タフカテで話題の邪神ちゃんを見させてもらったよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:29:47

    思ったより真っ当な萌え系日常アニメで一番戸惑っているのが俺なんだよね

    てっきりナンセンスグロギャグ物かと思ってたのん

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:30:46

    待てよ
    お前が何話を見たかによるんだぜ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:31:47

    >>1

    観光地アニメになってるXが真っ当な萌え系日常アニメ…?

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:33:43

    >>1

    えっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:34:51

    キャラデザと画力だけで10年持ってるクソ漫画なんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:35:30

    >>5

    タフみたいっスね

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:36:00

    さっき最新話のアニメみたけどそうめんになるのは日常のん?

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:36:56

    >>6

    タフにキャラデザはないっスね

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:38:35

    >>6

    メスヘビとサドJDと893が実家のやつがいるので実質猿作品の系譜と考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:39:38

    >>9

    目を見ると動けなくなるやつもいるしな(ヌッ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:43:07

    1話からして邪神ちゃんが真っ二つにされて吹っ飛ばされてるんすけど……いいんすかコレ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:44:39

    >>11

    この作品のウリ要素がいきなり見られてハッピーハッピーやんケ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:52:11

    実際のところアニカテでなくタフカテにやたらスレが建つことに首をひねってるのが俺なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:53:57

    >>13

    何故って 猿漫画だからやん

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:57:55

    >>13

    恐らくタフカテに異常邪神ちゃん愛者がいると思われるが・・・

    今立ってるミノスとか天使達のスレも無くなったかと思ったら気がついたらあがってるし

    オチないように定期的にあげる熱心なファンがいると考えられる

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:58:50

    >>13

    タフカテのスレを見て視聴を始めた俺みたいのもいるんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 23:00:28

    >>1

    しっかり脳に“邪神ちゃん”埋め込まれとるやんけ

    まあギャグのエッジと折檻描写が尖ってるのと話の展開とは何の関係もあらへんからな

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 23:02:58

    おそらく1はハッピーツリーフレンズみたいなのを想像していたと考えられるが……

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 23:02:59

    >>13

    クククク…邪神ちゃんは

    野蛮人

    暴力

    グロ

    オメコ

    蛆虫

    変なクスリ

    屑警官

    ヤクザ

    クソ治安が含まれる完全猿漫画だァ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 23:07:06

    邪神ちゃんスレ多すぎてタフ・邪神ちゃんカテになりそうな勢いなんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 23:12:53

    >>20

    猿要素を美少女要素で中和できてハッピーハッピーやんケ

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 10:44:59

    >>13

    興味深い現象っスよね

    邪神ちゃんを見てる読者や視聴者の層が違うんスかね?

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 10:46:20

    >>3

    Xはご当地話が

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 10:48:51

    >>23

    待てよ、千歳と釧路は面白かったんだぜ

    個人の意見だけどな(ヌッ)

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 10:51:08

    おそらくアニメカテで立てても全く伸びずなんとなくタフカテで立てたら思ったよりマネモブからの反応が良かったことに味を占めたのだと思われるが…

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 10:52:03

    帯広は外れっスね
    釧路と南島原はまぁまぁ
    二期の千歳は面白かったっス

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 10:57:50

    ご当地回はふるさと納税関係だから仕方ない本当に仕方ない

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 11:02:19

    ご当地回はいつになったら終わるのか教えてくれよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 11:04:07

    最近は日常系でもけっこうガッツリ話の縦軸あるやつ多いから貴重なんスよね

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 11:04:08

    >>28

    たぶん来週の富良野で終わりっすね

    うーっ早くアトレとエキュートを出してくれ

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 11:19:20

    個人的には南島原は面白かったっス
    来週はメデューサ暴走回みたいで楽しみだよねパパ

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 11:37:29

    >>31

    ご当地コラボ回でも日和らずちゃんと真っ二つになったのは好感が持てる

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 11:40:12

    う―――っ千歳見たくエンドに邪神ちゃんとリエール様に歌わせろ
    それなら御当地回も楽しめそうだ

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 12:19:44

    語録で語っても愚弄所か納得できる蛇虫の邪神ちゃんとの相性がぴったりだと思ってるのが俺なんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 12:51:48

    >>34

    ククク……

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:33:46

    う───っエキュートちゃんとアトレさんの出番はいつだアニキ待たされすぎておかしくなりそうだ

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:38:17

    >>16

    タフカテで見て邪神ちゃんの視聴を始めるやつは精神異常の傾向があるんだぜ

    ま、俺もそのタイプなんだけどね

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:41:16

    >>20

    もうそれでいいですよ

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:42:39

    >>36

    はよエキュートのエンコ詰めシーン見たいのォ

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:51:00

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています