今回のジャンプで改めて思ったが

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 11:17:26

    やっぱヤマトってヤベー奴だな…

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 11:17:53

    はい

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 11:18:18

    訂正しろ、自称神月おでん28さいだ。

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 11:18:24

    >>1

    そりゃ今まで軟禁状態だったからまともな感性が育つはずもなく…

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 11:18:24

    僕を?じゃないんだよなぁ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 11:19:21

    ネタをネタとわからない云々

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 11:19:46

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 11:19:47

    この世間しらずで抜けたアホっぽさに救われるとこも出てくると思う
    …手間がかかる時もあると思う

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 11:19:52

    自認が完全に光月おでんなの狂っとる
    カイドウ陣営はまともにおでん呼びなんかしてないだろうな

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 11:19:53

    そりゃあカイドウさんもこんなヤベー奴を外に出せれないだろうな……

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 11:19:59

    >>6

    ネタじゃないからみんなパニクってんだよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 11:20:49

    「光月おでんを越えてみせる!」
    「ぼくを?」

    頭おでんかお前

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 11:20:56

    はい…
    でもおでん超えるなら自称おでんも超えなきゃいけないとは思うから間違ってはない…いやそれはそれとしておかしいよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 11:21:02

    >>6

    いやぁ、あれ多分ガチだぞ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 11:22:04

    >>6

    だってこの子ガチで言ってるんだもの

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 11:22:48

    でもこのフキダシ中のちっちゃいヤマトはかわいい

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 11:22:57

    >>12

    頭おでんだよこいつ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 11:23:10

    自分=おでんだとマジで思ってるのはヤバいよ……

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 11:24:03

    ジョークなのか分からないところがこの人の怖いところ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 11:24:45

    女でカイドウの子だけどおでんのようになりたい!!じゃなくておでんそのものになる!!いやもうぼくはおでんだ!!だから怖すぎるんよな

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 11:25:13

    でもヤマトより強くなったら安心するから

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 11:25:13

    おでんの事跡をなぞるとするとヤマトか残党を配下にして九里の復興とかやるんかな

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 11:25:36

    ギャグ要素として描いてるけどヤマトはガチでそう思ってるよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 11:26:10

    おでんになると言うか、既に成った気になってるのがヤベーよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 11:26:36

    何だホラーか?

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 11:26:43

    モモ視点のヤマトって父を名乗るヤバい奴だけどカイドウの娘なのにめちゃくちゃワノ国のために手を貸してくれた恩人っていう
    接し方が難しい……!!!

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 11:27:51

    >>22

    首領の娘って立ち位置的にもピッタリな役割だな

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 11:28:32

    10年以上続けてきたルーティンが10日そこらで抜けるわけないんだよなぁ。精神的部分なら尚更

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 11:28:40

    でもまぁなんやかんや本物のおでんならこの流れでも無理矢理船に乗ろうとしただろうしそこはヤマトらしさな気はするな

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 11:29:24

    >>26

    おでんの航海日誌を守って渡してくれた人でもある

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 12:15:33

    正直ヤマトがモモ鍛えるポジションが一番似合ってる

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 12:18:26

    おでんになることを目標にメンタル支えてきたやつだからなぁ
    今回乗らなかったのは良かったと思うわ
    ちゃんとヤマトとしての人格を確立させてから海に出てほしい

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 12:27:32

    ルフィにヤマトって呼ばれて返事してた直後にこれだからホントに怖いんだ

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 12:30:08

    これってももの父親として自分を認識してるのかな?いや普通にそう言ってたな

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 12:31:20

    >>21

    いやまあそれは確かにそうだけど…

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 12:34:30

    ヤマトお前いつおでん卒業すんだよ!まさか一生…?

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 12:36:14

    ワノ国の国内でカイドウの子供のヤマトとして迫害されなくても
    自称光月おでんを名乗る不届き者として白い目で見られても仕方ない

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 16:30:41

    ヤマトって街中でおでんってワードが聞こえる度に一々振り向いてそうだな…

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 16:34:18

    正直カイドウ討ち倒したらおでん改めヤマトとして生きていくと思っていました
    まさかおでん継続とはこのリハクの目をもってしても…

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 16:34:45

    どうあってもお前ではねーだろ

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 16:44:17

    ここほんと笑った
    じぶんはまだおでんじゃないけどおでんは自分だ!みたいに思ってるのがもう訳分からん

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 16:46:46

    ヤマトはおでんを日記と死に様でしか知らないからおでんが出国するまで何をしていたのかを知ろうとするのは変ではないと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています