魔都精兵のスレイブ90話感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:06:13

    何もしない!何もしないから!

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:06:56

    同級生ちゃん可愛い

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:07:17

    百合の間に挟まる女...

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:08:06

    このあと木乃実ちゃんが優希にはまるんだね…

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:08:22

    大事なことなので

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:08:39

    服を敷いたり
    野外露出プレイに手慣れてる…!

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:08:57

    裸で触れ合ってることよりキスなのか…
    それ含めての姉弟子…?
    なのかもしれんが

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:09:13

    姉弟子の表情を見逃さない
    さすがだな!

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:09:16

    この橋有名なやつだった気がするけどどこでしたっけ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:09:40

    >>5

    絶対なにかしますよね?

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:09:46

    お姉ちゃんの彼氏との情事を見ちゃった妹

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:10:42

    最後のページの下村元組長のドスの利いた悪い表情のお陰で
    最初の顔出しで感じた、かつて総組長に返り討ちにされたテロリストと同じ噛ませ犬な匂いが消えた

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:10:59

    百合に挟まる重罪人だ、殺せ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:11:19

    絶対何かする組長VS百合の間に挟まる元組長VSダークライ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:11:32

    なにげに女子校っぽいね

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:11:46

    >>9

    バイクで渡りたくなるような橋だな!!

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:12:05

    >>13

    百+女+合=姦

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:12:55

    >>10

    夜雲さんも悪くないが、風舞希さんに…東家に相談した方がベストだぞ(違う

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:13:19

    元組長さんキャラデザ的にご褒美なしでポックリ逝っちゃいそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:13:21

    京香さん野外プレイ→妹弟子トラウマ→百合の気がある友達→元組長が百合に挟まる

    濃ゆいな!

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:13:37
  • 22二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:13:58

    覚悟完了

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:14:03

    百合の気がある同級生ちゃん東郷さんに一瞬見えた

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:14:10

    同級生ちゃんとの百合展開を見て~
    でも優希とのご褒美にどハマりする展開も見て~

    心が2つある~~~~~~~

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:14:58

    木乃実ちゃんのご褒美はキスなんだろうね
    それはそれとして友達と一回して欲しい

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:15:05

    これ多分姉弟子と3pでキスにどハマりしちゃうパターンじゃない

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:15:06

    >>11

    ご褒美を初めて見ての組長達の反応

    木乃実「えっ…」

    美羅「どっひゃあ~」

    風舞希「……(無表情)」

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:15:44

    >>9

    錦帯橋かな?

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:15:44

    >>27

    風舞希さんの風格よ さすが東の女

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:17:50

    >>29

    そんな東家が破廉恥みたいな……

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:18:33

    姉弟子は優希とのプレイがもう熟年夫婦見たいな安心感がある

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:19:48
  • 33二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:19:49

    一人で来るよう念押ししてる時点で・・・

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:20:13

    >>6

    けど美羅さんほどのインパクトでもないし、あんまし盛り上がらんな

    うちらはもつ見慣れてるし見飽きてるからあれだが、木乃実ちゃんは初めて見て驚いてるけど

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:21:47

    来月発売の新刊の11巻だけど、収録話数は今回ここまでで収録されてるって事でいいの?

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:22:29

    元組長のシーン、新キャラの男が斬り込んで来たかと思た

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:22:46

    9月2日
    多分そうだね

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:23:13

    こいつらタイタニックしたんだ!の続き

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:28:22

    >>38

    はよ続き見たいし、その後での優希と美羅さんの再会も見たいぜ

    あとそれと、その美羅さんのご褒美を旗持ちの娘か二番組の組員らが偶然目撃して、その後に優希を警戒したりなんだりとかそんな展開も見たい

    寧ろそんなことになって、美羅さんを慕う組員達から優希襲われても不思議ではないが、まぁ美羅さんが制止するだろうし大丈夫だろうな…と思う

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:30:09

    アプリの方のコメントでガイアの女体化かよってあって吹いた

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:33:11

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:35:20

    >>37

    表紙は紫黒か

    じゃあ次の12巻表紙は木乃実ちゃんで発売日は12月ぐらいか?

    というか木乃実回も美羅さん回(横浜編)のようにかなり長くなりそうだから、12巻はほぼ戦闘シーンになりそうだな

    木乃実ちゃんのご褒美はその次の13巻の最初辺りにやる感じで

    今年はベルかワルワラ回は無理そうだから、来年かな?どちらか彼女達の出番は?

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:36:10

    放屁

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:40:19

    勇気とのキスにどハマりする後輩も見てみたい…

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:43:38

    >>24

    夜雲「両方ハメれば良いんじゃない?」(笑顔)


  • 46二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:44:54

    >>43

    なるほど、こうして放出すればごまかせるなw

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:50:34

    分かる俺もキスに脳が焼かれた
    俺としてみようよ

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:51:01

    >>6

    地味にこの露出度とこのキスって京香さん史上最も進んでない?そんなことない?

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:52:47

    >>45

    天花さん「一人で総本部を歩くと危ない人と遭遇するかも」

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:53:16

    >>48

    キスとセットはともかく、風呂にはちょくちょく入ってるっぽいしなぁ…

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:53:57

    >>48

    最初はパンツレベルだったが、

    横浜あたりから明らかにインフレしてる

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:54:55

    >>11

    自分の知らないお姉ちゃんの女としての顔を知っちゃう妹

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:56:28

    >>34

    寝取られ物の中盤にありがちな、イマイチ盛り上がらない浮気じゃないエロシーン…

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:57:55
  • 55二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:58:15
  • 56二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:58:30

    >>53

    つまりこの後妹弟子にNTRされるんですね!

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:59:23

    姉弟子としてはかなり攻めているが
    他の組長と比較するとウォーミングアップレベルなんだ

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 01:03:04

    >>53

    主人公が「あれ?東家の方が刺激があったなぁ…」って思ってしまうやつじゃん

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 01:05:27

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 01:07:14

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 01:08:23

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 01:09:19

    >>60

    あの人「最後にこの天花の横におればよい」タイプじゃない?

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 01:11:43

    同級生ちゃん急にチューしようとし出してびっくりした
    盛ってるのはどっちなんでしょうねえ…

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 01:14:14

    あの同級生ちゃん凄いガチ感あって可愛い 目の前で木乃実ちゃんと優希のプレイを見てほしい

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 01:14:55

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 01:15:56

    >>53

    優希は美羅さんに「いいえ、付き合ってません」と言ってお。、木乃実ちゃんも多分優希から「交際していない」とも聞いているから2人はあくまで「主と奴隷」という関係なだけあって「恋人同士」というわけでないから他のご褒美シーンは浮気でもNTRとかでもないよ

    寧ろ優希の恋人を自認してるのは現状天花さんだけなんだからNTRれてるのは天花さんじゃないのか?

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 01:17:09

    夜雲さん性欲オープンで好き

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 01:17:40

    >>64

    脳破壊やんけー


    でもちょっと見たい

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 01:36:06

    >>62

    天花さん初恋だと思うから、自分でもどれくらい寛容になれるか分からないんじゃないかな?


    無人島ですぐ割って入ったあたり、夜雲さんのことは警戒してると思う

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 01:36:08

    江真ちゃん一般人キャラだけど可愛い
    このまま妹弟子と百合空間展開しちゃって良いよ

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 01:44:48

    そりゃ男がとことん見下されてるって世界観なら百合は多いよな

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 01:55:00

    その手の描写がほぼ無いから印象が薄いが男に産まれた時点で負け組レベルの超女性優遇社会なのよね

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 02:05:42

    >>16

    犯罪

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 02:12:19

    多そうなのに初期の日万凛と名前忘れたけど模擬戦に便利な能力の子くらいしか男ってだけで明確に下に見て扱い悪くなるキャラ居ないな

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 02:35:57

    >>38

    最高かよ

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 02:47:15

    >>66

    逆に気があります なんて他人に言うはず無いから建前の可能性もあるんだ

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 02:51:21

    >>34

    なんか京香さんの褒美来ると毎回見飽きたやら盛り上がらないって書き込むやつ現れるよな

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 03:24:27

    >>77


    いつもの事、気にしたら負けだから放っておけ

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 06:25:52

    >>30

    今すぐ東編を読みなおしてこい

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 06:28:24

    >>44

    これ母親の目の前なんだよね…

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 06:33:16

    >>5

    NTRもので家に連れ込もうとするチャラ男の女体化にしか見えない

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 06:35:16

    >>71

    まだ数十年くらいだから影響は出てないが咲みたいな超設定が生えない限りは将来的には少子化でヤバそう

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 06:59:11

    >>77

    京香さんの人気が著しくないから、もっとサービスシーン増やすかってのが何か目に見えてそうだし、普段からご褒美が多いキャラは、もうご褒美ばっかりじゃあんまし人気上がらんと思う

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 07:09:37

    >>27

    地球の答えさんは、ご褒美を見て「それだけで終わり?」な反応だったよな

    内容は「なでなで」だけだが…

    きっとその時までは「ご褒美がそんな程度なら私にも出来るし大した問題でもないな」と内心は思っていたんだけど、後に貸出をしてその後のご褒美の考えが甘過ぎて盛大な勘違いをして屈辱にまみれたんだよな…

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 07:12:45

    こんなんもう木乃実ちゃん操られる前フリじゃん

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 07:13:10

    絶対ご褒美でちゅーするんだ・・・

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 07:24:08

    >>85

    同時に京香さんご褒美てめっちゃ幸せそうな顔しながらキスしてたけど寝取られる前振りだわな

    木乃実ちゃん、貸出したら本当に「ごめんなさい姉弟子」ってマジでいいそう

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 07:38:06

    >>71

    1話見返したらやたら距離近い女子いたし初期からモブの中では百合が多い設定だったのかも

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 08:15:05

    >>74

    そら女性キャラ増えまくった柱合会議時点で既に外付けユニットとはいえキルスコアガンガン稼いでることが魔防隊内で共有されてるし

    なんかクソヤバ総隊長にロックオンされてるしで顔だしてる隊の上澄み連中からしたら関わりたくないとかならともかく侮る理由なんもねぇからな……

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 08:25:17

    >>88

    そういえば女尊男卑の世界観でしたね

    優希くんが評価されてるからすっかり忘れてました

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 10:23:40

    ヒロアカで言うと個性持ちが女で無個性が男って世界だから男は生き物として格下認識なのよね

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 10:39:43

    男は高卒でこき使われるのが当たり前で大学に通うのも難しいとか幾ら何でも数十年で男の立場が落ち過ぎてる

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 11:43:28

    可愛いし良い子だな。まだ全然出番少ないのに三指に入るくらい好きだわ

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 17:15:20

    >>92

    魔都が現れなくなるとか、男も桃で力を得れるようになったとかで女性の一方的な優位性なくなったら、エラい反動やってきそうだよな。ここまで抑圧された状況続いてると


    まあ、そういうマンガじゃないけどな!これ!

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 17:55:03

    ここまで読んできても、女だらけの戦闘集団に男は主人公一人! っていうハーレム状態にする以外の理由が見えないからな。女尊男卑
    まあ別にこの作風で男出して欲しいわけでもないから良いんだけど

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 19:55:01

    優位に立っている女性が義務的なことという建前で、初めての性的なことに戸惑う、恥じらう、楽しむと色んなリアクションをするのを観るマンガなんだ!

    アニメはブルーレイかノーカット版の視聴権を買うようになるな。

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 19:56:16

    >>24

    どっちもやれば良いんだ

    神様は何も禁止しちゃいない

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 20:59:02

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 08:10:23

    もしかしてあの世界で初めましての男に優しめの隊長たちって人格者…?

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 08:20:07

    >>99

    まあ人格に問題在るような人は余程実力ないと隊長張れないだろうからなあ(京香さんが実際奪ってるし)

    他作品で似たような世界のISだと知らない男でも小間使いみたいに命令したりするのが当たり前みたいな空気になってたりするし

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 08:22:58

    上でも言われてるが実績稼いでからはじめましてなのもデカいでしょ

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 09:12:00

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 10:13:38

    生理なしでフラットに働けるってだけでも戦闘以外の職での有用性では未だ優っていると思うんだけどなぁ
    わざわざ高卒で働かせるってのが分からん
    まぁ異世界に突っ込んでも仕方ないが

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 11:03:54

    単純に要職は女しか就かない様になったからじゃ

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 11:12:49

    世界観的に当たり前だが総理大臣も大統領も女だからな

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 11:44:33

    アニメ化で二次が増えるだろうが男には最悪の環境だからな
    周囲から小馬鹿にされるのがデフォな上に独自に特殊能力とか持ってるならモルモットコースだろうし

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 14:49:15

    二次でまともに設定準拠してるのなんて滅多にないから

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:40:33

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 18:26:35

    >>104

    戦闘メインの魔防隊では出て来ないが単純に頭が良くなる能力とかも有るらしいからな

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 21:58:00

    >>106

    似た世界観のISも主人公だけは例外で乱立されたし

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:20:39

    >>103

    別に高卒で働くの自体は変でも無いだろ

    管理職は女が独占してるから専門的な知識とかも要らないし

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 07:31:23

    工場とか工事現場みたいな職業で無ければ男は係長くらいのポジションにもなれない世界だろうからな

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 09:13:48

    >>112

    桃の能力はシンプルな肉体強化が多いらしいから、工事現場でも女に非力扱いされるオチなのが泣ける

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 20:01:51

    そもそも工事現場で働く女が居ないと思う
    学校の掃除とかさえ女は免除で男が本来より早く登校して綺麗にしとけとかだし

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 01:14:22

    掃除もしないのにしんどくて汚れる工事現場で働く女はいないわな

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 07:35:57

    工事現場は昔で言う3Kの代名詞みたいな職種だからな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています