逃亡海兵のルフィとウタ part4

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:59:13

    エレジアじゃなくフーシャ村に置いていかれたウタが

    そのことについて捨てられたと思い込みシャンクスたちに恨みを募らせて育って海兵となり

    何だかんだでルフィもガープに海軍に入れられて二人で周囲に可愛がられながら海軍生活を送るも

    ある日運悪くチャルロスに遭遇して

    ウタの外見を気に入り妻にすると言って迫ってきたのをルフィがぶん殴ってしまい

    そのまま二人で海に逃げ出してしまった世界


    次スレ立ては>>170にお願いします

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:59:42

    こっちでいいのかな?

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:59:45

    こころがしんどい

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:59:55

    立て乙

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:00:03

    ここにいるだけで時間がなくなっていく……!!
    でも抜け出せないッッ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:00:09
  • 7二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:00:13

    3スレの最後の歌はなんだろうな。ワクワク

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:00:13

    助けに来たぞーエースぅぅぅぅぅぅ!!!

    助けに来たよ!エース!

    「「「ルフィ大佐ぁぁぁーーーー!???!!!!??」」」

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:00:24

    錦えもんとかキャロットみたいに時折協力してくれる仲間はいるけど基本はルフィとウタの逃避行っていうのもありだと思うの

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:00:37

    クリークからバラティエ助けた後に、美味い飯と夢で語らった後に爽やかに別れた後、ジェルマに連行されて、WCIで頭を抱えてた時に、見知った海兵に助けを求めるサンジはありか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:01:07

    前スレ186の逃亡の末のルートだとこの辺りが主なルートになるかも?
    ・ウタの海賊嫌いが段々と逃亡中に海賊やいろんな人との交流で少しずつ薄まり、最後にシャンクスと会い
    殴り合いの喧嘩をした事で吹っ切れ、悪い事をしてる海賊をぶっ倒す海賊になるIF海賊ルート
    ・ドラゴンと記憶を取り戻したサボの手引きで革命軍に合流、世界政府を相手取る革命軍ルート
    ・海賊にはならないが手配書が取り下げられた事で表向きは歩けるようになり、
    自分なりの正義のために賞金稼ぎになる流浪の民ルート
    ・空島・魚人島など政府が追う事が困難な場所で骨を埋める定住ルート
    (他にもあると思うので他の方も良かったら提案お願いします)

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:01:20

    >>8

    やる気を無くして武器を捨てる将兵が続出するの


    ……やべぇ、時系列的にサカズキが海軍やめてて罰する奴すら不在かも知れん

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:01:22

    飯食ってる間に4まで行ってて草

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:01:22

    >>8

    その場で広場の1/3の動きが止まるやつ。

    なんなら大将の1/3も動きが止まる

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:01:45

    前スレで建てるって言ったけどスレタイ間違えたからスレ消ししたすまねぇ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:01:48

    >>10

    ルフィの軍艦を遊軍って感じの自由に世界を警邏できる船にして、サンジもそれに乗せてオールブルー探しながら海軍調理師として働かせる?

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:01:50

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:01:52

    >>10

    その時サンジは世間のことを何も知らないけど安心させるためにルフィ大佐として助ける約束をするとか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:02:03

    >>9

    がるちゅーの瞬間に無言でトットムジカの楽譜を取り出すウタ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:02:03

    >>13

    流れが速すぎて草なんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:02:04

    >>9

    それぞれの章で一人ずつスポット的に協力者が出て来る感じだと俺の性癖にハマる

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:02:14

    (前スレに出てたガープとの一度きりの敵対シーン書いてみた)
    「ルフィ!お前にあるのか!?政府を!世界を!敵に回す覚悟が!」

    「…ああ!俺は今ここで海軍を辞める!…じいちゃんから貰ったこのコートも!帽子も!ここで全部捨てていく!」

    「…っなら!まずはこのワシを!倒していくことじゃあ!!」

    「…ごめんじいちゃん!今までいろんなこと世話になったのにこんなことになって…!海軍のみんなにもよろしく伝えといてくれ!」

    「…!!無駄話をしている暇があるのかルフィ!」

    「ああ、もう決めたんだ。俺はあいつを…ウタを守る!何があっても…絶対に!だから例えじいちゃんでも、俺はぶっ飛ばしていく!」

    「「うおおおおおおおお!!!」」

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:02:45

    >>20

    曇らせ大好きあにまん民がこんな良質なエサを前に我慢できるわけねえんだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:02:59

    立て乙

    二人きりの逃避行も仄暗い感じで良いけど、仲間欲しいよね
    ゾロとナミは合流する流れ考えてみた
    ゾロはモーガン大佐から救出した後しばらく海兵と賞金稼ぎとして交流があったけど、ルフィが天竜人ぶん殴って逃げたのを聞いて、助けに来てくれたとかはどうかな?
    ナミはルフィがアーロンをぶっ飛ばして「俺と一緒に海兵になろうぜ!」→海兵ルート→ルフィとウタと一緒に海軍離反

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:03:08

    終盤でテーマソング出てきましたね…

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:03:15

    革命軍入るにしてもあっちこっちから追いかけられてるから自由度のある遊撃隊みたいなのがかっこいい
    そして結局逃亡を終わらせるには世界をひっくり返さないといけないので失われた100年の謎を追いかけるためにポーネグリフを集めるとか
    その過程で仲間も増えるし事件も起こる

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:03:28

    >>24

    サンジにもあるからウソップをどうしようか?

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:03:52

    最悪の場合、海軍支部が軒並み
    「海軍」の看板に
    「NEO」を付け足す可能性あるよな
    天竜人の犬にこれ以上成り下がれるか

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:04:00

    >>23

    最後に晴れる事が1スレの最後で確定しているのも大きい

    曇らせはやっぱ晴れるのが好きなんだ…

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:04:20

    なんか革命軍ホクホクルートになりそうだな。

    >>26

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:04:21

    >>27

    ウソップは明確に海賊目指してるから別ルートで海賊として名を馳せても面白いかも

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:04:22

    >>22

    海兵になって喧嘩しながらも常に笑顔だったルフィとウタを思い出して拳が止まっちゃうおじいちゃんじゃん…

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:04:26

    ゾロとは海軍時代から付き合いあっててほしい
    それで追い詰められたルウタを颯爽と助けに駆けつけてほしい

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:04:29

    >>27

    勇敢な海の戦士として親父と戦うために海兵とか?

    チョッパーまでは海賊じゃなくていいからな

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:05:05

    テゾーロは初手で気に入って支援おじさんやるのもいいけど
    ねじ曲がった悪党が世界の不条理さの八つ当たりと嫉妬をぶつけてきて
    一回ぶっとばされてから憑き物が落ちて全面協力してくれるのも悪くないんじゃなかろうか
    表向きの情報だと「海軍の英雄の孫とその幼馴染の歌姫ですでにいくつも功績を上げてる」だから
    当時の底辺だった自分達とは違うよなあ!という似て非なるものへの憎悪

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:05:16

    >>28

    早すぎる新時代が来てロジャーは笑ってるよ。あの世で。

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:05:17

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:05:23

    一味に関しては逃亡中にとりあえず故郷の東の海に潜伏しているときに仲間にしていくのかな

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:05:41

    ウタ、俺はエースを兄貴を助けに行く!でも、追われてる身で海軍本部に行くなんて危険な真似をお前までする必要はない。この女ヶ島なら匿ってもらえる、お前はここで待ってるんだ。必ず戻ってくるから!


    嫌だ!私も行く!力になれなくたっていい!でも私も助けに行きたいの!!私にとってもお兄ちゃんだから!!


    そうか…そうだよな!じゃあ一緒に兄貴を助けに行くか!!
    うん!

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:05:42

    >>30

    あの……新聞握りしめて発狂してるサボさんがいるんですけど……

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:05:44

    >>34

    親父を超えるために親父を逮捕できるくらいの海兵になるとかは?

    ウタからすれば他人事ではないから仲良くできそうだな。

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:06:08

    >>33

    付き合いのあった海兵が幼馴染のために世界を敵に回すのを聞いて、なら俺もお前らに着いてくわって軽い調子で笑ってくれるゾロ

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:06:10

    ブルック辺りは新世界航海中に会えるかな…
    ロビンはアラバスタの事件で助けて捕虜になってからこっそり専属秘書になってルフィとウタに着いて行くルートも捨てがたい

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:06:12

    >>38

    一度フーシャ村に戻って生存報告しても良いかも

    世間的には2人とも死んじゃったことになってるし

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:06:30

    >>25

    filmREDが尾田っち版HFとか言われてるのに

    逃避行+女側が重い共依存は似合ってしまうよな

    Aimer 『春はゆく』MUSIC VIDEO(主演:浜辺美波・劇場版「Fate/stay night [Heaven's Feel]」Ⅲ.spring song主題歌/FULL ver.)


  • 46二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:06:39

    >>24

    コビーが仲間でも違和感なさそうだな!

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:06:44

    国を助けてくれた大切な友達のルフィとウタがこんな目に合ってて膝から崩れ落ちるビビが見たい~

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:06:51

    >>44

    マキノさんのストレスマッハだろうしな……

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:07:05

    >>40

    死は赤犬の偽造だから!2人とも生きてるから!

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:07:35

    >>26

    革命軍じゃなくても本編並みに仲間集めて強化して各国要人から協力してもらったら義賊団としてやっていけるかも

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:07:46

    >>49

    でも間違いなくモルガンズは煽り立てるよ???

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:07:48

    >>35

    最初からテゾーロがバックに付いてるのは強すぎるからその方が良いな

    倒した敵が仲間になるのはお約束だし

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:07:48

    よく考えればナミの義理の親ベルメールさんって元海兵だったよね?
    ならルフィに海軍勧誘されて一緒に海兵やるルートは想像しやすいな

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:07:49

    赤犬お前責任持ってフーシャ村とアラバスタにいって説明してこい

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:07:50

    ルフィの実力どうする?仲間いないなら原作通りの実力じゃちと厳しく無いか?

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:07:52

    >>44

    死んだはずの2人が頂上戦争に乱入したニュースを見て腰を抜かす可能性もある

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:07:56

    >>48

    村長やダダンたちもだよ

    絶対にガープに食ってかかるよ

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:08:01

    >>40

    それはそれで思い出したろ?多分。

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:08:07

    >>48

    でもその前にダダンにガープが殴られるシーンを挟みたい。なんで孫と幼なじみを助けなかったって

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:08:12

    >>47

    アラバスタ辺りも大変な事になってそうだしこっそり顔出しに行くルフィとウタがいそう

    …これ逃亡生活中に知り合いに顔出しに行ったら世界一周出来るのでは?

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:08:23

    >>55

    6式と三色覇気は使えるという概念はある

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:08:38

    逃避行中にゼットにあって欲しさある

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:08:41

    >>43

    海軍ルートだから七武海であるモリアのの査察として派遣されたことにすれば会えるかな?

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:08:42

    むしろ海軍巻き込みまくって腐敗討伐ルートかなあ

    扉絵
    ”正義を成す”

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:08:55

    >>45

    歌詞が…歌詞が重い…

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:09:04

    東の海組は海軍離脱後に本格合流しそうだな。チョッパーは東の海巡回してたルフィとウタをブリキング海賊団が襲撃するというルートから行けるか?ロビンは革命軍からの命を助けられた恩を返すというので合流ルート。

    …フランキーとブルックどないしよ。

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:09:19

    >>55

    まあせいぜいHCIかDRくらい?

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:09:24

    最低な発想であることは百も承知で言うが、正直この世界ではエースも生きて盛大に曇ってて欲しい

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:09:32

    >>61

    体術が出来るウタってウタウタの欠点克服してんな

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:09:50

    黄猿「……まさかのこんな大物が来るとはね~予想外だよ~……それで何の用できたんですかい?」

    ドラゴン「父親が息子を守るのに理由がいるかね?」


    こんなの思いつく

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:09:59

    >>52

    一回すっきりして改心ルート通っておかないと結局どっかで対立するだろうしね

    いやルフィとウタには全面的に気のいい金持ちムーブしてたけど後でバレるのもありか……?

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:10:09

    >>57

    公的には死んだことになってるけど実際は見逃して逃がしたとかもし言ったら

    誰かの口から漏れ出る危険性があるため外で話せず無言を貫くしかないガープと

    その様子から死んだ事について何も言えないのかと感情ぐちゃぐちゃになる村人達

    ヒートアップする村人達の後ろに顔を隠した見覚えのある少女と青年の姿が…?

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:10:19

    このルフィの「義賊」ルートめちゃくちゃ良いな
    あの時代に海兵でも海賊でも革命軍でもなく、自分の意思に従う義賊なのがとっても自由で良い

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:11:10

    この世界って正に世界は『残酷』だよね?

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:11:11

    ガープはルフィとウタが死んだと思ってた方がいいな。

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:11:14

    これを機に海兵の大多数が天竜人に従うのにうんざりして離反
    同時に一般市民も英雄のルフィとウタに対してあんまりな仕打ちをする天竜人や世界政府にいよいよ堪忍袋の緒が切れて一斉蜂起
    それらが合流して第四勢力誕生しそう

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:11:36

    前スレのマジ切れドラゴン概念好き

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:11:40

    白ひげの死

    確約された一つなぎの大秘宝の存在

    触発されさらに増える海賊たち

    インペルダウン解放による大犯罪者たちのさらなる暴虐

    和の国での暗躍

    七武海に対する不信感

    あれ?ルフィ一人に構ってる場合じゃなくなってるくね?

    しかもこれ、シキとバレット一緒に解放したら原作より世界情勢やばくなるやつやん

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:12:10

    >>72

    生きてることバレたら赤犬始め数多くの将校たちが大変なことになりそうだし

    そうなると今以上に海軍崩壊して世界混乱だからな…

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:12:13

    >>76

    天竜人にあんまり関わらない辺境の支部海兵でも不信感抱くだろうからなぁ

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:12:14

    ドフラミンゴ「海賊が悪!!?海軍が正義!!?そんなものはいくらでも塗り替えられて来た…!!!」

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:12:43
  • 83二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:12:47

    まあ、一回は革命軍に保護されることはあると思う、海軍から逃亡した際ボロボロだし一息付ける場面も必要だろうしね

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:12:57

    これやっぱり「新時代」のために海賊王にはならなくても、ワンピースを探す流れにはなりそうだな。

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:13:12

    >>78

    ルフィの殴り込み無さそうだしインペルダウンレベル解放あるのかな?

    エースはルフィが狙われたことが大きいし、頂上決戦起きなさそうだな

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:13:28

    >>75

    お爺ちゃん復讐の鬼にならない?

    マリージョアに乗り込んでチャルロス惨殺しない?

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:13:48

    >>76

    それNEO海軍じゃ?

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:13:56

    >>85

    それはほら黒ひげが侵入した時にちゃっかりバギーが頑張ってみんなかいほうしまくるみたいな

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:14:10

    >>86

    そんなことしなくても「事故死」するやろあいつ

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:14:14

    一応このルフィはゴムゴム食ってるってことでいいの?

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:14:16

    >>82

    Aimerがウタ側イメージで

    これがウタを守るルフィのイメージかな?

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:14:21

    >>87

    実際この世界ならそうなるよなぁ。旗頭はゼファーじゃなくてガープ。

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:14:30

    >>85

    頂上戦争が起きるかは別として

    インペルダウン襲撃は無くなってそれによる多数の海賊逃走黒ひげの仲間ゲットは無くなりそう

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:14:33

    ナミはアーロン助けたら、なし崩し的に仲間になってそうだけどな。ゾロは必ず島で鉢合わせるからいつのまにか仲間扱いされてそう。

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:14:35

    チョッパーの合流ルートは、原作よりも後(海軍離脱後)に出会うのが良いかな
    この世界線じゃナミも具合悪くなってなさそうだし原作通り冬島に行く理由がなさそう
    逃亡生活の疲弊で病気になったウタを助けるためにドラム王国に行ってほしい
    で、ワポルをぶっ飛ばしてチョッパーに仲間になってもらうパターン
    チョッパーは幼馴染のために世界を敵に回したルフィの力になりたいと思って、自分から仲間になりたいって言うんだ

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:14:43

    エースは生かす?死なす?

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:14:44

    >>81

    間接的にお前が起こした行動で世界滅茶苦茶やぞオイ

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:15:09

    「『ウタは渡す気はねェ』とお前は言うが…遺言はそのくらいでいいか」
    「…! ウタを渡す気はねェよ!!」

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:15:16

    >>62

    ルフィ「Zのおっさん!俺達を捕まえに来たんじゃねぇのか?」

    ゼファー「海軍ならもう愛想尽かしちまったよ!それよりお前ら、俺の組織したNEO海軍に入らねぇか」

    ルフィ「おっさんには悪ィけど、また組織に入ったらウタを守れなくなりそうだからやだ」

    ゼファー「……眩しいねぇ」


    ウタ「ところでだけど、なんでクザンもここに?」

    クザン「そりゃあアレよウタちゃん、このおっさんの介護ってヤツ?」

    ゼファー「クザンお前……」

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:15:18

    >>91

    かっこいいな…自分の立場を捨ててでも命懸けで幼なじみを権力から守るってのは

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:15:35

    >>81

    てめぇ…!!

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:15:45

    >>98

    ウタが囚われのヒロインみたいになっちまうよー!!

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:15:47

    >>88

    黒ひげ側だけだとそもそもマゼランに勝ち目ないからきつい

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:15:54

    >>96

    アラバスタ編後の少したってからチャルロスぶん殴り事件だから

    黒ひげよりまず弟の救助のために動くから助かるんじゃね?

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:15:54

    >>76

    蜂起した一般市民の中にロミィとヨルエカいたりして

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:16:18

    >>103

    原作でもシリュウが助けなかったらあのまま全滅してるしな……

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:16:35

    >>90

    一応食ってる設定

    ニカを政府側に引き込めた五老星は大喜び

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:16:53

    >>107

    なお現状

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:17:04

    >>107

    からの胃痛祭り

    上げて落とす感じがほんと酷い

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:17:08

    >>90

    世界政府がニカ確保ヤッターしてたから多分食べてる

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:17:11

    >>89

    (チャルロスの件は悪かったな)

    (殺しておいた)

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:17:18

    >>107

    だが何処かの粗大ゴミがやらかしたおかげでこうなりました。

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:17:44

    >>107

    ニカとウタウタが自主的に世界政府側に所属してくれて肩の荷が降りた気分になってたら

    1人の馬鹿のやらかしで強烈なレバーブロー喰らうお爺ちゃんズ

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:17:51

    あれ?エース生存ルート来たかこれ?

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:17:59

    >>111

    まあそいつ死んだとこでもうどうにもならないんですけどね…

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:18:23

    ワシは、あの子たちに立派な海兵になるように言い、そしてあの子たちはそれを叶えた
    クロコダイルを討ってアラバスタを救い、歌で人々の心を癒した。ワシの自慢の孫たちじや

    ……なァ、センゴクよ。ワシは間違っておったのか?ワシが海兵になれと言わなければ、あの子たちはこのような目に遭わずにすんだのではないか?

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:18:34

    時代のうねりはもう止められないからね
    人の夢はどっかいったけど

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:18:44

    最終的に、エース、サボ、ルフィ、ウタで海軍でも解放軍でも海賊でもない新たな勢力が出来そう

    解放軍?

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:18:44

    あの二人の剥製はまだかえ?

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:18:54

    >>94

    「おーい!ゾローっ!また会ったな、シシシシッ!」

    「げっ、ルフィ大佐……なんで、毎回毎回俺のいくところにお前が来るんだよ」

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:19:04

    >>114

    海軍の指揮がかなり落ちてるからいけるかも

    でもそうなると海軍が滅んで世界滅茶苦茶になるんだよなぁ

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:19:11

    この世界線だとエース生存ルートじゃないかな
    妹と弟分のことが心配すぎて、黒ひげ追いかけるどころじゃなくなってそう

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:19:29

    >>119

    …最早てめぇに容赦はねぇ。燃えやがれ!!

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:19:33

    >>117

    そこはキッドとローが代わりをやってくれるよきっと

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:19:36

    ガープがこれ以上ないくらいに曇っている…!
    この話のラスボス的存在ってなんだろう、天竜人という仕組みそのものか…?

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:19:38

    多分頂上戦争自体起こらないんじゃ

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:19:46

    >>120

    ローポジションになってるゾロ

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:19:53

    >>91

    ルフィ側のイメソンならこれも良いな

    ルウタ前提だけどウタがひたすら重いんじゃなくてルフィもかなり愛してるってことが伝わってほしい

    King Gnu - 一途


  • 129二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:20:04

    >>126

    だからウタを代わりに捕まえて公開処刑させる必要があったんですね

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:20:07

    「エースの弟と妹ならおれの息子と娘みたいなもんだ」って言いながらルフィとウタの保護に乗り出す白ひげはいる

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:20:19

    これ巧妙なガープ曇らせ世界線では

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:20:31

    >>107

    天竜人に好き勝手させてきたことによる自業自得だけども、五老星は泣いていいと思うんだ

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:20:36

    >>122

    親父を振り切ってまでケジメをつけると出てきたんだから、まずはそっちに行くんじゃないかな

    で、「世界中で話題の逃亡犯、麦わらのルフィを政府への手土産にする!」って言い出す黒ひげ

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:20:41

    >>122

    死んだ仲間の仇は大切だけど

    生きた弟と幼馴染を蔑ろにするわけないもんな


    そこに入ってくる死亡記事(偽装)

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:20:41

    しかしスレの進みやべえな

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:20:44

    >>120

    「それはこっちの台詞よ、海賊狩り! アンタの航路じゃ、普通は私たちとは会わないのよ! どんな摩訶不思議海路を辿ったらそうなるの!」

    みたいなやりとりが必ずある

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:21:00

    ゾロもルフィに着いていけば世界一の大剣豪になれるから一緒に来て欲しいな
    ルフィから誘えなさそうだから、ゾロから仲間になるって言ってくれそうな気もするけど

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:21:25

    >>133

    手土産にもし殺して連れてきたら盛大にリンチされて晒し首にされそう

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:21:46

    ウタ「ねぇ教えて何がいけないの?」

    ウタカタララバイが別の意味で狂った曲になる

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:21:48

    黄猿とミンゴコンビ

    悪いねぇ〜歌姫だけでも回収しないと流石に海軍のメンツが立たないんだよぉ〜

    フッフッフッフッフッ、ここでこいつを捕まえたら世界はさらに面白い方へ向かいそうだ!!

    ルフィ!!映画cmのやつ

    ウター!!

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:21:58

    これ原作よりかなりハードやな
    自分の特技に関してはスペシャリストの一味もおらんしウタとルフィどっちか片方死んだらもう片方が発狂して世界破壊ルートだし

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:22:15

    >>119

    話がある

    来い

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:22:18

    >>119

    お前・・・もう・・・喋るな・・・!

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:22:33

    この世界線の劇場版のルウタは毎回新一と蘭みたいなやり取りしてそう

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:22:34

    仲間一人も ✖️

    愛する人も守れない!!

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:22:34

    >>126

    なんならルフィとウタ捕まったら、2人を解放すべく頂上決戦が起きる。


    赤髪+脱退した七武海+NEO海軍+革命軍VS海軍本部VSカイドウ


    ファイッ!!

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:22:44

    >>137

    「おれの仲間になれば、鷹の目と毎回戦えるぞ」

    「乗った」

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:22:51

    なんやかんやコレも合う気がする

    こっちは逆にウタ側の曲かな?


    King Gnu - 逆夢


  • 149二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:23:05

    >>142

    正直そいつ病死させても許されると思うよ今回のアンタたち

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:23:13

    >>136

    腐れ縁ゾロナミええぞ〜これ

    スレチのCP脳が暴走しそうだ

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:23:23

    ウォロロロロロ…!!「『貴族』として生まれただけの!! 平和ボケした天竜人共を戦場へ引きずり降ろせ!!!」
    「それが『平等』と『自由』だ!!!」
    「『戦争』だけが人間の価値を決める!!」

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:23:25

    (ルフィ大佐を見つけ出して穏便に隠遁させるか、上も無茶を言ってくれるな)

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:23:50

    >>141

    ウタの方はまだわかるけど

    ニカはそこまでやばいイメージない

    というかルフィは心折れたらそのまま死を選びそう

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:23:59

    約30分でもう150も消費したの…?

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:24:06

    >>141

    だから、東の海やあちこちを回って逃げて麦わらの一味グループを回収して出来るだけ逃げる集団を増やしつつ

    今までのコネなどから手助けを受けて海軍の上層部の面子にも大義名分を含めて見逃してもらったり突破したりして

    マリージョアに乗り込んでチャルロスの馬鹿(と保護者)に命令を取り下げてもらう必要があったんですね

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:24:09

    >>148

    「凍える夜空を二人で抜け出すの 暖かいコートをそっとかけたなら」


    ここで寒空の中を逃避行するルウタを幻視した

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:24:09

    >>152

    また無茶振りされてるよこの人

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:24:39

    >>152

    アンタらも本当に大変だな、毎回…

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:25:04

    >>152

    お疲れ様ですよ。貴方も…反抗したらどうです?

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:25:06

    初期メンバーはルフィ+ウタ+ナミ+ゾロって感じかな?

    ナミ ルフィにアーロンから助けられてからの海兵ルート→ルウタと一緒に海軍離反
    ゾロ モーガン大佐から救出してから海兵と賞金稼ぎとして友達になる→海軍離反したルフィの仲間になる

    ナミは育ての親ベルメールさんが元海兵だったから海軍に入るのが想像しやすいし
    ゾロも世界を敵に回したルフィと一緒に居れば世界一の大剣豪の道が開けるから仲間になる可能性が高い

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:25:37

    自分を守ろうと何度もボロボロになるルフィを見てついに限界が来てトットムジカを召喚するウタちゃん見てえけど…
    普通に海軍としてエレジアに調査しに行ったとかで整合性取れないかな

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:25:38

    >>152

    本当にお疲れ様です

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:25:39

    >>98

    カタクリからしたら義賊紛いのことやってるの隙を生むし甘いしそれじゃその女を守り切れないだろと思ってそう

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:25:44

    ドフラミンゴ「よし、ヘイトは全部チャルロスと世界政府に行った!暫くは時間が稼げるだろう」
    ドフラミンゴ「何で“新時代”って言っただけでこんな世界になったのか意味が分からん」
    ドフラミンゴ「おれは悪くねぇし、なんか望んだ世界じゃない!!それはともかく今のうちに夜逃げしとこ…」

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:26:15

    >>160

    東の海メンバーは別に海賊にならなくても全く問題がないからイメージしやすくていいな

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:26:16

    >>160

    これ、ウソップが原作ルフィのポジションになりそう。

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:26:25

    >>164

    おい…!!ドフラミンゴ。

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:26:37

    >>164

    逃げるなあああ!責任から逃げるなあああ!

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:26:42

    >>116

    どっちかって言うとくそ野郎のせいやからロズワール聖を責めるべきやと思う。

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:26:44

    確かに平民に優しい海兵さんを海軍が追い出したら市民の不平不満、疑心は募るやろうし、革命軍はルフィの諸行、生まれ育ちに興奮するし、海賊は元々厄介やしで、世界はさらに荒れ狂うだろうな


    もう誰にも止められないぞ、暴走するこの時代を!!!

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:26:55

    空島に移り住めばいいのでは?

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:27:12

    なんかこの世界線でもドレスローザ編は普通に始まりそうだな
    ローと同盟を組んでドフラミンゴを一緒に倒しそう

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:27:21

    >>171

    無事にたどり着けるかな

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:27:27

    >>164

    これはお前(の発言)が始めた物語だろ

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:27:37

    早すぎるよ…本当に。

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:27:44

    ニカとウタウタを野放しにすることはできない……
    やむを得ん……ルフィとウタに多額の懸賞金をかけろ

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:27:49

    >>128


    僕の未来も 過去も何もかも

    あなたで満ちれば 後悔は無いよ


    うーんこっちもこっちで重い!

    けどウタがじっとり重い愛なのにこっちは燃える様な情熱的な愛な感じがするのはなんでだろうな…

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:27:53

    >>163

    でもどの道「新時代」を作らないと逃亡生活が終わらないからね

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:28:01
  • 180二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:28:03

    >>173

    勝手にノックアップに巻き込まれてそう

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:28:07

    >>170

    次スレよろしく

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:28:12

    >>160

    モーガン解決してるってことは初期メンバーにコビーもいそうじゃないか?

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:28:25

    >>173

    ナミがいればいけるだろ

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:28:26

    >>171

    あれ原作でもいけたのマジでまぐれだから難しいと思う

    てかウタのこと絶対守るって言ってるこっちのルフィがノックアップストリームなんて絶対やりたがらないだろうし

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:28:49

    >>176

    海軍の 士気が さらに低下した!

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:28:49

    このレスは削除されています

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:28:55

    そしてたまにくる感情の重すぎるルウタによって読者の脳は破壊される!

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:29:17

    >>177

    ウタは私のせいでルフィは…だけど

    ルフィはウタの為なら地位なんていらねぇ!ってタイプだからじゃないかな

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:29:20

    そして世界を飛び回る羽目になるCP0おじさんだった

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:29:22

    冒険よりウタを守るの優先してるからなこのルフィ
    原作より安全策取ろうとしそう

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:29:24

    >>187

    破壊と再生が繰り返される…気持ちいいです

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:29:26

    >>160

    そもそも海兵の娘と海賊狩りが海賊になっちゃったの海軍のやらかしだからな…

    海賊の子であるウソップやサンジと違ってまともに対応してたら海軍側についてた筈なんだ

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:29:36

    >>31

    キャプテンウソップかぁ

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:29:42

    >>173

    あちこち逃亡しつつ追ってくる戦力(カイドウ+リンリン+海軍の一部やボス枠)を撃退しつつ

    自分と縁のある人を仲間にしたり手引きしてもらったりで政府の天竜人制度を破壊(または新しい制度を発行)

    して自分達が追われる理由がなくなるまでの時間を稼ぐために空島か魚人島に移住するウタルフィ…

    ヨシ!!!

  • 195二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:29:43

    >>186

    ウタの夢が叶う世界かも

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:29:43

    海軍も大多数が抜けそうなんだよな
    コラさんが生きていてローも海軍だったら、せっかく確保できていたオペオペの能力者もいなくなることになる
    控えめに言って世界政府積みなのでは?

  • 197二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:29:55

    >>176

    >>195ならマリージョアに海軍が攻めてくる。

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:30:37

    オペオペ、ニカニカ、ウタウタ、五老聖の頭を痛める3代悪魔の身

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:30:38

    時期+海軍所属もあって六式+3色覇気+ギア3までは使える状態からスタート

    カタクリ戦も好きだし、ニカ覚醒イベはウタを絶望的状況でも絶対に守るという決意と覚醒の熱い展開もいれてぇ~!

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:30:48

    >>193

    キャプテンウソップとは何回か呉越同舟みたいな感じで共闘したとか良さそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています