食品創造系の頂点だよね今更だけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 13:12:24

    小豆も砂糖も米粉も小麦粉も創造できる

    モリモリの実

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 13:13:14

    森に生えてそうなものしか産めない説もあるけどそれにしても大概の果物はうめそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 13:14:37

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 13:15:10

    たしかに農作物だろうとイケそうだよな

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 13:15:30

    でも加工しなきゃならないからなぁ
    やっぱシャーロット家よ(甘党)

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 13:15:32

    木以外にもその辺の草花も生えてるあたり大概の農作物は産めるだろうし、なんなら毒性の植物や作物とかも生やせるだろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 13:15:36

    ビスビス ペロペロ モチモチ はそうね

    動物性の食品は無理だけど

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 13:16:16

    麦とか米とか以外に果物とか野菜出せばそのまま食えるぞ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 13:17:08

    なんでも創れるぜおれァ!!リンゴにオレンジ、ブドウ、マンゴー、マンチニール!!好きなだけ食いな!!らはは!

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 13:17:42

    土壌改善も食品製造もできる
    軍人にしておくのが勿体無いくらい便利

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 13:17:57

    >>9

    おい最後

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 13:19:09

    ケシを生やせば麻薬が作り放題だぜ!!らはははは!!

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 13:21:23

    いつから能力者なのかわからないけど前職が気になる

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 13:22:58

    >>13

    そらサカズキんちの盆栽よ(白目)

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 13:25:28

    森であって植物ではないからどうだろう
    自然には植生ってもんがあるからな

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 13:25:42

    >>13

    三年食べてないらしいから3年前に食べたんだと思う

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 13:26:33

    種類決めて好きに生やせるって訳でもないのかもね。野生にある木の実とかならいけるかもしれんけど

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 13:27:28

    キノコもいけるのかな?

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 13:28:06

    >>18

    キノコらしきものは生やしてなかった?

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 13:28:11

    アフリカの内陸だと植物を燃やした灰から塩を作る技術があるらしいしこれで味にバリエーションもつけられる

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 13:28:34

    つっても野生に生えてるものなんて人間が改良しまくったものに比べたら大分差がありそうだと思ったけど、海賊やら海軍やらやってる連中は胃も強そうだからいけるな

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 13:29:14

    その土地に本来生える植物しか生めないとかかね

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 13:30:35

    肉に関してはククククのが有利

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 13:31:05

    マグマグとかピカピカとかモクモクとかスナスナとかとは日常のお役立ち度が段違いだな
    こりゃ国が海軍には入らせないわ

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 13:32:30

    食品創造ならそうね
    料理創造ならククククが頂点すぎる

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 13:33:44

    >>25

    能力で出来るものは不味いらしいのがな

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 13:34:25

    >>22

    これ見るにそういうのなさそうな気がするなぁ…なんか無節操に生み出せてる印象があるわ

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 13:37:19

    >>26

    マムからしたら美味くないってだけだぞ

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 13:39:17

    >>14

    あれいつ見ても絶妙にアリの境界線上にあるネタで森生えるんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 13:40:25

    >>28

    このセリフだけなのになんか誰が食ってもまずいって言われてるよね

    舌が肥えてなきゃまぁ美味いんじゃないかなと思う

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 13:41:08

    >>16

    3年間食べてないってだけでもしかしたら常に年単位でしか食べないのかもしれないし…

    最後に食べたのが3年前でその前は5年食べてないとかの可能性もある

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 13:41:39

    美食を極めたようなマムが少なくとも食えはするのが凄いわ

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 13:44:58

    ある日突然アラマキの顔面が浮かび上がった赤犬の盆栽

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 13:47:32

    サカズキさんが好きな米だって作り放題だ

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 13:48:45

    赤犬の盆栽じゃなかったとしても緑牛ちょっと前まで野良で生えてたんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 14:12:57

    >>25

    あれは創造してない変化させてるの

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 16:43:33

    >>35

    下手したらマジで生えてた可能性あるんだよな。木かなにかになって

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 20:00:13

    食べ物を作れる能力は良い・・・

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 20:01:13

    >>10

    でもこいつが慈善活動できるかと言われると…

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 20:45:43

    悪魔の実の木を生やせばいいのでは?(無茶振り)

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 20:50:42

    宝樹アダム生やせるかな?

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 20:51:49

    麻薬生やしまくって気軽に一国をボロボロに出来るの良いよね

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 20:52:53

    ミントや竹も生やせそうなのは強い

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:34:04
  • 45二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:46:44

    >>30

    俺は逆にあのセリフこそがククククの本質で『誰が食べても腹にはたまるがうまくない味』になるんじゃないかと思ってる


    実際の料理と比較した悪魔の実の限界ラインというか

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:48:01

    ラハハハ!ほらバナナだ!食いな!

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:50:19

    とうもろこしも出せるぜ!

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:44:58

    ククククはサ○ゼの料理くらい美味い説ある

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:45:58

    能力の無駄遣い

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:46:40

    藤虎さんと能力逆の方が良いのでは?

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:47:37

    差別がうんたらかんたら言ってるのに、能力はいかにも貧困な被差別民のためにあるようなものってのが面白い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています