俺は一般海賊、新世界来たばかりだが、四皇に挑むぞ!!⑳

  • 1◆jQy..tHRUs22/08/25(木) 20:33:51

    20スレ目です

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 20:34:46

    たて乙

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 20:34:54

    古代兵器(最古の兵器)を参考に最終兵器(最後の兵器)作ろうとしてます???

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 20:35:23

    これは歴史から消すべき灯

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 20:35:26

    まさか宇宙でも行くつもりなの?
    大海賊時代に宇宙開拓を考えてるとかどんだけ規格外なんだよ

    前スレの200…

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 20:35:38

    誰かこの狂人を止めろ
    ストッパーになりそうな人……いますかね……

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 20:35:46

    一人だけやってることがおかしい

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 20:36:11

    >>6

    ここはやはり幼馴染枠であるロビンに期待するしか…

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 20:36:13

    古代兵器の知識が復活ささられたかもしれないオハラをバスターコールされた

    だから怒る(故郷とか関係なく)

    繋がったな……こいつの狙いは新時代兵器みたいなもんか

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 20:36:39

    でもまぁ民間人に被害を出すようなことはしなさそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 20:36:40

    知識欲が!探求欲が!!ロマンスが!!!有り余る!!!!!

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 20:37:22

    エネルとは気が合いそうだな

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 20:37:51

    >>10

    でもマリージョアの一件見るに、支配階級とかには気にせず仕掛けるんじゃこいつ……

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 20:38:35

    1日ほど目を離してい隙になにがあったんだよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 20:39:09

    バーカード「憧れは止められねぇんだ!」

  • 16◆jQy..tHRUs22/08/25(木) 20:39:15

    【五老星「胃が取れそう····」】

    1.「造った船に!!! 男はドンと胸を張れ!!!!」

    2.「空飛ぶプルトンとかよくね?」

    3.「ゴロゴロじゃないと動力がなぁ。だが!!カイドウ☆ナイフが完成して焔雲で擬似的な飛行艇なら!!」

    dice1d3=2 (2)

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 20:39:17

    >>13

    あくまで本人基準でムカつくやつにぶっ放してるだけじゃないかな…?

    (天竜人相手だと拳を出すよりも効率的にぶっ飛ばせる方法を選択したっぽい感じもするし)

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 20:39:26

    世界政府「オハラは古代兵器蘇らせかねんからやめろ!(建前?)」
    オハラ「人間が作ったものなんだし知れば対策できるだろ!」

    バカ「古代兵器すら上回るもの作りてぇ!!」

    こうか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 20:39:27

    皆がラフテル目指してる大海賊時代に一人でフェアリーヴァース行こうとしてるのか
    変わってるなんてレベルじゃないぞ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 20:39:37

    バカはノーランドだった…?
    空島・マクシム・カイドウ☆ナイフ
    プルトン・ウラヌス・ポセイドン…
    次ァどんなロマンを追いかけようか

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 20:40:14

    >>16

    (絶句)

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 20:40:27

    >>20

    ノーランド「一緒にするな」

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 20:40:45

    まぁ兵器運用で世界征服するっていうよりはロマンや知的好奇心を満たしたい方向なのかな?
    月に行けるとか面白そうだし

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 20:40:48

    プルトンの詳細掴んでないはずなのに怖い
    こいつフランキーとか狙わないか?

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 20:41:22

    空飛ぶプルトンとか悪夢だろ

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 20:43:17

    コイツ「私は好きにした、君らも好きにしろ」とか書き残して行方不明になりそうで怖いなぁ

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 20:43:44

    >>25

    カッコイイだろ?

    ヘラクレスに並ぶぜェ…コレは!

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 20:44:13

    これスキヤキ・ロビン・ローの海底都市ツアーに着いていきそうだけど連れて行けないな…
    泳いでプルトンを探しに行きかねない

  • 29◆jQy..tHRUs22/08/25(木) 20:45:01

    【空飛ぶプルトン】

    1.レッドラインにトンネル掘ろう!!

    2.マリージョア焦土にしようぜ!!

    3.ガープ!!

    dice1d3=2 (2)


    【ポセイドン】

    1.量産カイドウに能力移植したい

    2.血統因子ちょうだい

    dice1d2=1 (1)

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 20:45:34

    ワーワーワーワーワー!!!

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 20:45:46

    こいつ生きてたらダメなやつだ!

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 20:45:54

    五老星がオハラを焼き払ったのが無意味に……

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 20:46:15

    マリージョア焦土にするだけだったらカイドウと対してやること変わらないんだよなぁ

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 20:46:18

    なにちょっとリベンジ考えてんだよ!!

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 20:46:35

    >>29

    なんか徹底的にマリージョア焼きに来てますね…


    空白の100年とか情報の隠蔽や消去を常習的に行う政府のあり方は気に食わないのか…?

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 20:46:43

    カイドウさんだってもうちょっと堅実に世界壊そうとするぞ!?

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 20:46:58

    やられたらやり返す
    倍返しだ!

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 20:47:49

    こいつルフィタイプの自由人じゃなくて黒髭タイプの自由人だな

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 20:47:55

    コイツマリージョア焼きたすぎじゃない?
    そんなに天竜人に恨みがあるのか…?
    (仮にリベンジするとしても一般人には配慮してるっぽいから識別機能付きの砲撃とか搭載してそう)

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 20:48:48

    ロビンちゃんがこのバカの被害のおかげで「ニコ・ロビンもやべー奴だろ」認定されてるのも8割くらいあると思います。

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 20:49:45

    チラホラ前スレでも言われてたけど
    このイカれ具合
    やっぱり劇場版ボスだろコイツ…

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 20:50:00

    こいつが4歳のときにバスターコールしたのがまずかったな
    倫理観を教育してくれる大人が消えた

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 20:50:04

    オハラ崩壊もそこまで気にしてないし麦わら一味と敵対する可能性普通にあるな

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 20:50:24

    >>32

    こいつ教育できる連中全員死んだかもしれんし

    マイナスや

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 20:50:31

    でも、家族故郷その他焼かれたら、お前らも焼いてやる!になるのは納得……あれ、4歳の時からあんまり精神面で成長してない?

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 20:50:45

    >>41

    ワンピースfirm D(ドラゴン)来たな……

    革命軍と協力してマリージョア焼き払おうとするクローンカイドウ率いるバカぶっ飛ばすんだな

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 20:50:52

    >>39

    まあ世界政府に故郷がバスターコールされたからなあ

    世界政府の特権階級になってる天竜人も嫌いだと思うよ

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 20:51:45

    >>43

    さ、流石にロビン助けた奴らを敵には…目的阻むんならしそうだな…。

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 20:51:52

    >>42

    そん時に片目失ってアラバスタに流れ着いた

    アラバスタで育ったおかげなのか一般人には手は出さない優しさはあるが……って感じだな

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 20:51:52

    多分こいつはチェリーパイ好きだよ

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 20:51:52

    いや麦わらの一味とは敵対しないだろ……
    マムから逃亡してたし引き際は弁えてるタイプだろ
    麦わらの一味なんて化け物だらけじゃん

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 20:52:34

    「うまい儲け話があるんだ
     マーリージョアを焼いて俺たちが『世界の王』になれば、この世の全てが手に入ると思わないか?」

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 20:53:00

    >>48

    ロマンを追い求める男とはいえロビンちゃんには複雑な感情を抱いてるだろうし…

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 20:53:06

    でもコイツ言動だけ見てればそんな悪い奴じゃなくない?
    ワノ国の窮状何も知らないまま開国のために悪い奴らぶっ飛ばすのに協力してくれてるし

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 20:53:18

    >>45

    知識焼かれたのはむかつくけど… あの燃え具合良かったなぁ… もっとできるかもしれねぇからやってみっか! かもしれない

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 20:53:33

    4歳とか価値観ブレッブレの時に
    バスターコールをこんな奴に見せたのが…
    眼球撃って崖下に落ちたからって
    死亡確認しなかったのが悪い

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 20:54:23

    >>54

    ケンカ売られたから買ってるだけのようにしか見えないんですけど…

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 20:54:27

    言うほど悪いことしてるか?
    ロビンとやってることや抱いてる夢が大して変わらないと思うんだが

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 20:55:08

    >>57

    何もして無い…

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 20:55:30

    >>58

    マリージョアを奴隷解放とか関係なく焼こうとしたんですが…

    タイの親方もやらんぞ?

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 20:56:45

    >>56

    いつみても上半身下半身わかれとるよなぁと思う

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 20:57:00

    「船長を失っても力は増している」って言葉の体現だろコイツ
    コイツがやろうとしてる事に乗っかればロックス海賊団の悲願果たされちまうよ

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 20:57:01

    過去が過去なんでどっか歪んでてもおかしくないからね

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 20:57:14

    別にバカは頭いいバカなだけでそんなに悪い奴じゃないと思うよ
    マリージョアはついうっかりやらかしただけだろ

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 20:58:33

    全て世界政府が悪いよ

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 20:58:58

    良くも悪くも自分に正直なやつというか…
    ベガパンクの助手をやってただけあるというか…

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 20:59:28

    >>64

    いや悪いやつにしか見えない

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:00:20

    空飛ぶプルトンでマリージョアを焦土にしたい!
    カイしら血統因子でつえぇの作りたい!

    あの世界においてまじのバカじゃないと出来ない行動怖...

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:00:23

    あっ!
    ロクに教育受けてないからマム(母親)に弱いんじゃねぇか?

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:00:28

    良い事もやるし悪い事もやる、とことん海賊らしいやつだよな
    学者なのに

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:00:32

    このレスは削除されています

  • 72◆jQy..tHRUs22/08/25(木) 21:00:34

    カイドウ「ウォロロロ!!テメェ、『世界の王』にでもなるつもりかァ?!」

    「??」

    カイドウ「なら、なんだ!!世界政府への報復か!!」


    【報復か?】

    1.「オハラはなぁ、もっと巧くやればなぁ」

    2.「報、復?······俺なんかされたか?」

    dice1d2=2 (2)


    【思想】

    1.人の夢は終わらねぇ!!

    2.チェリーパイうめぇ!!

    dice1d2=1 (1)


    【何する気?】

    1.「俺個人の戦力は四皇で、科学と歴史は政府で試すだけだよ」

    2.「儲け話」

    dice1d2=2 (2)


    【マリージョア】

    1.奴隷は放流のとき、だいぶ逃した

    2.いや、まあ、大将(実験相手)確定ガチャだし

    dice1d2=1 (1)


    【協力者】

    1.黄金帝(パトロン)

    2.Z(すぐに仲違い)

    3.金獅子(まだ力溜めてる)

    4.一人だよ

    dice1d4=1 (1)

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:01:13

    ロックスの血と世界政府の圧力からの反発が最悪の形で融合した

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:01:14

    >>39

    ワンピース世界で天竜人に恨みがないの天竜人くらいだろ

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:01:21

    これはロックスの孫

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:01:38

    マクシムそういや金でできてましたね…
    繋がっちまったよ…

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:01:40

    >>72

    「儲け話」


    ゾッとした

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:01:48

    良い奴ムーブとキチゲェムーブ
    両立すんのやめろコエェよ

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:02:15

    どさくさ紛れに奴隷解放してて草
    これフィッシャー・タイガーに続く第二の英雄として祭り上げられてるだろ

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:02:20

    うーんこれはロックスの血縁

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:02:22

    >>72

    テゾーロは他の元奴隷組と違って現地奴隷とか気にしなさそうだし、マリージョア焦土になってもいいと思ってそう

    妥当なパトロン

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:02:22

    おう、お前の夢なんだから“人”にカテゴライズすんなや

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:02:24

    良いだろ?ロックスの血だぜ?

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:02:57

    バーカード「なあカイドウ   儲け話があるんだ」

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:03:36

    >>84

    ロックスとダブらせてそうだなカイドウさん

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:03:50

    >>78

    目ん玉撃たれて故郷焼かれてるのにけろっとしてるし儲け話とかヤバいムーブしてるけど知的探求心中心っぽいし

    ちゃっかり放龍の時に何人か奴隷だった人達を逃がしてるしでヤバい奴といい奴を反復横跳びしてるよコイツ…

    やっぱこのバカ二重人格なんじゃないスか?(邪推)

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:03:56

    コイツのシンパが世界各地に大量にいそう
    天竜人に奴隷にされたらあいつらが飽きるまで戻ってこないじゃん
    本気で感謝して崇めている人が沢山いると思う

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:04:03

    「報、復?······俺なんかされたか?」
    ↑故郷バスターコールで焼かれたことも、集眼にされたこともお忘れでいらっしゃる?

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:04:03

    マリージョアに攻撃仕掛けて天竜人が滅びれば天上金がなくなって、ある意味国が儲かるな

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:04:38

    >>88

    時折思い出すんだろ

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:04:55

    天竜人の奴隷解放したのは普通に良い奴だな

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:05:08

    >>88

    アレだろ?結果死んでないからオーライみたいな?

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:05:10

    >>89

    防衛費が増えて逆に厳しくなりそう

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:05:44

    >>88

    …コイツ目玉撃ち抜かれてそのまま海泳いで逃げてるから

    他の島に流れ着いた後力尽きて気を失って記憶を失ってる可能性も否定出来ないんだよな…

    (脳に近い箇所撃ち抜かれてそのまま泳ぐとか明らかに脳に影響の出そうなヤバい事してるし)

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:05:49

    奴隷解放してるから、元奴隷だったテゾーロがパトロンになってるの説得力ありすぎなんだよ

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:06:11

    天竜人の奴隷解放したのだけ見ると救世の英雄みたいだな

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:06:27

    >>93

    天上金で国が滅びるってぐらいの金を取られてるんだし、流石に防衛費はそれよりマシでしょ

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:06:36

    言い方悪いけどロビンちゃんも
    頭おかしいっちゃおかしい
    かわいい方向に傾いてるだけで
    幼少期に精神性若干止まってるし
    みんなの前で仲間が惨殺されてるかも…
    って口に出すのは普通にちょっとヤバい
    私はもう…死にたいのよ!→逃亡生活
    人の夢は終わらねェ!!!→バカ、テロします

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:06:47

    テゾーロも『儲け話』に乗っかってるんだろうな 世界の王になればとことんやりたい事できるもんな…

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:07:18

    うーん、これジェルマも関わってきてそう

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:07:48

    >>97

    いや考えてみろ、一国の防衛戦力で億越えの海賊船に襲われてなんとか出来ると思うか?ドレスローザくらいじゃない?

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:08:30

    >>98

    でも常人は普通天竜人がいるマリージョアに奇襲するなんて発想すら出てこないんすよ。さらにこのバカ実行してるんすよ。ロビンちゃんが比較的にまともで「世界政府には勝てない」的なスタンスなのにこいつ喧嘩売りに懐に潜り込んでるんですよ。

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:08:33

    フィッシャー・タイガーに続く奴隷解放の英雄かあ
    それでロックスの家系でDの一族でポーネグリフも読めるのかあ
    何なんだお前……

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:08:44

    >>100

    もう既に親友(サンジ)が血統因子操作

    されてるのは気付いてるしな

    なんかジェルマから盗んでてもおかしく無い

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:08:44

    テゾーロからしたら天竜人殺したって事実で無茶苦茶好感度高くなるだろうしな

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:09:46

    自分のやりたいことに大義名分付けるの上手いの血筋を感じさせる

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:09:56

    何にせよ天竜人から逃げられた元奴隷の人たちはものすごく感謝してそう

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:11:07

    対面したことないだろうけどハンコックからの好感度高そう

  • 109◆jQy..tHRUs22/08/25(木) 21:11:33

    「ゴルゴルの実、そしてゴロゴロの実の代用として生体由来の他物質浮遊を可能とするお前のウオウオ────」


    「完全なる成功を果たしたお前のコピー能力を船に食わせて飛空艇を量産する」


    「プルトンは······まぁ最悪なくてもお前のブレス再現で事足りる」


    「海はポセイドン、だがまだ血統因子を取れてないし、コピーできるかもわからんから保留だな」

     

    「元手に黄金帝、影響の拡大にバギーズデリバリーに貸し出した生体兵器」


    「·····後は四皇の席を」


    【四皇の席に】

    1.世界政府が隠してたあの実を食べた麦わらが座るだけだ

    2.金で動かせる千両道化が座るだけだ

    3.俺が座るだけだ

    dice1d3=1 (1)

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:12:08

    ラスボスの前でラスボスみてぇなこと言ってら

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:12:23

    ウワーッ急にIQ上げんな!!!!

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:12:29

    ニカも把握してやがるぞコイツ!?

  • 113◆jQy..tHRUs22/08/25(木) 21:12:38

    「それで空白の百年の謎にぐっと近づける」

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:12:38

    ゴムゴムの実の正体もご存知なのですね……
    すげえなコイツ

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:12:51

    なんだコイツ(なんだコイツ)

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:13:01

    途中までマムにヒイコラ言ってたやつとは思えないほどのラスボス臭

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:13:02

    うわー!こいつカイドウの前で麦わらを王にする宣言しやがったー!

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:13:06

    >>105

    >>107

    >>108

    コレがいわゆる「興味はないけど傘下を名乗る奴らがいる」ってやつなんだろうな

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:13:49

    というかカイドウさん最高の戦争出来そうですけど目の前の奴どうです?

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:14:05

    自分は海賊王の席に興味がないのも別格ですごいよ

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:14:06

    こいつ母親の前以外だとイキイキするな

    オレかな?

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:14:40

    マジでカイドウの中のロックスポイントが上がってめちゃくちゃ気に入ってそう。バカだけど

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:14:48

    これを横で聞いてるキッドとローよ…

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:14:49

    これ隣で聞いてるキッドとローはどんな顔してるんだよ
    頭のおかしいバカの豹変振りに混乱してるだろ

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:14:50

    >>119

    流石に踏み台にされて満足せんでしょう

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:15:28

    麦わらの、ちょっといいとこ見てみたい!!

    (ドンドットット
     ドンドットット
     ドンドットット )

    はい、ニーカ、ニーカ、ニーカ、ニーカ…

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:15:39

    >>124

    麦わらを海賊王にするとかいきなりいいだすし混乱しまくりだろ

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:16:00

    キッドもローも「は???」ってなってそう
    あーでも、歴史に興味持ってるローはもつちょっとリアクションあるかもしれないな

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:16:30

    麦わらにも光月家にもカイドウにも縁もゆかりもないロックスの孫が麦わらを四皇にする宣言は実質麦わらの仲間では?

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:16:54

    ポセイドンは生き物だって知ってやがるコイツ

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:17:03

    ……世界政府がゴムゴム隠してんの?なんで?

    ってなるだろうキッドローカイドウは

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:17:18

    >>129

    バーカード「安心しろ!俺はお前の仲間だ!」

    信頼できる確率よ

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:17:39

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:17:44

    おしゃべりキャットばりに情報漏らしてるな…

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:17:45

    バーカードが格が違い過ぎてすごいよ

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:17:59

    >>132

    仲間(気に入らなければ殴るしナイフで刺す)

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:18:16

    一人だけ見てる視点が違いすぎて話が通じないんだな、ってなるシーンだコレ

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:18:44

    >>136

    こんな信用できねぇ仲間始めて見たわ

  • 139◆jQy..tHRUs22/08/25(木) 21:18:55

    カイドウ「あの実······?」

    「仔細は省くが、俺は数年程世界政府の上層部に近づける立場にいた」

    「詳しく知りたきゃ、後で牢屋の中でお前の部下の元役人に聞け、折角軽傷で済ませてやったんだしな」

    「俺は武力に欠けるからなぁ、こういう迂遠な手をとるしかなかった」

    「世界最強の男カイドウ」

    「うらやましいよ·······」

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:19:04

    >>137

    随分明後日の方向を見てやがる…

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:19:56

    視座の高さが違うんだな
    このIQはポーネグリフ読めるわ

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:19:59

    >>139

    お前も大概だろうが…!

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:20:17

    こいつ自分が武力じゃ四皇級になれないと諦めたか?

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:20:46

    お前一般海賊名乗るのやめたほうがいいと思う

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:21:11

    俺もベガパンクみたいに頭が良くてカイドウみたいに強かったらなぁーって思ってそう

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:21:29

    こいつの求める武力の基準、古代兵器か???

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:21:34

    >>144

    「俺は」一般海賊 こいつ自称してるだけなんすよ

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:21:36

    革命家より革命家してるよお前

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:21:48

    作中で一番頭脳明晰なのバーカードなんじゃ……

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:21:57

    これ読者からしたらハ????って困惑しまくるしかないだろ
    はちゃめちゃやってた男が、いきなりIQ高めてやばい計画の話し始めたんだし

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:22:07

    >>144

    (四皇と比べると俺なんか)一般海賊

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:22:22

    バカがバカなせいで何をどこまで知ってるか一個も推測できないのズルだろ

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:22:27

    比較対象おかしいから一般名乗ってやがんのか
    悟空さみてぇ

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:22:39

    そもそもお前自分の事海賊じゃなくて学者って呼ばね?

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:22:39

    (上に比べりゃ俺は)一般海賊

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:22:52

    >>152

    突然、重要な情報を放り込んでくるやつ

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:23:16

    結果的にだけど最悪の形でオハラの報復になってて笑っちゃうんですよね(歴史を知ってすべてをひっくり返すニカを盛り立てて世界を滅ぼす)

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:23:18

    >>149

    バカのときと振れ幅がすごい

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:23:30

    これが天才(天災)バカぼんですか…

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:24:04

    どう見ても後々事件を起こすけど今回だけ共闘するイベントキャラ

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:24:14

    普通に熱くも悪寒がする展開でドキドキがやばい

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:24:20

    たぶん仮に作中にいたらまだ「ロックス・D」が苗字なの明かされてねえぞこれ

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:25:04

    >>160

    逆に言えばこいつをサポートに入れないとカイドウに勝てないということ

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:25:09

    バカ、
    世界最凶の称号を 
    お前に預ける

    いつかきっと世界政府を
    地に還しに行け
    立派な海賊になってな

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:25:11

    ドフラミンゴ、世界への復讐っていうのはこうやってやるもんだぜ?

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:25:18

    け、ケイオス…

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:25:27

    >>159

    ちなみにいつも暴れている父の方はバカボンのパパでバカボンではないことを教える

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:25:59

    「うらやましいよ……」のコマでめちゃくちゃ良いツラしてそう

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:26:00

    >>162

    Dなのを明かされたら読者の脳がパンクするのと同時にあまりの破天荒さに「だからか……」って妙に納得もするんだよね……(他のDの一族の面々を見ながら)

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:26:33

    この発言のせいでコイツの今までの意味不明な言動全てに意味があったんじゃ…?!って考察されまくるやつや

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:26:45

    アーロンやドフラミンゴみたいに弱者を支配して復讐する奴ら見てると
    こいつは色々と別次元だなと思う
    いやバカは故郷を滅ぼされた復讐をしようなんて思ってないんだろうけどさ

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:27:51

    このバカ、他のボスキャラみたいな後ろ向きな動機じゃなくて「学問サイコー!!俺の発明は古代兵器を超える!!!」みたいなクソポジティブで前向きな動機で世界滅ぼしにかかってるの最悪で好きだわ

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:28:01

    >>170

    Qおだっち!こいつのこの発言って実はこうなんじゃないんですか?


    Aそれはただのバカのバカ発言だよ‼︎バカは知能の落差があるからあんま考えなくても大丈夫だよ‼︎


    みたいなやりとりがSBSでありそう

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:28:19

    故郷とすら思ってないでしょオハラ……単なる研究所の一つだよ

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:28:29

    IQ高い時こんな顔してない?

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:28:32

    >>170

    うるせェ‼︎

    地下のプルトンに言ってたの確定!!

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:28:52

    背筋がゾクゾクした
    なんだこいつ……

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:28:54

    >>173

    尾田っちからもバカ呼ばわりされてて草

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:29:06

    >>174

    4歳だからね…。名残惜しむ上が湧く前より研究施設の方が思い出として染み付いたんだよきっと。

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:29:41

    >>174

    オハラに思い入れは薄いかもだけど研究好きだし研究者や学者へのリスペクトはありそうなのがなお最悪

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:29:49

    キッドとローが「!!?」って顔してそう

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:29:52

    こんなこといってるけどアラバスタに郷愁感じてたりそこをボロボロにしたBWにいたロビンにちょっと複雑な感情覚えてたりするんですよ!!

  • 183◆jQy..tHRUs22/08/25(木) 21:30:27

    カイドウ「人の気も知らねぇで·····随分、上を見てやがる」


    カイドウ「─────だが、四皇を、かつての海を知る俺らをなめんじゃねぇ!!」


    カイドウ「俺ァ、テメェみたいな若造が産まれる前から海賊やってんだよ!!テメェ如きが俺を降ろせるとでも思ってんのか!!」


    【VS全力カイドウ】

    1.「いや·····俺は石読んでで帰るけど?」

    2.「覇王色も纏えるんだろ·····?」

    3.「??話聞いてた?お前の相手は麦わらだよ?俺は帰る」

    dice1d3=1 (1)

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:30:50

    >>182

    天竜人にならずに国に残った王が紡いだアラバスタ王国で育った天竜人殺し


    こわ

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:31:01

    あのせめて土俵に立ってくれません!?

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:31:04

    >>182

    まあ長年暮らしたアラバスタと違ってオハラにいたのは4歳までだから物心ついたくらいだしな

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:31:35

    こいつ徹底して四皇とはやり合わねぇつもりだ…
    賢い

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:31:39

    すごいシリアスに喧嘩売ったあとにコレですよ

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:31:59

    四皇を視界にすら入れてない…

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:32:02

    そろそろカイドウさんにまともなレスポンスしようよ

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:32:06

    カイドウさんと相性が
    1番悪いかも知れない…
    ガチれば楽しませられそうなのが
    また異常にタチが悪い…

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:32:21

    もうこいつやだ……しかも泳いできたからマジで一人で帰られる可能性あるしなんなんだこいつ

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:32:51

    あーマム来てくんねぇかなー

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:33:35

    最悪なんだこいつ!

  • 195二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:33:36

    そろそろマムが来るんじゃない?

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:33:59

    処刑人マム笑う

  • 197二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:34:16

    マムウ!はやくきてくれー!

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:35:35

    こいつおでんよりおでんしてるな

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:36:50
  • 200二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:37:21

    マムよ来い!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています