【CP注意】はァァァァァァ!!?【4/4ネタ】

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 17:06:17

    違うから!!!!!コレシャンクスのことでもルフィのことでもないから!!!!
    書いてって言われたから書いただけだし!!!!!!
    はァァァァァァ!!?は、はァァァ!?
    バーカバーカ!!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 17:06:36

    かわいい

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 17:07:05

    ルフィに関しては事故だろうな
    良かったじゃん幼なじみが理想の男に成長しそうで

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 17:07:17

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 17:07:21

    シャンクスみたいなって感じで書いてたけどルフィもそうだって気づいて背が高くなった発言につながったと思ってるんすがね…

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 17:08:03

    >>3

    成長したルフィのこと知らないもんね

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 17:08:31

    多分途中まではルフィに対してそういう意識はなかったと思う
    途中までは

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 17:09:20

    理想に近い形で成長してた幼馴染を見る気分はどうだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 17:09:23

    >>6

    だからこそルフィがモロそういう男なのがスーッと効いて

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 17:09:36

    >>7

    恐らくルフィの顔撫でてるあたりでは意識してたと思う

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 17:10:07

    おそらくルフィの理想の海賊がシャンクスだからな・・・ルフィもそれを目指して頑張っていたところもあるだろう。

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 17:11:30

    >>7

    帽子被せるあたりだともうルフィが好みのタイプに成長してんの意識してそう

    それでいてもっと好みになれってハッパかけて行きやがった

    めざましライブでは完全に惚気けてやがった

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 17:12:24

    最後の別れの瞬間にルフィがド好みに成長していたことに気付いたけどそれを認めたくないからもっと麦わら帽子が似合う男になるんだぞって言ってたらいいな
    既にそうなっていないともっとなんて言葉は使わないので

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 17:12:36

    エレジアに行く前にルフィにもっと強くなれって言ってたの「もっと私好みになりなさい」って感じで卑しいね
    帰ってこい

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 17:12:54

    弟みたいに見ていた幼馴染と思いがけない再開をしたら、かなり好みの男に成長していたわけか

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 17:13:40

    あーあ、こっちに残ってサニー号に乗ってたらもっと可愛い部分ももっと頼りになる部分も見れたのにな〜

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 17:14:20

    >>16

    !!!!!

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 17:14:52

    それよりなんなんだこの画像 可愛すぎないか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 17:14:56

    ところでスレ画の絵はどこで見られるやつなんだい?

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 17:16:44

    ルフィとシャンクスで見てもルフィが彼に近づいたというか隣(演出)に並んでるのがまたこう
    黒マントルフィをウタにも見てほしかったなあ~~

  • 21いち22/08/27(土) 17:16:51

    コレに蛇足したコラだと教える

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 17:17:24

    シャンクスが初恋なのバレバレ
    まあ映画で赤面してたし連動アニメからもそれはわかってたが
    異性の好みとして固定されてるとはね

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 17:17:29

    >>21

    よくやった!!!

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 17:17:50

    最後の戦闘服でルフィにシャンクスっぽいコート着させたのってそういう

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 17:18:22

    >>21

    神コラ師として語り継がれる……

    🍢🔫👹

    🍲

    🔥

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 17:18:25
  • 27二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 17:18:39

    >>24

    最後はそのコート脱いで昔のルフィスタイルでしたね…

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 17:18:59

    >>22

    お父さんと結婚する!って

    お父さんが理想の男像っていうか基準値なのは稀によくある現象()だ

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 17:19:57

    ルフィはシャンクスを超える子どもっぽさと頼り甲斐の持ち主に成長するぞ

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 17:20:01

    >>28

    稀なのかよくあることなのかどっちなんだ!?

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 17:20:04

    終盤のルフィの海賊服は昔遊んでた頃によく着てた服を大人仕様にしたもの+シャンクスのコートで出来てるからな

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 17:20:18

    なんて書いてあったの?

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 17:20:48

    >>32

    好きなタイプ

    普段は子どもっぽいけどいざという時頼れる人

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 17:21:58

    >>29

    40, 60になっても肉!

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 17:23:06

    >>29

    だからシャンクスから託された麦わら帽子のもっと似合う男になれという遺言を残した

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 17:23:06

    >>34

    四十ルフィハチャメチャどストライクじゃん

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 17:23:11

    ルウタスレでのクソちょろ扱いは完全に固定しそうですね……

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 17:39:31

    >>17

    今週号とか特に可愛かったのにな〜

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 17:58:14

    >>38

    !!!!!!!!

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 17:59:44

    と言うかシャンクスもシャンクスで異性に望む要素がシャンクスみたいな人であってシャンクスに対しては親子愛だろ

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 18:01:10

    >>40

    それはそう

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 18:01:47

    >>40

    いやそれはみんなわかってるよ

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 18:04:45

    >>40

    子供が言う大きくなったらお父さんと結婚するみたいなやつだから

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 18:05:13

    >>40

    聞くがお前

    好きなタイプはお父さんみたいなこういうところのある人です!ってのを

    お父さんに知られたら恥ずかしくないか?

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 18:06:10

    本編だと本来可愛く見えるはずのガキっぽさが「ルフィだけ昔のまんまでずるい!」っていう憎しみになっちゃってたのが惜しまれる

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 18:07:24

    詳しく教えてくれや

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 18:07:27

    >>45

    変わっちゃった自分

    変わってないルフィ

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 18:07:56

    ルフィもウタもガキすぎて恋愛とかまったく意味わかんね状態だったけど何か成長したルフィが好み直球タイプで最後の最後に無自覚だけど恋を知って死んでった感じになるのか
    辛すぎる

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 18:10:42

    めざましライブはあれどういう時空なんですかね

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 18:12:21

    >>49

    葬式

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 18:12:22

    >>49

    事件後のウタワールドかな?

    どうやってかは知らないけどルフィに会う気満々だけど

    逢えや

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 18:17:01

    >>49

    時空はようわからんけど背抜かれて内心嬉しいのとまだちょっと姉ぶりたい感情が見えてナイスでしたね

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 18:18:53

    事件後だとしてあんな緩いテンションでルフィのこと語る余裕あるならすぐさま会いに行けや!ってなる

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 18:19:16

    クレヨンしんちゃんの雛型あきこの曲思い出したわ

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 18:20:14

    ウタは優しいからウタワールドに取り残された俺たちの相手してくれてるんだよ

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 18:25:35

    >>54

    ベンダーランド?確かにそれっぽい

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 20:09:34

    さっさと生存報告しろい
    どうせ赤髪の船の中にあるだろ薬のスペア

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 21:23:43

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 21:29:06

    >>58

    考えなしに大観衆&世界同時配信ライブの中「世界の歌姫」のステージに乱入

    ハグして大海賊の娘と暴露

    チキンレースのジューストラップに子供の時と全く同じに引っ掛かる


    まだ必要か?

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 21:32:08

    まさか公式から恋愛系の供給されるとは思わなかった
    生きてたらマジでルフィの正ヒロインだぞ?強すぎて勝てる奴いないだろ
    お父さんが好きな男のタイプで幼なじみのルフィが成長してまんまどストライクのタイプになってしまったという最高のヲチ

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 21:34:14

    >>59

    いやあのときしか会ってないんだから普段(日常)じゃないやん

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 21:35:55

    ウタ→ルフィはあってもルフィ→ウタはない
    映画でウタは最後は死ぬ

    これを
    前提にしてんのかガンガン攻めてるやがる

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 21:42:05

    >>61

    普段のルフィを見てる読者目線だと完全にルフィじゃんってなるけどウタ目線だと確かに違和感はあるな

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 21:44:47

    序盤のやりとりで昔と変わってないんだなって思ったんでしょ

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 21:47:55

    >>62

    まあ本編や今までの映画と違って触れ込みとかコラボとか見てもカプ好きとかそっちの層も狙って来てるんだろうね

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 21:48:00

    だからお父さんみたいな人がタイプ!ってオブラートに包んで(包んで?)書いたら幼なじみの事じゃない??って気ぶられて事実その事に気付いてガン照れするのが見たいんだよォ!!

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 21:50:15

    好みのタイプ以外で気ぶれそうな描写あった?

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 21:51:21

    >>66

    マキノさんあたりにフフフこれルフィの事?って言われて

    え、違う!シャンクス!って言って自分書いたことじっと見てたら誰かさんの顔が思い浮かんで違うから!って顔真っ赤になってるウタちゃんください。

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 21:56:56

    >>65

    結果的にどちらかと言えばカプ厨よりもそういうの興味なかった層を取り込んでる感じになってるみたいだけどな

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 23:35:49

    >>58

    ナイフ刺すところではあの頃と変わらない純粋な子どものまんまっていう印象なのは小説版には書かれてる

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 07:41:24

    CP注意って書いてるからよ…
    気ぶらせてくれねぇかな…

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 08:12:38

    >>71

    気ぶれ

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 08:16:18

    >>71

    救ええっ!!

    救ええっ!!救えっ!!救えーっ!!救えーっ!!

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 12:57:56

    恋しちゃったんだ多分気づいてないでしょう♪
    星の夜願い込めてチェリー♪

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 19:34:16
  • 76二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 19:36:01

    >>69

    カプ厨じゃなかった奴らをカプ厨にしてしまったからな

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 02:43:00

    ツンデレウタヲミテミタカッタ…

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 06:31:08

    >>71

    戦え…戦え…

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 11:18:01

    >>29

    これは皇帝

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 11:32:40

    ツンデレもいいな……

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 21:25:16
  • 82いち22/08/29(月) 21:29:46

    >>81

    はよ会わんかい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています