REDのバルトロメオ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:21:35

    かっこいい

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:21:49

    バリバリ〜『サウンド』!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:21:56

    どこからともなく現れて笑っちゃった

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:22:13

    なにげに音を遮断できるようになってて成長してるのすごいよな

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:22:14

    バリアが破られたのは夢の中だったっけ?

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:22:40

    アニメ総集編のおかげでひょっこり現れても割と馴染むな

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:22:55

    >>4

    ドレスローザじゃ言葉責めはどうしようもなかったからな

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:23:16

    >>5

    左様

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:23:31

    >>5

    そう。初めてバリアが壊れたけどむしろあんだけの不利状態じゃないと無理とかいうヤバさが際立ったな…

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:23:33

    自分を覆うようにバリア出せるからマジで無敵なやつ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:23:41

    「ビビってた俺が情けねぇ!一味の皆さんとなら負ける気がしねぇべ!」
    ここすき

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:23:43

    三大チート悪魔の実

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:23:52

    オペオペやドアドアと違ってコスパいい

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:24:31

    でもこいつこのあとシャンクスにケジメさせられるんだよな……

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:24:41

    え?バリア貼ってて疲れるとか無いの!?

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:25:11

    >>5

    流石の概念バリアも現実と夢の両方に遍在する「魔王という概念」に強度勝負を挑まれたからな……

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:25:30

    >>15

    指が痛い

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:26:16

    凶悪な能力だけど無償で協力してくれるの凄い

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:27:20

    ルフィより三半規管が強い男

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:27:20

    ところでなんでお前最後の共同戦線で一人だけコビーに呼ばれなかったの

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:27:29

    バルトロメオがいるとマジで安心するんだよな…
    お前船乗れ

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:27:57

    まだ現実世界じゃ破られてないから一応防御面は無敵のまんまって認識でok?

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:29:09
  • 24二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:30:29

    >>20

    こいつの外聞を考えたら立場的に協力要請とか出来ないし聞いて貰えるわけない(海軍視点)

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:31:04

    でもお前色んな意味で便利すぎるから最終章死にそうで怖いんだよ…
    生き残って永遠に俺らの代表(ファン)やってくれ…

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:33:28

    防御に振り切ったからこその強度

    なんで攻撃してるんです…?

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:36:25

    普通にウタちゃんのライブに来てただけな男

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:37:42

    >>26

    これバリアの硬さ考えると

    何気に結構エゲツない攻撃だよね

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:39:03

    シャンクスに腕取られて能力使えなくなる…なんてことはないよな……??

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:39:26

    >>27

    いいだろ?読者の代弁者だぜ?

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:43:41

    >>28

    攻撃こそ最大の防御なれば、防御こそ最高の攻撃なり

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:46:10

    四皇傘下と言われれば納得の強さ

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:49:55

    ed前の赤髪海賊団が囲ってた桶の中身バルトロメオ説を初めて聞いたときは腹筋が破れるかと思った

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:49:59

    ある意味ウタ以上にルフィ苦しめたけどね

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:51:26

    雰囲気からシャンクスとルフィが親しいのは察せられたと思うんだけどどんな気持ちだったんだろうかこいつ

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:53:25

    ロメオの「トラ↑ファル↑ガー↑」のテンポめっちゃ好き

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:55:29

    ドレスローザの時はなんとなくローに当たりが強い感じがしてたから普通に仲良さそう(?)で意外だった
    初手同担だと勘違いしたから?

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:55:49

    絶対防御なのにボインボインとバウンドするくらいには柔軟性がある謎のバリア

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 23:04:38

    >>33

    ああ…そういや旗を焼いてたなコイツ…って謎の納得感あるのが本当にずるい

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 23:06:43

    ギャグシーンとは言えバリアの中に入れられたら今のルフィですらどうしようもないのやっぱヤベェなぁって

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 23:12:13

    >>33

    やはり……推しの莫大な供給に脳が耐えられなかったか……‼︎

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 23:13:21

    >>33

    エンディング普通にでてたやろうがい!!

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 23:14:41

    ラストの棺の中身バルトロメオ説あって草なんだ

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 23:16:25

    ニカルフィならバリアをゴム化出来るのかな?
    ゴム化したところで破れなさそうだけど

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 23:16:55

    ウタちゃんも目覚めたら知らないにわとりくんが親父に絞められてたとかドン引きするやろ

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 23:17:05

    >>26

    キングパンチを耐え切った強度パンチ!!


    やばすぎでは?

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 00:12:33

    >>26

    これ武装色のシンプルな纏う覇気の最上位みたいなもんだよな


    内部破壊やらできないから武装色の上位ではないけど

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 00:17:27

    エンディングの棺でしんみりしてたら入ってんのロメオ説初耳で吹いた

    映画での活躍は本当にかっこよかったよ……麦わら大船団の誇りだお前は…

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 00:17:51

    >>46

    強度はあってもパンチの重さはバルトロメオ自身のものだからそこまでな気はする

    でも超硬いものが高速でぶつかるのはそれはそれでヤバい

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 00:19:07

    >>47

    問題は「これに武装色や覇王色を乗せられる」という点なんだ

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 00:20:29

    >>3

    普通にファンで来てたんだろうかやっぱり

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 00:23:50

    ブルーノ、ロー「俺は能力を使いすぎた……」
    隣にいるアホ「無敵だべ〜〜」

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 00:42:50

    バリア破られたけどあれ同じバリア内にウタいたし、トットムジカとかいう特例だから現実でも流石に割れてそう

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 00:45:40

    こいつ結局ルフィとシャンクスのつながりについては今回の一件で知ったんだよな?

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 00:50:57

    一周目だと新情報が多くて細かい部分はうろ覚えだったんだけど、最近2週目見て、記憶してた以上にバルトロメオ頑張ってる…ってなった
    崖から落ちる下りが好き

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 01:43:19

    >>50

    もともと何よりも堅いのにそれ以上纏う意味ロギア対策以外ある?

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 02:04:14

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 02:15:52

    いくらバリアを貼っても根本的に完全アウェー空間のウタワールドじゃねえ……
    砂の上に強固な城を建てるようなもんでしょ

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 02:57:14

    >>26

    いいよね…憧れの大先輩から学んだオマージュ技

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 03:29:35

    俺のバリアさすげーべってのすき

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 04:11:42

    ブルーノ「悪魔の実の能力には相当な体力の消耗とそれに伴う発動維持限界がある」
    バルトロメオ「バーリア!」

    映画観てる時整合性取れてないやんけ!ってなったよ

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 04:14:19

    ぶっちゃけ本誌初登場時はこんなおもしれー男だと思わなかったよ

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 04:14:55

    サウンドバリアだべ!(中にウタと自分を閉じ込める)
    いやお前自身を守れないから意味ないやないか~い!って思ってたら別方向で普通に攻略された

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 04:44:39

    大好きな推し二人も入れて羨ましい

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 12:31:51

    >>58

    あ〜分かりやすい例えやな

    城の頑丈さをどうこうするだけじゃ解決しない

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 12:38:29

    概念の領域にもレベル差があって概念同士の殴り合いになった場合はさすがに破れる可能性があると分かったのは収穫
    概念同士の殴り合いってなんだよ

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 12:41:59

    サニー号の妖精さんがサニーくんなんだろうけど
    ゴーイング・ルフィ先輩号にはまだ妖精さんはいないらしい

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 12:43:44

    >>61

    空間を移動するドアドアとあのルフィ1人だけを閉じ込める大きさのバリバリならまぁ体力消費にだいぶ差があるのも分かる気はする

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 12:45:12

    森久保さんが声優決まったとき周りからめちゃくちゃ美味しいじゃん!って羨ましがられたらしいけどマジで美味しいキャラだよな…

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 13:03:46

    >>67

    妖精さんルフィっぽいのがでてくるのかな‥

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 13:05:20

    >>63

    あれ自分を起点に出すから球状の場合は自分事包んでしまうって制限なんかね

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 13:06:23

    >>70

    あの船って後ろにチョッパー要素もあるからトナカイの角が生えた小さいルフィ先輩とか…?

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 13:19:33

    >>72

    つまり?

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 23:03:49

    同じバリア内に居るというリスキーな役割を引き受けてくれる漢
    度胸があるよなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています