ちょっとREDの座席埋まるのが早すぎるかな…

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 07:37:53

    土曜日から特典が始まるとはいえまだこんなに埋まるのかよ
    朝予約でもいけるだろと思ってた自分バカ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 07:38:47

    小さい映画館ね

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 07:39:43

    >>2

    378席は広くないか…?

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 07:39:52

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 07:40:09

    >>1

    うちの最寄りも良い席埋まってきてるわ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 07:40:14

    まあ流石に初日の間くらいはあるよね?
    予定あって夜に行くしかないんだが

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 07:40:54

    ちなみに12時からのIMAXですこれ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 07:41:00

    300万だからさすがにある
    デカいとこでも土日は持つはず

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 07:43:38

    >>3

    そうなんだ

    俺のよく行く映画館が無駄にデカいだけか

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 07:45:33

    >>7

    IMAXみたいな特殊なとこは埋まるスピードすごいらしい

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 07:50:11

    >>10

    あーなるほどだからなのか

    ただもうIMAXでREDを観る楽しさに囚われちゃってね…

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 07:51:03

    転売ヤー

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 07:52:35

    俺も27日行けるか不安や…
    あってくれよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 07:53:50

    >>11

    わかる…音響が違うよな

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 07:54:21

    >>12

    転売ヤーは高いIMAXなんか取らないでしょ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 07:55:09

    IMAXだと後方の席は瞬殺されるな…
    一回真ん中で見たけどやっぱり後方で見たい

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 07:55:21

    >>15

    多分IMAXが何かも知らない年齢層だから触れないが吉

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 07:55:35

    日付変更と共に予約確保した俺みたいなやつばっかりだぞ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 07:56:59

    4Dも体験してみたいけどIMAXに吸い寄せられてしまった

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 07:57:56

    俺んちのとこの朝一はこれ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 07:59:06

    4DXはスカスカだったから初のRED4DX行こうとと思って予約したんだけど もしかしたら4DXだと特典貰えないとかある????

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 08:00:19

    >>18

    やっぱり日付変更とともに予約したら良い席取れた?

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 08:02:16

    うっかりアラーム忘れて0時半に予約しにいってこれだった
    さすIMAX

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 08:02:36

    >>23

    REDじゃん

  • 252122/08/25(木) 08:03:46

    >>21

    調べたら鬼滅の刃とかはIMAXと4DXは貰えない特典あったみたいなんだけど

    REDの情報の所には貰えないとかの注意書きなかったし大丈夫だよね……?見落としてないよね……

    教えてくれ先達

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 08:08:54

    TOHO系列は割と制限あるっぽい?
    シネマ系列はちょっとわからん

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 08:10:44

    >>25

    初日IMAX参戦した友達は四十億巻とついでにポスター貰ってたから4/4巻も貰えるんじゃね

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 08:13:31

    >>23

    0時半でこれって凄いな

  • 291822/08/25(木) 09:46:09

    >>22

    0:10くらいだったからかなりいい席取れた

    それでも3割りくらい埋まってたけど

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 09:50:50

    TOHOシネマズは会員なら21時か22時から予約できるからな
    日付変わったときには一番いい席は埋まってることが多い

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 09:52:11

    おれの県内に映画館3つしかないド田舎だけどこう
    話題作でも初日以降は貸切みたいになってる事が多いのでめちゃくちゃ凄い

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 11:26:00

    丁度ドルビーシネマ始まるからと思って見たらこれよ...

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 11:27:00

    このスレ見て急いでIMAX予約したわ
    助かったわありがとう

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 11:40:51

    今日から販売開始になった27日の4dx上映が満席で草
    通常ならともかく4DXでこれは初めて見たわ…

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 11:43:15

    MX4Dだけど予約は今夜が勝負だ
    サイト落ちることはないと思うけど頑張らなきゃだなこれ

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 11:44:15

    転売ヤーなら普通の席取るだろうしリピーターが多いのかね

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 11:54:57

    どうせなら最高の音質と画質で観たいもんな

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 20:09:45

    映画好きワイ会員特典使って24日21時になると同時にアクセスしたらアクセス集中で入れず21時9分に入れたがいい席ほぼ埋まってた

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 20:15:06

    デブワイ、隣席への迷惑を考え人が減るまで見に行かない決意

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:13:07

    >>39

    偉いけど気にしすぎじゃ

    ラッキー・ルゥぐらいあるの?

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:18:56

    >>35

    落ちない代わりにアクセス集中でお待ちくださいは発生すると思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています