【閲覧注意】身に覚えがない妊娠をしたかっちゃん(♀)

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 07:58:19

    妊娠中ヒーロー活動も特訓も出来なくて曇るかっちゃん

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 08:30:33

    遠隔で妊娠させることのできる個性が発動して妊娠するんだよね
    それで生まれてくる子どもは無個性なんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 08:36:15

    産む時
    あぁ゛ !?あぁぁあ゛
    っていいそ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 08:38:04

    広がらない骨盤をむりやり広げて出てこようとする痛みに顔歪めてほしい
    しばらくがに股歩きになるかっちゃんエッ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 08:43:36

    産んですぐ動こうとするんだろうなぁ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 08:57:22

    >>5

    周りから止められてまた拘束されるかっちゃん

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 09:01:30

    見に覚えがない妊娠とかいう気味が悪い現象に誰よりも敏感に嫌悪感抱いてくれそうなのホントにいいキャラ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 09:02:48

    天パそばかすの無個性とか産まれてきたらめっちゃ曇りそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 09:03:25

    >>3

    流石のかっちゃんも

    感じたことのない内側からの痛みに「ムリだダメだ死ぬ」っつって泣いてほしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています