【閲覧注意】ここだけ常磐ソウゴ♀の世界その2

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:40:09
  • 2二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 01:12:28

    保守

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 01:52:25

    保守

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 02:14:02

    こんな夜中にたてるなら10までちゃんと保守しなよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 02:15:34

    加古川が面白い反応してくれないかなぁ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 02:18:47

    有能

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 02:23:00

    保守

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 02:23:44

    前スレ完走おめ保守

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 02:25:15

    ジオウがエロゲすぎるのが悪いんや…

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 02:43:33

    ピンクが似合う我が魔王ソウゴちゃんいいよね…

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 05:08:49

    ラスボス系ヒロインめ…

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 06:25:57

    清純な服もガーリーな服も似合うけど可愛いのに溢れ出る色気みたいなものありそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 09:37:35

    朝上げ保守

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 15:56:53

    >>11

    本編の悪い王様になったらゲイツが倒してくれるよねに近い感じ好き。そう思ったから白ウォズ生まれた説は怖い話で好き

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 20:46:37

    王様として君臨した後ってなにして生きてくの?
    仕事しないんか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 22:33:17

    保守

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 22:51:53

    >>9

    本編がノーマルルートOQがいろんなフラグをたてて出現する完全無欠ルートな感じするよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 03:06:43

    我が魔王がいっぱいだ〜 ができるね

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 08:44:27

    仕える相手に迷いそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 12:43:36

    もう我が魔王なら全員に仕えようか

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 17:33:29

    歴史変えるためにソウゴ♀を無理矢理しようとするやつらが現れそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 19:35:41

    >>21

    ぬう!タイムフ○ッカー!

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 19:57:27

    >>22

    時間停止ものAVじゃあん

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 01:14:27

    ほしゅ

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 08:50:20

    >>21

    ライダー状態になれるならソウゴが余裕で返り討ちできそうだしそうじゃなくともウォズがなんとかしそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 12:59:57

    我が魔王が本気で拒絶したらなに起こるか分かんなくて怖い

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 15:06:31

    本人も時間停止できるし大丈夫そう

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 19:43:45

    ウォズエンドないかと考えてたら、
    「わたし、おおきくなったらウォズとけっこんする!」
    という我が魔王とゲイツの娘に言われるウォズしか思い浮かばんかった…。
    「おやおや我が姫君」と笑って特に否定しないウォズ。
    「いいんじゃない?」と器のでかい我がマ魔王。
    無言で変身するゲイツ。

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 22:54:07

    絶対なさそうだけど我が魔王もそこまでするつもりじゃなかったのに人間だったものが転がっている状態?直接殺そうとした感じではないし手をくだしてないのにその時不思議なことがおこったみたいな

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 03:20:30

    「私が魔王になったらゲイツは倒してくれるよね?」
    ヒロインすぎるんだよな…

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 06:10:04

    >>28

    ゲイツの娘への接し方の予想で不死身の男を思い浮かべてしまった。あの人ほどではないけどゲイツも体丈夫よね

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 15:44:21

    ジオウは色んなキャラがヒロイン適性が高いよね…

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 20:40:05

    ジオウは5人ヒロイン制

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 21:59:29

    オジサンはオバサンってこと!?

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 03:04:32

    >>34

    いやそこはそのままよ、まぁ叔母さんでもいいかも知れんが()

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 03:05:58

    おじさんとソウゴちゃんは脳が焼かれる

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 05:52:40

    >>28

    ウォズの膝の上で言ってそう

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 06:11:26

    >>35

    おじさんはおばさんでもあんまり変わらなさすぎる

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 06:49:14

    時計屋さんの娘さん
    可愛いのに王様になりたいとか、イケメンのヒモ男飼ってるとか
    あの家大丈夫なの?

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 17:08:55

    おじさん聖人だしセーフ

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 17:10:09

    大学にも行かずにイケメン二人と女子一人を連れ込んでいる状態になるのか。男ソウゴのときから思ってたけど世間体が悪すぎる。おじさんが聖人

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 21:33:50

    おじさんの収入だけで良く生きてけてるよな
    そこそこ稼げてるんだろうな

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 04:24:36

    >>28

    下手するとゲイツマジェスティに変身して小規模ライダー大戦が始まるやつだこれ

    そしていざとなったら自分が止めればいいかな~とか思ってるので傍観してたり「パパまっかでかっこいいね~」と言ってる息子に「そうだよ、パパは真の救世主だからね」と自慢げな我がマ魔王はいる

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 06:12:38

    >>43

    良い

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 16:01:59

    >>43

    魔王の娘も息子も大物なのは予想できる。少なくとも息子は魔王似そう。

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 19:54:20

    >>31

    福井警視も2号ライダーだし、2号は頑丈な人が多い印象。

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 20:03:41

    >>28

    続き。

    十数年後、二人の娘が大きくなったとき、娘の方がバッチリ覚えており、

    「ウォズ!昔、私と結婚してくれるって言ったよね!」

    「いや、姫君。私は特に否定しなかっただけで、結婚するとは…」

    「否定しなかったよね!なら、結婚して!大丈夫!何か行ける気がする!」

    と迫られる。大きくなって、我が魔王そっくりに成長した娘。「何か行ける気がする!」と言われたら、何となく断れないウォズ。

    それを見て笑ってる我がマ魔王と殿下。やれやれ、と眺めてるツクヨミ。そして、無言でマジェスティに変身するゲイツ。

    勃発するライダー大戦!その決着は…?

    まで妄想した。

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 07:42:43

    >>46

    ドライブの2号もVシネでは丈夫だったね

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 13:15:26

    女の子だったらクラスメイトからハブられてそうだけど
    大丈夫そう?

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 17:07:56

    ぱっとみると女に嫌われそうなぶりっ子か不思議ちゃんに見えるけど本編の馴染み方みると意外に大丈夫そうな気もする。友達はいないが嫌われている感じではない男のときと変わらなさそう。

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 20:58:13

    ゲイマジェのソウゴとゲイツはツクヨミ以外は付き合っているか付き合う寸前だと思いそう

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 01:18:24

    ウールくん泣いちゃうじゃん

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 03:29:27

    >>49

    むしろ男だった時より女子から冗談交じりでモテそう

    文化祭とかで「王様王子様になってよ~」とか言われてそう

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 06:29:14

    文化祭の美少女コンテストであれよあれよと言う間に
    決勝まで勝ち進んでしまう我が魔王!?

    でも優勝しなさそう

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 06:30:42

    >>52

    ウールくん勝利ルートはなかなか難しいかと

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 14:38:08

    >>55

    ウールくん何で負けルート辿ってしまうん?

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 19:05:40

    ウールくん自体が負けヒロインオーラがあるから…

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 20:43:42

    ウールくん、ウォズ以上に勝ちルートが見当たらないんだよな…。
    我が魔王という光に当てられたとはいえ、それなりに取り返しのつかないことをしているからだろうか…。
    あのクソガキ感嫌いじゃないのに…。

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 22:43:24

    突然だが、FEのペアエンドのテキストが好きなので、投下していく。

    ▶ゲイツに指輪を渡す
    「…ふん。いいだろう。お前が最悪最低の魔王になったとき、必ず止めてやる。…一番近くでな」
    ゲイツは彼女からの指輪を受け取ると、不器用に誓った。
    それからというもの、彼はいつでも彼女のそばに寄り添い、真っ直ぐ向き合った。時に手厳しいことを言うものの、彼女は持ち前のおおらかさで笑っていたという。
    彼と彼女は、時に親友であり、魔王と救世主であり、そして夫婦であった。
    彼が側に居続ける限り、彼女が最低最悪の魔王になることはないだろう。そして、彼自身も救世主になることはないだろう。
    歯車が静かに時を刻み続けるように、ぴったりと噛み合っていた二人は、穏やかな人生を共に歩んだという…。

    他キャラも需要があれば、そのうち上げる。

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 09:16:37

    >>59

    好きだし、いつもー。彼と彼女はー。の下りがとくに好きです。素敵だわ

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 09:18:22

    >>59

    需要あります。好きです

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 17:30:51

    保守

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 20:42:36

    保守

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 20:43:27

    よっしゃ!書くで〜!
     
    ▶ツクヨミに指輪を渡す。
    「…うん。嬉しい。ありがとう。
     任せて。私が側にいる限り、アナタを最低最悪の魔王なんかにさせないわ」
    ツクヨミは力強く微笑み、彼女からの指輪を受け取った。
    それから、二人は旅に出た。…いや、どちらかというと旅というよりは冒険に近かった。人を助け、悪をくじき、時にかつての仲間を巻き込み、そして多くの人々に感謝された。
    やがて二人は自分たちと似たような寄る辺のない人々共にある島に辿り着き、お互いに助け合いながら暮らしたという…。
    話は変わるが、二人の辿り着いた島にはこんな伝承が残されている。
    『かつて、この島には二人の女王がいた。
    一人はいつも周りを明るく照らす優しき女王。
    一人はいつも冷静で皆を光へ導く女王。
    二人は太陽と月のように正反対だったが、お互いが欠けては成立しないように、いつも助け合っていたという…』

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 20:44:16

    ▶ウォズに指輪を渡す。
    「……これを私に?
     ……いや、少し待ってくれ。君が私にこれを渡すとは思わなくて。用意しているのは知っていたんだが、てっきりゲイツくんあたりだと。
     ……いや、嬉しい。嬉しいよ。我が魔王。嬉しすぎて――どうしていいのかわからないくらいに」
     ウォズはいつもの飄々とした態度はどこへやらと、心から嬉しそうに彼女からの指輪を受け取った。
     結婚してからもウォズは彼女の従者で在り続けた。……というより、彼自身もどうしたらいいのかわからないらしく、今まで通り『我が魔王』と呼び続け、アレコレ世話を焼いた。変わったところといえば、少々過保護になったくらいだ。
     やがて、二人はクジゴジ堂を受け継ぎ、どこにでもいるような平凡な夫婦として暮らした。
    「ねえ、そういえばどうして私のことまだ『我が魔王』って呼ぶの?私、君の知ってる魔王じゃないのに」
    「いいや、君が君である限り、君は『我が魔王』だとも。君がそこに居続ける限り、そこが王国であり、君のそばで祝福し続けることが私の幸福なのだから」
    「――そっか」
     二人はそんな会話をした後、幸せそうに微笑みあった。その姿は、どこにでもいる普通の夫婦だったという。ただ一点、夫が毎日が記念日と言わん限りに祝福することを除けば。
    「さぁ――今日も祝おうじゃないか。
     我が魔王、君のそばにいられるという幸福に。今日、この日という奇跡に――」

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 21:56:31

    >>64

    ツクヨミがいるの個人的に嬉しい

    ありがとうございます

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 22:25:18

    >>66

    ツクヨミエンド喜んでもらえて嬉しいです!

    ありがとうございます!

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 22:38:42

    >>64

    まさかのツクヨミENDかわいい!太陽と月みたいな二人なのもいいね

    FEやったことないけどいいものを見た

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 23:05:16

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 23:06:10

    >>68

    ありがとうございます!

    思ったよりツクヨミエンドが人気で嬉しいです!

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 04:47:46

    やっぱりギャルゲーじゃないか!

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 14:28:43

    >>55

    まず接点が少ないし大物でもないから勝ちルートが想像しづらい

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 14:34:49

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 16:38:25

    >>72

    つらい…。そして、あの最期なのか…。

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 17:12:22

    門矢士とのルートはありますか?
    ないですか、そうですか……

    殺し殺されの関係だと思うのですが、ありませんか………

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 19:00:15

    ウールエンド
    ▶ウールに指輪を渡す
    「えっ……なにこれ!ほんとに!?夢じゃない!?
     嬉しいや……!ありがとう!王様!ずっと、一緒にいよう!」
     ウールは彼女からの指輪を受け取ると、年相応の笑顔を浮かべた。
     それからというもの、ウールは彼女にべったりであった。その姿はさながら子犬のようで、時に甘え、時にイタズラして彼女を困らせ、時に叱られてしゅんとする。見ようによっては姉弟のようでもあった。
     しかし、ウールは初めの宣言通り、片時も彼女の側を離れなかった。二人の関係は、夫婦というには幼く、姉弟というには血の繋がりがなく、主従というには気安い関係だった。
     だが、どこか寂しがりやの二人にはそれで充分だったのかもしれない。血の繋がりや時間、そして世界を超えて寄り添い合う姿は正しく『家族』であった。
     一番難産だったよウールエンド。
     門矢士ルートね……ちょっと考えてみるわ。

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:18:34

    あったよ!門矢士ルートが!
    ▶門矢士に指輪を渡す。
    「これをオレに……?
     おいおい。頭のネジが外れてると思っちゃいたが、ここまでとは思わなったな。コイツを渡す意味わかっているのか?」
     士は彼女の揺らがない瞳を見て何やら納得したのか、「……大体わかった。まぁ、貰ってやらんことはない」と指輪を受け取った。
     それから、二人は旅に出た。お互いに目的はあるが、それは明かさない。不思議な旅路だ。時々、海東が現れてはトラブルを持ち込んだが、それはまた別の話。
     二人は迷い子のように世界を巡った。士は彼女に対して、何も言わなかった。しかし、旅をしてれば分かるものがある。世界を巡る中、彼は寂しげな顔をしてる。彼女は黙って、そんな彼に寄り添った。
     寄る辺がない二羽の鳥のように、時空という大空を舞いながら世界の破壊者と最低最悪の魔王になると預言された少女は――今日も世界を巡り続ける。

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:20:33

    ジオウ組エンド
    ▶ゲイツ、ツクヨミ、ウォズに指輪を渡す。
    「え、指輪?え……三人分?」
    「おい、どういうことだジオウ……。違う、指輪のことじゃない。何で三人同時に渡してる。ツクヨミはわかる。コイツにも渡すのは何故だ」
    「それはこちらのセリフだよゲイツくん。ツクヨミくんはわかる。私は従者だから問題ない。しかし、君は救世主としての役割があるんじゃなかったかな」
    「あ〜!もう!私を挟んで揉めないで!」
    「お前もお前だ!いくらなんでも節操がなさ過ぎる!」
    「その点については同意せざるを得ない。……しかし、我が魔王は我々の常識には当てはまらないお方だ。何か考えがあるはず」
    「ソウゴ、説明して」
     説明を迫ってくる三人に「ええ〜。だって、もっと三人と一緒にいたくて……ダメ?」と微笑まれ、何とも言えなくなった三人は、『まぁ、彼女らしいか……』と指輪を受け取った。
     お人好しで型破り、自由でおおらかだが、どこか寂しがりな彼女を放っておけない三人は、彼女の側に居続けることを決めた。……といっても、今までと変わらない日々が続いた。しかし、この日常こそが彼女の望んだものなのだ。
     しかし、四人は知らない。この後、なんやかんやで時と世界を巡る事件が起き、四人でそれを解決し、彼女は時を統べる王となることを……!
     そして、なんやかんやでツクヨミの出生が明らかになったり、ウォズの元上司が現れて円満退社したり、ゲイツが救世主になったりすることを……!そして、何だかんだで丸く収まり、時空を超え、銀河を超え、世界が良くなっていくことを……!
     そして――
    「やっぱり、みんながいると楽しいや!」
     と言って、満面の笑みを浮かべる彼女がいることを。

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:58:41

    >>77

    たすかった

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 23:51:24

    こうやって見ると可能性は無限大だな

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:01:03

    >>76

    ひえっかわいい…ウールくん良かったね…

    姉弟みたいで友達みたいな家族な二人すごくいい

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 06:37:49

    >>74

    本編で魔王ガチギレの要因になっただけマシなのかもしれない

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 18:22:30

    >>79

    お眼鏡かなって良かった。

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 23:25:31

    2068年はこの女に支配されてるのか… って感じ

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 06:21:46

    普通の女の子の性格と将来圧政の魔王になるこれはという才覚が同居してそう

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 07:01:39

    加古川くんの劣等感すごいことになりそう

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 09:38:06

    >>56

    あの子は痕になるルートしか無い気がする

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 21:27:56

    >>81

    ウールエンド絶望視されてる中、喜んでくれている人がいて嬉しい…。ありがとうございます!

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 06:22:57

    加古川くんに殴られても表情変えないソウゴちゃん見たい

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 15:21:42

    >>89

    加古川は公式の時点で女の子殴っても違和感ないよね

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 22:39:51

    >>11

    マジェスティは記憶はないラスボスヒロイン感凄かった。ゲイツの告白聞いているとはいえ同じ時代に生きさせるの凄い

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 05:28:08

    >>90

    割とボコボコにしても、表情変えてくれなさそうで興奮する

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 14:56:19

    ヘラヘラしてて一番弱そうな感じあるのに
    誰よりも強いの詐欺じゃないですかね

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 19:46:23

    >>90

    えらい言われようの加古川くん。

    まぁ、全面的に同意。

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 06:43:01

    >>93

    倒すときは仲間が死んだ状態なら覚醒してしまうから最初に倒さないといけない罠

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 13:51:39

    ゲイツくんの幼馴染可愛い女の子しかいなくて普通に嫉妬する

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 23:17:46

    女だったらソウゴへの誕生日プレゼント誰が何を送るのか気になる

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 01:17:34

    >>92

    加古川くんにボコボコに殴られても表情一つ変えないし特別視もしないのに

    洗脳されたゲイツくんに殺されそうになってるときにちょっと微笑んでたらすごい脳破壊されそう

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 03:15:26

    >>98

    感情ブチ壊れそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています