学生時代モテたんだろうなってトレーナー4

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 21:56:35
  • 2二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 21:58:29

    スレ立て乙
    イベント回収してるけどウララトレ大人っぽくていいね

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 22:00:08

    明日カワカミトレが天然物の王子様か否かでスレが埋まる
    俺は詳しいんだ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 22:03:37

    カワカミトレ気になるよな……
    なんでウマ娘よりトレーナーにワクワクしてるんだ俺は……

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 22:06:04

    ここまで伸びるとはね
    話題にならんけどダスカトレもこいつ凄い自分に自信あるな?ってセリフ吐くからモテてたかはともかく少なくとも陽の側だと思っている

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 22:06:31

    >>5

    世界線分岐したお兄ちゃんの末路

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 22:07:31

    ウマ娘始めた最初はさ、「このウマ娘可愛いじゃん!この子育てよっかなー」とか言ってたし思ってたんだ。今はもう新規実装のウマ娘が来たら「この子のトレーナーってどういう人物なんだろう、引いて確かめたいな...」って思うようになってしまったんだ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 22:08:21

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 22:24:20

    >>8

    オリ主ってより少ない公式描写から特徴とか読みとって「◯◯トレはこんな感じだよね」ってのが話されてる感じ

    だから新しいトレが出ればまた独立したキャラとして語られてるから伸びるんだと思いました(小並感)

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 22:25:19

    >>6

    童貞を捨てたが故の末路とはこれ如何に

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 22:26:34

    ほとんどのトレーナーが個性の塊よな

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 22:28:25

    キントレとオペトレも学生時代モテなかった組な感じがしてならない

    やっぱ担当と出会って覚醒したイメージが強いからか

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 22:28:34

    このスレ出てからしっかりとシナリオで描かれてるトレーナー像を確かめるようになったんだ
    また新たな楽しみ方なんだ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 22:33:36

    カワカミトレは魔法使い(運命の人を一緒に探そう!)でくるのか王子様(運命の人はあなたでした)でくるのか
    ……でも直近のデジタルとボーノの感じからして全く読めん……ストーリー1話が楽しみだ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 22:52:41

    >>14

    漂流5日目────

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 23:15:07

    ラブコメ的導入で交差点の角でカワカミプリンセスと衝突するみたいな展開もありえる

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 23:15:47

    >>16

    避……否、死……!

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 01:59:44

    カワカミにお姫様抱っこされるシーンの事を話そう(未来視

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 11:50:48

    いつ見てもボノトレの漂流ネタは強すぎるんだ

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 12:09:22

    カワカミトレーナー…個人的にはイケメン度高い気がしたがどう思う?

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 12:26:25

    >>10

    お兄ちゃんが学生時代に

    モテた→スカーレットのトレーナー

    モテなかった→カレンチャンのトレーナー

    ということか

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 12:27:33

    >>12

    オペトレは謎の人脈があるから、交友の幅は広いけど一人とは深く付き合わなかったとかかな?

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 13:19:53

    >>22

    大学時代とかに海外旅行か留学してそう……

    いや留学とかしてても何であんな人脈あるんだ?

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 21:15:18

    >>16

    >>18

    出会いは危うく衝突しかけたし

    お姫様抱っこもされてたな

    印象としてはカワカミに懐かれてる近所のお兄さん

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 22:00:19

    カワカミプリンセスのトレーナーのこの言い方好き

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 22:51:04

    スレが埋まらなかったんだ
    俺は詳しくなかったんだ

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 22:55:53

    プリンセス引けなかった…無料公開の範囲内での感想だが、感性は普通そうだけど落ち着いた雰囲気と物腰の好青年って感じがした

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 22:57:33

    引けてないんですけど、他の皆がカワカミプリンセスのことを「カワカミ」と呼ぶ中、トレーナーだけはずっと「プリンセス」と呼び続けてるのってマジ!?
    本当だったら俺気ぶっちゃうよ...

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 22:58:10

    >>21

    文化進化にしても違いすぎんか...??

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 23:23:32

    勢いが落ちてきたので、懲りもせず載せます
    一部改訂、追加ver

    スぺトレ 小西克幸 テイトレ 下野紘 マックトレ 福山潤
    ウオトレ 小野友樹 ダスカトレ 梶裕貴 ゴルシトレ 杉田智和
    ルドトレ 豊永利行 グルトレ 浅沼晋太郎 ブラトレ 小野大輔
    エルトレ 松風雅也 グラストレ 石田彰 フジトレ 小野賢章
    ヒシアマトレ 松本保典 マルトレ 草尾毅 タイキトレ 山下大輝 
    オペトレ 諏訪部順一 ネイトレ 花江夏樹  ハヤトレ 内田雄馬 
    タイシントレ 宮野真守 チケトレ 河西健吾 スカイトレ 斉藤壮馬 
    キングトレ 星野貴紀 ウララトレ 細谷佳正  ライストレ 蒼井翔太 
    フクトレ 関智一 ドトウトレ 遊佐浩二 パーマートレ 木村良平
    ヘリオストレ 逢坂良太 タキトレ 緒方恵美 バクシントレ 櫻井孝宏 
    ライアントレ 石川界人 マヤトレ 神谷浩史 ファルコトレ 赤羽根健治 
    カレントレ 中村悠一 フラッシュトレ 柿原徹也 ボーノトレ 木村昴 
    オグリトレ 松岡禎丞 タマトレ 小野坂昌也 クリークトレ 阿部敦
    シチトレ 武内駿輔 デジトレ 阪口大助 ドーベルトレ 江口拓也
    シャカトレ 岡本信彦 ジョーダントレ 榎木淳弥 カワカミトレ 日野聡

    リスト作ってる時に思ったんだけどさ。みんなこのトレーナーは絶対この声!みたいなこだわりある?
    あったら聞いてみたい
    しつこい。声優の話題とか面白くないって人は読み飛ばして

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 23:27:12

    >>28

    マジだしプリンセス側がたまに湿度出し始める

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 23:28:11

    >>30

    個人的にカレトレは神谷浩史のイメージがあるかな。何故かわからないけど若干阿良々木っぽいと感じる

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 23:30:02

    >>30

    でもまさやんぐPはおっぱぃのおおきいおねえさんがすきだよ?

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 23:31:04

    >>32

    それって性欲だよ

    お兄ちゃん「だよな」

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 23:34:52

    グラトレは石田がやるには可愛すぎる気もするが…ふむ

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 23:37:13

    >>31

    オイオイオイ死ぬわ俺 特別感ある呼び方をトレーナーがするんじゃないよ 気ぶるぞ俺が

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 02:19:11

    >>36

    カワカミの温泉イベントハンパなかった……

    ノスタル爺になったわ

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 02:22:10

    >>37

    王子様、お兄さま、お兄ちゃん同級生概念を再提出する?

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 02:25:14

    >>38

    これ以上お兄ちゃんをいじめるのはやめて差し上げよう

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 02:27:29

    >>38

    お兄ちゃんが何したってんだ

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 02:28:57

    >>40

    カレンチャンの男性観をお兄ちゃんにした

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 02:29:29

    お兄ちゃん「くっそおおおおお!!またかよおおおおお!!!」

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 02:30:38

    >>38

    儚げイケメンお兄さま!真面目好青年イケメン王子様!バレンタイン毎年チョコ0個お兄ちゃん!

    ジェットストリームアタックだ!

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 02:30:52

    王子様はどちらかといえばマヤトレと同級生でどうだろうか。説明不要のイケメンコンビ概念でどうですか!

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 02:31:59

    マヤノトップガンとカレンチャンって友達じゃん。サポカもあるし
    つまりむしろマヤトレとお兄ちゃんが同級生なのではなかろうか

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 02:32:30

    >>43

    お兄ちゃん「俺は踏み台じゃない!!!」

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 02:32:56

    キングトレと王子様の先輩後輩関係が見ーたーいー!

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 02:34:31

    ここで言うことではないだろうけど

    前スレで出たお兄さま×お兄ちゃんを書いてる方
    私はいつまでも待ち続けるぞ

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 02:35:12

    一流が安請け合いして王子様に盛大に過剰評価されてるのが目に浮かぶ。やっぱ先輩はすごいや!

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 02:43:31

    >>45

    マヤトレの女の子の扱いを真似して一度大火傷してそうなお兄ちゃん。

    「但しイケメンに限る!!くそっ!!」

    「いや、変に顔に力いれてるからすごく不自然だったぞ」

    「あんなのさらっと言える方がおかしいわ!」

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 02:44:29

    >>50

    ここにボノトレを投入するとバランスが良くなる

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 02:55:08

    「"君らしい""お姫様"だったよ」って言われて落ちない女の子おるんか?

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 02:55:15

    マヤトレ「またボノトレが行方不明になった」
    お兄ちゃん「仕方ないなぁ、ちょっと捜してくる」
    マヤトレ「前から思ってるけどよく見つけれるよな」
    お兄ちゃん「え? あー、なんだろ昔から迷子で心細そうにしてる子はほっとけなくて、世話焼いてる内に気付けば見つけるの得意になってさ」
    マヤトレ「お前も大概人のこと言えないのかもなー」
    お兄ちゃん「なに言ってんのお前、相手はうんと小さい子だぞ……あ、いたいた。おーい」
    ボノトレ「あ、もー二人とも迷子になったらすぐ連絡してよモグモグモグ」
    マヤトレ「迷子はお前だよ」
    お兄ちゃん「このやろぉ」ガシガシ
    ボノトレ「うわ、やめ!背が伸びなくなる!」

    こうですか?

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 02:56:21

    >>53

    イケメン、非モテ、食いしん坊愛嬌ちびっ子の組み合わせは癌に効く

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 03:00:57

    お兄さまと王子様という絵本の登場人物は同じ学校の女子の性癖に多大な悪影響与えてそう

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 03:04:28

    >>55

    最終的にはお兄さま×王子様とかに行き着いてそうで笑う

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 03:16:31

    >>48

    その人じゃなくてもいいなら



    お兄ちゃん「え、今なんて?」


    お兄さま「君の少し悪い癖だね、不意打ちやよく飲み込めないことにすぐ「え?」って返すのは」


    お兄ちゃん「クスクスじゃないって、聞き間違いだよな?」


    お兄さま「ほらちゃんと聞こえてる。聞き間違いじゃないよ女の子といるよりは君と居る方が楽しいって言ったよ」


    お兄ちゃん「うっ、なんでそんな色っぽく言うのかな……。いや、まあ友達として嬉しいけど」


    お兄さま「それ以上だってもし言ったら」


    お兄ちゃん「え?」

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 03:59:39

    トレーナーちゃんはアンチ多いから意外とメンタルきつきつそう

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 04:02:38

    >>58

    だが待ってほしいトレーナーちゃんはアンチにもけっこう強気に対応してメンタルつよつよだと思うんだ。まるで過去にこれ以上の修羅場を潜り抜けたような

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 04:21:38

    今回の研究において、カワカミプリンセスのトレーナーの王子様度は平均値を下回るという結果が算出された
    仕事の範囲内での、教育者あるいは大人としての対応は新卒一年目のトレーナーとは思えないほどの対応力を見せたが、反面
    育成イベント『初詣』におけるキックの空振りや『王子様の優雅な休日』での対応は、カワカミプリンセスの抱く王子様とは必ずしも一致しない

    以上の結果から、暫定的ながらカワカミプリンセスのトレーナーは『理想を体現した王子様』ではなく、『理想とは違うのに、いつの間にか好きになっていたトレーナーさん』にカテゴリするものと結論する

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 06:43:51

    王子様もといカワカミトレーナー、言動はイケメン度かなり高いんだけど縦ロールに地味とか庶民派コロッケとか言われてるな
    まぁ縦ロールはコロッケ好きだったわけだが

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 06:57:26

    カワカミトレーナーは伝説のトレーナーを目指しているから王子様度は低くて良いんだ
    カワカミにとっての王子様とはそういう事なんだ

  • 63>>3021/10/12(火) 08:11:50

    >>30


    ちょっとだけ追加

    全員未実装なので、あくまで勝手なイメージから


    ナカヤマトレ 萩原聖人 イナリトレ 宮本充 サンデートレ 三浦祥朗

    アヤベトレ 鈴木千尋 ロブロイトレ 市来光弘 バンブートレ 近藤隆

    カフェトレ 入野自由 スイープトレ 竹内良太 ヤエノトレ 島﨑信長

  • 64>>3021/10/12(火) 08:21:52

    >>30

    一部訂正。ごめんなさい


    カフェトレ 速水奨 スイープトレ 野島健児

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 08:45:04

    よく考えたら走る所も見てない何回か顔合わせただけのウマ娘の素質と本質を見抜いてアドバイスして
    王子様に憧れてる子に王子様になれる様に頑張りますってそんなのウマぴょい伝説じゃん

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 11:11:59

    二大モテトレーナーのお兄さまとトレーナーちゃんをフュージョン!


    お兄ちゃん!!!

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 11:36:09

    >>66

    合体失敗してる…

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 11:38:30

    >>67

    待て、お兄ちゃん(乙女ゲーのすがた)かも知れない。最近はリージョンフォームってのもあるらしいからな

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:20:04

    なぜこうもお兄ちゃんはイジられるのか

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:25:17

    カワカミプリンセス、割としっとりしてて最高に気ぶっちゃった
    お兄ちゃんはもうこのスレではイジられる運命なんだ 仕方ないんだ

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 22:12:56

    カワカミトレーナー、最初から王子様なわけじゃなく王子様になろうと努力するタイプなのが良かった。なぜならそれはお姫様になろうとするカワカミプリンセスと同じで、2人で理想を作り上げていく関係だから。そしてそれは奇しくもキングヘイローとそのトレーナーの関係に似ていて、1回目のエリザベス女王杯のあとに自分を見失いかけていたカワカミプリンセスが憧れのキングヘイローの姿を見て理想を思い出すのが、キングヘイローの育成シナリオにおけるカワカミプリンセスのような心の支えになる存在なのがエモいよね。

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 22:15:08

    プリファイ観てくれるのオタクに理解ある彼氏みたいで好き

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 02:23:24

    ネタにされてるししてるけどお兄ちゃん遊園地のムーブ本当にやばいからな
    あんなんされたらそりゃカレンチャンも初恋引きずるわ
    なんならまじで幼少期にカレンチャン量産しててもおかしくないと思うし、幼馴染がいたらめっちゃ重い感情向けられてそう

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 02:24:11

    >>してるけど


    おいこら

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 07:37:16

    お兄ちゃん自身は「モテたことなんてねーよ!」みたいなこと言ってるけど、割と重い感情持ってる子はいそうだよね お兄ちゃんが気付いてないのとその子達も「(彼の魅力を分かってるのは自分だけ...)」みたいなこと思ってるだけで

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 09:36:06

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 09:48:13

    ウマ娘とトレーナーで1人実装で2人美味しいのはデカいな
    月に4人新キャラが実装されてる事になる

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 11:36:56

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 11:38:45

    初期キャラはトレーナーあまり個性ないかなと思ったけどキングのトレーナーとかおったな……

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 11:46:03

    >>79

    スペちゃんスズカさんウオダスみたいにウマ娘側でストーリーライン出来てるタイプ多いから印象薄くなるのかも

    トレーナーと独自路線進むキングトレクリトレはやっぱ今でも目立つ

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 12:24:17

    マックとライアンのトレーナーって結構性格が似てそう
    優しいお兄さんがメジロの性癖なのかも知れない

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:00:54

    >>81

    パーマー、アルダン、ドーベルのトレーナーにも期待が高まるな…

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:15:05

    いつも思うんだけどスペトレって地味と言うよりデフォルトって感じなんだよね、彼(彼女)というデフォルトに色々な要素を加えたのが他のトレーナーって感じ。つまりスペトレは全てのトレーナーの祖

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:42:58

    >>83

    つまり…スペトレはパパ…?

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 02:03:35

    姫の影響で久々にキングシナリオをスキップせずにやったが……
    なんか、覚えてるイメージより100倍くらいキングに与えちゃダメな存在だった
    まさか「すかさず写真を撮る」なんて選択肢から……

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 02:08:35

    ネイチャトレは多分今までも女の子にフラグ立ててきたけど持ち前のクソボケでフラグ全部折ってきた男、ネイチャと結婚するとかになったら刺されても文句言えない

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 04:30:22

    >>83

    お、お父ちゃん……!

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 13:43:02

    一応保守

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 13:49:35

    >>87

    スペにとってお父ちゃんみたいな存在であり恋人でありトレーナーであるスペトレ...なるほどね?

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 17:00:06
  • 91二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 17:14:01

    >>89

    スペってわりと父性に飢えてそう。真っ正面から叱ったりしてくれる歳上のおとこの人にくらっといっちゃいそう

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 17:17:18

    >>91

    つまり育成イベントで焦って走ろうとするスペの前に立ちはだかって叱ったトレーナーってクリティカルじゃん

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 17:48:52

    >>92

    だから実家に連行された

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 18:58:49

    スペトレもなんだかんだ部活の後輩とかに人気高そうだな

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:21:44

    お前もお父ちゃんだって言われた後に連行されるスペトレか

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:27:15

    >>95

    お母ちゃんも結納して貰います!!!

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:29:38

    >>96

    待ってくれスペこの国は一夫多妻は認められてないんだ!

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 04:05:27

    一応保守

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 12:32:05

    >>97

    スペちゃんが養子サイドに入って事実上の家族になれば問題なさそう。ないか?

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:24:45

    >>99

    結婚してから義娘と関係を持つ義父とか問題しかないわ

    籍は入れず(入れるとしてもスペ)事実婚でハーレムして、子供が出来たら認知する(あるいは出来た方とその時だけ籍を入れる) くらいじゃないか?

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:43:11

    どうせスペちゃんの実家はど田舎だし
    敷地内からは出さないし何しても問題ないよ

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:52:14

    >>101

    お隣さんまで5キロくらい離れてるど田舎のど田舎だしな

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 07:51:36

    >>30


    >>グラストレ 石田彰


    ここを読んだら、この掲示板で見たコラ画像を思い出しました


  • 104二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 08:04:47

    石田グラトレは図書館戦争の小牧みたいな感じだろうか

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 11:58:38

    オペトレの謎の人脈とスペックは何なんだろうか
    何で普通にパーティーをセッティング出来るんだ

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:57:21

    >>100

    異母兄弟とか産まれたりしちゃうんすか!?

  • 107二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 00:05:03

    >>106

    競走馬か和歌山のパンダなら母娘両方と子作りとか問題は無いんだけどねえ…

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 12:02:19

    >>107

    アグネスタキオン「しかしねぇ…親子丼(意味深)は人類の夢なのだから…」


  • 109二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 00:02:02

    ロブロイさんのトレーナーさんはモテオーラは凄いのかな?
    育成シナリオ来たら、どうなるのか楽しみ

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 00:06:27

    ロブトレは読書家だといいな...ロブロイと一緒にソファに座って穏やかな時間を過ごしてそう

  • 111二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 00:08:56

    英雄譚絡みの……それこそ英雄を育てる魔法使いみたいなトレーナーでも良さそう
    ロブロイトレーナー

  • 112二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 12:07:38

    >>38 >>43


    お兄ちゃん「お前ら二人は今年も学校の女子からチョコを貰いまくったのかよ ふざけるなよなぁ!! なぁぁぁ!!許せねぇなぁぁ!! 」

  • 113二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 16:07:18

    >>112

    毎年こんなこと言ってた奴がある年からこっちが持ってるチョコを見ても羨ましいと言わなって、かつなんか一日そわそわしてる姿を見てめっちゃにやにやしつつもちょっとだけ寂しさを感じるお兄さまと王子様

  • 114二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 16:49:42
  • 115二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 16:52:25

    >>114

    掛かり気味になってる…

  • 116二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:04:37

    >>113

    お兄ちゃんは何でこうお兄さま達からの仄暗い嫉妬を向けられるのが似合うんだ…

  • 117二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 01:42:14

    >>116

    ヘタレだからさ

  • 118二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 07:53:12

    カワトレは王子様で間違いないんだが、なんかこう……
    ぶっちゃけカワトレってカワカミプリンセス専用王子様なんだよね、彼女にとっての伝説の王子様以上の王子様
    だから王子様とだけ表記すると普遍性があり過ぎるというか、童話の中の王子様みたいになるというか
    という、なんとなくカワトレを王子様と呼びたくない気もするお気持ち表明

    書くだけ書いたらスッキリした

  • 119二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 08:12:57

    今後は王子様(カワカミプリンセス専用機)の()の中が省略されてるものと勝手に解釈しよう

  • 120二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 08:42:38

    >>90

    BLとか興味ない男なのにいいと思ってしまった…

  • 121二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 09:04:31

    >>116

    お兄さまやマヤトレが決して手に入れられない「モテない」という属性を持ってるからね

    自分に無いものを持っている人に惹かれるのは必然だよ

  • 122二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 09:55:51

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 14:03:51

    >>114

    このフジトレ頭の中うるせーな!

  • 124二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 14:10:45

    こんな事考えてるからパスポート忘れんのか

  • 125二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 14:16:05

    言ってることはカッコいいのに……

  • 126二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 14:53:15

    >>121

    お兄ちゃん「嫌味かっ!?」

  • 127マヤトレ21/10/19(火) 15:20:18

    >>126

    お兄さま・マヤトレ((俺達だけがお兄ちゃんのいいところを知ってる……))

    カレンチャン(カレンしか知らないお兄ちゃんのいいところ…)

    ヒュンケル(自慢の弟弟子だよ……)

  • 128二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 16:08:54

    実際カワトレは学生時代モテたんかな?優しい好青年だけど無難な感じがするしモテはしなかった?

  • 129二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 17:03:05

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 17:07:19

    >>127

    あのすみません。

    なんでナチュラルにヒュンケルがいるんですかね?

  • 131二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 17:11:14

    >>128

    モテてはないと思うよー。カワカミと出会ってから男として磨かれてカワカミの王子様になったパターンだし

  • 132二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 17:27:09

    ファルトレとデジトレはイケメンなのにモテないってタイプな気もする

  • 133二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 17:39:50

    >>132

    顔立ちは整ってるけど何故か恋愛対象としては見れない感じかな

  • 134二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:57:19

    フクトレって悪霊見えてるけど
    そう言った特殊技能持ったトレーナーって他に居るのかな

  • 135二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 01:21:26

    >>132

    お兄ちゃん「……俺は?」

  • 136二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 01:37:32

    >>135

    …………(肩ぽん)

  • 137二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 01:40:13

    >>135

    大別するなら顔は整ってるほう

    でも目をみはるほど顔立ちが良くもない

  • 138二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 01:41:59

    >>135

    顔はいいかもしれないけど雰囲気が三枚目だから...

  • 139二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 01:43:47

    >>134

    カフェトレに期待しよう

  • 140二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 01:47:38

    >>130

    前スレか前前スレでお兄ちゃんのイメージはポップと横島を足して割った感じだねみたいな話しになったからじゃないかな?

  • 141二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 02:07:24

    >>140

    お兄ちゃんはバンダナを額に巻いてる概念来たな...

  • 142二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 02:09:46

    でもビジュアルは俺の個人的なイメージドンピシャだわ

  • 143二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 02:11:24

    >>142

    そしてその半身


    >>141

    わかるよその概念……

  • 144二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 02:19:18

    男前よりな横島!
    優男よりなポップ!
    合体!!


    うーん、このへん!

  • 145二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 02:20:33

    あんまりバンダナ巻いてるイメージは無いなぁ…

  • 146二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 02:23:58

    >>144

    不  動

  • 147二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 02:26:01

    >>144

    納得の定位置


    そろそろ更新くるかな?カワカミトレとか

  • 148二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 02:27:23

    >>144

    この位置取りだんだんボードゲームの主人公の初期位置に見えてくる

  • 149二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 02:31:52

    >>148

    お兄ちゃん育成ゲームかもしれない

  • 150二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 02:32:41

    >>149

    ときメモじゃねえか

  • 151二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 02:32:59

    >>149

    特定の位置に行けばお兄ちゃんがそのトレーナーと同じ容姿と性格になる…?

  • 152二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 02:34:28

    >>149

    マヤトレ「自分の評価を知りたいって? そうだなぁ……いまの女子からのお前の評価はこんなとこだろ」


    お兄ちゃん「泣くぞ!」

  • 153二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 02:35:44

    アプリが既にカレンチャンじゃなくてお兄ちゃんを攻略する話だからな…

  • 154二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 02:36:16

    >>151

    特定のヒロインも開放されたりするぞ

  • 155二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 02:39:21

    ライス「あのね、一緒に帰って噂されると恥ずかしいから……ごめんなさい」

    お兄ちゃん「 」

  • 156二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 02:44:39

    >>152

    マヤトレ確かにギャルゲ主人公の親友ポジション似合うかも

  • 157二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 02:49:48

    >>156

    女慣れしてるから爆弾とかも教えてくれたりアドバイスくれそうだもんな謝っておけよ?みたいな

  • 158二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 02:51:57

    誰が1番ギャルゲの主人公似合うかなあ
    ルドルフトレとか平凡なのにルドルフという最難関落としてるから才能ありそう

  • 159二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 02:54:26

    無個性だけど決めるときは決めるとこみればスペトレとかも特に不快感のない主人公やれそう。お兄ちゃんは前半の童貞ムーブで嫌われるタイプの主人公

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています