【劣情・CPあり〼閲覧注意】 勇作殿ってさpart10

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 16:54:39

    祝福されたエッチだよね……!!!!(訳:みんなで勇作殿への愛や劣情、願望を語ろう!)

    自己カプなど特殊カプは別スレへ
    勇作殿への劣情、俺勇・モブ勇・尾勇・右勇などを語るスレです
    雑多なので趣味に合わなくともスルーしてね

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 17:04:00

    >>1

    スレ立て乙です!

    夏はスルースキルが試される

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 17:04:02

    焦って汗かいてるのがエッチだよね・・

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 17:11:55

    >>1

    立て乙です!

    もうpart10にもなるんだねぇ…

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 17:42:21

    スレ立て乙!

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 17:42:27

    立て乙!part10とは感慨深い
    スレ画の困惑顔かわいいね

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 18:03:02
  • 8二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 18:40:02

    ところで祝福されたえっちとは???

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 19:11:37

    >>8

    祝福されたえっちってことだよ(哲学)

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 19:12:42

    勇作さんって本当にぼのぼの汗が似合うよね…可愛い…

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 19:15:04

    えっ!?えっちな無茶振りをされて焦る勇作殿ですか!?

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 20:11:29

    勇作さんと肝試ししたいな…夏だから甚兵衛とか着てくれるかなエッッッ勇作さんの甚兵衛姿?!?!!?!こちらの心臓が持たない肝試しのおばけサイドになってしまう…でもおばけになったらお触りし放題だからヨシ!!!!!

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 20:13:58

    >>11

    死ぬ前の思い出に抱いてください!も、死ぬ前の思い出に抱かせてください!も言われたことありそうなんだよね

    勇作さんも男だし、猥談のひとつやふたつこなせるだろうけど実際に迫られたら内心焦りそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 20:17:45

    >>13

    前スレで土下座ギリギリのラインの話とかしてたけど迫られたら内心あたふた焦りながらも毅然と断るんだろうな…高潔だから…

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 20:18:29

    やばいやつに迫られる勇作さんってえっちだよね
    暴走特急殿とかも控えめに言ってどこかイカれている勇作さんではあるけど、更にやべーやつな囚人尾形にガチ怯えしちゃうの可愛かったし

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 23:56:01

    作中全裸がバンバン出てきて麻痺していたところへの「なんで裸なんだい?」という常識的な感性が染みる……

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 02:19:05

    あの美しい顔で
    杉元や尾形に無体を強いられて
    たらたら汗を流す勇作殿にそそられる
    目元が見えた困り顔が見たい

    まあ、父親には不殺でいろとか
    周囲に無茶ばかり言われるよねw
    かわいそかわいい

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 03:23:34

    純粋なラブレター貰って顔真っ赤にする勇作殿見てえ〜!!!そしてそれと同時に変態から謎の白い粘性のある液体がついた手紙を貰って顔を真っ青にしてしまう勇作殿も見てえ…

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 07:28:18

    おくちがかわいい

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 16:32:51

    メス作殿見て思ったんだけど勇作殿が八重歯だとえっちなのでは…!?

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 19:11:10

    >>16

    ホテルの廊下で全裸になっている男にどうして裸なんだい?と冷静にマジレスできる勇作さんもまた異常なのでは??

    勇作さんとAV鑑賞したらいちいちシチュエーションにツッコミ入れそうで面白そう

    「どうしておじさんが小学生のフリしてるんだい?」

    「どうして時間停止能力がこのおじさんに?」

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 19:46:01

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 19:52:14

    勇作さんの乳首の感度は

    dice1d3=1 (1)

    1.良好

    2.良好ではない(じゃけん開発しましょうね〜)

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 19:53:31

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 19:57:24

    赤ずきんちゃんシュチュを夢想しちゃったよ
    ちょっと酔わせて
    どうして腰に手を回すんだい?
    どうして服を脱がせるんだい?
    どうして褌を降ろすんだい?

    そのまま喰われます

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:11:19

    驚くより、現実状況判断が優先するのは
    尾形(どうしてクマがここに?)と似てるし、異常というか普通ではない冷静で将校の器なんだろうけど
    攻撃性が無いので軍人に向いていない
    アシリパさんだって、同性に暴力をふるわれたら反撃すると思う
    そういう意味では異常ではある
    大人しいのをいいことにあれやこれやしたくなるw
    尾形は根本的に勇作殿を見誤ってたんじゃ?w
    きれいままではなく、元々いわゆる「虫も殺さない」タイプなんだよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:27:55

    >>23

    まとめると勇作さんは赤フンを巻いていて乳首は感度良好で薄い桃色のえっちな将校さん…ってコト!?

    なんで最初から乳首の感度良いの?????詳しく説明して勇作さん????もとからそんなえっちな体なの????

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:45:35

    日本が世界に誇る文化?のSHIBARI(縛り)を
    赤褌の勇作さんでやりたい
    ムチムチボディでめっちゃエロくて美だと思う・・

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 08:29:09

    >>23

    どっちにしろ勇作さんに逃げ場なくて草

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 10:40:28

    勇作さんの乳首が感度良好なのは
    ①杉元が実はスーパーテクニシャン
    ②幸次郎から遺伝

    どっちだ?

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 17:01:29

    >>23えっっっっっち!!!!!!!!!!

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 18:13:23

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 18:43:23

    >>30

    ①かな?

    あれで目覚めたとか

    あそこに兄様がいなかったのが

    くれぐれも惜しまれる

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 18:46:05

    なんでもかんでも幸次郎に結びつけられるのはネタとしてもちょっとな
    外見も内面もほぼヒロさん遺伝子だ

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:59:54

    現代に生まれても
    美貌すぎて、グループやモデルはともかく役者単体として大成はしなさそう
    鯉登みたいなタイプの方が成功する
    あの狭い男だけの世界のよすがとしての象徴だからこそ耽美といいますか

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 07:00:12

    >>18変態ラブレターをゴミを見るような目で捨ててたりしたらめちゃくちゃ興奮する

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 10:01:31

    >>36

    尾形フィルターかかってる可愛い笑顔や童貞防衛のはわわ、みたいな姿をイメージしがちだけど、性犯罪者や弱い者いじめするゲスな人間には断固たる姿勢を貫きそう

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 11:23:03

    >>37

    自分でもなんか限定的な偏見だと思うけど勇作殿は現パロだとひったくり犯捕まえてそうだよね

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 13:22:58

    尾形の無茶には推されないし、意思は強く正義感はある人だからね
    逆に、悪意のある人間にははっきり否定するが
    杉元みたいな
    敵意は無いが何か主張する相手や
    単なる変な人や
    酔ったオッサン達とか酒の席で親しげに絡んだりして
    ガハハハとかやる相手には
    例の汗かいて押されてそうw

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 17:43:19

    尾形フィルターは回想=事実だし
    童貞防衛回での杉元に押されて反撃もせずハワワも
    兵卒達が尉官に対して「勇作殿」と下の名で親しみを持って呼んでいたのは
    (あの時代、相当穏やかでフランクでないとああならない)
    原作で描かれた、否定しようのない彼の姿なんだよな
    普通に、芯は強いがメッチャ可愛い人だったと思うよ

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 18:34:55

    聯隊旗手までなったから
    フィジカル低肉体や、格闘技は強いんだろうけど
    他の金カムメンバーとは違い、犬や狼や山猫でもなく、さりとて羊でもなくなんだろう?
    個人的に勇作殿は、自分が本当に強い人だと尊敬する
    マハトマ・ガンディーのような人だと思ってる
    生きてたら、ああいう指導者になってたんじゃないかな

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 18:35:41

    フィジカル低肉体 → フィジカル的肉体や

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 20:47:11

    勇作さんに慈愛の眼差しで見つめられたいって気持ちもあれば、嫌悪の眼差しで見つめられたいって気持ちもある

    心がふたつある〜

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:47:19

    >>43

    温厚な勇作さんにあからさまに嫌悪の表情を向けられるって、ある意味では腹違いの兄よりレアな、世界で唯一のポジションでは???

    ハハァ、悪いな尾形☆勇作さんの感情を独り占めしちゃって☆☆☆

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:08:29
  • 46二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 23:54:12

    勇作さんで抜いたら賢者タイム深そう

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 00:48:38

    なんだろう、こう、美青年からしか得られない栄養ってあるんだけどあんまり売ってないんだよね
    勇作さん、とても素敵だからどこかでまた見たいよ

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 08:18:12

    勇ピー殿をハイエースに乗せてみたい、広い車内にキャッキャして欲しい


    いや他意はないんですよ、本当に

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 09:31:14

    >>46

    あのお顔とお身体とお人柄で処女童貞な勇作殿で抜くの汚してしまった感めちゃ強そうだし勇作殿が処女童貞を守っているのはお国のため軍の士気のためつまり兵士である自分のためなのにそんな人に俺は劣情を向けて……マヂ最低。。罪悪感ャバ。。。ってなりそう(一般兵卒並感)

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 14:37:53

    >>48

    本当はハイエース(動詞)したいんやろ!?


    もっとジブンに、正直に生きろや!(例の画像)

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 20:17:19

    ショタ作さんをハイエースしたい

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:46:16

    酔うと本性が出るというが
    優作殿が無理やり飲まされたら
    フニャフニャになって寝るか
    博愛主義でキス魔になるか
    いずれにせよ、その場に居た一同大変なことに(お互い下半身が気まずい雰囲気に)
    どっちでも良いな

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:53:20

    >>48

    勇ピーさんと鬼作さんをハイエースに乗せて夢の国に連れてって目一杯遊び回りたい!!!そして帰りはハイエースに山盛りのお土産とLサイズぬいぐるみ(¥53,000)4体くらいに埋もれて眠ってる勇ピーさんと鬼作さんを兄様達のところに送り届けたい!!!!そして「今度は兄様達も一緒に来れたらいいっピね~!」(こくこく)って眠る前に話してた勇ピーさんと鬼作さんを思い出しながらお縄につく

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 06:57:39

    >>50

    じゃけん兄様いっぱい呼びましょうね〜

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 13:29:43

    勇作さん、職場にいてモチベーション上げてほしいし優しい言葉をかけてほしいし目の保養にさせてほしい
    貴方のためなら辛い労働も頑張れます

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 16:39:05

    今生の罪を償うために勇作さん本人に今までしこしこ描いてきた勇作スケベアートを見せるという罰を受けたい。
    「えっ…なんですか、これは。貴方が描いたんですか?あっ、お上手、ですね! ところでどうしてこの人はこんなに汗をかいて顔を赤くさせているんでしょうか? …え、これ私なんですか? あ、や、そう、ですか…。あぁ……。」
    って感じでめちゃくちゃ居心地悪そうな顔されてすんごい気まずい感じになりたい。あ゛ぁあその勇作さんの美しい瞳になんて穢らわしいものをッ穢らわしいッ穢らわしいッ!!

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 20:40:17

    コベ作さんをハイエースしようとしたらなんか廻り回って何故かコベ作さんにそのハイエースで轢かれるはめになりそう

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 01:47:09

    付け足ししてみたが
    ウィストから太腿までの曲線が
    エッ・・・・・・・ッチ

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 02:02:59

    >>58

    なんだこのムッチムチな太腿!?!?

    でっかぁ❤❤ふっとぉ❤❤❤

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 04:06:38

    >>58

    ムチムチボディだな本当に

    お母さん似だけど、お母さんの家系が高身長ムチムチぱつぱつなのかな?

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 08:11:20

    >>58

    なんだこのムチムチな太ももは!?

    こんなんむしゃぶりつかなきゃ無礼やろ…

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 09:04:20

    58だが
    ウィストじゃなくウェストや!

    このコマ、ちゃんとコマの外側を予測できるカットになってる
    太腿の太さを左右揃えたらこうなった
    胸から腰にかけての影とか
    腰が細くて締まってるのが分かる

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 14:29:15

    勇作殿御尊顔だけ見れば耽美で鋭利さもあるどちゃどちゃの眉目秀麗だけど、体型はすっごい恵体だしなんなら線は太めなのが最高にシコいですぞ

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 17:13:31

    品のある爽やかな美男子なのに、こんな肉感たっぷりのはしたない体をかっちり着込んだ軍服の下に埋もれさせてるのがまたえっち
    野球拳して恥ずかしそうに一枚ずつ脱いでもらいたいけど、祝福されてるからジャンケン強そう

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 20:35:07

    >>57

    コベ作さんに轢かれて死ぬのなら本望

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 20:45:11

    >>58

    エッッッッ!!!!!

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 23:48:46

    男性の臀部も
    四角張ったタイプもあれば
    丸いタイプもある
    勇作殿はくびれもあってプリっと丸いタイプですな

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 07:27:13

    囚人尾勇


    すっかり完全に洗脳されてて貞淑な妻な勇作さんも良いけど、囚人尾形に怯えきってる勇作さんも可哀想で良いんだよな…

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 10:59:41

    >>68

    正気を保っている方が幸せなのか、狂気に呑まれた方が幸せなのか…尾形が執念深く「自主規制」を注ぎ込んで来るので、このままではいつか本当に孕まされるのではと怯える勇作さんはエロかわいそう

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 14:02:24

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 18:20:25

    夏が終わるよ勇作さん
    まだ勇作さんのビキニパンツ姿も泳いでいる間に水着が脱げるハプニングも夏祭りの浴衣姿もブルーハワイシロップで舌が青くなったところもキャンプで開放的になってるところも見てないのに

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 20:47:20

    >>71舌出して青いかどうか確認する勇作さん!?なんて可愛いんだ…

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 21:24:28

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 21:43:23

    >>73

    自分よりガタイの良い弟を子供みたいに抱きかかえる兄様すごいな

    ていうかこれってゲロ作さんも素直に抱きついてる…ってコト!?

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:08:07

    ボットン便所にハマる・・用を足す
    リアルに想像してしまったよ・・
    白石がウ〇コしてましたってのとは違う別の意味合いを持ってしまうよね

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 08:01:00

    勇作殿は本当に叩きがいのあるケツをしている…

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 11:59:23

    学友になってすれ違いざまにケツを叩いても胸を揉んでも笑って済まされたい
    でも恥ずかしがる姿も見たい

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 13:21:20

    あ、あの自分…某スレの三男坊勇作殿があまりにも可愛くって大好きなんすよ…
    でもあそこの兄弟愛ピュアッピュアすぎてちょっとアレな妄想するとお兄さんに殺されそうなので大きな声で言えないんすよ…
    でもほんと可愛くて好きなんすよ…

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 14:04:50

    >>78

    ふたつスレが浮かんでどっちだ…?ってなってしまった末っ子の方か四兄弟の方か…

    でも三男坊な勇作殿って兄二人からの愛注がれて可愛いよね

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 15:11:18

    >>79

    あっ確かに二つあったわ!不覚…!

    今自分が言ってたのは末っ子の方。弟感強くてめっちゃ可愛い、あの表情差分たまらん。愛でたい

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 20:04:31

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 20:32:59

    >>81

    房太郎みたいに女にしてはデカ過ぎるという評価になるだろうけどお化粧した顔がヒロさんそっくりなんだろうな〜買わせてくれ

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 00:46:17

    あの状況下で勇作さんを買おうとする行為、狙撃手の兄に光の速さで制裁喰らうだろ

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 01:13:48

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 06:29:20

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 06:33:02

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 07:04:39

    >>85

    勇作さんを部屋に呼べるとか何者だよ

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 07:25:20

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 13:10:09

    勇作さんのムチムチぱつぱつボディは筋肉の凄さなので、実際にハイエースするためには己も軍旗を持ち上げて走れるくらいに鍛えなければならない
    つまり…選ばれしものだけがハイエースできる

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 18:39:38

    勇作さんみたいな人に自分の責任100%で嫌われたい
    勇作さんに嫌われると言うことは確実に自分がやらかしているから純粋に自己嫌悪に陥れて最高(?)

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 18:55:19

    勇作さんの眉毛の形が好き
    眉目秀麗で聯隊の顔と言われている旗手だからやっぱ手入れしてるのかな?
    それとも女々しいとそのままであの奇跡の美眉?

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 21:32:16

    >>89

    普段親しくして兄様の名で呼びだせば・・

    まあ、後で兄様に殺されるが

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:15:09

    もし生きてたらいいとこのお嬢様と結婚してたんだろうなぁ
    奥様にも子供にも優しくて勇敢ないいパパなんだよなあ
    なあ…

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 23:39:00

    尾勇

    ツイとかで
    勇作を殺したことだけでなく、メッチャ懐かれてたことをあの場で話すのは
    幸次郎に対するマウントだとの見解に納得w
    「アンタの息子さん、規律が乱れると言っても俺を慕ってくるんですよ~いや~困ったな~(困ってない)」
    だもんなw

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 07:51:19

    暴走特急ちんメス


    悪魔尾形に怯えるメス作さんをそっと庇うような形で背後にやる亭尾形を想像した

    クソ…っ!ちん亭のくせに…かっこいいじゃねえかよ…!!ちん亭のくせに…!!みんみのくせに…!!

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 10:05:14

    ついに8月が終わるよ勇作さん
    勇作さんなら夏休みの宿題なんてとっくに終わらせてるだろうな
    でも見直してみたら一つ見落としてやってなくてベソかきながら尾形に助けを求める勇作さんがいてもいい

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 16:01:03

    勇作さんの儚さ美しさと夏の終わりの手持ち花火の相性良すぎる
    美しい夢のような記憶として毎夏思い出すのにその後一生会うことはなさそう

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 20:34:11

    >>93

    パパ作さん…なんかえっち…!!

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 22:41:35

    何度見ても
    「兄様祝福」の勇作殿の妖艶さよ・・
    個人的に、女性キャラも含めて、金カムで一番妖艶なのではと思ったコマ
    別スレで中性的とか書いてる人もいたが
    杉元や土方や房太郎と顔の系統は似てるし、軍人らしくしっかりした体躯なのに
    醸しだす雰囲気が全く違う
    何処がどう具体的に何が違うのかと言われても上手く言えない
    そういう描き分けも凄いと思うんだが

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 07:43:07

    痛覚がどっか消えてしまったんじゃねえの?って連中だらけの中で
    痛がる勇作殿の可愛さよw

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 08:06:57

    勇作さんってお祭り迷子ショタの初恋奪ってそうですき

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 08:11:22

    >>99

    あのコマの勇作さんのがっちりした指と切り揃えられた爪すこ

    尾形の幻覚だったら細部までこだわってんな

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 08:59:19

    兄様祝福の手の添え方も
    男っぽいガッシリというより
    そっと指を揃えてたおやかな感じ
    背後から息を吹きかけるような囁くような
    尾形、オメー弟にあんな触れ方して欲しかったのかよとw

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 09:01:05

    尾形がフラッシュバックのたびに詳細を固めた俺だけの美しい弟だ
    面構えその他全パーツが違う

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 10:43:15

    尾形は目がとても良いので、勇作さんの眉毛やまつ毛、毛穴も全部見えていたと思うので再現度段違いに高いだろうな
    それともあれは高潔という思い込みから2割増しくらいに美しく再現してるのかな

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 11:16:58

    勇作さんただでさえ発してる光度が植物が自然と元気になる位高いけど、夏服の白肋骨服ルックの勇作さんはマジで全身真っ白故に光り輝いててそこらの草花全部芽吹くんやろな。サングラス掛けないと目が灼ける。目を灼かれたい。
    9月だけどまだまだクソ暑いから白肋骨服着ててね勇作さん。

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 12:07:24

    勇作さんはそりゃもう美少年だったと思うんだけどあまりにも美少年すぎて誰も手を出せない聖域だったのかもしれない
    劣情を催すレベルにもなれない、そんな感じがする

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 12:40:18

    全て見えていたのにあの目で見つめられることに耐えられなくて最後の最後まで脳内ですら目を合わせられなかった尾形おいたわしいけどすげえ気持ちわかる

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 12:59:17

    尾勇

    尾形が絆されたのも、勇作が美しいからだろう
    通常は人生が交わらない階級の人間だし
    尾形自身がまあルックスも良くて才能もあるし
    「異性の愛情争奪戦におけるライバル」として勇作を敵対視する必要も無い
    あそこまで作者が勇作を美形に描く必然性は
    出自や母親の愛情にコンプを持っていたあの尾形が
    実は勇作を愛していたという事実に説得力を持たせるためだと思う
    自分を無条件で愛してくれる異母弟が最強の美貌(可愛い)って何ソレ、エロゲーかよ

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 13:48:42

    たとえ勇作さんの容姿が姫でも勇作さんは美しいままだろうが
    全てにおいて尾形より上(と尾形は思っている)人間がよりによって尾形をひたむきに愛してくれるのがな
    尾形が狂う原因の一つになってくんだよな

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 15:03:29

    >>110

    それスレ違いだよ ていうのは置いといて


    散々別スレでも言われてることだが

    あの時代の軍人は立場や国家優先で

    智春や上工地の家庭を見れば分かるように

    将校の子息が家庭で甘えられる状況じゃない

    死ぬのが分かってるような状況で、女性との恋愛もできない

    唯一、同世代の兄が目の前に現れたら、そりゃあ全力で交情したいと思うもんだろ

    単純に勇作はそういう人間だと思う

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 15:52:00

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 15:55:09

    スレ違いだけど
    当時の軍隊社会を理解するための参考に
    ほぼ同世代
    士官学校は周囲は皆ライバル
    兄で競争とは無関係の尾形の存在はむしろ救いなのでは?

    頭にhを追加してリンクを貼ると見れる
    ttps://www.youtube.com/watch?v=ofa4ylti4ZY

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 16:10:57

    合法的に勇作さんにすけすけのスケベな下着を履かせるにはどうしたらいいんだ…やっぱカエコさんのように入浴中に服を奪いすけすけスケベな下着を与えるしかないのか?

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 21:32:45

    勇作殿を吸いたい

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 23:50:20

    勇作殿は厳しく躾けられながらもヒロさんからたっぷり愛情を注がれてたと思うんだよね
    泣きべそかきながら寝てるところにそっとヒロさんが来て寝かしつけてくれてるみたいな

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 01:54:06

    勇作殿はヒロさんが寝かしつけても
    軍人教育として甘やかすなと幸次郎に怒られてそう

    尾勇
    嫡子としては大事に育てられていても、甘やかされる状況では無い弟と
    子守唄を歌って寝かしつけてくれる母はいても、その母は自分を通して父しかみていない兄が
    互いに心の隙間を埋め合ったんだと思ってる

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 02:21:03

    >>114

    褌姿を濡らしたらある程度スケスケになりそうだが

    問題はあの軍服を如何に褌姿にさせるかだ

    いや勇作殿だけマジで鉄壁すぎるよ

    襟元でさえ見せない

    土方だって脱いだのにィ~~

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 07:38:54

    勇作さんも杉元みたいに裸になっても軍帽被ったままのシーン欲しい

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 13:49:33

    軍帽を被ったままスチェンカみたいに上半身裸で肋骨服を肩掛けしてるブロマイド飛ぶように売れそう
    尾形は「これが祝福された子か…」とモノローグしつつ札束数えてウハウハしてる

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 20:30:41

    勇作さんを監禁して、怯える勇作さんの顔や震える恵体をじっとりと舐め回すように見つめたい

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 23:56:34

    聯隊騎手ですもんね、って言う強みであり弱みでもある部分を使っていじめ倒される勇作さんもいたんじゃないか
    どれだけ本人がいい人でも良家のお坊ちゃんってだけで嫌う人もいただろうし
    ただ彼はそんな反抗勢力があることも分かりながら振る舞ってたんだろうな…偉いな…

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 07:28:57

    勇作さんをスパンキングしたい

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 11:18:50

    4期は替え玉お見合いまで行かなさそうだけどその後来るであろうなんで裸なんだい?を聞くために生きる力が湧いてきた

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 12:16:55

    尾形の回想時点で既に若者だけど、更に若々しい勇作さんの声が聞けるってコトか…乳首つねりとビンタもやるかな?

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 12:49:46

    やるとしても5期とかになるだろうけど花沢勇作童貞防衛作戦は絶対に端折らないで欲しい。ただでさえ勇作さんの声聞けるシーン限られてるし。
    アニカムさん、宜しくお願いします(切実)。

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 16:04:52

    畠中祐ヴォイスで
    痛い痛いッ
    この人頭壊れてる!!
    誰か助けてッ
    どうして裸なんだい?

    は絶対聞きたい

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 19:45:31

    つまり勇作さんのえっちな姿はまだまだ見られるということだな!
    それはそれとして新規絵ほしーなー!特別えっちじゃなくていいから!兄である尾形程度の露出度でがまんするから!

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 00:37:38

    何のことだよ?とか何の話だ? ではなく なんのこと?(ひらがな)
    が、どことなく幼ない感じでカワイイ
    普段は軍人然とした言葉使いなのに
    素になると、なんていうか女形役者っぽい柔らかい感じ
    出番が少ない分、言葉使いで性格が伺える

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 09:15:16

    秋だね勇作さん
    さつまいもに栗にカボチャにサンマに月見団子…美味しいもの尾形といっぱい食べてね!
    そしてよりムチムチボディに成長して焦ってダイエットしてる姿を尾形にプークスクスされてね!

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 09:15:59

    ショタ作殿が腹ボコになるのを見てみたい

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 17:28:40

    ご尊顔が開帳されたんだから
    色紙とかで堂々と描いてくださっていいのよ?
    辺見先生

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 18:14:55

    俺…名場面選手権の色紙リクエスト権に当選したら
    野田先生に顔出し勇作さんを描いてもらえるようなリクエストするんだ…
    願うだけならタダだし…

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 18:30:43

    >>133

    当選するといいね

    それはそれとして何故勇作さんはあんなにハンサムフェイスで恵体なのに若妻のような初々しさがあるのか謎だな

    尾形フィルター通ってるからなのか?それとも我々の目が曇っているのか?

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:04:39

    勇作さん、ご近所さんの若妻から秋波を送られてそうな爽やか青年だけど本人も若妻フェイスなんだよな……

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 07:01:21

    背後から乳揉みしたい

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 07:54:03

    え?近所の若妻の勇作さんのおっぱいを背後から揉みしだく!?

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 08:12:42

    人妻勇作さんは配達員に麦茶どうぞってしてくれそうでいいよね…

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 13:49:33

    健康的な笑顔と畑仕事で汗まみれのムチムチボディで配達員に差し入れくれる若妻勇作さんVS旦那様(腹違いの兄)に従順に躾けられ、基本的に家の外に出られないどこか陰のある儚げな笑顔の人妻勇作さん…?

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 19:57:34

    人妻の勇作さんって響きがもうえっち

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 00:42:08

    勇作さんは人妻だった......?
    うん、人妻だな!!

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 09:56:32

    勇作さんは人妻だし若妻だし、幼妻だよ

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 11:21:10

    若妻…歳の若い妻
    幼妻…十代の妻

    らしいので、勇作さんが十代のうちに手を付ければ幼妻になる…しかも十代後半とは限らない…

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 17:26:29

    エプロン姿の勇作さんが待っててくれる家に帰れる旦那羨ましいなあ

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 18:45:28

    >>144

    ニコニコな勇作さんとイチャイチャできるのは羨ましいけど、尾形の婿イビリが凄そうなのがな…

    勇作さんの愛を奪った泥像猫とか思ってそう

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 23:30:02

    小舅の尾形、あまりにも厄介すぎる

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 23:40:39

    小舅尾形は「おや…?サッシに埃が残ってますなぁ〜?」っていびってくるけど勇作殿は一緒にお掃除してくれるんだ…

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 07:12:31

    勇作さんの裸エプロンが見てみたい

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 08:39:58

    裸エプロンで出迎えてくださいっ!!って土下座でお願いすればもじもじしながらやってくれると思うけど、新婚家庭に何故か入り浸る小舅がジャマするのを容易に想像できるのは何故なのか
    でもいびられて涙目になっても後で勇作さんにヨシヨシぺろぺろしてもらえるからマジで旦那が勝ち組

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 10:14:17

    尾勇で尾形が夫だと
    むっつり寡黙で亭主関白な夫と、明るく実は夫を上手く操ってる若妻勇作殿で
    昭和な夫婦なイメージ
    でもって、団地妻

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 13:06:14

    勇作さんのグッズ欲しい〜欲を言えばフィギュアとか欲しい〜でもあの顔を再現するの難しそうだよね…ちょっとでもあのハンサムフェイス崩れてたら暴動起きるレベル

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 15:24:12

    >>145

    年齢バレるけど某ファンタCMを思い出しちゃった


    「この泥棒猫」

    「兄様!?」

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 18:03:06

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 21:58:28

    これからTVアニメで勇作さんの出番があるからいつかグッズが出るかもしれないという希望で生きていける
    でもどうせなら普段使いできるさりげない高潔な物が良いな〜クリアファイルとかボールペンとか

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 21:59:52

    勇作殿が人妻っぽいのは何故だろうと考えるに
    あの //////// で表現される頬赤らめが一因だと思うんだ
    初々しくて可愛くて兄に対して頬を染めるって、これ青年誌か?
    しかも、2回とも尾形の回想でなんだよな
    弟が自分に対して頬を染めてるの分かってたんだよな・・

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 22:59:30

    このレスは削除されています

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 23:01:34

    誰からも好かれている高潔で眉目秀麗な弟がめっちゃ嬉しそうに頬染めて話しかけてくる…コイツ俺のこと好きすぎでは?俺のこと超愛してるな😤😏ってなる尾形さあ…なんで撃っちゃったのホント…

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 07:12:05

    囚人尾勇


    監禁されてる勇作さんを見つけたモブになって善意で連れ出そうとして抵抗されたい「たすけて旦那様!」って叫ばれて呆然としたい、その後すぐに尾形にヘッショされたい

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 08:30:01

    >>158

    監禁された勇作さんを見つけただけで死亡率100パーセントだろうけど、なにかの間違いで生き延びて小間使いとして使われたい

    隠れ家は二人の愛の巣状態なのでところ構わず✕✕するのを目撃したい

    勇作さんが見られているのに気付いて「あっ旦那様ダメ、見られてますから…っ」と焦るのをガン見して、羞恥プレイの協力者になりたい

    でも殺されるだろうなあ

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 18:27:51

    アル作時空尾勇

    溶け合う二人ってなんか凄く良い...
    いや溶け合っちゃ駄目なんだが

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 20:20:29

    勇作さんのほっぺは雪見だいふく

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 22:36:25

    >>161

    もちもちでとろけるような感触で甘くて美味しい…ってコト!?

    舐めたの?吸ったの?勇作さんどんな反応だった?

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 07:06:54

    アル作時空尾勇


    大変申し訳ないけどとてもいやらしさを感じた

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 12:36:44

    >>163

    アル作尾勇




    確認してきたら思ったよりもえっちで驚いた…あんなおどろおどろしい世界なのに……

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 19:16:46

    >>161

    そしてマシュマロでもある

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 19:53:44

    ここは勇作さんのほっぺを試食(?)した人が多いインターネットですね
    勇作さんは成人男子なので髭だって当然生えるはずだけど、なぜかほっぺツルツルで毛穴レスな印象
    でも幸次郎は髭ガッツリで毛が太いイメージあるし、年取ったらまた変わったのかも

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 20:57:16

    顔が綺麗すぎて優しげなので威厳が無いと気にして頑張って生やそうとするかも

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 21:53:34

    >>166

    ガッツリは幸次郎にそっくりの兄様(尾形)では?

    勇作殿はあきらかにヒロさん似なので

    ヒロさんは年とってもスラッとした感じだし

    なんとなく髭も薄そう

    鶴見みたいな口髭が似合いそう

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 21:56:26

    尾形&幸次郎=丸顔で縄文系で髭もしっかり
    勇作殿=面長でしゅっとして弥生系なので、髭も薄く鶴見系
    なイメージ

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 06:32:47

    童貞防衛作戦回の
    あの「股間抑えて怯えてるポーズ」の目元見えバーションで
    グッズ出してくれんかな?
    さらっと描かれてるが、何気に凄い絵面だよねw

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 10:45:05

    おヒゲの勇作さんからしか摂取できない貴重な栄養がある
    まあでも山田○之だって十代のころは美少女に間違えられて竹下通りでスカウトに追いかけ回されたエピソードあるけど、今は立派な髭面のおっさんだしな
    勇作さんが歳取ったら以外と幸次郎に似てきていたかも

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 14:34:15

    ちょっとスレ違いの髭談議になるが
    顎先とかの顔の骨格って結構決定打だったりする
    ネットで山田○之は尾形の配役に向いてるのではと言われてるよね
    山田○之は丸顔で縄文系で
    同じ丸顔系の尾形は剃ってるが、口の両脇を覆うように髭が描かれてるので
    尾形はつまり頬まで髭が伸びるタイプ=元々そっくりの幸次郎と同じ

    勇作殿は顎先が尖った面長なので、頬には髭が伸びず鼻先と顎下しか伸びない弥生系の可能性
    勇作殿の替え玉にされた杉元は髭が伸びにくく、その杉元と似た土方も顎下だけ長い髭
    鯉登は丸顔なのでモスパパと同じだが、本人の美意識で髭を伸ばさないかもしれないw
    野田先生はそこまで意識して描き分けているっぽい
    男性だから自然に分かるんだろうが

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 18:54:12

    勇作さんを「まるで生娘のようですなぁ」とかなんとか言って辱めたい

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 00:46:25

    勇作さんって肌柔らかそう、男性で骨格ガッシリしてるけど触ってみるとしっとりして意外と柔らかな弾力がある

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 00:48:38

    あの股間抑えポーズって、一般的に生娘がするよね
    カエコさん?の影が、生贄の生娘を襲う怪物みたいに描かれてて笑った
    本誌掲載でのアオリ
    「弾に中らぬ処女童貞」の、処女をつける必要はあったのだろうか?とか
    作者や編集にも色々遊ばれてる感じな勇作殿

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 09:07:34

    >>174

    何故断言できるんだい?

    寝てる間にほっぺプニプニした?

    つまり寝てる勇作さんの近くにいられる人?

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 16:18:22

    何故だか、あの股間抑えポーズで
    「イヤ~ン、兄様のエッチ~」が脳内再生される・・

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 16:29:35

    このレスは削除されています

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 17:10:42

    勇作殿の瞳、トーン貼られてて尾形の真っ黒な瞳との対比がイイな…と思う
    ハシカンみたいな薄い茶系の瞳かもしれないと夢を持っておく

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 19:36:36

    >>173

    「生娘」だの「処女」だの「おぼこ」だの、そういうふうに揶揄われる勇作さんは良いよね…

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 23:19:31

    勇作さんに車掌さんの制服とか修道服みたいな禁欲的な服を着て欲しいという思いと
    筋肉美引き立つテカテカボンテージを着て欲しいという思いがある
    心がふたつある〜

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 07:06:10

    神父服に身を包んだ勇作さんを好き勝手にアレコレしたい

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 17:24:20

    着衣えっちがめちゃくちゃ似合いそうだね勇作さん

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:34:05

    >>182

    やっぱり勇作さんの背徳感マシマシックスは…最高やな!

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 01:30:18

    >>176


    あれは今みたいな季節の事でした。

    夜分幾分か涼しくなったとはいえまだ日中は夏の様に暑く、その寒暖差に知らずのうちに私の体はついていけなくなっていたのでしょう。

    厳しい訓練をなんとか乗り越えたは良かったのですが嘔吐がとまらず私はその場にへたりこんでしまいました。

    その時勇作殿はただ一介の一等兵でしかない私の背中をさすってくれたのです。その手は聯隊旗手として大役を務めを果たすためか手の内はマメが出来るほど固かったのに暖かな柔らかさを感じました。

    彼は汚れることも構わず救護室まで私を支え連れていってくれました。

    その時彼の肌に触れたのですがやはりガッシリとした体躯なのにその肌は柔く暖かく不思議と体調が少しだけ良くなったのを覚えています。


    私はただの一等兵でしかなく勇作殿の様な崇高な身分ではないので寝食を共にする仲ではなかったのですが、彼には腹違いの兄がいてその男もまた私同様ただの一等兵でしかなかったのですが、どうやら勇作殿はその男を慕っている様で至近距離で話をしているのを何度か拝見したことがありとても羨ましいと思いました。


    私にも兄弟がいるのですが幼い頃ならいざ知らず、成人した男兄弟とはあんなにも距離が近いものなのでしょうか?

    まあ今となっては知る由もありませんが。

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 02:03:54

    文豪が降臨してた
    つまり…密着して勇作さんのムチムチボディと温もりと癒しの効果を堪能したわけだな?よろしいシベリア送りだ

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 03:59:36

    モブは
    兄に対して少女の様に頬を染める勇作殿を見たのだな

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 06:54:08

    囚人尾勇


    隠れ家に迷い込んでしまって監禁されている勇作さんを見つけてしまった村の子供になりたい、勇作さんは真っ青な顔して子供を逃そうとするんだけどそこにちょうど旦那様が帰って来てしまって、勇作さんが慌てて「大丈夫だよ、しばらくここに隠れててね…」って押し入れの中に子供を隠すんだ…そしてしばらくしたら押し入れごしの勇作さんの呻き声や水音が…

  • 189二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 17:55:42

    >>188

    いつも通りに振る舞わないと何かあったかと旦那様が家探し始めると思って営みを強く断れない人妻勇作さんはえっちで可愛い

    子供に聞かれてるし見られてるかもしれないから声を抑えるも「いつものように言ってください」と強制され「愛してます」「お情けをください」「気持ちいいです」と言わされる勇作さん

    あなたからも俺を求めてくださいと言われ上に乗って頑張る勇作さん

    何度めかが終わり、ぐったりしている勇作さんの頭を優しく撫でながら押入れの方へにやりと笑いシッシと手をふる旦那様

    旦那様が部屋からいなくなったスキに全力で村まで走る子供

    なお無事に性癖は歪んだものとする

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 17:56:09

    子供に聞かれるシチュ良いっスね〜

  • 191二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 18:02:22

    子どもに見せまいという鋼の倫理で焦らしを頑張ったりお風呂でしてみたいです…と不慣れな大胆なお誘いをする勇作さんがいるかもしれない

  • 192二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 03:38:14

    勇作殿のほっぺに輪っかおしつけてたこやき!ってしたい

  • 193二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 07:08:28

    >>192

    可愛い…近所の子供とかにされて欲しい

  • 194二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 11:05:04

    モブと子供に
    自分では見えない首の後ろ
    襟から見えるか見えないかの位置につけられた歯形のアザを
    見られてしまう勇作殿

  • 195二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 17:52:41

    勇ピーさんとコベ作さんと口悪作さんの三人を誘拐したい、口悪作さんに「私には何しても良いからこの二人には手を出すんじゃねぇ!!」って言われたい

  • 196二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 04:26:53

    尾勇

    某映画の「悪魔と天使のラブストーリー」
    某SF作家の「悪魔は天使を犯したがっている」のフレーズが好きで
    尾形と勇作に当てはめるとピッタリで興奮する

  • 197二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 10:41:15

    えっ!?!?!?福岡金カム展で尾形と勇作殿のグッズが!?!?!?買わな!!!(使命感)

  • 198二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 11:00:05

    見てきたw
    尾勇にとってはダイレクトにおいしいコマを抽出してくれたようなw

  • 199二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 15:25:50

    尾勇

    穢れなき優しい少女と弟を重ねていた
    尾形にとって勇作はそういう存在だったってことが言葉ではっきりと示されて
    こっちがびっくらこいたよ

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 15:55:35

    200なら勇作殿のほっぺはぷにぷに

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています