どうせみんな!一年後には私のことなんか忘れて

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 20:26:15

    原作最新話の話題で一喜一憂してるんでしょ?私の話題減るんでしょ?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 20:26:35

    そりゃ流石に減るよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 20:27:02

    シャンクス出る度話題になりそうだけどな

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 20:27:08

    でも忘れる事はないから…

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 20:27:15

    1年後もこのペースはもう人類の7割ウタワールドに行ってしもとるんよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 20:27:24

    人は覚え続けることは出来ない





    だが思い出すことは出来る

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 20:27:25

    無くなるとは思ってないあたり調子乗ってるな?

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 20:27:38

    考えてみたらこの娘一年前の今の時期には影も形もなかったんよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 20:27:45

    イメ損ジンベエとかチャカ定型みたいに擦り切れるまで擦り倒されるよりはね?

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 20:27:47

    新時代って言葉が出るたびに話題返りしそうだけどな

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 20:27:50

    クソコラでミーム化するよりマシだろ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 20:28:09

    甘いんじゃねェのか?
    人は飽きるぞ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 20:28:14

    死人に口無しと言う奴だ

    だけど多分ウタ周りの諸々は原作の設定根幹開示されて行く程毎度振り返られて「ウタってやばくね?」案件で何回も引っ張られると思うぞ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 20:28:18

    原作で出てきてくれればもっと話題を増やせるんですけどね

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 20:28:22

    最近の君ちょっとすぐに脱ぎ過ぎやぞ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 20:28:44

    >>7

    そりゃシキやテゾーロやゼファー先生が覚えられてるんだからまあ


    書いてて思ったけどオッサンばっかだな!

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 20:28:53

    >>11

    シャンクスの娘やぞ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 20:28:59

    本編で登場しない限りルフィに瑕を残した組として語り継がれるれよ(幼少期はおそらく本編も共通なので)
    安心して

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 20:29:04

    ここではずっと愛されると思う

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 20:29:13

    考えたらテゾーロは今でも割と頻繁にスレ立つしウタも残るな

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 20:29:19

    いつか私を思い出す時は……笑顔の方がいいもんね(ニ゛ゴッ)

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 20:29:40

    あへ顔コラは使われまくってるとおもう。

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 20:29:40

    Z先生やテゾーロも定期的に思い出されてるしウタも大丈夫さ

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 20:30:25

    強さ議論はじまったら間違いなくランクインできるぞ

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 20:30:34

    むしろ一年後もこの頻度で話題に出してたら怖いよ
    耳の中タコで埋め尽くされるよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 20:30:42

    ルフィとシャンクスと関係深すぎてワンピース読んでて忘れるのは難しいわ

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 20:30:52

    油断したな!
    ワンピースとは10年以上前のキャラが覚えられ続けるコンテンツだ!

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 20:31:16

    2年後くらいに新しい映画が出てその記念でテレビ上映されるから大丈夫だよ!

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 20:31:26

    てかワンチャン漫画でも出そうな気配があるんだよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 20:31:29

    partスレだけでも結構な数あるからな

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 20:31:48

    多分紅白歌合戦までは生きてるぞ

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 20:32:28

    ワンピース歴代OPEDカバーしたウタの歌2とか出して役目でしょ

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 20:33:00

    もうルフィのわりと根幹部分にいるしシャンクスの娘という強力な設定あるからルフィの新時代や過去関連、シャンクスの話題が上がるたびに思い出すし話題になるから心配しなくていいよ

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 20:33:11

    まぁ紅白には出るだろうけども

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 20:34:09

    エースやチャカ様、他作品だとワ○カみたいな例もあるし、突発的ブームがくる可能性だってある

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 20:35:26

    >>31

    多分ドヤ顔サムネで「ねえルフィ!わたしのライブだよ!」みたいな本文のスレは立つ

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 20:35:37

    映画終了後もしばらくは他社コラボやらグッズ化やらで引っ張りだこだろうよ
    作中じゃ死んでても、現実世界側でワンピースとは独立して存続する可能性ありそう
    将来Adoかウタモチーフのボカロが出ても驚かん

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 20:35:47

    さすがに薄まってくれないと心がもたない

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 20:36:12

    じゃあ生きて本編に出てきてくださいな

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 20:37:02

    ここまでRED売れちゃったらグッズ展開はずっと続くっしょ

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:22:52

    >>39

    世界の甲板からのシキみたいに後ろ姿だけでもいいから見せてくれよ

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:25:37

    話題にすることは減ると思う
    でも一生忘れないよ‥‥

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:27:06

    もう公式から供給がくることはないんだなと思うと普通に悲しくなってきた
    昔出たキャラが再登場して大活躍するのもワンピースの醍醐味なのにな…

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:28:12

    東映のはじめてを奪った罪は重い
    関係各所が逃がしてくれないぞ♡

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:34:11

    今後ルフィが女子と絡むたびにお前が現れることを教える

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:36:53

    定期的に今みたいなスレは立ちそう

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:36:55

    🐟「君の映画が100億行ったらルフィと絡んでる一枚絵だろうと生存if漫画だろうといくらでも描いてあげるよ」

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:38:59

    それでも俺は忘れないし、ここでスレ立てて覚えてるやつらで話すさ……
    乗ってくれるやつがいることを今から祈ってる

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:39:45

    >>48

    あれば乗らないやつはいないと思う

    Zとシキとかテゾーロのスレも偶にあるし

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:52:26

    ルフィがヒロインたちに言い寄られるみたいなスレだとしれっといてくれると嬉しい
    今でも名前が入るようになっているけどそれが定着する感じで

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:54:35

    漫画でルフィが新時代って言い出したら忘れないよ

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:55:10

    ルフィとシャンクスが出るたび頭にチラつくレベルだから大丈夫よ

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:55:54

    我らの脳にも傷として残るし曲聴いて発作も起こすから安心して

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:56:05

    1年先までおれの脳を返さないつもりなんですか…?

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:56:10

    むしろ減らないと迷惑がられるよ

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:56:15

    ゼファー先生もテゾーロもバレットもたまに話題出るしアマプラ配信とか地上波放送とかあるとまた増えるよ

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:57:58

    >>47

    わりと達成できそうな数字でやさしい

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:00:52

    忘れる方法があるなら教えてくれマジで

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:04:24

    >>56

    聞きたいんだけど映画限定キャラって映画期間終わったらグッズとかも全く出なくなるの?

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:06:39

    >>59

    テゾーロ、ゼファーはもう皆無だな

    シキは割とある

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:08:47

    多分映画のラストシーンのせいでルフィが海賊王におれはなる!って言う度に思い出すやつは多いよ

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:09:02

    >>60

    ありがとう

    そっかぁ

    シキは割とあるのは原作登場もしてるキャラだからなのかな

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:11:29

    >>62

    ワンピのグッズは一味、いつもの人気メンバー、その時の章キャラ、追加があるなら人気メンバー第2弾って感じ

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:14:16

    ウタお前船乗れ

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:42:20

    忘れようにも忘れられない
    深い傷残されたんだもの…

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:47:21

    今後のルフィの夢とシャンクスの本格的な絡み次第では本編で一ミリも登場しないのに
    読者が勝手にダメージ受ける可能性は普通にあるんですけどね…
    あと今回刻み付けた傷はデカいよ大分…
    むしろ時間が経ったなら薄まってくれなきゃ困るんですよ…

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:53:10

    十年したら新時代もコネクトみたいになってるかもしれないし

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:55:57

    今回の映画で多くの読者に傷を残したからな

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 01:04:54

    >>1

    嬢ちゃん、俺が今ネットでなんて呼ばれてるか知ってるか?

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 01:07:28

    ワンピーススタンピード 2019年
    あれ・・・
    そんな前なのか

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 01:23:01

    今後ルフィの夢関連の話になるたびに引っ張り出されるのは確定してるぞ

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 01:24:34

    勢い落ちても100億超えたワンピース映画ってことで永遠と語られるやろう

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 01:25:51

    それでもウタの事が好きな奴は挙手

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 10:51:38

    >>29

    尾田先生もなんかいつにも増して思い入れありそう

    元々原作登場予定だったシキ以外は原作で触れられて無いけど、ウタはシルエットで出てきてるし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています