あにまんまん擬人化スレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 18:32:46

    あにまんまん擬人化関連で語りたいことあればどうぞ

    イラスト・妄想もご自由に

    次スレは>>190の方お願いします


    ↓元スレ

    擬人化を描こうとしたけど|あにまん掲示板正気に戻った日曜の夜になにしてんだろbbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 18:33:47

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 18:34:46

    この瞳が俺を狂わせる

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 18:36:12

    マキマさん的な怪しさがあるよね

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 18:36:45

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 18:36:52

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 18:37:12

    他の人が描いてくれるって書き込みあったからメチャ楽しみにしてたんだけど仕事終わったら埋まってて立て直しました
    今日らくがきしたの投げときます

    前スレの話になるけど「あにまんまんデザインのパーカー着せたら?」という意見、擬人化としてそれをやるのはズルいなって思ったけど可愛いので着せといた
    あと性別はどっちでもいいようにしたのでお好きな方で捉えてください

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 18:37:23

    青肌も

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 18:37:34

    建て乙 拙作ですがこちらをどうぞ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 18:38:27

    何故だろうあにまんまんなのにドキドキしてしまう

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 18:38:33

    >>9

    かわいい!!!!!ありがとう……

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 18:38:41

    今のところ
    ・普通にいい子だし可愛いし愛でたい派
    ・今まで殴ってきたせいでメンヘラ路線に引き摺り込まれた派
    ・コイツの擬人化で抜くなんて悔しい……でも……派
    がいる

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 18:39:31

    >>7

    月額支援プランどこ……? ここ……?

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 18:39:34

    男とも女とも無性とも取れるデザインほんと凄えわ
    パーツがシンプルなのも素晴らしい

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 18:39:38

    一緒に葬式行きたい

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 18:40:18

    > 擬人化としてそれをやるのはズルい

    その通り

    >可愛いので着せといた

    素晴らしい

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 18:42:56

    描きたい……畜生……締め切りなんてなければ……

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 18:43:53

    >>7

    細やかな設定に痛み入る


    左下の奴キモくねえ?

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 18:55:24

    そういえば足どうなってるんだ?タイツとかソックスとかはいてるのかな

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 18:57:23

    >>19

    あにまんまんと同じだよ

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 18:59:25

    >>7

    誠に勝手ながら塗り絵させて戴いた

    怒られたら消します

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 19:01:34

    >>20

    シュレディンガーの生足ということだな

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 19:02:08

    >>21

    かわええ〜としか言えない

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 19:02:26

    生足か
    ひょろいか
    触手か
    観測しなきゃ確定しないね

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 19:05:43

    >>21

    面倒だから塗らなかっただけなんでむしろありがとうございます

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 19:07:50

    最高の絵だあぁぁぁ! フゥ 今日は気持ちよく眠れそうです! ありがとう!

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 19:09:07

    >>21

    ちゃんとした服着せたら欠点が無い……抗えなくなる……

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 19:11:04

    >>9

    前スレ後半の方ですね!?かわいいよぉー!!

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 19:11:49

    擬人化見てると今はもう無い心臓が脈打つような気さえする

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 19:18:28

    >>29

    胸無しニキスケッチさせて

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 19:21:56

    >>30

    そいつ胸なしどころか首だけだぞ

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 19:28:13

    明日は休みだからいっぱいこの子描くぞ~

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 19:29:28

    >>32

    うおおおお!!

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 19:33:06

    >>33

    ワシは1ではないぞ念のため アナログのほうだ

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 19:35:20

    >>34

    うおおおおお!

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 19:51:31

    つい作ってしまった…

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 19:52:37

    >>36

    どういうシチュエーション?!

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 19:53:10

    >>36

    本体だと思って狙った方がスタンドのパターン

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 19:54:26

    >>37


    不思議系な変人、通称あにまんまんが写真のおじいちゃんに頼まれて不良退治するみたいな?


    『不思議学生と不良学生 ①』

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 19:55:05

    P4のクマと同じ感じであにまんまんの中から出てきてそう

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 19:56:01

    個人的には生足じゃなくて紫色のニーハイとか穿いててほしい

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 19:56:46

    生足の方が人外っぽさが出て良いと思う

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 19:57:04

    どっちも本体だしなんならスタンドですら無いよく分からない奴ポジ

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 19:58:54

    なんか死神みたいなイメージあると思ったら世界樹のリーパーだわ

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 19:59:30

    あにまんまんの足は観測者によって変化するのです……

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 19:59:45

    あにまんまんがウザ絡みしてくるから殴ったらあにまんまんじゃなくて擬人化あにまんまんの方にダメージ入ったり
    擬人化あにまんまんが殴られたらあにまんまんの方にダメージ入ったりで混乱するやつ

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 20:01:35

    あのサイケな目がここまで可愛くなるとは予想できなかったよぉ

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 20:02:33

    >>46

    ちっ、違うんだァ〜〜ッ!!

    お、俺はあっちのバケモンを殴ったつもりで……!


    「大丈夫だゲー! だってどっちも“僕”ゲな!!」

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 20:03:25

    >>47

    もうこの目以外考えられない…

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 20:05:21

    「なぁ、アニマ・ンマン?…とかいったよなァ…?」


    「……僕はあにまんまんだゲー!質問なら全部答えたゲー?ジョセフさんは見てないんだゲー!」


    「あぁ、ソレソレ…気になってたんだけどよぉ」




















    「どうして俺達が『ジョジョの爺さん』って呼んでた人の名前がジョセフだってのを…知ってるんだ?」

    「……今教えてあげるゲー」

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 20:08:05

    口調と態度でめっちゃ怪しまれるけどあにまんまん自体は普通に善良な奴だからなぁ

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 20:08:14

    強キャラ感すごい

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 20:09:05

    すこ

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 20:09:18

    アメリカの有名な会社の新製品テストに呼ばれたゲー!

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 20:13:30

    「なんじゃあ? あの角……キモいアクセサリーじゃなあ。それにあの語尾……最近の若い娘の間じゃこういうのが流行ってんのかのう?」
    「何にしても変な奴だぜ……関わらないでおこうぜジョースターさん」(顔は可愛いけどネ)
    「うむ……しかしのぉー、あんな若い子が“あにまんまん”のアクセサリー付けとるなんて、レトロブームってやつかのう承太郎?」
    「……」
    「……ん? ジョースターさん……今、なんて……?」

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 20:13:45

    真相はこんなんで本当に通りすがりのあにまんまん使いなだけってオチ

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 20:15:32

    本当にただ顔見知りで名前知ってるだけのやつ

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 20:18:06

    致命傷から復活して吸血鬼に間違われるけど実は一般通過あにまんまん

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 20:19:12

    ブ男!イギー!花京院!ポルナレフ!あにまんまん…

    終わったよ……

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 20:22:42

    元を辿ればガララアジャラ亜種なんだが
    それがこんな事になるなんて誰が予想したんだよ

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 20:28:44

    >>59

    ポルナレフ殺すな

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 20:32:09

    この見た目で語尾がゲーとか怖えよこいつ。

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 20:33:42

    >>62

    ごめんだゲー

    でも君がどうしても嫌ならやめるゲー

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 20:34:47

    「ところでよぉ、お前あにまんまんって言うんだろ?そんな外見なのになんであにまん"まん"なんだ?」
    「なんで"まん"なのか知りたいのゲー?」(スカートたくし上げ)

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 20:35:34

    >>64

    (どっちだ……?)

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 20:36:06

    「(くそっ…殴っても殴ってもまるで手応えがねぇ…寧ろこっちがコイツに対する攻撃を起点に瓦礫や車に巻き込まれてズタボロだぜ…ジジイはともかくポルナレフを倒した実力…侮れねぇぜ…)」


    「(ジョセフさんとポルナレフさんが大ケガしたから救急車を呼びたいのに…電話ボックスをガラスの上から殴るわ呼び止めようとした救急車の前に飛び出してくるわ…全てこの人に邪魔されてしまうゲー…!?)」

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 20:37:15

    >>66

    何という不毛な戦いなんだ……

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 20:38:27
  • 69二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 20:38:40

    ふはははははは!! “世界”の能力は無敵!!! この時の止まった世界で「ちょっと前を失礼しますゲー」動けるのはこのDIOだけなのだからなぁーーーーッ!!

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 20:39:13

    >>63

    いや、ありかもしれん

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 20:39:45

    ジョジョ世界に行けば敵スタンド使いに、鬼滅世界に行けば鬼に間違われる特級呪物

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 20:40:22

    あにまんまんって男なん?女なん?無性?

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 20:40:26

    5部で何故か亀の中に住んでて中に入ったジョルノ達からスタンドの一種だと思われそう

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 20:40:32

    >>70

    【悲報】あにまん民、クソチョロ童貞

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 20:41:47

    >>72の思い描いた性別が『答え』だぜえ

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 20:41:52

    開き切った瞳孔から滲み出る強キャラのオーラよ

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 20:42:02

    >>72

    シュレディンガーのあにまんまんだぞ

    見る人によって性別が変わる、ただし見る人の望む性別になるとは限らないのがポイント

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 20:42:18

    「こ、このDIOが!?攻撃能力もクソもない屑スタンド如きに…押されているッ!?」

    「(承太郎さん見かけて走り寄ったらなんかこの黄色い人が蹴りつけてきたあげく僕に足を滑らせて道路にすっ転んでダンプカーに轢かれたゲー…訳がわからないかもしれないけど僕にもわからないんだゲー…)」

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 20:42:26

    >>72

    確かめて見るゲー?(たくし上げ)

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 20:42:52

    コラ祭りになってて笑った
    流れぶった切ったら申し訳ない

    ローブより長めで見えるか見えないかぐらい?で生足がいいな……と思っていたがタイツもアリだな
    それか「本当に見るゲー?」って三日間寝込むぐらいの恐ろしいものを見せてもらうのもいい

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 20:43:34

    >>66


    サンドバッグにしようとすると自分に返ってくるのかジョジョ特有のエクストリーム事故なのかどっちだ…

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 20:43:58

    スカートたくし上げたら中からあにまんまん(キモい方)の顔が出てくるぞ

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 20:44:28

    >>80

    うわあぁぁぁ!かわいいよおぉぉぉ!!

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 20:44:36

    >>80

    コイツぐらいのイメージでいたけどロングもいいな……

    っていうかこうやって見るとちょっとドレスみたいで普通にエロ可愛い……

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 20:45:06

    >>81

    エクストリーム事故を引き起こすスタンドと見せかけて実はただの体質

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 20:47:28

    >>80

    ミミッキュの中身か何か?

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 20:48:29

    俺、なんかあにまんまんの事が好きになってきたよ

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 20:48:33

    >>80

    普通に履いてないだけかもしれないし、触手祭りかもしれないし、もっとおそろしいものかもしれない

    それがあにまんまんのロマン

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 20:53:26

    冬コミで頼むわ

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 20:55:21

    この世界に転生してきた新人さんだゲー?
    ここはアニマン・ケイジバンだゲー!!

    この世界は剣(意味深)と魔法(使いおじさん)とアニメと二次元創作と性癖暴露とモノ申しの世界だゲー!!

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 20:57:50

    マジで天下取れるデザイン

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 21:00:12

    目を見てると性癖が歪んでいきそう

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 21:02:38

    正直にいうと可愛いけど…これあにまんまんなんだよな

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 21:04:02

    あにまんまんアンチだからあに虐スレ立てようと思ってたけどこのスレで別方面のあに虐したくなったわ

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 21:05:27

    >>94

    前スレでたっぷり摂取できる

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 21:06:28

    >>93

    そのうちお前もそこが良くなってくるさ

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 21:09:21

    シラケる前に最後のコラを

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 21:13:01

    どうしても不思議系キャラな見た目に引っ張られがちだが、中身は完全にアイツなのも面白いな……

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 21:26:11

    >>93

    そこが良いんだろ?

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 21:27:03

    あにまんまんまんを愛するものが皆あにまんまんを愛する必要はない。だがあにまんまんまんがあにまんまんであることには良さを感じてほしい

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 21:27:27

    >>94

    前スレで不死身リョナの話してたゾ

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 21:30:43

    光のあにまんまんまんファンスレと闇のあにまんまんまんファンスレと普通のあにまんまんスレとダークライ建てなきゃ……

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 22:01:33

    >>102


    そろそろダークライは許してやれや!!

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 22:01:39

    復旧したな
    あにまんまん最高

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 22:05:17

    描き上がったタイミングで落ちるとは…
    やはり忌子

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 22:06:24

    >>105

    さぞや名のある神とお見受けする

  • 107二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 22:07:52

    >>105

    やめてくれ絵師

    茶目っ気のある不思議ちゃんキャラは俺に効く

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 22:49:36

    疲れちゃったげー
    誰か綺麗にリメイクして欲しいげー

  • 109二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 22:51:32

    >>108

    リメイクなんてとんでもない!このフリゲー感が素晴らしい

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 22:52:26

    クソっ乱立するあにまんまんスレの影響でサーバーがッッッ
    おのれあにまんまんッッッ

  • 111二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 22:52:46

    目から催眠術使ってきそう

  • 112二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 22:55:41

    タイツ履いてたらこうしてもらえる…ってコト!?

  • 113二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 23:25:22

    >>112

    原作あにまんまんは善良な怪獣の子どもだから自分からはそういうことしなさそう

    たのんだらちょっと戸惑いながらやってくれる

    でも二次創作は自由だからドSあにまんまんがいてもいいのだ

  • 114二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 23:28:54

    天然ドS路線は良いぞ

  • 115二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 23:29:00

    学パロ面白かったんでコピペ

    学園モノもうちょっと詳しく考えてみたら結構好きな感じだった。
    マイペースで協調性皆無の変人しかいないけどなんだかんだ上手くやれてるみたいな集団好きなんで刺さった。
    とりあえず五人分書いたのであげておく。またネタ思いゆいたら書くよ。

    あにまんまん
    性別不詳人外。ボケキャラ。
    本人は善良だが掴みどころがなく感情も読み取れないので気味悪がられることも多い。
    行方不明になるエピソードがある。
    作品内にも読者にもあいつの良さをわかっているのは俺だけタイプや好きだから虐めちゃうタイプの拗らせたファンが沢山いるが本人は気付いてない。
    あにまんまんがきっかけで事件や珍事が起きることも多いが大抵本人が預かり知らぬところで起こっている&本人が天然なのでやっぱり気付いていない。

    あねちんちん
    担任。あらあらうふふ系お姉さん。
    基本穏やかだが怒らせると生やされる。
    あにまんまんやあにまんまんの話題には不干渉or塩対応なことが多く過去になにかあったのではという噂もある。
    いもちんちんという妹がいる。

  • 116二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 23:29:21

    管理人ちゃん
    学級委員長。ツッコミ役が多い。
    周りが変すぎて相対的にツッコミ役が多いだけで実は結構アレな人。
    でもパット見常識人だし可愛いのでモテてる。
    作品内にも読者にもあいつの良さをわかっているのは俺だけタイプや好きだから虐めちゃうタイプの拗らせたファンが沢山いて本人も認知してる。
    あにまんまん行方不明事件の黒幕。

    ニジケイ
    ウザカワ構ってちゃん。普段ボケが多いけど周りに他のツッコミがいないとツッコミになるタイプ。
    なんか「あの人凄いよね」とか話してると「私のこと?」って現れたりクラスLINEで「私に会いたい?」したりする。
    「うざいわ!」とか「そんなわけねぇだろ!」ってツッコまれるし結構雑に扱われてるけどなんだかんだ愛されてる。
    作品内にも読者にもあいつの良さをわかっているのは俺だけタイプや好きだから虐めちゃうタイプの拗らせたファンがそこそこいるが本人は気付いてない。
    オベロンにうざ絡みして殴られることが多い。

    オベロン
    天然マイペース。すぐ手が出る暴担当。
    なんか問題がおこったときはコイツが殴って収拾つけることも多い。(キメ学で半天狗に踵落とししたした無一郎みたいな)。
    昼休みのたびに珍妙な弁当を披露するのが恒例になっている。
    読者からは「変な弁当のネタが尽きないし毎回面白いのが地味に凄い」と言われている。

  • 117二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 23:30:06

    >>112

    これ以上俺を狂わせないでくれ

  • 118二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 23:33:25

    まあ僕もあにまんに入り浸ってるわけだからこういうのには理解はあるよ
    まさか僕がこういうことお願いされるとは思ってなかったけど
    普段オモチャにしてる僕にこんな風にされて気分はどうだゲー?

  • 119二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 23:38:31

    困惑バージョン

    ちなみに>>112は「表情が違う!頼む、笑顔で踏んでくれ!」って懇願されて、その後も何回かダメ出しされてからのイメージ

    でも、天然モノのSも…ありだな!

  • 120二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 23:39:57

    >>119

    心臓の鼓動が止まらない…これが恋か

  • 121二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 23:41:31

    >>120

    それは止まっちゃダメなやつだな...

  • 122二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 23:43:47

    もういっそこっちが本体って事にしよう

  • 123二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 23:53:33

    足の裏らへんに規制(黒塗り)やモザイクを入れると成人向け絵みたいになりますね

  • 124二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 23:54:09

    あにまんまんをぶん殴った後自分の行いの罪深さに気付いてごめんね…ごめんね…ってひたすら謝りながら抱きしめたい

  • 125二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 23:56:50

    あの日あの時あにまんまんDV彼氏概念とか想像できたか?

  • 126二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 23:59:20

    あにまんまんのDV彼氏概念とかができてしまった日には管理人ちゃんのあにまんまん虐待に変な文脈がついちゃうよう

  • 127二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 00:02:09

    何されてもニコニコしてるのグッとくる

  • 128二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 00:11:10

    >>126

    ファンアートやスレを全部完全に消された時ばかりはあにまんまんも表情を無くして、管理人ちゃんは自分のやったことに気が付くんだよね

    完全には元に戻せなかったけどほら、過去ログにはできたよ……ごめんねもうこんなことしないから許して捨てないでってハネムーン期に突入して、その時出来たのがマスターアニマ

  • 129二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 00:12:25

    >>127

    キミはこの子を幸せにしてあげてもいいし、俺にだけ違う顔を見せて欲しいとワカメになってもいい

  • 130二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 00:14:16

    設定の辻褄考えてたら、
    この姿の時だけ一部記憶を取り戻してマスターアニマの事を認知するとかいう闇深設定を想像した

  • 131二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 00:34:53

    貴方の顔が嫌いでした。
    気持ち悪くて、見るたびに反吐が出そうでした。
    今日も僕でみんなが笑顔になってくれたなんて、あのおぞましい語尾で嬉しそうに報告してくるのが嫌で嫌で。

    罵倒されてるのに、殴られてるのに、なんでいつもニコニコしているんですか。
    貴方はよくても、貴方を好きな人がそれを見てどう感じるかとか、どうして考えないんですか。
    そんな風になってもまだ笑ってるなんて馬鹿みたい。
    ねえ、白黒になった貴方の笑顔、いつもよりずっと気持ち悪いです。

    本当に、本当に。
    貴方の顔が、大嫌いでした。

  • 132二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 00:38:34

    本人はこういうこと言う

  • 133二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 00:48:34

    >>108

    よく見るとグッズの作りこみが凄い……あにまんまんシューズ好き、欲しい

  • 134二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 00:52:01

    俺は…何を描いていたんだ…?
    そうか…わかってきたぞ…あにまんまんとは……生命(いのち)とは……

  • 135二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 00:53:35

    >>134

    あにまんまんファンアートは本当にどんなものでも嬉しいよ最高だ

    ただ本当に何を描いていたんだ……?

  • 136二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 00:53:57

    >>134

    素晴らしい。

    けど何?

  • 137二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 00:53:58

    クオリティ高すぎてビビる

  • 138二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 00:55:10

    真ゲッターあにまんまん(ワン)クオリティ高くて笑うわ
    3はガンキャノンかな……2は誰だ……?

  • 139二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 00:56:14

    なんかおとちくちくいない?気のせいだよな?おとちくちくのファンアートとかあってたまるか

  • 140二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 00:57:16

    青っ鼻と髪?が分からん…

  • 141二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 00:57:24

    >>139

    あー……………………

    うん、その、気のせいだな!!!

  • 142二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 01:02:05

    あねちんちんですらまだ認知されてない節があるのにおとちくちくをロボットにするやつがあるか

  • 143虚無った人21/10/12(火) 01:05:40

    真あにまん マン
    真おと2く2く
    真ガンキャノン
    です 早乙女のじじいを管理人ちゃんにするかあにおじにするか決めてません
    おとちくちくの知名度が皆無で草でした

  • 144二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 01:07:22

    3があねちんちんじゃないの草

  • 145二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 01:07:42

    おとちくちくなんか俺しか知らねーよ

  • 146二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 01:08:37

    早乙女のジジイ管理人ちゃんってどこかで見た気がするけど、存在しない記憶かしら

  • 147二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 01:30:10

    >>105

    これってクチバシ生えてる訳じゃないのか

  • 148二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 09:49:09

    もっと見てぇ……(画像省略)

  • 149二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 13:02:24

    >>134

    おとちくちくかっこよくて草

  • 150二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 13:07:32

    >>134

    このファンアートの時点でもう本家おとちくちくより好きだわ

  • 151二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 14:37:25

    >>134

    なんか左上作品が違うよぉ!

  • 152二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 14:51:51

    なんなんだ…本気でこいつ、絵師を寄せ付ける電波でも出してんのか…?

    透け感のあるタイツの足裏最高ですありがとうございます

    >>112

  • 153二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 14:53:18

    なんか良くも悪くも普通の存在になりつつあってファンアートは盛り上がりを終えた矢先に新規軸切り開くこいつはすごいわ

  • 154二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 14:56:56

    擬人化絵もっと増えろォ増えてくれェェ

  • 155二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 15:01:43

    アナログ絵師と言ったな?あれは(部分的に)嘘だ

  • 156二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 15:03:31

    >>155

    ありがとぉーーーーーーっ!!(転落

  • 157二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 19:59:50

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 20:03:07

    上げ直し

  • 159二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 20:04:18

    線画になってる?! かわいい!

  • 160二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 20:53:22

    人が来れない日に限ってちんちんに悪いスレが建ってた……

  • 161二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:09:39

    つまらんケチつける奴は気にせずバンバン描いてくれ
    俺のちんちんのために

  • 162二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:14:03

    どんどん描いてくれえぇぇぇぇ頼むよぉぉぉぉ!!!!

  • 163二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:15:41

    ソシャゲだったら課金してでも引くくらいはかわいい
    正直擬人化って苦手だったけどこいつは例外 めっちゃかわいい

  • 164二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:19:29

    らくがき

  • 165二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:19:32

    強キャラの風貌だけどただの善良なオタクで、美少女だけど語尾がゲー
    正直めちゃくちゃ良いキャラしてる

  • 166二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:21:14

    >>164

    かわいい……何に冷や汗かいてるんだろう

  • 167二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:25:14
  • 168二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:26:08

    >>167

    はえーよ!!

  • 169二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:26:57

    見た目が可愛い前提で「でもこいつあにまんまんなんだよな……」って思うともっと可愛く見える
    何なんだ、これ、なんなんだ 助けて 助けて 助けて

  • 170二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:28:30

    >>167

    (改めて見ると僕ってこれ……?)

  • 171二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:30:44

    >>169

    https://bbs.animanch.com/img/95672/1

    https://bbs.animanch.com/img/97204/1

    https://bbs.animanch.com/img/95672/1

    https://bbs.animanch.com/img/97204/1

    https://bbs.animanch.com/img/95672/1

  • 172二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:34:53

    このレスは削除されています

  • 173二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:36:30

    >>172

    鏡の中の顔でダメだった

  • 174二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:37:35

    >>172

    間違えた

    もう一個のらくがき

  • 175二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:38:19

    >>171

    うぁああああ!!!そんな目で俺を見るなぁァァァあああ!!

  • 176二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:40:50

    >>175

    戸惑わせてごめんだゲー。

    でも僕はいつものあにまんまんだゲ!

    ……あ、この顔でこの語尾だと違和感あるゲー?

    うん、じゃあこれでどうかな?

    ちょっと不思議な感じだけど僕と仲良くしてね。

  • 177二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:42:51

    >>176

    待って待ってちょっとグッときちゃったぞオイイィィィ

  • 178二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:45:26

    >>176

    そういうのツボなんだよマジでやめてくれ

  • 179二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:49:10

    あにまん民チョロチョロ童貞多すぎて草
    俺はもうあにまんまんまんと付き合ってるぜ

  • 180二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:50:11

    >>177

    >>178

    やめとけやめとけあにまんまんなんて

    ちょっと良い雰囲気の時わざと「ゲー」って言ってイタズラっぽく舌を出して笑ったりするぞ

  • 181二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:54:57

    ちょっと寝てる間に埋まりかけてる!?

  • 182二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:56:26

    >>139

    認知してください

    あにまんまんの正式な弟(自称)ですよ

  • 183二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:58:26

    >>164>>170>>174

    へっ、なんで目から水が出やがるんだ…ガチファンじゃあるまいし

  • 184二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:58:34

    >>182

    認めねえ

    いくら素晴らしいファンアートを描いても認めねえからな

    ファンアート自体は素晴らしいがとにかくおとちくちくは認めねえ

    素敵なファンアートありがとう

  • 185二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:59:48

    >>182

    良きおとちくだ

    こいつが弟だった世界線を俺たちは知らないだけかもしれない

  • 186二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 22:04:13

    >>185

    でもさ……中身はいい奴のあにまんまんと違って、こいつ肥大化オス乳首が好きなやべー奴だぜ……?

  • 187二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 22:09:29

    >>186

    こいつ見たことないなって調べたら後悔した

  • 188二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 22:11:05

    あねちんとおとちくは開き直ってるのが面白すぎる

  • 189二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 22:11:23

    >>186

    「性癖に貴賤はないゲー」と、言ってくれるさ

  • 190二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 22:13:10

    でもあにまんまんまんに乳首弄られて肥大化させられたいよね
    万が一あにまんまんまんが男の子だったとしても乳首ならホモにならないし

  • 191二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 22:13:27

    あねちんちんもおともちくちくも擬人化したらイケるかな

  • 192二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 22:14:21

    おっと次スレか……要るかな? 要るよな!!

  • 193二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 22:14:57

    >>191

    あねちんちんはもう擬人化してるだろ!

  • 194二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 22:16:08

    このスレのスレ主来てくれるかなぁ……

  • 195二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 22:16:50

    >>17

    あにまん見てんじゃねぇ

  • 196二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 22:18:23
  • 197二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 22:18:36

    >>200じゃなくてもイッチを応援している!!!

  • 198二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 22:19:07

    >>194

    面白くない人の妄言なんか気にせず来て欲しいよね……

  • 199二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 22:57:45

    擬人化あにまんまんは流行らせない

    俺だけのあにまんまんだ

  • 200二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 22:57:54

    200ならみんなであにまんまん体操

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています