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:36:04

    チェシャちゃんめっちゃ可愛いな

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 04:14:37

    不思議の国の世代、どいつもこいつもボスすぎる

    これと戦う下の世代のこと考えてくれよ!

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 07:28:44

    下の世代はまだ未来があるからいい
    上の世代はもう過去にされてしまった…

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 10:35:10

    >>97

    ダイヨウって大洋とも読めるから…


    もしかしてベイスターズと関係性持てそう?

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 12:14:22

    >>137

    覇王世代におけるドトウみたいに

    ジャバに挑む不思議の国世代に注目されててG2狩りとかがファンにあんま注目されないやつ

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:35:59

    >>139

    未だに名前を明かされてない帽子の子との関連性が?

  • 14222/09/13(火) 21:36:40

    >>126

    広報委員チェシャ猫概念…アリですね

    ずっとカメラ持ってそう

    >>127>>128>>129

    元々がファンタジー感マシマシの衣装着てるのでそう思うのかも

    ウマ娘原典には存在せず別世界から来た様な存在感を目指しています

    >>131

    Grin…ニヤニヤしている、歯を食いしばっているみたいな意味なんですね

    チェシャ猫ちゃんもずっとニマニマ笑っている感じにしようかな

    >>134>>135

    ジャバちゃんは我儘で手のつけられない子に見えて好きな相手には素直で甘々、尽くすタイプで

    アリスは誰彼構わず振り回す完璧超人なのでマジでアリスは苦労すると思います

    不思議の国世代で一番等身大というか常識人・凡人メンタルなのはお姉ちゃん

    >>133>>136

    京都弁を話す油断ならない子にしようと思っています

    タイプが似てるアルバちゃんとちゃんと差別化しないと

    >>137>>138>>140

    上の世代…直々にボコられて無理やり世代交代、過半数引退、残りは方向転換と残留

    下の世代…圧倒的強者がどの路線の最終地点にも待ち構えてる。ラスボスだけかと思ったらGl未勝利だけど相当の実力者のシルバーコレクター達が控えてる


    地獄かな?

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 05:11:09

    やはりこの世代悪魔...

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 12:07:39

    ファンと不思議の国世代だけが楽しい数年間

  • 14522/09/14(水) 18:51:47

    ●【残光の韋駄天】ミラージュグリマル


    「ミラージュグリマル…"ミラ"とか"ミラ姉"呼ばれとりますけど…ん〜まぁ、旦那はんがお好きな風に呼んでくだはりましたらええどす。

    せっかく担当とれーなー着いてもらうさかい、ウチもきばって走りますえ。

    …あぁせやわ、ウチなぁ耳は弱いさかい、旦那はんいけずしていらったりせんといてな?…フフ、ほな、あんじゅうよろしゅう頼みます♪」


    ●イメージCV.上田麗奈

    ●身長…163cm

    ●体重…「いややわぁ、そないなしょーもないこと聞かんで?」

    ●スリーサイズ…B89/W56/H90


    はんなりとした口調で京言葉を話す高等部のウマ娘。広報委員会に所属しており、いつもカメラを持ち歩いている。

    不思議の国世代の中でもトップクラスの実力者の一人として数えられる名ウマ娘であり、長くしなやかな手脚と柔軟な身体で繰り出す走りでマイル路線のラスボスとして君臨している。


    誰に対しても優しげで上品な態度で接し、聞き上手な性格も相まって相談相手としても有名な為彼女を慕う者も多いが、その反面彼女自身は非常に臆病者で、過去の経験から自分含めて誰にも信用や期待を抱いておらず、自分の担当についたトレーナーにすら当初は信じる事も、自分の本心を打ち明ける事も無かった。

    トゥインクルシリーズではアリスや他の同世代達、トレーナーと共に走る中で誰かを信じる事、内心を打ち明ける事に対する恐怖心を溶かしていく。



    ってな感じで…


    >>143>>144

    まぁ後の世代からしたらレイドボスみたいな扱いなんで…

    「今年こそ世代交代だぞ!」って挑戦者を待ち侘びてるファンもたくさんいます

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:01:59

    >>145

    この流し目が俺とトレーナーとファンを狂わせる

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:05:05

    大きいリボンとウマ耳で耳が4つあるのもミラージュ要素って感じかな?

  • 14822/09/15(木) 00:18:14

    この子は誰かを信じる事にトラウマがあって、周りの人誰も信用できないのを人当たりのいい態度で繕ってたけど

    トレーナーと一緒に活動しながらトゥインクルシリーズでだんだんと本当の意味で友人やトレーナーに心を許せるようになっていくお話になれば良いな

    ちなみにマイル路線を走ってるけどそれは自分の適性に合わせての判断で

    本心では適性の狭さに悔しさを抱いててクラシック路線や有馬記念を見つめてる


    >>146

    流し目も良いけど、この細い目に細っこい眉毛と短い前髪につるんとしてそうなオデコにも注目して欲しい

    一番の癖ポイントはそこなんだ

    風邪ひいて熱っぽい時にオデコ当てられたい

    きっと甘くて不思議な匂いがする


    >>147

    (シルエットで耳が大きくなって猫耳に見えるようにしようと思ってのデザインだけど、なるほど4つの耳でどっちが耳か分かりづらくしたりするようなリボンでミラージュ要素か…良いな…最初っからそう思ってデザインにした事にしとくか…

    よく分かりましたね!その通りです!

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 05:14:32

    めっちゃセクシーな目してるな

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 15:21:28

    くっそ可愛い...

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:44:21

    不思議の国の世代の子達みんな愛嬌あんな

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 00:05:59

    >>151

    バンダースナッチも愛嬌見せたりするのかな

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 06:14:42

    女王様のプライベート気になる

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 06:21:09

    >>151

    戦績は可愛くない…

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 15:36:09

    このレスは削除されています

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 00:23:00

    >>145

    今更左手で猫手作ってるのに気づいた

    あざとい…あざとくない?

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 04:14:56

    耳元とかアクセサリーつけてるのかわよ...

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 06:54:28

    初めて見たけどキャラデザのセンスたっか!
    皆めちゃくちゃ可愛い

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 12:17:40

    全員かっこよさと可愛さを両立してる

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 12:24:51

    >>148

    マイラーっぽいのに有馬制したオグリの大ファンと予想してみる

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 21:21:58

    全体的に湿度の比重があるな...

  • 16222/09/18(日) 01:14:54

    ●不思議の国世代 イメージCV
    とりあえず

    ♦︎決まってるキャラ
    ・クロノジャバヲック:佐藤聡美
    ・アリスレジェンド:早見沙織
    ・バンダースナッチ:沢城みゆき
    ・『赤・ハートの女王』:釘宮理恵
    ・ミラージュグリマル:上田麗奈
    ・アルバジャバヲック:茅野愛衣
    ♦︎決まってないキャラ
    ・ヒプノマリアムキン
    ・マッドハッター

    こんな感じかなぁ
    特にジャバヲック姉妹とアリスレジェンドはデザイン段階で誰にするか決まってました

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 11:10:48

    アリス姉妹とアルバはイメージCV公開初かな?

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 11:33:30

    マッドハッターちゃんどこ…?

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 11:36:22

    ビジュアル未公開のキャラがいますね…

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 11:55:15

    あの…知らないキャラがいるんスけど……

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:43:47

    くぎみーめっちゃわかって草

  • 16822/09/19(月) 02:00:42

    やばい…めちゃくちゃ寝ぼけててメモ帳のコピペする場所ミスって
    まだ出すつもりなかった名前出してしまった…

    そうです、マッドハッターちゃんがいます
    まだ第一案だけだけどこんな感じのイメージ

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 06:55:29

    やっぱ帽子屋イメージかな

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 12:06:04

    >>168

    なんてぇ食い込みだ…(ハイレグ

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 13:47:28

    >>168

    うおっ

    ハイレグに萌え袖の凶器装備…

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:45:14

    >>168

    ピエロっていうか道化師感ある

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 04:34:29

    うおっ...ムチムチ...

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 12:57:28

    >>168

    表情が良いなあ…

    笑顔なんだけどそれだけじゃないっていうか

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:27:28

    劇場とかで居そうな格好してる

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 03:15:48

    このタイツえっっっっ!

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:07:36

    トライアングルラインがえっちっち

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:08:17

    やっぱスレ主エロだよね

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:20:26

    >>スマイリーチェシャ

    モブウマ娘の中にはこんな名前もあるから大体の名前はまとも

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 03:31:12

    この世代のブロマイドめっちゃ売れてない?

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 12:01:09

    握手券商法するのも出そう…と思ったけどウマ娘でもそういうのやるのかな
    あるとしたらウイニングライブの前列券ガチャか

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 12:03:06

    これは俺の名推理なんだけどお主足フェチじゃな?

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 12:03:23

    >>178

    ドスケベだよ

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:00:49

    >>182

    足だけじゃないです…

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:39:50

    >>5で割れ舌?的な人外要素も好きだし触手もいけると聞いた

    びぃえる以外はなんでもいけるんじゃないかね

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 03:14:14

    衣装がオサレ

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:10:08

    固有名も宝具っぽいしOSR度もきっと高い

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:53:58

    ジャバちゃんの固有演出とかめっちゃ気になる

  • 189二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:28:50

    >>188

    力が欲しいか?力が欲しければ…くれてやる!

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 04:06:04

    >>189

    それ魔王じゃねぇか!

  • 191二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:26:43

    >>190

    ジャバヲックって書かれると最初に浮かぶのがジャバウォックになるのは

    オタクあるあるなんだ

  • 192二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:34:06

    このレスは削除されています

  • 193二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:11:00

    スレ主さんのオリウマちゃん達皆可愛いカッコいい…そしてセクシー…!

    ジャバちゃんの割れ舌「んべっ」とアルバちゃんのにへ顔好き…癖の深めな所に刺さるゥ…

  • 194二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:11:21

    もう次スレかあ

  • 195二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 03:27:51

    下の世代にモテそうでモテないの蹂躙してるからだよな...

  • 196二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:23:21

    >>195

    勝てねぇしだいたい同世代で争ってるし...

  • 19722/09/25(日) 17:01:41

    まだマッドハッターちゃんはデザインラフも下ろし切ってない状態なので
    次スレで研究していきたいですね
    道化師モチーフ・帽子職人モチーフ、お茶会モチーフ…いくつか描きたいものはあるので、形にしていきたいな

    また主の性癖とかフェチの話になってる…主を性欲大魔神みたいに言うのはやめろ

    アリスの髪型、これで良いかな
    ある程度描きやすくまとめたつもりではあるけど…情報量が滅茶苦茶多い
    そしてめちゃくちゃ顔が良い

  • 198二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:00:45

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:01:27
  • 200二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:02:13

    >>197

    顔が良い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています