【閲覧注意、CP注意】キッドとスムージーのCPが読みたい

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 01:58:03

    身体の痛みで目が覚めた。


    「……ここはどこだ?」


    知らない部屋が目に入った。

    身体を起こそうとして手枷と足枷が嵌められていることに気づく。


    (身体に力が入らねえ……海楼石か)

    「目が覚めたか」


    声がした方に警戒しながら向いて目を見開く。


    「シャーロット・スムージー!」


    そうだ俺はビッグマムが持つロードポーネグリフを奪おうとしてこいつと戦い、そして負けたのだ。


    「……なぜ俺を殺さねえ」

    「そうだな……まあ趣味のようなものだ」


    シャーロット・スムージーが俺に近づき、またがった。


    「おい!?」

    「まあそう騒ぐな。やはり良い顔をしているな。身体も悪くない……こちらはどうだろうな?」


    そう言って女は俺のベルトに手をかけた。


    こんな感じの話ください

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 01:59:31
  • 3二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 01:59:53

    いや!続けろ!!!

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 02:00:40

    >>3

    眠いから明日で……

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 02:01:24

    10レスまで保守するからぜってえ書いてくれよな!!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 02:02:03

    保守だ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 02:02:20

    保守だ!!

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 02:03:03

    一目惚れしてママを裏切るのなかなかやべー状況だな

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 02:03:17

    保守だ!!!

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 02:03:38

    はい

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 02:05:14

    思ったより需要ありそうで震えている
    エッチなの初書きなので期待せず明日まで待ってください

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 02:30:16

    キッド✖️スムージーいいよね〜あのスレで可能性に気付いたわ…スムージー達三姉妹?が「男ってバカ…」みたいになってたのに男に振り回されちゃう展開あるのか。面白いんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 04:46:12

    キッド×スムージーいいな……

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 12:24:59

    いくら良い女でもこんな状況で勃つ訳がないと思っていた。
    しかし、ズボンの下の物は緩やかに立ち上がっていた。

    「は?なんで……」
    「ふふ、身体は正直だな?」

    女が悪戯な笑みを浮かべる。

    「……いや、おかしいだろ!なにか盛りやがったな?」
    「バレたか。安心しろ身体に害はない」

    そう嘯きながら女は俺のソレに手を伸ばす。

    「おいやめろ撫でるな!」
    「完全に立ち上がらないと行為は出来ないだろう?」
    「ふざけてるのか!?敵同士だろうが!」
    「そうだな。だがその状態でなにかできるのかお前は」

    思わず黙り込む。
    俺は万全な状態でこの女に一度負けている。
    怪我をして、しかも海楼石の枷で拘束された状態で勝てるかというと厳しいものがあった。

    「安心しろ、お前も気持ち良くしてやる。一緒に楽しもう。ユースタス・キッド」

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 12:25:21

    始めてから3時間はたっただろうか。

    「元気だな」

    そう言いながら私は中に入っているモノを締め付ける。

    「うるっせえ……」
    「お前も楽しんでくれたようでなによ、んっ、話してる途中で動かすな」
    「はっ」

    鼻で笑う男の頬を抓ってからソレを引き抜く。

    「あ?もうギブアップか?」
    「私は明日も仕事があってな」

    肩を竦めて男から離れようとするが、腕を掴まれて押し倒される。
    思わず男を見ると、手枷は付いたままだったが壁の金具の方が壊れて外れていた。

    「馬鹿力め」
    「お褒めに預かり光栄だ」

    男は私に覆いかぶさり、ニヤリと笑った。

    「安心しろ、お前も気持ち良くしてやるよ。一緒に楽しもうぜ?シャーロット・スムージー」

    思わずため息をついて苦笑いを浮かべる。

    「お手柔らかに頼む」

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 12:25:44

    スッキリしたような、気だるいような気持ちで目が覚めた。
    じゃらりという鎖の音で昨日のことを思い出す。手枷は新しい物に変わっていた。

    「目が覚めたか」

    女……シャーロット・スムージーが部屋に入ってきた。

    「昨日はありがとう。一晩中求めてくれるなんて若いな」
    「うるっせえ。てめえが媚薬なんか飲ませたからだろうが」
    「媚薬ね……。あれは弱いから一時間くらいしか持たない薬だ」

    思わず女を見る。ニコリと綺麗に笑っていた。

    「クソ女が……」

    ニッコリとシャーロット・スムージーが俺のソレに手を伸ばす。

    「絞られたいようだな若造」
    「やめろ!」
    「大丈夫だ。痛くはない」
    「やめろ、俺が悪かった!」
    「冗談だ。私もあと一週間は共にいたいと思った男の物が使い物にならなくなるのは、少し困る」
    「そうかよ……。一週間?」
    「ああ、兄がお前のことに気づくまでの時間だ。兄たちは心配性でな。私が若い男を飼っていると、その男を殺そうとするんだ。
    お前の狙いはおそらくロードポーネグリフだろう?お前が死んだら写しと一緒に埋葬してあげるとしよう」

    そう言って女は出ていった。

    「好き勝手言いやがって。……死んでたまるかよ」

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 12:26:25

    これで終わりです
    あまりエッチにならなかったよ……
    続きは特に考えてないですが、なんやかんやで二人とも絆されるんじゃないですかね?
    身体から始まる関係好きです
    書いている内に二人のキャラが分からなくなってきたので、他の人も書いてくださいお願いします

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 13:07:59

    乙です

    例のスレでキッド×スムージーに目覚めた身としては本当にありがたい
    需要が少ない分、供給も少ない……

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:11:00

    乙!

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:55:57

    誰かほのぼのな恋愛書いてくれないかな……

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 23:08:44

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 23:10:14

    スムージーの描写が少ないから素人には妄想しにくいんだよな…おれの中での解像度が低い…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています