愚弄戦争あーーーっイギっス 11年目

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 16:27:34

    ◇この悪霊は…!?

    千年戦争アイギスのみというルールは撤回された。御城プロジェクト、モンスター娘TDの話題も…とにかくなんでもありだ。

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 16:28:44
  • 3二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 16:34:32

    御新スレだあっ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 16:47:07

    何って…見ての通り女神アダマス様やん

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 16:53:58

    モラクス第二形態のドットとってもカッコいいのん…

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 16:55:26

    特段何かをする事もなく気づいたら画面外で倒れていた火車に悲しき過去…

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 18:05:15

    保守を超えた保守

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 19:03:04

    皇帝覚醒編だと思ったらレオーネちゃんがヒーローしてて大満足なのが俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 19:04:04

    うっかり黒チケパックを買い忘れた俺に悲しき過去…

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 20:14:40

    >>9

    今回忘れたってことは次回買えるってことやん!

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:15:21

    アダマス様の悪霊感は皇帝の覚醒スキル中だと更に増すのん

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:30:26

    覚醒皇帝ってどんな感じなのん?

    一応第一覚醒はさせたのん
    スキルは覚醒させるべきっスか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:55:03

    >>12

    比較的小回りがきくようになった覚醒黒トラムという感じっスね。スキルと自分の覚醒アビリティと合わさることで攻撃力5000/守備力7000ぐらいカレー+英傑王王子で攻撃力守備力が10000ぐらいの射程300の小爆発が25秒間飛んでいくのん

    黒トラムが優れているのは撤退能力と倍近いHPと魔防と通常状態でも爆破が付いてくること、及び最大火力と耐久

    覚醒皇帝が優れているのは帝国バフの贈与対応と通常状態でもまともな射程がある事、及びユニット配置中でもその気になれば使えるスキルのコストの低さっス

    もちろん比較対象として黒英傑が出てくる時点で全く弱くはないのん

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:58:07

    それと使う度に皇帝の覚醒スキルは使う度に消費コストが増えていくけどバンバン使ったほうが良いとワシは思うのん。

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:54:19

    今回はあくまで皇帝たちのサポートに専念する王子には好感が持てる
    まあステージ中は普通に王国メンバーが蹂躙するんやけどなブヘヘヘヘ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 02:51:37

    終始紳士的だったハイドース様をあそこまであそこまで激怒させるとかアダマス様何やったんスかね

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 02:56:30

    >>16

    神から亜神に降格させたとかじゃないっスか?

    ケラウノスが破壊神をガリウスにしてたはずなのん

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 05:03:53

    御城に超久々にログインしたらノイシュバンシュタイン城に「ずっとお待ちしておりました、我が王よ」って言われたんスけど…
    メインクエストは2部増えてるんスね
    なにっ章分けもされてるっ

    44話の普通クリアで止まってるが招城系が物凄い数溜まっている
    その数10連×8と2枚
    ☆7確定招城も4、5、6周年☆7招城、生放送☆6招城が4枚

    もうやり方何も覚えてないんだよね悲しくない?

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 05:05:50

    >>1

    でもね、俺には皇帝がアダマスの尻をガン見してるように見えるんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 11:37:21

    >>18

    とりあえず10連回して適当に遊んでみればええやん…

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 12:20:52

    帝国のめんどくさい人材の廃棄場扱いされてる気がする王国に哀しき現在…
    いやまあ他は最悪いいんだけどアブグルントだけはどうにかしろ(語録無視)

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 12:34:15

    怒らないでくださいね
    ロミルダに至ってはもう出身が帝国なだけの王子ガチ勢じゃないですか

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 12:47:33

    >>20

    回すのは置いといて久しぶりにやってみた

    その結果盾以外ブロックしなくててんやわんやになった

    アイギスの仕様が違いすぎるのん

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 12:49:05

    >>22

    ロミルダと赤ちゃんプレイをする王子にやらしき未来…

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 15:21:17

    御9月の予定だあっ!!

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 15:39:32

    あ…あの…自分ストミ9章で詰まっているんすよ…バハムト再配信してくれないっスか?

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 15:51:02

    もうシービショップの2覚来るンすか

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 15:53:03

    ハルフゥは化ける事できるといいっスね

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 15:59:53

    >>26

    シー・ビショップで誤魔化していけ…鬼龍のように

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 19:48:11

    >>23

    TDとしては近接なら基本何でもブロックできるアイギス系が異端なんスよね、忘れがちっスけど

    あと継続する予定があるならガチャは10連チケ消費して石はよっぽど欲しいキャラが来ない限りあと2ヶ月くらい貯めるのが良いっス、星7確率2倍でクソ強い限定が排出される地獄ガチャがそのへんに来るっス

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 19:57:40

    そろそろ所持数が限界を迎えてきて第三兵舎を解放したら一気に快適になって驚いたのは俺なんだよね
    星4以下預かり所と聖霊預かり所がとっても便利なのん…

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 01:32:10

    >>25

    モラクスも取り巻きのゴーレムが強化されるだけで結構キツいマップになりそうだし、大滝とレラジェは言わずもがななんで結構歯ごたえある月になりそうスね

    神獣もあるしな(ヌッ

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 11:52:22

    そういえばシービショップがいる状態で深海王子を配置したら強い方だけが反映されるのん?

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 17:16:10

    気まぐれでレジェンド召喚を引いた王子に嬉しき誤算…
    あの…デーモンって魔神降臨ミッション等で大きく刺さると思うんスけど…いいんスかこれ

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 17:17:46

    >>34

    ククク…その子先行販売されてたから目敏い王子は持ってるんだ

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 20:31:11

    いけーっ1万円の女!
    2覚だと編成だけで攻撃20%・配置でさらに7%減少させるんだよね、強くない?

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 20:35:22

    >34

    英傑の塔の後半の変異デーモン出てくるワラワラ出てくるマップで一人で処理してたっスね

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 02:29:35

    うぁぁぁ
    や…闇水晶が練り余っている

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 11:14:46

    来週の復刻はシノなのん…イベユニの中では特に強力なユニットとwikiに書かれていたのん…

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 11:43:03

    >>39

    ボスの目の前に差し込んで高火力物理を隠密しながら打ち込むのが基本の運用になるキャラっス

    魔神モラクスだと対ボス火力として久々に役立ちそうっスね

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 22:33:20

    今月はハロウィンと人気投票で2週間ずつで終わりっスかね?

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 04:39:15

    クククク…決戦闘兵は1位になったユニットにちび化、専用背景、衣装替えユニット実装、専用手料理配布、タイトル画面を飾る権利が与えられる完全人気投票だァ

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 13:46:56

    ハロウィンという事はそろそろワシがアイギスを始めてから1周年という事やん

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 14:46:37

    >>42

    今回こそグレースを一位にしたいですね…

    マジでね

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 21:17:22

    ククク…嫌でもメシナをランクインさせてやりますよ

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 21:19:34

    1、2回目辺りは性能投票とかボロクソ言われたけどシビラが1位取ったの驚いたのん

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 21:41:44

    >>46

    殆どの回でリンネアルティア共々上位にくい込んでるんだよね すごくない?

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 21:45:44

    もしかしてモン娘はこのままサ終するんじゃないスか?

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 23:36:26

    ムフフ…金策としてフルGGを本格的にやってみるのん
    ウアアア下準備ヲ整エル為ノ育成費用二所持金ヲ吸ワレルーッ 助ケテクレーッ

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 04:26:20

    久し振りに無愛想なメスデーモンのコミュ見直したら季節イベントの度に少しずつ王子にデレてきたり友人と騒ぐようになってニヤニヤしたのが俺なんだよねキモくない?

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 06:01:58

    ちびラピス様に冗談は等身だけにしろとか遠慮なくブチまける王子で笑うんだよね
    もしかして気のおけない友人みたいな存在なんじゃないんスか?

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 15:56:14

    そういえば今回の投票は性能票ぶち込んで覚醒ちび回収をしたい感じのキャラいないから珍しく完全人気投票なんじゃないスか?

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 16:03:16

    お前らもリンネに投票すると言うてくれや

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 16:51:51

    女性キャラもいいけど一般兵のエピソードが好きなのは…俺なんだ

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 19:08:06

    ♢このコラボは…?

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 23:33:59

    >>25

    週替りにしては魔神降臨が1体足らなくないっスか?

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 01:54:55

    夏と帝国攻勢も終わって今月はやっと休めるなと感じるのは…俺なんだ!

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 11:29:38

    >>57

    人気投票あるし周回の日々からは抜け出せないんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 11:34:37

    待てよ そろそろバレンタインキャラ復刻ガチャが来ると睨んでるんだぜ

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 12:04:48

    割とすぐさま寝室に引きずり込まれるリンクスに輝く未来…

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 13:00:20

    >>59

    温泉復刻じゃねぇかよえーっ!

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 17:09:07

    >>61

    ユズリーはチケ販売もやったし皆持ってるッスね

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 17:14:03

    湯ズリーはいるけどチョコカレーはいないんだ 早くバレンタイン復刻を回させろ 兄貴 おかしくなりそうだ

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 22:00:16

    ヒャヒャヒャヒャ もうこの2文字を見るだけで頭の中に猿が浮かんでくるんだ
    もう終わりだ

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 03:07:48

    うー いつも思うけど帝国大戦の交換所は複数交換させてくれ兄貴
    20も30もある物を手動で一個一個交換するの面倒だぞ兄貴

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 06:47:50

    黒2と湯ズリーって石回収必死じゃないっスか?
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 14:59:20

    うーっやらせろ
    アニキおかしくなりそうだ

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 15:02:23

    ムフフ…月初めレジェンドで強そうなのが出てきたのん…

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 17:21:45

    しゃあっ 1480円課金!からの…



    ボケーッ 何が確率アップじゃあっ

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 17:34:51

    遂に閻魔の闘技場を完全攻略したのん…
    次はヘルを完全攻略したいですね、本気(マジ)でね

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 19:01:37

    モラクスの増援にミスリルゴーレムやオリハルコンゴーレムが来るのかなと思っていたら謎のゴリラが来たんスけど…

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 19:54:03

    >>71

    アイツ倒してからのdotがとんでもないんスけど良いんスか、コレ

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 02:00:40

    >>68

    耐久薄いけど長射程マルチロック連射ができるからカレー食わせると凄いことになるのん

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 10:28:27

    カレーエメルダは敵が多い大討伐だと特に輝くっスね
    雑魚の群れがガンガン溶けていくのは刺激的でファンタスティックだろ

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 14:08:25

    >>73>>74

    覚醒スキルの方はダメなのん…?

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 14:37:03

    覚醒スキルもそこまで弱くはないのん
    ただ長射程クイック故にまあまあ死体撃ちが発生するのが気になるのは俺なんだよね

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 15:08:36

    敵だけど魅力的なハイドース様を仲間にしたいと思っているのは……俺なんだ!(ニーッ
    紳士的で人情に理解あってさり気ない気配りできて敵にも理解を示す度量があるイケオジとか、どストレートに好みすぎるのん…

    リンクスに「そろそろ無理するのやめたら?意地張って戦争するもんじゃないよ」ってさり気なく諭して、戦線離脱を認める所とか大好きなんだよね、かっこよすぎない?

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 16:15:04

    >>77

    さすが良識神のハデスモチーフなだけあるんだよね

    まあそんなハイドース様もマス様相手にするとマジギレするんやけどなブヘヘヘヘ


    ま…マス様はホントになにしたのん?

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 21:01:05

    これでも私は慎重派でね
    リンクスを最大限活用した獣人パを作ろうと手持ちを徹底的に研究・分析させてもらったよ

    その結果あんまりいないことがわかった

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 21:14:23

    >>79

    この子はどうなのん?状態異常相手でないと使えないっスけど

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 21:24:47

    >>80

    採用圏内っスね 獣人バフできるゴブリンは想定外だったのん

    獣人じゃないケモミミって割と多くて戸惑っているのは俺なんだよね

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 21:31:47

    >>80

    自分は未強化ッスけどwiki情報を見たら覚醒スキルでバフ対象の攻撃力と防御力20秒間1.4倍とか書かれてあったのん

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 09:32:08

    モラクスくん制覇したのん、牛くんがタフでキツかったのん…

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 20:19:44

    そもそも獣人自体が初期からいるわりになかなか増えないからまだ少ないんスよね

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 04:59:07

    うーっ 温泉ガチャを引かせろ
    アニキおかしくなりそうだ

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 14:32:35

    >>85

    やっぱり湯ズリーエフトラで塔をレ○プ!!したいよね。パパ

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 23:05:49

    石をためまくったけどとりあえずどこで使えばいいかオレに教えてくれよ

    目標がないと衝動的にどうでもいいガチャで使ってしまいそうだ

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 23:20:23

    >>87

    来月末あたりに英傑ガチャが来るはずなのん、限定排出のキャラが全員ぶっ壊れとかいうとんでもねぇガチャなんで来るまで貯めとくのね

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:34:11

    正直調整が欲しいッスね…クリテュトハロメメント条件でよかったんじゃないんスかね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています