逃亡海兵のルフィとウタ part3

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:22:53

    エレジアじゃなくフーシャ村に置いていかれたウタが
    そのことについて捨てられたと思い込みシャンクスたちに恨みを募らせて育って海兵となり
    何だかんだでルフィもガープに海軍に入れられて二人で周囲に可愛がられながら海軍生活を送るも
    ある日運悪くチャルロスに遭遇して
    ウタの外見を気に入り妻にすると言って迫ってきたのをルフィがぶん殴ってしまい
    そのまま二人で海に逃げ出してしまった世界

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:23:15

    早く無い?

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:23:32

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:23:36

    >>2

    捗るから仕方ない

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:23:50
  • 6二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:23:52

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:23:52

    立乙!
    ドラゴンvs黄猿が勃発!

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:23:58

    平日なのに3スレ目か、、、いいよもっとくれよ!!こういうの!!!共依存ものは体に効く!!!

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:24:05

    part2一瞬だったな…

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:24:17

    早すぎて追っかけてる間に2スレ目終わって草

    ところでさぁ、ルフィが海賊ルートに行かないって……
    もしかして逆説的に赤髪の両腕健在だったりしませんか(震え声

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:24:26

    立て乙

    >>7

    そりゃドラゴンは黙ってないからね仕方ないね

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:24:29

    でもよぉ、俺、五巻ぐらいは窮地に陥ってどうしようかな混迷を極めてるルウタを見てみたいんダァ…それから各地のルフィシンパたちの動きを書いて、八巻ぐらいしてからだんだん反撃戦みたいな…

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:24:36

    ルウタによる共依存全人間関係曇らせIFだからね
    捗るよねいいよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:24:47

    黄猿が怖い(小並感)

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:25:21

    部屋掃除してる間に3スレ目建ってやがる

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:25:21

    黄猿はこういう時割と冷徹な判断下せる男だからな…
    怖いわな

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:25:24

    >>14

    淡々と仕事こなす度合いは黄猿が一番だからなぁ、だから汚れ役はどんどん被ってもらいましょうねぇー

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:25:34

    これどのタイミングで離反したんだろう?
    クロコダイル捕まえてるみたいだからアラバスタ編の後なんだろうけど

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:25:44

    海軍の軍艦+ライブとかあるからあちこち行き放題なんだよな…
    そこで悪い奴ぶっ飛ばしていくとなると結構なレベリングになるな…

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:25:46

    ドラゴンの能力分からないけど
    風とか天候を操る能力なら霧とかでピカピカの弱体化出来そう

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:25:56

    >>12

    最初に合流するのはじいちゃんがいいです(ワガママ)

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:25:58

    原作でも謎なドラゴンの戦闘が始まったわけだが…とりあえず竜爪拳で戦う感じにするか?

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:26:00

    ルフィとウタは義賊みたいな感じになってそう
    逃亡生活も戦いがあるから強くならないといけないし元海軍のメンタリティなら海賊というよりはこっちかな

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:26:18

    能力の相性ってのはわからねェもんだな…(レーザーを拡散させるスモやんの煙)

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:26:38

    期待の新星ルフィ・ウタが逃亡し
    英雄ガープは信奉者と共に革命軍へ合流
    ゼファーとクザンはNEO海軍を組織した
    サカズキはルフィ追撃に本気を出せず、正義に折れて退職

    残されたであろうボルサリーノは、空席になった両脇の大将の座にて、沈黙する元帥センゴクと共に何を思うのか

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:26:56

    >>23

    賞金稼ぎに近いことやって日銭稼いでそうだな

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:26:56

    そうかこの世界ならスモやん大活躍なんだな
    ちょっと嬉しいぞ

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:27:02

    ・本編でも互いに湿気った感情を向けてたルフィとウタだから共依存と相性がいい
    ・ここの住民が大好きな曇らせ要素マシマシ
    ・こんなんでも多分RED本編よりウタが幸せそう
    そら伸びる

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:27:08

    この世の神は”天竜人“!!
    たてついたお前らにゃあ!!ねェんだよ!!
    人権がよぉ!!!

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:27:17

    >>18

    原作と同じ天竜人に手を出したタイミング、シャボンディが良く無い?

    初めて天竜人との会合、ヒューマンショップやらで露見する天竜人の薄汚さ、それから一番大切な人を傷つけようとしたことで、感情の振り幅が壊れ殴りかかるルフィ

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:27:38

    >>28

    ほぼほぼホビウタみたいでくさぁ!!!くさじゃあねぇよぉ!!!!!

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:28:13

    >>30

    天竜人に会わせないようセンゴクとかが取り計らってくれてたんだろうなぁ

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:28:19

    >>30

    確かにこの後頂上戦争とかのゴタゴタあるしそこら辺がちょうどいいかも

    これロビン大丈夫?

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:28:21

    >>29

    赤犬さんが辞めたらこの人どうなるんかな?

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:28:26

    >>29

    緑牛…

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:28:40

    >>26

    お尋ね者でも専門のバイヤーを通せば賞金稼ぎ出来るらしいしね

    海軍時代の知り合いから繋がった伝手ありそう

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:28:42

    >>29

    あ?

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:29:01

    >>28

    なんでこんなクソみたいな状況なのに本編よりマシなんだ…?

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:29:29

    ドフラミンゴのsmileが気になってシャボンディ諸島に行ったら、世界政府崩壊RTAか…
    人形ウタと同じようにドフラミンゴが全ての元凶じゃないか?

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:29:35

    >>33

    まぁ、ルフィが命救って革命軍に合流で良いかもしれない

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:29:35

    原作けむりんとルフィみたいに、キッドとかローたちと追いかけっこしててもええんやでって顔になってしまう
    海軍側のライバルが天竜人のせいで石もておわれることになって曇る顔とかもありそう…

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:29:45

    >>29

    この世界線のルウタ関係者全員の地雷を的確に踏み抜いていくのやめろ

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:30:00

    ここのルフィはロッキーポード事件の英雄コビーみたいにすごい人気ありそう

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:30:07

    >>33

    サイファーポールと海軍は元々不仲説あるから、話が拗れて戦うことになる、ロビンはルフィの元で捕虜として確保は?

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:30:18

    >>39

    またお前か41歳...

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:30:21

    >>30

    つまり頂上戦争(エース処刑騒動)はこの天竜人の大失態を有耶無耶にするために起こした可能性が…?

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:30:31

    >>29

    お前の大好きなサカさんは躊躇して海兵やめたぞ

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:30:38

    ドラゴンはおそらくガープのこと父親として尊敬してるから、ルフィがそんなガープのようになるんならそれもまた良しって思うだろうし、クロコダイルを倒して海軍の英雄の再来!?みたいに新聞にルフィが乗ってたら良い酒を開けるだろうから
    そんなルフィが理不尽に捕まりそうになったら何がなんでも助けにくるだろうな

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:30:42

    >>40

    助けられた恩義で今度はルウタを助けるべくサボと一緒に捜索の旅に出てたりして

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:30:57

    >>46

    守りきれる戦力どこ?

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:31:08

    >>43

    七武海を倒して国を救った若い男女の海兵とか絶対人気でるよね

    政府もプロパガンダとして活用しそう

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:31:21

    >>43

    コビーみたいというか、コビーと違ってガープと直接の血縁があるから「英雄を継ぐ者」と直球で称えられると思うわ

    「モンキー3世」とか呼ばれてるかも(ルパン並感)

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:31:30

    時系列的に
    東の海(モーガン、アーロンの事件を解決)

    アラバスタ王国(vsクロコダイル)


    レヴェリーでチャルロス殴られる!
    はみたいな感じはどうかな?

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:31:53

    取り敢えずドレスローザは間接的に消されるんじゃね?41歳も。

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:32:08

    >>44

    オハラの件とかをどっかでルフィが知ってしまってサカズキとかとも一悶着あるけど、サカズキは昔の事じゃって、少し言葉濁す


    ここら辺から政府に対してルフィは疑念を抱いていく

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:32:09

    まあそんな英雄も幼馴染の歌姫を助けるために天竜人殴り飛ばして出奔しちゃったわけだが

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:32:09

    >>46

    あの……海兵たちの士気だだ下がりなんですけど……

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:32:55

    >>30

    多分最初は天竜人の横暴を見てルフィが掴みかかりそうになるんだけどウタに必死に止められるんだ

    散々に天竜人の行いと奴隷のありさまを見せられた後、ウタが連れてかれそうになってブレーキ不在のブチギレパンチって流れかな

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:33:00

    >>51

    ほい天竜人

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:33:10

    >>57

    それは


    そう


    この世界線だとエース公開処刑出来そうにないよね

    海軍内部がボロボロすぎて

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:33:11

    >>55

    それが2スレ目に繋がるきっかけになるんですね。

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:33:14

    >>56

    でも、もしかしたらずっと一緒だった幼馴染の女の子が絶対に不幸になる場所へ連れてかれそうだったらルフィならやるよね

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:33:19

    なんやかんやガープは1度は対立しそうだなってなる
    まぁこのじいちゃんは拳振り抜けないとも思う

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:33:25

    >>57

    理由つけてこない支部海兵はいそう

    わざと船の舵壊したり

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:33:51

    >>46

    七武海の何人かは味方につくやろうけど、大半は海賊王の息子庇うなんて正気かってそこまで味方になってくれない…赤犬の徹底抗戦から段々と秤が傾き始める

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:34:09

    >>64

    すいませんなんか軍艦の整備が追いつきませんので難しいです

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:34:13

    民衆を楽しませてたウタの曲がいつの間にかルフィへの謝罪と感謝への曲へと変わっていく

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:34:31

    多分さ。世界徴兵してないなら藤虎さんまだ海兵じゃないでしょ?ならあの人に警護させれば良くない?逃亡旅の付き添いって事で。

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:34:41

    >>63

    痛ましいすぎて海兵たち目を逸らすよ

    英雄に対する仕打ちがこれか……?

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:34:46

    >>53

    これいいな

    ナミは海兵か村でゆっくり過ごすかのどっちかかな?

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:35:09

    >>63

    ルフィの「ウタを守る」って覚悟の拳を受けてから海軍辞めるんだよね…

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:35:10

    五老星「たすけて…」

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:35:14

    >>53

    そのルートならミュスガルドがなんとかしてくれそう。

    五老星もミュスガルドを利用してチャルロスを降ろしてくれそうやし

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:35:46

    >>71

    監督責任とか色々理由つけて退職するんだよね

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:35:57

    >>46

    余計ガープとルフィに燃焼剤撒いてどうすんじゃいこのバカ政府!

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:35:59

    逃亡兵麦わらのルフィとして、原作とそこまで変わらんけど、少し焦燥感と疲労感、服がボロくなってきてるルフィが見れるんだ…

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:36:06

    さっきホビウタの概念出てふと思い付いたが、41歳とシュガーが全面的に協力してくれれば安全に逃げることも可能か。ホビホビの実でオモチャにして持ち運んで目的地で元に戻せばその間存在すら忘れられる。
    まあ41歳が協力してくれそうにないという大問題はあるが

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:36:28

    >>72

    チャルロス、手枷、足枷付きでアラバスタで処刑しない?流石にこの世界線でのアンチとんでもない事になってそう。

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:36:35

    >>76

    あと本編よりも頭良さそうだ

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:36:48

    今まで羽織ってた正義のコートをどっかに放り投げるルフィさんはいる

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:36:51

    >>64

    え~、現在、海賊と交戦中であります!

    そのため捕獲には間に合いません!

    (うまく逃げきってくれよ!)

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:37:28

    >>79

    ウタ以外仲間がいないからIQ上がってるだろうな

    本編でも一人の時とかは結構賢いし

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:37:39

    本人にその気はないけどバギーが成り行きで2人を助けることになりそう

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:37:43

    >>70

    村で失った時間を取り戻していたけど、これを知ってノジコに背中を押されながら航海士として手助けするとか

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:37:57

    >>77

    フッフッフッフッフッ、麦わらのルフィ、ここで俺の手を取れば逃してやる…正し俺の力となり、思い通りに動くことが条件だがなぁ!フッフッフッフッフッ


    誰もテメェの下にはつきたがらねぇよ!ミンゴヤロウ!!


    ワニやろうか!

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:38:00

    >>64

    すいません!軍艦に乗ってる海兵全員船酔いで動けません!

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:38:03

    >>77

    いやおもちゃになった時点で忘れられるし戻すにはシュガーを気絶させる必要あるし、お互いが玩具になったらそれは詰みなんよなぁ!!!!

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:38:31

    ウタウタの実(トットムジカ)が逃亡中とかマム達も確保に動きそうな気がする

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:38:35

    >>79

    一緒にバカやってくれるゾロはいないしね

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:38:36

    >>63


    この2人を尊敬してる海兵達が「見てられねぇ!もうやめてくれぇ!」とか叫んでそうな残酷な光景だ...

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:38:56

    クロコダイルは白髭をちょっと傷つければ勝手に仲間になってくれるチャートやからな、ガバよガバ

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:39:01

    >>72

    もう、助けられないぞ♡

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:39:11

    >>88

    それを言うならカイドウも動くよなぁ。

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:39:35

    このルウタのデザインどうなってるんだろ
    擦りきれて汚れきった正義マントとかMarineの字が掠れてる軍帽とか被っててほしい

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:40:10

    殴られたあと

    「センゴク…わしも歳かのう……」
    「…かもな」

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:40:15

    >>93

    >>88

    四皇の内3人動くとか世界がヤバい!

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:40:24

    ぼんちゃんはルフィの元でスパイ役として雇われそう

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:40:26

    >>94

    決別の為に捨ててるかも

    もう海軍だった自分達はいなくて世界政府のお尋ね者になってしまったからって理由で

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:40:31

    >>80

    チャルロス殴るときか

    黄猿と戦うときか

    ガープと戦うときか


    どのシチュエーションがいいかな

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:40:40

    ドフラミンゴ「手に負えねェうねりと共に豪傑共の……!!“新時代”がやってくるのさ!!フフフフフフフ!!」
    ウタ「なんか七武海が“新時代”って言ってるよ」
    ルフィ「なんかあいつ気に食わねぇ!」
    ウタ「とりあえず調べてみようよ」
    ガープ「そういえば、そいつ、シャボンディ諸島で職業安定所を経営しているらしいぞ」
    ウタ「行こうよルフィ!」
    ルフィ「ああ新時代はあいつの言うもんじゃねぇしな」


    そしてチャルロス聖とウタが出会う。
    世界政府崩壊RTA

    やっぱりドフラミンゴが全ての元凶じゃない?

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:41:07

    ウタ「ルフィごめんね……シャンクスに捨てられて海兵になった私に付き合わせたのにこんなことになるなんて……バッッカみたいよね…?海賊を嫌って海軍入ったのに今はその海軍に追いかけ回されるなんてさ………」

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:41:35

    >>100

    世界崩壊RTA走者です

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:41:45

    >>100

    ローがキレるのが見える見える。

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:42:02

    >>101

    お前と一緒に入れるなら、なんでもいいさ

    ぐらいはいいそう

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:42:05

    >>95

    そのまま正義のコート脱いで

    「センゴク…わしは目の前にいた犯罪者を捕まえられんかった…責任をとって辞めさせてもらう…」

    って綺麗に畳んだ正義のコートを差し出してそう

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:42:09

    >>100

    フッフッフッチャルロスの件に関しては冤罪だろ?

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:42:16

    >>100

    取りあえずドフラミンゴも七武海脱退させるか。結構脱退してる人いるし今更一人くらいいなくなってもいいやろ

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:42:37

    >>103

    2年後ならローも七武海ですし、海軍復帰したルフィと共に行動する言い訳にもなりますね!!

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:43:15

    >>53

    本編の出来事を片付けた後でこのルート突入するなら

    ルフィとウタの窮地を聞きつけて自然と結集する麦わらの一味とかあるかな

    まあ原作と違って友達の友達みたいな関係性だから気まずそうだけど

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:43:27

    そしてドレスローザでドフラミンゴにキレるんですね。分かります。

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:44:10

    やっぱりこのルートだと革命軍保護ルートに入るんじゃ、
    革命軍になるかどうかは別として

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:44:18

    ゼファー「おい、クザン。お前なんで着いて来た……真っ先に止めそうなモンだがな」
    クザン「止める為ですよ、先生。放っといたらダイナ岩でも持ってエンドポイントに突撃しそうなアンタの事だ、だったら最初から参謀ポジションでも確保して“マシ”な案を出そうかとね」
    ゼファー「ハッ。お前とは昔から相性が良かったが、ここまで読まれちゃ逆に面倒だ」

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:44:22

    41歳特異点なの?
    なんでそんなにウタちゃんの敵やってんの?

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:44:24

    ウタホビに続いてこの世界線でも元を辿ればドフラミンゴが元凶になるの笑うわ
    何やねんこいつ

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:44:29

    原作と違ってヒロインは一強よね。他の付け入る隙がない

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:44:31

    >>110

    海賊に支配された国を海軍辞めても助けるとか

    あの鳥が喜びそうなニュースだ

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:44:48

    >>99

    >>105

    ガープのときなら一緒に脱ぎ捨てられたルフィのコートも畳んでくれるかな

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:45:07

    >>109

    この世界だとロビンがアラバスタ編の後革命軍に行くことでエニエスロビー編がなくなるからフランキーとの接点がマジでなくなるんだよな

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:45:15

    >>112

    そういや最初のスレで「ゼファーはどっちにも着かず無言でダイナポイント爆破に行く」とか言われてたな

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:45:18

    >>114

    いいだろ?海賊行為の理由が世界を滅ぼすって男だぜ?

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:45:37

    頂上戦争後、原作にはなかった一年のルフィ解決編を入れて、原作以上に強くなってるから修行期間一年にする。
    2年後編からは世界改変としてストーリーを動かし、手始めに悪い情報の絶えない島や国を回って原作通りっと

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:45:41

    本編ルフィじゃないし無理に一味全員集まる必要もないと思うけどね

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:46:21

    ビッグマム「マンママンマ!あのウタウタの能力を持つ小娘を手に入れるよ!!赤髪の娘ならいい交渉材料にもなてくれそうだ…!!」

    ティーチ「ゼハハハハ!!ウタウタの能力はいただくぜ…政府に取られちまう前によォ!」

    カイドウ「ウォロロロロロ!!あのガキ共を追えば世界最高の戦争に辿り着けそうだな…!!!」

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:46:24

    全員揃って欲しいのもわかるけどifルートで全員揃うのも、なんかバグってるように感じてしまう罠

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:46:25

    >>122

    でもヤソップの息子ってことでウソップとはどこかで会ってほしい

    ウタの反応も気になるし

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:46:26

    でも何だかんだ集まるのは星の元なイメージがあるよねー。

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:46:36

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:46:40

    >>122

    全く別の関係になるのもifものの醍醐味だよな

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:46:42

    >>60

    そもそもエースは黒ひげどころじゃないし、黒ひげもインペルダウン襲撃には七武海入り以外の方法を取りそうなんだよね

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:46:49

    >>110

    あ、ここで人形ウタスレにちょっと出てた、ウタを目の前に人形にさせてルフィに忘れさせる、解放後ルフィブチギレで10ページぐらいのぼこぼこシーン入れたら岸壁じゃ無いっすか!!

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:47:22

    この世界の中将たちはルフィに修行をつけてやってたからこの事件を聞いたらモモンガ中将とかもめちゃくちゃ心を痛めそう。
    それでいてしっかり捕まえようとはしつつも捕縛というより説得に重きを置いていたり逃げられたら逃げられたらで弟子の成長を感じて笑って見逃してそう。

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:47:44

    >>129

    よし、いっその事強行突破と行こうか野郎共!!!!

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:47:45

    シャンクス「行くぞベックマン、ウタ達を助けにな」

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:47:47

    >>123

    どんな時でも利益よりも闘争を追い求めるカイドウさん流石です

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:47:49

    >>130

    皆して41歳に集るよなー。まあ悪いのは41歳だけど。

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:47:59

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:48:19

    事が起きる前のルフィとウタは海軍内でめちゃくちゃ愛されてる人気者なんだろうな

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:48:21

    >>132

    黒ひげはお前みたいなやつだよ

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:48:34

    >>132

    まあ政府がゴタゴタしてるときに乗じて目的達成するのも有り得そうだなお前

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:48:38
  • 141二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:49:09

    アニオリであった、海軍の飯をつまみ食いするシーンが大量に出てきそう

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:49:11

    逃亡を助けてくれる謎の支援者さんを呼んできたよ!

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:49:18

    これHFルートじゃない⁉
    世界を敵に回しても、俺はウタだけの味方になる。

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:49:20

    >>131

    多分天竜人のせいって知った瞬間

    天竜人に激怒すると同時にこれからは賞金首として追わないといけなくなった事に心を痛めるやつ

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:49:24

    >>140

    やっぱりマゼランはインペルダウン内だと最強だな

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:49:42

    >>142

    まあこの人なら絶対助けるよなー。境遇的な意味でも。

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:49:48

    もしかしたら色々やらかしたルフィをゲンコツで叱るウタもいたのかもしれん

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:49:58

    >>142

    名前は教えてくれないけど資金提供してくれる親切なおじさん!

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:50:13

    >>133

    あんた誤解とはいえウタに滅茶苦茶嫌われてるぞ

    てかこっちのルフィってシャンクスのことどう思ってるんだろう?

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:50:20

    前スレ164の後、目を閉じるルフィ
    その少し後、海面に現れる潜水艦
    どんっ!のオノマトペで現れ、二人を見下ろすロー
    to be continued っていう流れはありそう

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:50:22

    >>147

    きっと基地ではありふれた光景だったんだね

    もう見れないね

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:50:22

    >>142

    天竜人をぶん殴った経歴だけでも100点満点なのに理由聞いたらかなり高待遇してきそう

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:50:23

    >>125

    何ならシャンクス(親父)と出会う為に敢えて海兵になるルートは?

    もしくはルフィとウタについていくとか?

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:50:28

    ちょっとだけ人間性を取り戻してるかもしれないテゾーロ

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:51:03

    >>146

    ここで縁ができて、スモーカー、たしぎ、ウタ、ルフィで島に行くんすね

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:51:06

    >>143

    サブタイトル

    ”世界を敵に回しても”


    だれかいい感じの絵を描いて♡

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:51:29

    誰かテゾーロとルウタのSSを…。

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:51:29

    ローと一緒にドレスローザ解放して、恩義に感じたローに助けてもらうシーンはありそう
    いやその前にDの名前が気になったローが助けてくれる場面もありそうだな

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:51:41

    >>149

    元々真実を知る為に海兵としてシャンクスを捕まえようとしてるからな

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:51:45

    >>142

    天竜人を殴り飛ばして大切な女の子を助けた男ってこいつが気に入る要素しかないじゃん

    自分の一番やりたいことをやってくれたんだから

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:51:52

    >>149

    嫌われていようと大切な娘を助けにいくことに理由が必要か?

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:51:55

    >>153

    ルフィとウタだけは流石に料理とか船修理とか一般技術が不安定すぎるからな。

    あと一人は欲しいかも

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:52:51

    >>147

    その様子を見てまたやってるよあの二人とその場にいる海兵皆で笑う日常風景

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:52:57

    >>162

    そこを海兵で出来る人…居るのかな?

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:53:03

    そういやグランテゾーロって政府のあれこれ効いたっけ効かないならそこに住めばいいかもしれんな?

    >>142

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:53:03

    ルフィが原作で義賊みたいな感じだからこう言うルートでも違和感ないのがいいね

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:53:11

    カタクリ&ブリュレvsルフィ&ウタが見たい~!
    妹を守る兄vs幼馴染を守る男が見たい~!

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:53:16

    シャンクスとルフィは特に誓い立ててないから会いやすいしな
    なんなら修行期間で覇王色ガチめに教えてもらえるやん


    そして和の国編でカイドウとマジの殴り合いができてカイドウご満悦

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:53:37

    二人きりの逃避行もいいけど、もう何人か欲しいよね
    合流しやすいのはゾロとナミかなぁ
    ゾロは賞金稼ぎ、ナミはアーロンをぶっ飛ばしたことで恩義を感じて航海士やってくれる感じで

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:53:51

    >>161

    本編がそういう感じだったしな

    二人が理不尽な目にあってたら迷わずくるよな

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:53:58

    待って早すぎる早すぎる!!

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:54:15

    >>165

    効かないはずだけどルッチが最終的になんかよくわからん罪でテゾーロ捕縛してたし絶対安全とは言い難い

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:54:30

    >>169

    チョッパーも出会えさえすればいけそう

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:54:34
  • 175二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:54:36

    >>169

    最初の2巻は二人、一巻ごとに一人増えていく…そんで途中にまた二人きりになる期間があり、しっとり感を出す

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:55:05

    父は言った、「世界には秩序が必要だ」と!
    息子は言った、「愛する者を守るために正義を背負う」と!
    だが世界は無情にもこう返した、「愛する者を差し出せと」!
    ならば私は世界に答えよう。貴様が語る正義も秩序もクソ食らえだと!!!

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:55:10

    俺の中のこの世界線のルウタのイメージは大体こんな感じ
    悲壮感MAXもいいけどちょっと楽しそうにしててほしい

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:55:14

    前前スレでルウタは幸せになると予約されている…

    つまりこの曇らせはいつか晴れるという事だ…!

    >>169

    後は出来るだけ海軍が追跡できないポイントから逃げてたらスリラーバークに来ちゃって

    ブルックと一緒に影を取り返しにモリアに殴りかかる√とかもありそう

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:55:16

    ハンコックを噛ませたい。
    天竜人を殴り倒した&七武海で元々は同じ勢力で、交流できるはずなんだ

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:55:17

    このルートは海賊王にはならないとして(状況が後押しして結果的になるかもしれんが)ワンピースにはかかわるのだろうか
    流れ的にポーネグリフ解読はありそうだけど

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:55:54

    >>162

    器用故に大抵の事は戦闘以外ら8割できるウソップはちょうどいいな。

    ヤソップとの因縁もあるしウタとルフィに合うかも。

    あとツッコミ役として

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:56:00

    東の海(モーガン、アーロン)

    アラバスタ

    シャボンディ
    ゾロとナミは仲間にするなら時系列はこんな感じかな

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:56:00

    >>177

    そうだよな

    ルフィが悲惨なだけの物語になんてさせないよ

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:56:01

    >>169

    ゾロは世界一の大剣豪を目指してるだけで海賊にはこだわってないしね

    ナミも海賊嫌いだし、普通に航海士やってくれる感じでよさそう

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:56:09

    >>174

    ただでさえ歌詞が本編ウタにあってるのに共依存とか逃避行にはさらに合うよね

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:56:21

    どこまで逃亡を続けるかやな、ずっと逃亡させたまんまやと、せっかくルフィ海軍ルートやのにちょっと勿体無い気もする

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:56:29
  • 188二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:56:29

    >>169

    イーストブルー組は仲間にしやすいよな。

    サンジだけはマムから助けたとかなら恩返しで仲間になってくれそう

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:56:31

    (というかもう埋まりそうなの何?)

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:57:00

    >>186

    安住と言うか休憩させるなら革命軍しかないとは思う

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:57:00

    >>188

    まずバラティエでお食事をして顔合わせをせなあかんな

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:57:25

    >>186

    世界政府崩壊ルートぐらいしか安息のルートがねえ……

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:57:38

    次スレ建ててくる

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:57:53

    >>186

    まぁそうだよな

    海軍だとできないこともあるし(七武海や国王、天竜人ぶっ飛ばす)、海軍を離れてる間は義賊としてそういうのを代わりにやれたらいいね

  • 195二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:57:54

    >>186

    海軍に戻りたいかどうかが重要になりそう

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:57:57

    次スレ立てて来ようか

  • 197二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:58:10

    >>154

    もしかしたらあったかもしれない自分の可能性を目の当たりにしたから変わるだろうね

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:58:16

    この概念は涙が出るほど美しい

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:58:27

    >>200なら世界をなんやかんや旅して世界の謎を知っていく

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:58:29

    歌詞的には違うんやろうけど、音楽の雰囲気的にこれもあってそう

    秋山黄色『Caffeine』


オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています