閃いたぜ、ぐへへ…!

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 01:16:10

    5番目の皇帝一味をぶっ倒してビッグマムの幹部をいなしつつウタを誘拐し、ブチギレる赤髪の追跡を撒きながら取引先を探して大金とウタを交換してやるぜ…!

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 01:16:45

    多分最強クラスのモブ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 01:16:47

    エニエスロビー襲撃よりイカれてる

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 01:17:05

    四皇と戦い続ける道を選んだ海賊来たな…

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 01:17:10

    億クラスの実力はありそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 01:17:34

    昔ならボス張れてたモブ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 01:17:44

    そこそこ自惚れる事が可能な程度には強いことも面白い

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 01:18:17

    お前賞金いくらだよ言ってみろよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 01:23:02

    マジモンの狂犬だな…
    バルトロメオと同世代だったりしそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 01:25:30

    映画見ながら「こいつマジ自分が何言ってるか分かってんのか?」って思った
    実は結構強かったりするのか?
    いやでも結構強い程度のいち海賊団じゃハンデもらっても将星とか飛び六胞に片付けられそうだよな…

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 01:25:45

    お前ら魔王戦で吹っ飛ばされながらも生き延びて
    エピローグで元気にファンやってるからすげぇよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 01:27:16

    そういやコレ取引先ってどこのことだったんだろう
    世界政府?

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 01:28:44

    こいつ見て新世界の海賊はモブに至るまで覚悟の決まり方が違うなと思った

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 01:28:58

    よりにもよってソードやCPがいる所でこんなこと言っちゃう悪運よ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 01:29:15

    >>10

    声あてた方曰く「新世界で活躍出来てるなら単なる小物ではない、それなりに実力があるはず(要約)」ってイメージで演じたらしいので案外そうかも

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 01:33:36

    中の人らが上手いのもあるんだろうけど全然小物感なかったわ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 01:35:21

    >>12

    四皇か世界政府くらいでないと引き取ってくれないよねウタちゃんは

    間違いなく麦わらと赤髪が凸ってくると思うと俺なら逆に金積まれても引き取りたくないわ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 01:50:32

    アフレコの時中の人が武装色!見聞色!ってセリフ入れようとしたら多分使えないからやめてくださいと言われたらしい

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 01:51:39

    >>18

    >>15

    どっちだよ…

    いやどっちにしても夢見がちなバカか

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 01:53:03

    覇気もなし悪魔の実もなし

    つまり六式でのし上がったってことだろ?

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 01:54:43

    飛ぶ斬撃使えてた辺り空島ゾロやTボーン大佐ぐらいの使い手のはず

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 01:55:33

    >>21

    マジで?見逃してたわ使ってたんか…

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 01:57:37

    山田裕貴「見聞色!」(アドリブ)
    監督「ボツ」
    山田裕貴「武装色!」(アドリブ)
    監督「ボツ」
    山田裕貴「(必殺!)カツオノエボシ!」(アドリブ)
    監督「ボツ」

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 01:59:02

    >>21

    前半の海に出てたらめちゃめちゃ苦戦するくらいの敵だな

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 01:59:27

    >>15


    尾田さんの設定的には「シャンクスはフーシャ村にいた頃はレッドライン越えてまでの遠征はしてないから、エレジアは新世界にはないよ」だけど、

    映画その辺ぼかしちゃったからエレジアの場所設定どうなんだろうな…

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 02:04:55

    四皇の名前が出てもまったく怯まない度胸には好感が持てる

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 02:18:16

    四皇一人の機嫌を損ねそうになって真っ青になってた七武海のおじさん、見てますか…?

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 02:18:29

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 02:18:57

    なぜオタ芸するほどファンになったのこいつら!

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 02:19:45

    マジでモブ海賊のなかじゃ最強クラスだと思う

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 02:20:56

    >>29

    ウタのファンか?そうじゃなかったら殺すってシャンクスに脅されたんだろ

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 02:47:18

    >>21

    多めに見積もって1億とちょっとくらいかぁ…

    強いな、強いんだけどな…

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 03:18:13

    行動としてはカイドウ打倒のためにSMILE工場を壊すのと同等かもしくはそれ以上のレベル

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 03:46:52

    アーロン、クリーク、クロ
    クロコ以外のBW社員

    ここらへんなら余裕でボコれるくらい強いな

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 09:31:07

    ついでに海軍が大艦隊で包囲しようとしてるから場合によってはそれも突破しないといけない

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 09:34:21

    中の人が宇宙海賊だからな

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 09:38:10

    >>36

    そういえば、会見で一度もイジられてないよなそのネタで

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 09:38:55

    すぐやられたけどトットムジカ相手にも臆せず戦うだけの胆力もあるし決して弱くはない
    もしかしたら中将クラスはあるんじゃないかな

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 09:48:32

    今までの映画のモブの中では最強クラスもあると思う

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 12:46:22

    >>36

    髪型まったく違うから最初気づかなんだ

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 19:44:33

    霜降りには初見気づかなかったなー

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 19:49:15

    こっそり誘拐するならまだしも配信されてる中での顔出し誘拐だからな
    だいぶ覚悟がキマってやがる

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 19:53:15

    ルフィ「だってこいつ、シャンクスの娘だもん」
    エボシ「!?」
    エボシ「……」

    エボシ「…」ニヤリ ←そうはならんやろ

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 20:01:06

    ストーリーが進むにつれてモブのレベルも上がってくの面白い

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 05:38:37

    頂上戦争見てたら四皇の娘をさらおうとか絶対思えないだろ…

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 11:05:25

    >>19

    演者が気に入りはしたが、


    全ボツ→ >>23

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 11:08:25

    ワンピ世界は毒が強いからそりゃクラゲモチーフは強キャラよ

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 11:08:43

    >>29

    ウタのやった事は良くか悪くか時代を変えた!!


    これを示す1ピースだから重要な要素なんよ


    正直映画単体のシナリオにおける存在価値ならウタ、赤髪、ルフィに次ぐレベルの存在だと思うよ

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 11:10:33

    飛び六胞以上大看板以下ってくらいの強さあった気がする

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 11:11:13

    >>46

    そらそうよすぎる


    ポッと出のモブが強すぎたらね……

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 11:42:30

    当然のように飛ぶ斬撃繰り出してたからそれなりに実力はありそう
    FILMGOLDに出てきたロングロング海賊団よりは強く見えた

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 11:43:51

    >>43

    「四皇赤髪の最大の弱点になるなぁ〜!!」


    控えめに言ってイカれてる

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 11:50:15

    マジでこの精神のチンピラの癖して強いの草生える

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 14:18:02

    ワンピースの世界の一員になれた喜びでアドリブ連発しまくる気持ちはわかる

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 14:19:22

    >>47

    山田裕貴「エボシ船長はクラゲっぽい見た目?能力者かもしれない!」

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 14:19:42

    >>12

    名のある海賊って言ってた

    実際カイドウや黒ひげは買いそうではある

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 14:24:18

    赤髪の弱点になるなぁ〜!←別の四皇との取引材料にできそうなので分かる

    マムの息子たちが乱入してきたのに続行←!?

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 14:29:13

    >>57

    あいつらに奪われたらせっかくの交渉材料が無駄になるじゃねえか!!

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 19:07:27

    >>58

    あいつらの目の前で獲物掻っ攫ったら対処不能の敵増やすだけじゃえねえか!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています