仮面ライダーts概念について語らないか?

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 18:58:40

    改造手術が(意味深)になりそうだなぁとふと思ったので建てました皆さんの欲望、解放して悪魔を産み出して下さい

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 18:59:43

    TSとは違うけどリイマジ的な妄想で2期の大半が女性になっちゃったことがある
    葛城あやめ(ビルド)とか

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 18:59:43

    ライダー少女のことか?

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 19:00:52

    彼氏を目覚めさせるために戦う蓮子ちゃん……批判殺到で妹か何かになりそうで…

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 19:01:18

    オトカムのキュアライダーを見ろ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 19:03:37

    良太郎は絶対巨乳だと思う

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 19:03:52

    親戚にTS或人がいたら絶対楽しそう

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 19:03:54

    >>4

    確かナイトの初期案はTSした主人公の妹だったような…

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 19:04:50

    TSオールマイトに近い禁止カード、TS常磐ソウゴ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 19:04:56

    TSソウゴくんは一般性癖

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 19:06:18

    先代キングの湿度が物凄いことになるな…

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 19:09:21

    永夢ちゃんはプロセカのまふゆみたいな子になりそう

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 19:10:09

    タイガーアンデッドは虎兄貴って呼ばれそう

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 19:10:12

    TS弦太郎、スケバンっぽくなるのか、最高じゃない????

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 19:19:21

    スケバンライダー、魔女っ娘ライダー、婦警ライダー、女医ライダー、女王ライダー……

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 19:20:27

    小悪魔系女子高生
    血気盛んなツンデレ娘
    激重感情持ちの妖艶なお姉さん
    百戦錬磨のオカン属性マッチョマン

    魔王軍は全員TS適正ある

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 19:20:42

    戦隊はよく女装やってるけどライダーってなんかあったっけ?
    タケル殿くらいしかわからん

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 19:22:17

    >>17

    フィリップがライアードーパント回で若菜姫に女装してた

    漫画版だとアルコール回でもやってる

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 19:46:25

    家事掃除大得意だけど無自覚に煽ってくる天然腹黒な津上翔子ちゃんと
    超真面目だけど栗も剥けないくらい不器用な氷川誠ちゃん

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 19:49:20

    >>19

    葦原涼ちゃんちょっとダメンズウォーカーすぎる

    守護らねば…

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 19:49:54

    >>17

    小説家が女装してた

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 19:52:09

    魔法少女晴子☆マギカ
    魔法少女ビースト…

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 19:56:59

    紘太さんはオタクに優しいギャルになる

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 19:59:07

    TS草加はそれはそれでかなりの人気が出そう
    その場合草加以外のキャラの性別はそのままがいい

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 19:59:55

    戦兎か万丈、どっちかがTS化してたら湿度高くなってた

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 20:00:56

    >>17

    渡が映画で女装してたな

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 20:00:59

    醜くないか?

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 20:01:42

    紘汰♀さんは健康的な低身長巨乳女子これは間違いない
    永夢♀は貧乳(ストレスからくる発育不良)これはガチ

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 20:02:08

    社長がTSしたらリアルタイムがオ○ネタになっちゃうヤバいヤバい…

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 20:02:34

    >>27

    SOUGO♀はお色気女王様ですかね?

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 20:02:35

    真司がちょっとバカだけど距離が近くてお人好しのほっとけない系ヒロインになっちまう!

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 20:02:51

    TS大牙は絶対長身美人

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 20:04:01

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 20:16:46

    戦隊ではマジでやったケースがあるのが酷い

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 20:46:17

    >>34

    あーっ!江角マキコ()だー!!

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 20:47:27

    >>25

    馬鹿野郎!あれは同性同士だからいいんだ!

    やるなら両方女体化しろ!

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 20:50:00

    翔太郎は絶対TS似合わないだろうなって確信がある

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 20:51:02

    T S 秋 山 蓮

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 20:51:08

    うわあああ大天使真子ちゃんが最終回手前で死んじゃったああああああ!!

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 20:53:19

    てんっさい物理学者戦兎ちゃんいいですよね

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 20:55:58

    TSとはちょっと違うけど
    まどマギの佐倉杏子は元々龍騎の浅倉威がモデルらしいね
    (まどマギは初期案では魔法少女たちのバトルロワイヤルだった)

    最終的にバトロワから魔女と戦う話に変わったことに加え
    声優の声を聞いた虚淵が「これ根は良い子の声だ」と考えを改めたため
    最終的に出来上がったのは、だいぶ丸く落ち着いてキャラとなったが
    モチーフの名残が、名字にオマージュとして残っているのは有名な話

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 20:56:10

    個人的にTSブレンはやばいと思う
    ロイミュードだから性別とかないんだけどさ…

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 21:00:51

    総理の愛娘で悪の秘密結社のトップで、国のために悪役を演じることも辞さなくて
    切符も買えなくて、夜明かりがついていないと眠れなくて、私服がダサい
    氷室幻ちゃん

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 21:03:34

    イマジン憑依状態の野上良子ちゃん一人で属性背負いすぎだろ…

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 21:04:03

    >>38

    何回も主人公を殺そうとしてくるけど

    なし崩し的に仲間になる正統派(?)ヒロイン来たな……

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 21:06:58

    >>37

    似合わない帽子を被って日々クサいセリフと格好いい動きを研究する翔ちゃんとやれやれと言いながらクールに突っ込むフィリップちゃんだって!?

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 21:07:17

    明日夢はそのままでts響鬼さんとお姉ショタしよう

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 21:12:16

    TS橘さんを考えたけど
    だんだん訳わかんない女になっていったので
    考えるのをやめた
    橘さんはそのままでいいよ…

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 21:30:58

    TS天道「おじいちゃんが言っていた…」

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 22:18:47

    ビルドは戦兎と万丈の時点で百合属性あるのにTSしたら本物の百合になっちゃう...
    TS紅渡はダウナー系黒髪ロングの美少女

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 22:24:23

    乙女ゲームと化したジオウ
    小悪魔ヒロインソウゴちゃんがレジェンド達を落としていくぞ!
    もちろんクジゴジ堂組もだ!

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 22:26:54

    >>41

    「食うかい?」とかモロだしな

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 22:29:15

    戦兎がTSしてたら曇らせ記憶喪失アラサーナルシスト整形天才物理学者が誕生するんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 23:11:57

    TS魔王軍が見たい……
    人当たりよく穏やかだけど時折妖しい雰囲気を醸し出す魔性の乙女我が魔王、堅物に見えて情にほだされやすい救世主、予言書片手に謎に満ちた祝詞を紡ぐミステリアス美女ウォズ、屈強な男戦士ツクヨミ

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 23:18:24

    嶋さんがTSするといよいよムッキ-周りがギャルゲー化する

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 23:18:33

    TSエボルトとかいう最悪の展開を思いついた
    絶対やっちゃいけないと思う

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 23:29:15

    TSヒゲはヒゲの特徴をどこに変換すればいいんだろう
    太眉?

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 23:29:33

    >>56

    俺はTSキルバス姉ちゃんは有りだと思っている

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 23:35:41

    >>24

    真理を愛するレズビアンで、真理と親しくなる男たち(巧、木場、澤田)には反感を抱いて、

    そのくせ「私のことを好きにならない奴は邪魔なのよ」とか言ってみたりして、

    頼りない三原君に「三原ぁ!しっかりしてよ!」と渇を入れたりして、

    最期は気に入らない男である木場に首ゴキャされちゃう美少女草加ちゃんか……

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 23:39:07

    真理も反転させたら年下の少年に父性見出してパパになってもらおうとする草加ちゃんになるのか……

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 23:40:21

    >>59

    ………あれ、俺このキャラ大好きかもしれん

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 23:41:08

    >>51

    何か、イケる気がする!!

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 23:44:11

    TSもやし………

    「私は世界の破壊者………悪魔だから」

    「はぁ!?何この小洒落た味!?ケチャップとソースをぶちまけなさい、隠し味に醤油を一滴!」

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 23:45:03

    >>58

    2人ともTSしたら(悪女だけど)スゴいイイ女になると思うんだよね

    キルバスは露出度高めの美女で、エボルトはバチバチにオシャレな美女になると思う

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 23:53:06

    >>64

    ブラッドはピッシリとスーツ着て時間だったりスケジュール管理に厳しそう

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 23:56:27

    TS映司ちゃんは1話からいきなり下着姿ということでよろしいですか?

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 07:27:15

    ショタっ子みーくん…犯罪臭ぱないの

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 08:13:29

    >>66

    放送できねぇ!

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 08:15:38

    T S 千 翼

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 08:15:49

    TS海東…ヤンデレストーカー

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 08:29:33

    いつもは目も合わせてくれないのに、聖剣のことになると途端に距離が近くなるから勘違いされやすいTS大秦寺さんの話をしていいのか!?

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 08:41:08

    私がtsですか……まあいいでしょう

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 08:46:01

    >>66

    明日のブラがぁ、、!!!!

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 09:45:06

    >>70

    普段とそんなに変わらないのでは?

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 09:59:13

    >>74

    もやしもtsしてりゃゲイがレズに変わるだけだな

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 11:01:51

    プロフェッサーが絶対ISの兎みたいになりそう

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 11:37:22

    TS名護さんはおもしれー女すぎる

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 11:53:46

    TS二郎ちゃんを復活させる為にTS弦ちゃんを殺すTS流星ちゃん
    なんてドロドロした百合…

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 11:54:48

    >>63

    めんどくさくて内心弱いツンデレヒロインだ……

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 12:02:26

    人を見る目以外完璧なメロンネーサン…これは人気出ますわ

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 12:04:39

    >>77

    でもそんなおもしれー女が「さよなら………私の初恋」するのは美しくないか?

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 12:11:21

    >>42だけど

    TSブレンはめちゃくちゃ人気出ると思うんだよね

    いじめてるメディックにガチアンチができるレベルで


    絶対ポンコツ秘書みたいな感じの可愛い生き物になる

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 13:28:40

    ポンコツだけどギアが入るとフルスロットルな進姉さんとそれに振り回される新人刑事霧男…ヨシ!

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 13:34:09

    >>42

    メディックとのキャットファイト味や三角関係感が強くなるな。

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 13:35:31

    個人的にゲイツだけtsはヒロイン力強すぎると思う。告白回が、本当にプロポーズぽくなってしまう

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 14:58:28

    >>77

    名護さんに反発しながらも惹かれていく明るいイケメンの恵くん…アリだな

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 15:38:13

    ダディちゃんも彼氏の名叫びながら必殺技は批判殺到間違いなしだから変えられるのかなぁ

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 15:43:02

    >>75

    あホが

    あレになるだけ

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 15:46:40

    一回永夢だけTSしてほしい
    黎斗に恋心が芽生えるかどうか試してみたい

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 15:47:09

    三原がTSしたら一般人系ヘタレ少女……アリだな

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 15:51:36

    >>70

    海東のファン層の男女比率はある程度変動こそすれど、「めんどくさくて気持ち悪いやつ」って評価は変わらなそう

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 16:40:18

    >>64

    キルバスは深田恭子、エボルトは天海祐希がいいな

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 19:12:54

    皆は一番ヒロインがtsしたら誰が好み?
    俺はみーくん!

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 19:21:57

    ビルドでTSの話題出ると戦万ばかり話題になるけど
    姉御肌でキモいオタクの農家娘グリス♀
    クールぶってるけどポンコツお嬢のローグ♀
    もやばい事になる

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 19:58:58

    仮面ライダーアマゾネスとマサヒコ

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 00:49:21

    前に見たけどTS監察医はえっちすぎる
    おちゃらけ嘘つきでハワイアンでサングラスかけてておっぱいでかい......最高か?

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 00:50:01

    >>94

    ポンコツお嬢様げんとくちゃんはアラフォーに入りかけなのがやばいよ

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 00:51:51

    癒やし系五代ちゃんが泣きながら雪山で殴り合うとか居た堪れない…

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 00:53:37

    >>94

    げんとちゃん本編通りだと監獄でいかがわしいことされるコースあるから余計にダメだよ!

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 01:38:31

    >>99

    Vシネローグがさらにお見せできないシーンだらけになっちゃう…!!!

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 01:48:51

    TS幻さんはプライムローグのショタの性癖壊れそう

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 06:52:21

    性転換ジオウとか、キバ編が「私、最高最善の女王になる!」「俺は王となる、この世界の帝王に……!」する邪悪なプリンセスプリキュアになるやろがい!!!

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 10:59:48

    息子のためにがんばる笛木ママとか、最高じゃないか?

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 11:28:46

    この場合ソラは健全男子をスポーツ刈りにした後ムッコロす性癖になるのか

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 11:36:00

    ツクヨミはむしろTSした方が…

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 11:37:47

    女の子を投げ飛ばす比奈くんはやばいと思うぜ!

  • 107二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 11:42:02

    イズが男性ボディになってもなにも起きないな……

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 12:15:08

    TSエボルト
    ・肉体を乗っ取る
    ・(実質)主人公の生みの母親
    ・主人公に保護者面してくる
    ・主人公を痛めつける
    ・世界を滅ぼす計画を実行する
    ・見た目はおしゃれな美女

    なんかこんな感じのキャラどっかで見たことありますね…

  • 109二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 12:48:26

    レギュラーイマジンズじゃなくても
    良太郎憑依バリエーションに1つくらい女性あってもよかったな、佐藤健の経験値がまた上がっちまうが
    ウラキンリュウはディケイド夏海に憑依してたな

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 12:51:02

    後藤ちゃんがただの役に立たない女になって
    比奈さんが超力バースになってコアメダルコンプして速攻で悪女アンクから大好きな姉を解放しそう

  • 111二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 12:55:32

    >>48

    どうしょうもない女過ぎる‥‥

  • 112二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 13:37:00

    >>108

    誰ですか?

  • 113二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 13:48:09
  • 114二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 16:40:51

    ts強者は……スイーツ作るの上手そう(偏見)

  • 115二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 17:18:23

    >>97

    そして若いツバメを捕まえて結婚にまで…エッッ

  • 116二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 17:20:33

    TS五代君はまずい…一条さんの湿度がえらいことになる……

  • 117二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:03:57

    >>113

    これだわ、さすがだ研修医

  • 118二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 08:37:55

    tsぼっちゃまは小学生のカッコして…最高だな!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています