【閲覧注意】これはキャプテンキッドの

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:04:49

    イチモツを模したワラディルドだ
    これをおれの身体に…ンッ…とりこむことでお前からのダメージは全て快感となってキッドに降りかかる
    キラー、お前の手で船長をイカせられるかな…?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:06:27

    ドMか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:07:27

    ワラディルドとかいう今後の人生で一回も聞くことがないだろう単語

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:08:45

    今どこに取り込んだ!?
    絶対いつものように腕に収納した声じゃなかったよ!?

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:08:49

    これ万が一二人がデキてた場合ホーキンスがキューピッドになるだけでは?

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:10:16

    ンッ…じゃねえんだわ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:10:38

    閲覧注意に釣られてきたらコレだよ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:11:20

    ワラディルドに全て持ってかれた

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:11:52

    >>5

    万が一すでにデキてるなら今更キューピッドもなにも…

    いやツッコミどころはそこじゃねえよ

    いやどこに突っ込んでんだって話でもねえんだわ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:11:52

    ワラワラってそういう実じゃねーんだ…わ……?
    …いや、そういうことが出来る可能性は大いにあるのか?やってないだけ?

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:11:52

    この場合誰が得するんだよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:11:56

    なんでおめぇがキッドのイチモツ再現できるんだよ!!

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:12:41

    どこからつっこめばいいか分からない
    この場合つっこむって単語もややこしくなるな

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:13:15

    >>10

    理論上マジカルオナホも可能ではある

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:13:19

    こんなスレで笑ってしまったの悔しい

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:14:03
  • 17二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:14:24

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:14:54

    >>16

    いい趣味してやがる!!!じゃねーんだわ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:15:09

    マジでエッチブック適正がスーパーウルトラハイパーミラクルロマンチックなはずなのにホーキンスがもってるせいで一気に萎えてるだけの能力だから、ホーキンスがやる気になればそのくらいのシチュエーション余裕なはず

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:15:16

    ホーキンスが無愛想クソ真面目でナミさんの幸せパンチですら喰らってなさそうな男だから良いがワラワラってエロとの相性良いよな

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:15:32

    チクチクしてクッソ痛そうだし中に入れた状態で藁が千切れたら繊維が中に残留して抜いても異物感が凄そうですげぇ嫌

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:15:54

    (キッドは確か乳首でイキにくいはず…そこを重点的に攻めれば勝てる…!)

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:16:32

    >>20

    幸せパンチなんで躱してるんだろうなこいつ?

    身代わりしたのか興味無いのかどっちでもあり得るんだよなこいつの場合

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:16:35

    >>22

    キラーさんあんた疲れてるんだよ

    一旦寝てくれ

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:16:45

    うーん地獄

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:18:05

    あれだよな、仕事中にいきなりバイブとかもホーキンス挟めば可能だよな
    やりたい対象の相手をホーキンスに身代わりとってもらって、自分は家でホーキンスにバイブつっこめばいいんだよな
    邪魔だなホーキンス

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:18:09

    >>22

    長年連れ添った相棒にこんな風に思われているの知ったらキッドでもさすがに泣くかな

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:18:15

    >>23

    性欲あんまりなさそうな割には占いで女抱くと運気上がるって出たら買うだろうなみたいなちぐはぐさあるんだよなホーキンス

    裸慣れはしてそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:18:45

    >>22

    なんで船長の性感帯を把握してんですかね…

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:18:56

    地獄みたいな状況だな

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:19:02

    >>26

    ホーキンスを挟む必要があるのネックすぎる…

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:19:28

    ワラワラ君、地獄みたいなスレ多すぎじゃねーか?

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:19:36

    >>29

    相棒だしそのくらいは知ってるんじゃない(適当)

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:20:22

    >>22

    船長の性感帯を知っている右腕の鑑

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:20:29

    >>31

    能力的にはホーキンス=マジカルオナホなんだけど、2m越えの大男だからなぁ

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:20:51

    >>32

    エロとの相性良すぎるんだよ

    ホーキンスが間に挟まるというクソデメリットがあるが

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:21:25

    >>35

    やだよ自販機よりデカいマジカルオナホ

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:21:47

    ホーキンスがクソ真面目な性格でよかったな
    死んでいる前提で話して申し訳ないけど次のワラワラの実の能力者がドスケベだった場合こういう状況になる可能性も十分あるのか

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:22:03

    肥後ずいきとかあるしいけるいける
    あれ藁じゃなくて蓮芋の茎だけど

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:22:09

    ワラワラリポップしてエロいやつが食ったら地獄じゃん…

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:22:21

    >>32

    ひたすら安否を心配するスレかエロス特化のスレかダイススレと極端に別れてるイメージある

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:22:30

    しかもホーキンス君が身代わりとったネームドがハートとキッドぐらいしかいないから、だいたいキッドが犠牲になるとうおまけ付き

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:23:16

    >>42

    状況的に仕方ないとはいえキラーもついでに巻き込まれてる

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:23:35

    >>41

    よし!!皆に愛されてるな!!

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:24:02

    疲れてるからかこんなスレで声出して笑ってしまった
    なんだこれ

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:24:27

    これにはドレークも真っ青…真っ赤?

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:24:27

    >>22

    ナニに勝つつもりなんだよ

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:24:49

    この場合どうしたらホーキンスに勝てるの?

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:25:01

    >>42>>43

    せめて女性…いや女性にやったらまじで洒落にならないからいいのか…

    いやなにもよくはないな…

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:25:41

    >>24

    冷静に動かなきゃ行けない立場だから疲れが溜まってるんだろうな

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:26:21

    かわいい子をオフィスで急にイかせて混乱させたり、こんなの余裕だし~って言ってる子をメス堕ちさせたり、戦場で全員イキ狂う!とかできるんだ
    ホーキンスを挟めばね

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:26:27

    >>49

    女性なら喜ぶ読者も一定数いそうだけど出てくる登場人物が全員野郎なせいで地獄度が増してる

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:26:41

    さりげなく自分へのダメージを相手に快感として伝えてない?そんな器用なこと出来るん?

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:26:57

    キラーがこの状況からホーキンスに勝つ方法ってある?

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:27:21

    >>53

    ドMなんだろうな…

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:27:47

    >>51

    ホーキンスに突っ込む覚悟があるやつだけがエロス王になれる

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:28:22

    >>16

    笑ってる場合かよキラーさん

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:28:34
  • 59二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:28:46

    >>54

    キッドをイかせてから殴ればワンチャン

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:29:17

    よかったなぁホーキンス天竜人の奴隷とか、水商売とかならなくて
    中継地点として酷使されてたよ

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:29:41

    >>59

    対マム戦中にローの前でイかされるキッドの身にもなれ

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:30:19

    >>57

    もう笑うことしか出来ないんだわ

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:30:23

    ホーキンスをしなせてリポップしたワラワラ食べる方がやりやすいがホーキンスにはしんでほしくないのでおれはホーキンスを介してマジカルオナホするわ

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:32:05

    みんなホーキンスをネック扱いしてるけど一番可哀想なのは知らない野郎にマジカルオナホ呼ばわりされてるホーキンスだよ

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:32:35

    >>59

    馬鹿だからなんでキッドを1回イかせる必要性があるのかが分からない

    ただホーキンスぶん殴るだけじゃダメなの?

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:32:53

    >>64

    間違いない

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:33:04

    >>64

    ワラワラをこんな使い方してる1ホーキンスは自業自得だよ

    その…原作のホーキンスはごめん

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:33:11

    >>64

    そうだよな

    ホーキンスがえっちなめに合わされるのも見たいのに経由するだけでホーキンスはノーダメなのはもったいないよな

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:34:16

    >>1

    鎌ぞうショックの直後にこんな戦いをしなきゃいけないのキラーが可哀想過ぎるだろ

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:34:35

    キッドが不感症、気絶して感覚を感じない状態だったら快感はホーキンスが味わうことになるだろうな
    一回イって賢者タイムとかもありかも

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:34:40

    >>65

    真面目に考える必要なんてないよ

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:34:49

    >>65

    ぶんなぐるだけじゃキッドに快感いくだけだろ?

    キッドがイくことで身代わりが完結するはずだからそっから殴ればいけね?

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:36:18

    >>56

    しかもホーキンスはその間、感覚感じてないから普通に暴れてくるからな

    うぉっっォ!!!3億2000万の腕力!!!!!

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:37:15

    ホーキンスが身代わりとってるときにスケベしたら身代わり先はどうなるのかなって妄想はしたことあるが…

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:37:22

    この間もずっとキッドに快感が行ってるってこと?

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:37:46

    >>75

    ”脳イキ”だ

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:39:12

    >>70

    さりげなくキッドをEDにするんじゃないよ

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:40:25

    >>64

    後ろ姿は綺麗だと思う

    ふむ…

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:41:25

    ワラワラの可能性は無限大だな…

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:41:30

    >>75

    相棒が快感に犯されている状況をただ笑って見ることしかできないキラーさん

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:42:12

    何がとは言わないが後ろからならいけない??

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:44:42

    でも2mあるぞ?

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:45:22

    >>5

    2人がもう既にデキてたとしたらキューピットというか間男じゃない?って思ったけど間男ってカテゴリにも当てはまらないな

    何だこれ

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:45:46

    >>81

    一瞬イケると思っても近くに寄ったら2m10㎝、声は宗矢樹頼、足の毛は濃い方のスピリチュアル大海賊だよ

    髪の毛がいい感じなのと、風呂好きだから清潔そうなのと、細身な部分で押し切れるかどうかに期待するしかない

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:45:59

    >>82

    周りがでかすぎるせいで相対的にホーキンスが華奢に見えてくるバグが生じる

    なお本人は腹筋バッキバキ

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:46:42

    >>83

    マジカルオナホ(ホーキンス型)

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:48:22
  • 88二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:49:02

    生きろと言われたりマジカルオナホ呼ばわりされたりホーキンスは忙しいな

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:49:50

    てかさりげなくスルーされてるけど何でホーキンスはキッドのキッドの形状知ってるの??

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:52:44

    >>75

    これってジャンル的にはNTRなの?

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:53:34

    >>90

    ホーキンスに寝取る意志がないからNTRとも違う気がするな

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:55:12

    >>90

    寝てないし…

    移してるだけで犯してるわけでもないし…

    やっぱマジカルオナホとしか言い様無いな…


    …いやその画像は普通に呪いの類いだわ

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:55:28

    独自シチュジャンルだと思う
    この場合ジャンルの名称はどうなるんだろう

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:56:35

    マジカルオナホーキンス

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:56:41

    マジカルホーキンスということで……ってこれだとただの魔術師バジルホーキンスを訳しただけに見える

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:57:20

    >>89

    よく読んだら模してるんだな…

    ストローマンはべつに形そのものではないからコレも形まで再現する必要無くない…?

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:57:26

    キッドに快感を与えるためにホーキンスをしばきまわしてるキラーの図想像して暫くツボに入っていたぞ

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:59:06

    >>95

    そんな魔法少女みたいな

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:59:07

    この手のアホエロネタワラワラスレ、ホーキンスのイメ損にも程があるんだけど考察自体は興味深いのがほんと困る

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:59:29

    ホーキンスが死んでリポップしちゃったら本当にこんな使い方する下衆で俗な海賊が現れるかもしれないからな

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 23:01:04

    >>99

    「ホーキンスが下痢してた場合下痢の痛みは身代わり相手にいきますか?その時ホーキンスの下痢はどうなりますか?」くらいにデチューンすればギリSBSで通りそうだしな

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 23:02:39

    んなもん、作者にきくなと言いたいけど……
    先生なら答えてくれる気がしてきた。
    安心と信頼の健全な先生だもんな。

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 23:05:44

    ミニスカ履くの?に神から履くと言われたホーキンス何でもしてくれそうだからな…ウラナイ聖のせいで

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 23:10:10

    死体蹴りでマジカルオナホ扱いされるホーキンスに悲しい過去

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 23:11:02

    >>104

    現在なんだわ

    生きろよおまえマジで

    そんでこういうアホなスレで心置きなく笑わせてくれ

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 23:13:08

    ホーキンスが生きてないとマジカルオナホ妄想もできないからな…生きろ

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 23:13:09

    これで本当にワラワラ絡みの普通にお辛い過去があったらどうするんだよ絶対このスレ思い出しちゃうぞ

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 23:14:12

    >>107

    イメージダウン描写からの後味の悪さしか残らない手のひら返しは原作再現といえばそう

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 23:15:35

    いくらでもお下劣なこと出来る実を食べておきながらそういう使い方をしなかった原作ホーキンスは凄いってことだな

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 23:18:38

    (本当にこいつ性欲が存在してるのか…?)

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 23:22:01

    >>110

    三大欲求が薄いイメージはある

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 23:27:14

    んでも、三大欲求のなにもかも薄そうだけど生きたいという「欲」だけは強かったみたいだねぇ

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 23:33:04

    >>112

    生存欲は三大欲求の上に来るからな

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 23:38:15

    サラダホーキンスも同じことできるんだろ?…閃いた

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 23:40:16

    >>114

    皆チラッと思い浮かんだものの自重したネタを…お前…!!

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 23:41:31

    えっサラダホーキンスちゃんから女の快感を移されるキッドくん?

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 23:42:48

    サラダホーキンス胸が慎ましやかっぽくて良いよな

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 23:46:51

    なにサラダありなのか?それならいけるわ

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 23:48:07

    >>116

    器官が無い部分は移せないんじゃないかな…

    いやでも逆に言えば器官さえあれば例えば胸とかの感覚は移せる…?

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 23:49:10

    >>119

    腕ないと移せないしな

    つまり胸や臍や腋…

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 23:55:42

    サラダホーキンスはマジカルオナホ化するえげつなさが先にくるな…やっぱ自販機よりでかい男だな

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 00:04:36

    >>1

    …ンッ…

    想像させるな

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 00:12:33

    >>119

    キッドもサラダなら解決では?

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 00:14:11

    >>123

    そしたらキッドのキッドを模したワラディルドという1のシチュが矛盾してしまうだろ

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 00:17:15

    >>124

    せやった

    しかしだとしたらサラダホーキンスがワラディルド突っ込んでもキッドに快感いかなくない?

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 01:21:35

    ふむ…ホーキンスちゃんのホーキンスちゃんの部分にワラディルドを突っ込んだ場合、男の子のキッドくんには存在しない器官だからホーキンスちゃんが喘いでくれるのか、この場その部分には体は存在してるわけだから、実際に女だったらあるであろう辺りでキッドくんが感じるようになるのか…

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 05:38:26

    >>1

    そもそもキッドがイッたらどうなるんだ

    絶頂が身代わりディルド解放条件?

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 11:17:15

    キラーのイチモツ型ワラディルド挿した方が本人目の前だし御しやすくないか

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 11:23:30

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 11:23:51

    左腕がないキャラクターにダメージ移す→失敗、自分にダメージだから存在しない器官の痛みは移せなそうだな

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 11:42:25

    じゃあサラダホーキンスがキッドのイチモツを模したディルドを取り込んだら攻略法無くない? >>127でもない限り無敵じゃん

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 11:46:42

    >>131

    …尻、ですかね……

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 11:49:58

    >>131

    ホーキンスに自ダメ行くから逆に突破口じゃ?

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 12:01:44

    >>131

    自己レス 後半の部分要らんわ ていうか考えたら混乱してきた


    >>133

    自分に無い部分取り込んでもライフとして使えないってことかな

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 12:07:19

    だめだ
    この手のスレのせいでホーキンスが凄くえっちな存在に見えてきた
    次にホーキンス見たらこのスレのことを思い出してしまうかも

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:22:21

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています