REDのライブ演出で一番良かったと思うのは

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 13:45:18

    自分は「私は最強」の導入部分が好き
    ぞくっとしてワクワクが止まらなくなった

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 13:46:09

    ウタカタララバイのシルエットでメガホンに叫んでる所がなんか好き

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 13:46:53

    逆光の始まりの手拍子シーン好き
    明らかに様子がおかしいのにあくまでエンタメを装ってる感じがゾクゾクする

  • 4 22/08/27(土) 13:48:26

    逆光で一味ボゴボコにするとこ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 13:49:15

    新時代のサビで音デカくなるところ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 13:50:07

    >>5

    あれ演出だったの!?

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 13:50:33

    >>2

    分かる、拡散!煽動!って感じ(語彙力↓)

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 13:50:59

    新時代で何回か入るウタ様のカットイン

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 13:51:54

    逆光で指からレーザービーム出してスピーカーに指示みたいなのするところめっちゃ好き

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 13:53:23

    ウタカタララバイの導入めっちゃすき
    逆光までしか聞いてなかったから初見てのもあったけど

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 13:57:40

    どこかのスレでも見たけどウタカタララバイで海兵の耳元で歌うところ最高かと思った
    俺も歌われてぇ〜

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 01:16:24

    私は最強の楽譜の上で脚組み換えるシーンが大好きです!!!!!(クソデカボイス)

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 01:17:16

    トットムジカのいかれっぷりがスコ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 01:21:54

    やっぱ新時代よ
    音質いいとこで観ると最初の歓声がマジのライブのそれ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 01:23:39

    私は最強の客席とハイタッチ出来る距離飛ぶの最高
    ただあの至近距離でハイレグ見たら性癖歪みそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 01:24:23

    ウタカタララバイのステージのウタから操られた海兵が立ち上がるところをカメラ引いて映してるところ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 01:28:11

    連動エピソード観てから2回目行くとウタの心情がわかるから劇中歌のタイミングと演出がバッチリなことに気づくよね 一気に自分の中で歴代最高のワンピ映画になったわ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 01:29:15

    >>2

    歌い終わった後のウタの顔が好き

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 08:46:43

    逆光でウタが😠みたいな顔をしながら手拍子しているところはうっかり自分もやりそうになった
    応援上映とかやれたら盛り上がるんだろうなぁ…

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 08:47:59

    逆光のときのウタの表情

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 08:49:16

    いっちゃん最初……。

    アイドルのLIVE何回か行ったことある勢だが、うわぁ本間のライブみたいってなってテンション上がった

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 13:48:50

    逆光の戦闘シーン

    "悪党蹴っ飛ばして"で脚を振り上げる振り付けがカッコいいし
    作中唯一ウタと一味が正面から闘うシーンなんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 13:51:52

    逆光最初でレーザーポインター出した後の腕クイックイッってしてるとこがなんか好き

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 13:53:31

    ウタカタララバイのラストで瞳が紫に怪しく光ってるところ
    周りが薄暗いのも合わせて好き

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 13:53:46

    私は最強の♪踊り子みたいでさ♪の後フゥ!!ってコール入ってた気がするんだけどそこが好き

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 13:54:24

    逆光の手拍子も好きだけど、両手を少しずつ上げて手のひらを上に動かしてヨイヨイヨイと煽るようなの好きだわ

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 13:55:26

    逆光で片腕ブンブン振り回すとこ

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 13:59:01

    確か逆光のサビ導入とフランキーのラディカルビームが被るんだよな
    あの演出はシビれました

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 23:37:36

    新時代での腰振りも好き

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 23:42:56

    新時代の間奏のとこでウタが映ってる光る玉出して観客たちの目の前に飛ばすところ
    ダンス間近で見られていいなーと思った
    2番の「あれこれいらないものは消して」で消されちゃうんだけど…

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:02:25

    ウタカタララバイの演出全てが好き
    ラップ中の薬キメたみたいな虹の演出も好きだしその前の海軍が必死に戦ってるとこも好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています