俺このメスブタ好きなんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 10:04:38

    外見は可愛いし、クズになりきれない所に僅かな良心の存在を感じるし、仕事は真面目にやってるでしょう。

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 10:06:03

    ◇この謎のメスブタは…?

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 10:07:24

    >>2

    なにって…ボボパンちゃんやん

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 10:11:07

    >>1

    待てよ だからパッとしないんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 10:11:10

    それで結局本名はなんなのん?

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 10:13:28

    紹介しよう。邪神ちゃんドロップキックのぽぽろんちゃんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 10:28:59

    しゃあっ ぽぽ・ぺこ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 11:15:25

    色々あってアイドルをやっているんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 11:19:22

    >>6

    はあっ なにいってんだ

    それおかしいだろ オタップ


    天使のえるちゃんであろうがっ!

    我が石心流空手一門で推してるアイドルであろうがっ!

    まあ天使みたいな可愛さなのは認めるがな


    #邪神ちゃんドロップキック ぽぽろん。 - ユキヲ@邪神ちゃん連載中のイラスト - pixivこの作品 「ぽぽろん。」 は 「邪神ちゃんドロップキック」「ぽぽろん」 等のタグがつけられた「ユキヲ@邪神ちゃん連載中」さんのイラストです。www.pixiv.net
  • 10二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 12:01:35

    麻雀初心者のぺこら様に一巡目でぽぽロンしてやるんだこれはセッ クス以上の快楽だッ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 12:20:33

    >>10

    人外なのは知ってるけど流石に積み込みを疑うレベルなんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 12:26:55

    このメスブタもラムネメスブタもちゃんとした仕事に就いてるから未だにホームレスやってる底辺メスブタ自身に問題あるんすね

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 17:22:20

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 17:23:02

    はいっ ぽぽろんちゃん確定 ぶっ殺しますの

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:52:26

    はーっぽぽろんちゃんと汗だくになるまでオメコしたいのぉっ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:55:16

    ぽぽろんよ 肉じゃがを粗末にしたお前を悪魔は決して許さない
    いかなる理由があろうとも一方的にお前は殺されるんですの
    悔しいだろうが仕方ないんですの

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:58:19

    >>1

    だから俺達がレイプするんだろっ!

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:00:21

    ぽぽろんちゃんは歌だけは上手いよね
    歌だけはね

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:00:56

    >>8

    ワキオメコやんけ!はーーっ なんか心地いいなあ

    ぽぽろんちゃんのワキからマイナスイオンが出ているからね

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:03:05

    >>7

    もしかしてぽぽ・ろんちゃんはぺこーらの事が好きなんじゃないっスか?

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:09:55

    しゃあっ

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 08:55:29

    フリルとゴスロリに思い入れがあるだけに渋で上げられてる絵もゆりねちゃんとこいつ描くときは気合が違うっスね忌憚のない意見ってやつっス

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 08:58:37

    待てよ
    ジャシン・チャンの悪辣さにドン引きするシーンが俺は結構好きなんだぜ

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 09:07:18

    >>7

    ワシこのページの文脈に一つ心当たりがあるんや…

    ラブコメあるあるの素直になれないヒロインと鈍感系主人公や!

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 11:39:45

    好きで好きで…どうしようもなく好きになったから…のえるちゃんになった

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 20:52:27

    ふぅん、つまり俺も邪神ちゃんやゆりねちゃんになれるということか

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 20:54:54

    >>12

    一度住所不定に落ちると這い上がれない現代社会の厳しさを表現していると考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています