おい、麦わら屋…

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 01:15:51

    こっちに刀を飛ばしてくるんじゃねェ、加減できないなら使ってみようとするな!

    ユースタス屋、お前にそのカルテが読めるとおもってるのか?『家庭の医学』からにしておけ

    (腕が伸びたまま縮まらねェ……どうすりゃいいんだ……?)

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 01:24:20

    シャンブルズ大失敗してる!

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 01:26:52

    キッドがオペオペ使えるようにならないと戻れん奴じゃん

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 01:26:57

    ルフィ→キッド
    キッド→ロー
    ロー→ルフィ
    って心が移動してんのか…これ治せる?

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 01:28:19

    でもキッドは新聞読んでたから、ルフィinトラ男よりはまだ可能性あるぞ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 01:28:57

    >>5

    ルフィだったら絶望的だったな

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 01:31:28

    ルフィだけすごい楽しそうに遊んでそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 01:31:30

    トラ男、自分が悪いのにキッドに対して妙に偉そうで草

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 01:37:53

    たしぎがスモーカーの体に入ったときモクモクの能力上手く使えてなかったけど、オペオペとかジキジキはロギア以上に技術要りそうなイメージ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 01:40:10

    ジキジキの組み上げとか絶対センスいるだろうな

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 01:42:10

    >>1

    よく見たらルフィに加減できないなら使うなと言いつつ、トラ男も加減できないのに使ってる……

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 01:44:00

    それぞれ自分の楽な格好するせいで
    普通のシャツはおって短パンのキッド(inルフィ)
    パンクファッションのロー(inキッド)
    とりあえず長ズボンにタンクトップ&ジャケット羽織りのルフィ(inトラ男)
    が爆誕する

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 01:46:11

    >>12

    「……おれの体でそのもさもさ鬱陶しいコートを羽織るな」

    「あ?おれの勝手だろうが」

    みたいな会話してそうだなローとキッド

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 01:47:19

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 01:55:10

    暖色のもさもさはロー嫌いだもんなたぶん

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 02:05:04

    キッドもキッドで夏休みの少年スタイルになった自分には耐えられないだろ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 02:09:24

    平行線になって
    「……仕方ねえ、その半ズボンと草履はゆるす」
    「おっほんとか!」
    「だがそのシャツ一枚スタイルはやめろ!上だけおれの言う通りにしろ!」
    「ンン~~仕方ねえなあ」
    くらいの譲歩はしあえるんじゃないかキッドとルフィ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 02:11:03

    トラ男inルフィとギザ男inトラ男はまだ上手くいかないだけでいいけど、ルフィinギザ男は船ぶっ壊れないか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 02:13:06

    いくら食べても収まらない食欲に戦くローinルフィ
    これっぽっちしか食えねェのかよ!?ってブチギレてるキッドinロー
    普段と変わらず爆食するルフィinキッド

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 02:17:20

    ローがルフィのとんでもねえ食欲とどこに入っていってるんだかわからない体におののきながらずっと肉かじってる絵面おもしれえな
    「おれは今までお前が娯楽で飯を食っているもんだと思っていたが実際には生命の危機を感じながら食ってたんだな」って至極真面目な顔で呟いてる

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 02:22:13

    食べ過ぎてグロッキーになるし医学も学ばなきゃいけないのか、めちゃくちゃキッドが割を食うな

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 02:28:10

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 02:28:59

    >>20

    いつもバキュームみたいに食物吸い込むの見てはもっと落ち着いて食えよって思ってたのに、実際ルフィの体で目の前に食い物並べられると食っても食ってもまだ食いたい以上な食欲が迫ってきてこれはバキュームにもなるって納得するとかいう

    ようやく収まったと思ったら飯は一日五食ときいて倒れる

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 02:30:53

    食べるのに(精神的に)疲れてくるトラ男、だいぶ面白い

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 02:36:14

    医学知識があるだけに
    (どこに入っていってるんだこれは……ゴムの胃が異常に膨らんでるのか?いやそんな感じはしねェ、膨満感もない……むしろこれは異常なスピードで消化されているような……まるで穴のあいたバケツに水くんでる時みてえな……ってことはずっとこの食欲なのかコイツ?まさかこの空腹状態がずっと続くんじゃ……?)
    ってぐるぐる目になりながら何故か物凄く美味しく感じる肉をもぎゅもぎゅ食ってるの可哀想にもほどが

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 02:37:04

    勉強でグロッキーになるキッド!
    無限の食欲と闘うロー!
    そしてただ1人自由なルフィ!
    ダメかもしれねえ…

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 02:38:59

    ルフィだけ楽しそうだからなんか困るポイント探したけどマジでなさそうで困った

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 02:40:47

    能力はカッケーし、食事も普段と変わらないし、自分の身体が何着てても構わないしな…

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 02:41:51

    鉄くずいっぱいくっついてくるのすっっっっげーーーー!!!✨✨✨✨✨✨
    くらいには満喫してそうで草

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 02:41:55

    身長高いのに慣れなくて低いとこ通るとデコぶつける程度しか浮かばなかった

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 02:43:15

    いつものノリで人にがばーって抱きついて引かれるルフィ(見た目はキッドだぞ)
    でもこれキッドのがダメージ受けそうだな

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 02:43:56

    でもジキジキ使うの難しそうだし、ビュンビュン刀とかデカめの鉄塊が自分の方に飛んでくる可能性も…いや、それでもおもしれ〜〜〜!ってはしゃいでそうだな

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 02:46:15

    通常キッドみたいなニヒルじゃないにぱー!😁って感じの全開笑顔で笑うから
    普段のキッドを知ってる人にドン引きされそう

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 02:47:31

    キッドのストレスが増えただけじゃねえか!

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 02:47:53

    キラーさんとベポは困り果ててそうだけど、ゾロは割と酒飲みながら能力と外見が変わったところでまあ…みたいなこと言ってナミさんにぶん殴られてそうだしな

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 02:54:42

    ゾロはたぶん身長2m越えのムキムキにコレされてもまあいつもより重いな程度で済みそうだし…

    ルフィに髪をたてるとかメイクをするとかそんな概念はないので髪おろし+すっぴん+半ズボン草履シャツスタイルでサニー号うろうろするんだろうが色々アレだなコイツな

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 02:56:40

    3船長とのケンカでゴムの体のときと同じように打撃受けようと思ったら無効にできなくてクッソ痛がるルフィ

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 02:58:05

    >>37

    全員能力が使えないからシンプルな覇気入りのどつき合いになってガキの喧嘩感が増してしまう

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 03:00:52

    なんかまあちょっとデカいし厳ついけど、ウチには骨もトナカイもロボもいるし、別にいっか……みたいな雰囲気になってきてる麦わらの一味に対して、ハートの海賊団とキッド海賊団から総ツッコミが入る

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 03:01:37

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 03:08:26

    ルフィは寝たいときに寝たいとこで寝るらしいし、昼突然眠くなって五時間くらい甲板とかで倒れるように寝てるルフィ(中身はロー)もいそうでなんとも
    目覚めはすっきりしてる方だからぱっと起きて状況把握してようやく「ここで?!」ってなるし、だからどんな体してんだよコイツは!!!って頭抱えてる
    そいつの体は怖い海軍のじいちゃんに胸倉掴まれてこれからゲンコツって状態でも眠いと寝ちまうんだ…とかいう衝撃の事実

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 03:10:38

    >>41

    トラ男不眠っぽいもんな…

    よく考えたらキッドはいつもより食えないうえに寝れないのか…?

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 03:13:51

    食欲と睡眠欲を満足に満たせないままシャンブルズできるようにならなきゃいけないの、キッドの負担がデカすぎる

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 03:14:22

    >>41

    「みんな~~大変だよ!!!」

    「?!どうした」

    「きゃ、キャプテンが!キャプテンが!!甲板で寝てる!!!」

    「「「「ええ?!?!??!」」」」

    みたいな騒動になってそう

    「も、もしかしてさ、中身が麦わらに戻ったんじゃねェか……?」

    「でも見てよこの眉間のしわ」

    「間違いなくキャプテンだ……」

    ってこそこそ話されてる

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 03:15:17

    でもジキジキってひょっとしたら自分の方に物を引き寄せられるのは大分熟練してる方で、慣れてないと鉄製の床とか壁に自分がひっついちゃって大変なんじゃないか?
    いやでもルフィは床とか壁ごと剝がしてそうだから結局苦労するのは周りか…

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 03:16:49

    ルフィは壊しちゃっても「悪ィフランキー!またやっちまった!」ってにこにこ言ってそうだからなあ
    そしてフランキーも「おう!任せな!」ってトンテンカンで直してくれるし
    ウーンたのしそう

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 03:20:05

    麦わら帽子かぶったキッドとゴーグル付けてるロー、モフモフの帽子かぶってるルフィになるの想像してみたけどどれもあんまり似合ってないな

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 03:21:52

    >>11

    誰かに腕引っ張られたのかも、ゴムゴム食べたはっかのルフィもそれで腕伸びてたし。

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 03:22:44

    髪下ろした状態のギザ男ボディで麦わら帽子かぶった鏡の中の自分みて「なんかシャンクスみてえだ」ってにこにこしてるルフィはいるかもしれねえ

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 03:24:23

    ルフィ、いつもの感覚で厨房につまみ食いしに行こうと思って扉開けた瞬間に包丁やらナイフやらが大量に飛んできたうえ、サンジにろくに料理出来ねえからなるべく離れてろ!って叱られた辺りで「トラ男!いや、今はギザ男か!?早く体元に戻してくれ!!!」って大慌てしそう

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 03:27:40

    お互いの能力の使い方を教えようにもキッドはお前の言ってることは小難しすぎるんだよ!ってキレるしローは麦わら屋の説明が感覚派すぎて頭抱えるし、ルフィはデザイン方面ダメだからとんでもないもん生み出しそう

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 03:29:22

    「ンン~おれそんなに考えて使ってねえしなあ……びゅーんってすると伸びるしぎゅぎゅってするとちぢむぞ」
    「コイツにきいたおれがバカだった」

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 03:39:28

    びゅーんってなんだよ!!!って言いながらも部屋に一人になったあと精一杯「びゅーん」を考えながら腕をのばしている(伸びてはいない)ロー草
    あと入れ替わってるときに海兵かなんかにうっかり銃で撃たれたのに全然きかなくて便利な体だなコイツってちょっとだけ思ってるローもいるかもしれねえ

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 03:41:35

    そもそもトラ男はなんでシャンブルズ失敗したんだ

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 03:52:23

    海軍に追われてていつもみたいに瞬間移動しようとしたらうっかりして精神の方が入れ替わっちゃったとかじゃねえかな…

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 04:05:35

    シャンブロうとしたときに、ルフィがギザ男抱えてすっ飛んできたんだとか

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 04:22:20

    「トラ男の能力ってヘンテコだよなぁ~おれにもできっかなあ?」
    「てめェの能力も変だっつってんだろ麦わら」
    「オペオペの力を使いこなすには知識と技術が必要だ
     麦わら屋ユースタス屋、お前らには到底使いこなせやしない あきらめろ」
    「てめェに出来ることなんざおれにも出来るぞトラファルガー!
     お前にはおれの複雑な能力は使いこなせねぇだろうがな!」
    「お前こそジキジキの力を使いこなせているのか?力を持て余しているようにしか見えんな」
    「じゃあ試してみるかぁ!?吠え面かかせてやるぞトラファルガー!!」
    「それはこっちの台詞だユースタス屋ぁ!!」
    「お!おれもやるー!混ぜてくれよ!」ギューン
    「ROOM!」ブゥーン ドーン「シャンブルズぅウっ!!?」「ぐおっ!?」
    「あ、ごめんトラ男ギザ男」
    「麦わら屋っ!!?」「おいバカ猿てめェ!?」
    パッ パッ パッ
    「「「あっ」」」

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 04:27:04

    トラ男がシャンブルズ(身体)やろうとしたら喧嘩してるギザ男とルフィがぶつかってきてゴチャゴチャになった、みたいな三人が平等にアホやらかしての結果っぽい

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 08:33:53

    三者三様いろんなところにいろんな喧嘩売ってる30億の海賊たちだから
    立ち寄った島の町歩いてたらまったく身に覚えのないヤツから「お前のせいで!!!」って追っかけまわされる事案がかなりありそうだな

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 13:49:56

    「怪我なんて飯食って寝てりゃ治るだろ」って言ってるロー(中身キッド)に絶望してるルフィ(中身ロー)、頭バグる

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 13:54:31

    ルフィ(中身ロー)がロー(中身キッド)の勉強を見てる光景もあるんやろな…
    何もかもが面白い

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 14:03:33

    キッドinローに「だよな、キラー!」って言われて5度見くらいして3秒遅れて返事するキラーとか、ローinルフィが真面目なこと言うたびちょっと笑いこらえてたけど、とうとう我慢出来ずに爆笑しちゃう一味とかいそう

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 14:53:52

    もう何も食いたくねェ…って言いながらお腹鳴らしてるローinルフィ、初めての胃もたれに衝撃を受けるキッドinロー、酒って意外と美味いんだな〜!ってゾロと乾杯してるルフィinキッドか…やっぱりルフィだけ楽しそうになってる!

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 15:07:37

    >>8

    トラ男はそういう態度とる

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 19:59:05

    ルフィは間違えてゴムゴムの〜!言っても俺今伸びねえんだった!で済むけど、間違えてリペル!とかROOM!とか言って何も起こらなかったらめちゃくちゃ恥ずかしいだろうな

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 02:52:28

    いつものノリで口紅塗り始めるキッドinロー
    当然ながらヤメろってキレるローinルフィ
    「このくらいのファッション好きにさせろや!」
    「ダメに決まってんだろ!」
    「だいたいお前の肌色と骨格に合わせて色も塗り方も選んでんだ!服とのバランスも考えてる!ダセェわけがねえ!」
    「そこはどうでもいい!」
    「なんだそれはつまりおれのセンスが悪いって言いたいのかア゙ァ!?」
    「だからそこはどうでもいい!!」

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 04:50:36

    >>66

    口紅付けててモコモコ着てる人間を見ると誰かを思い出すもんな

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 06:28:29

    キッドの左腕は能力で補ってるから
    ルフィinキッドは左腕なくて困るんじゃないかな

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 11:10:29

    フランキーとウソップが義手作ってくれそうだ
    キッドもルフィが作ったやつには絶対クソだなって言うけどフランキーとウソップが作ったやつは内心いいじゃねえか…と思ってそう

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:36:10

    >>69

    フランキー「ついでに大砲もつけといたぜ」

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:49:11

    自分の船長の見た目してるとどうしても逆らいがたくなってる船員はいそう

    「中身ギザ男 さんでルフィさんじゃないって頭では分かってるんですけどねェー…反射的に従いそうになるの嫌なんで早く戻って下さいね」

    「話し方違いすぎて違和感すごいんだけど、一瞬反応しちゃうんだよねー。早く戻ってキャプテン」

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:02:57

    ルフィinキッド、めちゃくちゃ「the ガキ大将」って感じになりそう

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:48:12

    >>71

    …骨屋、一応言っておくと、俺はトラ男…いや、トラファルガー・ローだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています