グランドライブ:girls' legend U

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 12:14:44

    詳細をお待ちしております。

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 13:06:16

    称号追加されてたから多分ライブあるよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 13:11:27

    クリアしたけど多分全員歌唱対応してるかな?直近のキャラ持ってないけど

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 13:12:21

    メイクデビューと人数同じだから多分全員ある

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 13:17:25

    6人編成で真ん中3人歌唱だね

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 13:20:37

    1年半待っただけあって鳥肌が凄かったわ 

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 13:21:01

    一応グランドライブって設定だしうまぴょいみたいに歌唱全員あるんじゃないか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 13:25:32

    何回か聞いてみたけどどうやら新録っぽいな?

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 13:29:34

    というか歌唱時の人数変わってるしパート分けもされてるから分からん

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 13:30:04

    持ってる子全員マイクついてるし全員歌えるやつやんなこれ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 13:30:58

    よかったなほんと
    今までよりさらに力入ってて感動したわ
    ステージが広いし躍動感ある

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 13:32:11

    あの舞台装置予算いくらなんだろ…

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 13:42:47

    学生が走り回って準備してるけど結構お金動いてない?

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 14:03:05

    なんか感動した
    説明文も良き

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 14:32:54

    ただステージ豪華なのはわかるがキャラ少なくて寂しいな、グランドライブなんだしもっと増やして

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 14:49:39

    なんか2個あるんだけど
    何が条件で分岐したかわからんのだが教えてくれ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 14:50:28

    >>16

    大人数の方どうやって開放されるのか知りたくてTwitterで検索かけてるけど分からん

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 14:51:24

    リッキーも歌唱あるからガチで全員歌うやつだこれ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 14:51:41

    大人数の方だと君と勝ちたい〜の辺りも入ってるっぽいな

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 14:51:42

    >>15

    え?バックダンサー含め18人いるよね?

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 14:53:01

    >>15

    1のように詳細を待ってから喋ろうな

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 14:53:40

    >>20

    GLの完走方法によってバックダンサーありが追加されるのかもしれない

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 14:53:43

    >>16

    グランド育成したときに君と勝ちたい!ってスキル取った?

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 14:53:44

    俺は解放順は
    大人数→少人数だった
    違いといえば前者がシナリオリンクのスズカ
    後者がマルおねだったくらい

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 14:54:12

    >>20

    いや2個あるのか

    何が条件だ?2回目ストーリー流し見だったから何があったかわからん…

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 14:54:30

    エンディング分岐あるからそれで獲得するやつが変わるんだろうとは思う
    分岐条件はわからん

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 14:54:43

    全部大成功の予感にしてクリアしたら6人の方しか開かなかった
    Twitterで見てたら大成功逃してクリアした人が大人数ver.の方しか開かなかったっぽいが果たして

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 14:56:25

    >>23

    どっちも育成終了間際にとったけど2つとも解禁できたゾ

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 14:56:31

    >>27

    俺どっちも全成功で分岐したから違うと思う

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 14:56:39

    曲名知らなくてずっと「ゲーム内各所で流れまくる主題歌」って認識だったから
    最後のライブで流れ始めた時は驚きと感動だったわ
    まさかそういう肉付けされて出てくるとは…

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 14:57:25

    >>29

    情報有難い

    今のところ怪しいのはシナリオリンクかな

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 14:57:36

    >>28

    >>29

    じゃあスキルも大成功も関係ないっぽい?

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 14:58:03

    ファン数な気がする
    目標レースしか出さないと大成功はたやすいがファンは増えない
    レースたくさん出した人は楽曲足りなくて大成功に届けにくいけどファン数足りてOKみたいな…?

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 14:58:16

    シナリオリンク入れずにクリアしたら6人の方だった

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 14:58:21

    >>32

    スキルは大人数で金スキル

    ファン数な気がする

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 14:58:57

    シナリオリンク4枚とか入れても6人だし複数条件かな

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 14:59:17

    >>34

    あ、俺も六人少人数だったわ

    でもそんな不公平なことある?流石に違うかな…?

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 14:59:20

    シナリオリンクだと運悪い人はタキオン育成でしか手に入んないから違う気がするねんな

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 15:00:12

    俺リンクなし大人数でリンクありで少人数だから違う

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 15:00:32

    スズカ賢さブルボン込で育成したけど、6人パターンだった
    因みにスキルは金ではなく白

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 15:00:36

    スズカ1回育てたけど6人版しかないんだが
    やっぱキミと勝ちたいが条件か?

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 15:00:45

    >>38

    前半の理由はよく分からんけどリンクは違いそうだな

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 15:01:44

    >>41

    大人数の方だと勝ちたいのフレーズが入るから有り得そう

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 15:02:23

    タキオンだけリンクしてて金スキル無し
    で6人だしやっぱり金の入手っぽい?

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 15:02:24

    スキルが金になればいいんじゃないかな
    金になる条件わからんけど

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 15:02:30

    さっき調べたが大人数開放のスズカが育成終了後ファン数約20000
    少人数開放がマルゼンで育成終了後ファン数約30000
    ファン数関係ないかも

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 15:03:08

    ファン数50万でもキミと勝ちたい取れなかった人もいるみたい
    楽曲数説がある

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 15:04:16

    このブルボンで大人数版取れたけど6人版は取れてなかった
    参考までにどうぞ

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 15:05:30

    ミッションにジュニアまでに4曲とかあるし、楽曲数かなやっぱり

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 15:07:43

    大人数開放出来たけど20曲回収してた
    何が条件だろうな

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 15:09:28

    1stライブまでに4曲ってどうすりゃ良いんだ?
    賢さ3スピ3か?

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 15:19:30

    >>50

    19曲で少人数の方だったから楽曲が条件なら20だと思う

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 15:45:34

    称号の所に特別なグランドライブを見ようってあるな

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 15:49:13

    20曲解放が濃厚なのかな
    試してみるか

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 15:52:35

    Lgu込みで20かな?19で足りないと思ったら解除されたし

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 15:52:55

    楽曲数か。初回は温存しすぎてライブ全部終わってから余り消化しちゃったけど次は意識して取ってみるかな

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 15:55:23

    20曲解放かー
    称号チェックすると10曲以上取ってるのは確かなんだけどたしかに20は取れてないな(6人ライブのみ解放)
    20曲解放だと編成悩ましい…

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 15:55:29

    6人版と18人版って曲の長さ違うん?

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 15:56:38

    >>58

    18人版は6人版と比べて二番もあるから長め

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 16:01:31

    大人数しか解放出来ないのは逆にどうしてなんだ

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 16:02:29

    >>59

    これは絶対に取らねば

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 16:03:56

    >>60

    曲取らないようにしろ

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 16:04:02

    ここ見て20曲回収したらファン数50万行かずリンクなしでも解放されました
    ありがとうございます

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 16:09:49

    >>62

    捨て育成は面倒やが仕方ない

    そのうち下振れて取れるやろ

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 16:11:15

    >>63

    やっぱり曲数依存なのかな?

    こういう手探りも久しぶりだから楽しいね

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 16:16:17

    メイクデビューとGLUで自動で貰える2曲もカウントに入るっぽいから何回か余剰で4曲目まで取れば取れる…けどまぁまぁキツイな
    友情万歳

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 16:41:11

    >>58

    30秒以上長いわ大サビあるわ演出ド派手だわで比べ物にならんぞ

    捨て育成してでも取る価値ある

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 16:43:31

    うーん友情トレしやすいのを揃えないと20曲全然いかないな
    15-17曲止まりになる
    友情トレだけ重視して一旦他切り捨てるか…

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 16:46:38

    2回目のライブのみ成功、他大成功、曲はラストライブ前でこんな感じ
    ファン数20万ちょい、リンクはハローのみで
    特別なライブになりそうの判定だった

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 16:46:42

    友情トレしやすいサポカってどれですかね

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 16:49:02

    >>69

    追加のLGUで20曲判定かな?

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 16:58:35

    このサポカでも21曲いけたからそんなに難しくないと思う、ハローさん借りないとキツいかもだけど

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 17:06:20

    これでも21いけたからどうとでもなるぞ

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 20:41:48

    自分でやってみたら16曲しか取れなかった
    レース出ないでええか

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 20:47:32

    これ曲が出るタイミングってランダムなの?

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:26:11

    ハロー借りてレースも規定のだけでてやっと見られた
    このスレに感謝
    最初は絶対推しのキングで見ると決めてたんだ

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:28:56

    マジか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています