朗報 ミホーク最強

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:02:18

    お前出てくるたびに盛られてないか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:02:54

    結局無傷だったな

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:03:01

    こういうのでいいんだよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:03:06

    期待以上の額で良かったわ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:03:07

    世界最強の剣士でござんしな

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:03:12

    四皇以上の価値が一人につくっておかしいわ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:03:16

    ミゴーク信じてたよ…

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:03:25

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:03:28

    組織力ゼロの個人で35億かあ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:03:31

    バギーに対して意味深な視線のカットが入ったり殺す殺す言いつつ結局止めてるミホークさんなんか知ってません?

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:03:33

    農業大好き世界最強おじさん

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:03:35

    ではなにか
    ゾロは四皇レベルの強さにならないと勝てないと

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:03:38

    シャバに放たれた一発目の賞金で四皇を越してくるのは流石としか言えない

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:03:38

    傷があるとかアホな事言ってた奴息してる?

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:03:41

    まさか4皇より額が上とは

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:03:57

    割とのんびり引っ越し準備してて笑った

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:04:08

    後付けの懸賞金ではある
    だが、あの登場の速さにしてレベルは四皇って怖すぎん?

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:04:20

    こいつ天井知らねえな?

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:04:21

    かつての異名が"海兵狩り"だったとはな…
    七武海に入る前から、普通に悪事はしまくってたんだね

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:04:26

    船長ズより上とは...

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:04:31

    >>13

    ゆうて相性的にルフィの天敵だからな

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:04:36

    シャンクスの元ライバルで、ゾロが越えるべき最終目標だから懸賞金高くて嬉しい…

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:04:49

    ゾロの懸賞金の3倍あるのか

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:05:02

    過去に何してたらこんなに額つくんだよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:05:11

    SSGはさぁ

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:05:29

    >>19

    ゾロと対比になってるよな

    ”海兵狩りのミホーク”と”海賊狩りのゾロ”

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:05:37

    シャンクスのライバルだし元々単体なら四皇クラスはあると言われてたからな

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:05:49

    シャンクスが比較に出てたけどシャンクスより上なんか…

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:06:12

    純粋な強さだけで35億はやべーよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:06:15

    >>25

    は、ハードル下がってる分見せ場あるかもしれないし…(震え声)

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:06:16

    ゾロもう諦めろ

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:06:17

    七武海はもういらねえ(白目)

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:06:29

    >>24

    海兵(将校クラス)狩り だろうな

    それも名のある剣士を狙って

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:06:32

    一番最初に思ったこと言っていい?
    鰐のフォントに比べて文字が可愛くない?

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:06:54

    35億があんな気軽にウロウロしてんじゃねえよ!

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:07:18

    見た感じ新兵器は投入されてないぽいな

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:07:41

    >>16

    ワイン入れ替えてて笑ったわ

    持っていくつもりだったんか

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:07:45

    >>19

    単純な強さもさることながら海軍側の被害額の意味も込めてこの懸賞金なんだろうな

    過去に有望な海軍剣士が滅茶苦茶犠牲になってそう

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:08:02

    覇王色纏うことはできんのか?

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:08:06

    >>29

    いろんな懸賞金のパターンがあって面白いな。ミホークは純粋な強さ。ロビンは政府に対する危険度。サンジはジェルマの影響

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:08:30

    組織無しの個人の強さだけでこの額ってもうこの人世界最強の生命体でしょ

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:08:33

    ミホークが強くなればなるほど白ひげの強さが盛られていくよね

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:08:39

    >>28

    シャンクスは40億超えてるよ

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:08:39

    剣技は赤髪より上って言われてたな…海兵も伝聞でしか知らないだろうしシャンクスはシャンクスで覇気やべーから一概には比べられないけどやっぱゾロのラスボスに相応しくて安心した

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:08:56

    グランドライン入ってすぐにこれに追い回されてたクリークさん……w

    ガチでかわいそう

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:09:50

    >>28

    剣術だけだったらな

    覇気の強さではわからん。シャンクスは強い覇王色の覇気使いだし

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:09:52

    海兵ばんばん狩ってたのもありそうやな
    てか、こんなやつ捕まえるならそれこそ大将出勤せな無理やろ

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:10:02

    七武海ガチで四皇級いたじゃん…
    ミホーク他に比べて言うこと聞いてくれてたじゃん…
    使役できる四皇級を切ったの勿体なさすぎたねドンマイ

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:10:30

    >>45

    このおっさんやっぱただの災害だって!

    グランドライン入っていきなり35億は不幸にも程があるだろ!

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:10:33

    >>43

    懸賞金じゃなくて剣技の話だぞ

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:10:42

    まあ仮にも世界最強掲げてたし、未来の海賊王の目標だからな…
    これぐらい格がないと困る

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:10:42

    >>48

    クロコダイルとドフラミンゴが悪いよ…

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:10:51

    >>48

    問題はもう一人同等下手したらそれ以上の怪物がいるんだよな

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:11:03

    >>51

    まあ仮にも世界最強掲げてたし、未来の海賊王の"右腕の"目標だからな…

    これぐらい格がないと困る

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:11:50

    ミホークとクロコダイルの人気上がるだろこれ

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:11:54

    これもしかしてゼファー先生やったの普通にミホーク?

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:11:54

    >>12

    いいだろ?世界最強の剣豪だぜ?

    まぁ元々シャンクスのライバルなんだからこれくらいやってもらわんと困る

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:12:26

    ミホークとワニは電話友達だったんだな

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:12:48

    >>56

    あいつが加入したのっていつなんだろな

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:12:51

    >>56

    ・四皇クラスの実力

    ・海兵狩りの異名

    ・船に乗り合わせた元海軍大将

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:12:52

    ほんと運ないなクリーク

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:13:01

    ミホークの島にいた猿達はどうなったんや…

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:13:15

    剣術なら勝るのかよ

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:13:19

    >>58

    連絡先交換してるの想像したら草

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:13:29

    少しでもミホークの事心配してたワイが舐めてたわ

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:13:35

    これに勝たないといけないゾロは四皇のキャプテンと同じくらい強くならないといけないってハードル高すぎない?

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:13:42

    >>56

    教え子の中に筋の良い剣士がいたなら有りそう

    邪魔する先生諸共教え子をずんばりざばりやって最後は先生の目の前でその剣士をばっさりと

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:13:42

    シャンクス片腕失ってるからな
    両腕なら

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:13:43

    麦わらの一味来るまでハンコックより話聞いてくれなかった定期

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:13:43

    最低でもこいつは手放しちゃならん戦力だっただろ

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:13:53

    >>63

    大剣豪だからな

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:14:18

    最強剣士のスローライフ
    〜懸賞金35億だけど海の皇帝の座に着くのはお断りします〜

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:14:35

    ルフィより高くてビビった

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:14:36

    ウィーブルは金払っとけばいけるし、バギーとミホークも七武海に文句言ってたわけでもなかったしホントに勿体ない

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:14:41

    >>63

    片手だしねシャンクス

    だからこそミホークはもう今のシャンクスには興味無いんだろうけど

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:14:41

    >>69

    異名からして敵対しないだけでも抱えておく意味があったんだよなあ

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:14:57

    覇気も含めた強さ自体は旧四皇とシャンクスの方が上だけど単純な剣術なら四皇にも勝って実力自体は旧四皇のちょっと下くらいって感じなんだろうな

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:15:09

    >>45

    暇潰しで構われるの緒労しすぎる

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:15:12

    まあ最初から「世界最強の剣豪」って言われてた男が言葉通り剣術だけならシャンクスより上だったという話なので、まあこれくらいになるよな……という納得はかなりある

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:15:16

    海兵狩りと言うか強い奴を倒しまくってたら強い海兵を大勢殺しちゃったとかそういうノリだろうな

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:15:22

    4皇の自分のボスより懸賞金高いの笑っちまう

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:15:26

    >>63

    世界最強の剣士だからな

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:16:01

    普通に暮らしたいから四皇になる気はないって格の形だけガープみたいだな。

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:16:05

    >>75

    映画見りゃ分かるけど片手だろうが何だろうが化け物だぞあいつ

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:16:06

    こいつ討伐しに行けって言われた海兵たちどんな気分だったの?

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:16:36

    >>72

    農業もしてるし可愛い娘も居る、おまけに魔物(猿)も従えてる

    …こんなんなろう主人公じゃん

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:16:41

    しろしげはどうなっだの⁉︎

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:16:51

    >>44

    元々片腕の貴様と今更決着をつける気はないって言ってたし、肩書きも世界最強の剣士だから剣技ならシャンクス以上とは言われてきたがついに作中でも明言されたね。

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:16:52

    最低でもマムとかカイドウに迫るレベルの戦力集めないと鷹の目には勝てないんだよね
    そこまで動員して得られる対価とかかる費用が釣り合ってないんだよね

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:16:54

    以前の俺「七武海撤廃は良いけど、無害そうなミホークは引き込んどけよ…」
    今の俺「か、海兵狩り…!?どこが無害やねん…」

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:17:04

    >>65

    舐めるな小僧!!

    兵力5000の大艦隊をたった1人で壊滅させる大剣豪ぞ!!!

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:17:18

    >>19

    政府の許可なく航海することが罪になる世界で、強者を求めて辻斬りしてたとすると、必然的にその被害に遭いやすいのは海軍だからなぁ

    パトロールしてるから一定数常に海にいるもん

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:18:09

    >>92

    多分海軍って思って始末してなさそうなのがまた…

    普通に邪魔だから剣ブンッってやってきただけじゃないのあいつ

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:18:39

    ルフィ『この海で最も自由な奴が海賊王だ‼︎』
    ルフィ『この海を一人で生きていける奴なんているはずがねェ‼︎ 』
    ミホーク『……』

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:18:41

    デジマ何考えてミホーク手放したん?アホなん?
    四皇級の戦力とかありとあらゆる屁理屈をつけてでも首輪を付けて置くべきじゃろバカなん?

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:19:17

    >>94

    ミホークも今は群れてるからセーフ

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:19:24

    >>95

    異名を見たら分かる通りあいつ多分暇つぶしで海兵も斬りまくってるよ

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:19:31

    >>63

    なんで四皇へのカウンターになり、わりかし戦いへの動機も分かりやすいから制御し易い奴を切り捨てたんですかね…

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:19:55

    海兵狩りと呼ばれてた男のとこに海兵を送り再度海兵狩りをさせる海軍

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:20:04

    明らかに一人だけ格が違うの草

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:20:13

    >>95

    特例作っちゃうと世界の国々に突っ込まれるし…

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:20:54

    海兵狩りとか言われてたやつが平穏に暮らしたいとか何をぬけぬけと
    まあ初期ゾロみたいにクソ海兵に当たったパターンっぽい気もするけど

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:20:55

    意外とお喋りなミホークさんで笑ってしまったよ

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:21:46

    まァそりゃルフィが海賊王になるんだから、ゾロも四皇級のやつを倒せるようにならないとな……

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:21:52

    >>84

    そりゃ覇気の要素が合わさればどちらが勝つかは分からないよ

    シャンクスが片手失ったから、剣技だけで見ればミホークの方が上なのは疑いようもない事実なんだろう

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:21:57

    >>63

    シャンクスが凄いのは覇気だから…

    覇気の練度だとミホークが負けるんじゃないか

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:22:06

    部下が1人もいないのにこの額つくのヤバすぎるでしょ。
    世界最強の名に恥じないわ。

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:22:08

    ミホークさんバギーへの反応考えるに、クロスギルド立ち上げると自分が四皇として扱われるかもしれないことはある程度想定してたのかな?

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:22:09

    バギーにおこなミホークかわいいな

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:22:28

    >>28

    「勝る剣技」だから剣だけじゃない?

    そもそも剣技で負けてたらミホーク世界最強の剣士じゃなくなるし…

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:23:39

    個人でこの懸賞金はヤバイ

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:23:50

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:24:21

    ミホーク〉大将 No.2は確定でええのんか?

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:24:32

    覇気含めて剣技でしょ

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:25:29

    シャンクスを超えたいルフィ
    ミホークを超えたいゾロ
    いいね、壁は高いほど昂るわ

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:26:11

    >>84

    多分過去に両腕のシャンクスと互角だったから片腕のシャンクスには剣技だけなら勝るって認識なんじゃないかな海軍側としては

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:26:19

    主にクロコダイルとドフラミンゴのせいで海賊に首輪をつけてるように見えても何も信頼できないという疑念が生じたからどうしようもねえよ

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:30:18

    やっぱりシャンクスと同格なんだね。
    でも組織力はないからシャンクスよりは金額は低いって考えると納得。
    これで40億代いっちゃうとシャンクスと比べて高すぎるしね。

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:31:04

    スタンピード初見時ワイ「いやいくら強いと言ってもこの戦闘描写は盛られてるでしょw」

    今ワイ「そんなことない…ミホークたぶんあれより凄いことできる…」

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:39:28

    >>57

    前海賊王の2番手のレイリーも、全盛期なら今のシャンクスクラスの強さがあっても不思議じゃないから、海賊王の2番手としてもそれくらいの格は欲しい気がする。

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:40:45

    クリークにやったアレを昔は軍艦相手にやってたんだろうなあ…

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:41:20

    全員検証金額やばすぎて笑う…

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:41:49

    >>106

    覇気込みなら覇王色の分威力が上で、見聞色を封じられるから今でもミホーク相手にギリ勝てるかも感はある。

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:42:50

    実無し、個人、刀1本で35億はヤバいって

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:47:33

    まぁよくよく考えれば個人で隕石細切れにしたり氷塊ぶった切ったりしてるような奴だからな
    その気になれが刀一本で海軍本部ぶった切れそうな奴と考えれば妥当

    つか四皇ってみんなそうだよな…

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:48:20

    世界最強の剣士は伊達じゃない

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:51:33

    >>125

    四皇クラスの実力持ちは皆んなして個人で島一つ余裕で跡形もなくなるレベルの災害起こせるっぽいな

    まさしく怪物というか神話みたいな連中だよ

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:56:01

    何がやばいって倒しても名声以外に何も得るものが無いところだよな
    どこかの島を占領して搾取してるわけでもなく、闇ルートのブローカーやってるわけでもなく、私設軍隊用意してるわけでもない
    倒しに行くリスクとリターンが見合って無さすぎる……

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 02:07:56

    >>84

    覇気+見聞色が効かないから純粋な剣の戦いの相手として一番楽しかったんだと思う

    腕なくなった?うそやろ・・・これからなにして暇潰せばええんや・・・海兵も切れへんのに・・・

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 02:10:20

    あれだ違う漫画だけど刃牙の勇次郎のやってた事思い出した
    強い相手求めて喧嘩売るから必然的に軍隊と戦い始めるってよくやって同盟結んで襲わないでくれってアメリカがやってたのに近いわ

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 02:12:57

    >>113

    単純な個人の武力だけでここまで懸賞金だしそれで良いと思う

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 02:13:16

    ゾロは実質ルフィの相棒だからな…神(ニカ)の相棒なら単独で四皇レベルになってもらわないとな!(ハードル上げ)

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 02:14:49

    >>129

    クリーク追いかけてきた時本当に退屈すぎて機嫌悪かったんだろうな…もう大きい船だしクソ雑魚でもいいから相手を探してたんだろうな

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 02:14:57

    他七武海がだいたい10~20億クラスとするとマジでこいつ一人だけ七武海レベル超越してたな

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 02:16:38

    ゾロ、重くないか?その称号

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 02:17:19

    この島暇だな…海出るか…許可なく航海してたらなんか海軍が追っかけて来て昼寝もできんわ…斬ろ…なんか七武海に勧誘されたし入っとくか…名を上げようとした海賊が突っかかってきて邪魔だな…斬ろ…たまには仕事するために海賊の艦隊まとめて狩っとくか…む!この剣士いいねェ!!

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 02:18:27

    ビッグマムは剣持ってるけどマムより強いのか?いやマムは剣使うだけで剣士ではないだろ、みたいな話題がたまに出ることあったけど
    マジで剣技は四皇以上なのヤバい

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 02:19:19

    カイドウが生存不明な以上、現状世界最強だと思うわ

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 02:22:21

    もう剣のみを扱う戦いだったら誰相手でも勝てるんじゃねぇかな...

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 02:23:42

    ゾロも世界一の剣豪になったらミホークみたいなフラフラしつつ強そうな相手見つけて斬って技術は全然だけど良さげな心意気の若い剣士見つけてお気に入り登録して弟子にして育てて……ってムーブすんのかな

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 02:23:45

    暇つぶしで四皇クラスに追われたドンクリークェ…

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 02:25:22

    もしかしてビスタってめちゃくちゃ強い?

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 02:29:53

    もしかしてコイツに斬られて生きてるダズは四皇レベルで頑丈?

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 02:41:00

    >>142

    ビッグマムを足止めできるのがマルコ

    ミホークを足止めできるのがビスタ

    結論、白ひげ海賊団は最強の海賊団だった。

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 03:01:57

    鷹の目って七武海入りのときにさすがに海兵狩りが七武海は外聞悪いからでつけられた二つ名とかだったりするのかな
    七武海撤廃で悪事を知らしめるために海兵狩りに戻った的な

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 04:15:21

    あなたの適正って新世界ですよね、偉大なる航路の入口近辺で初心者狩りとか迷惑なんでやめてもらえます?

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 04:23:26

    この漫画6巻の時点で懸賞金35億のやつが敵として出てくるってマジ?

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 04:25:08

    単体でこの桁行くならレイリーとかもワンチャン20億〜30億代ありそう?

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 04:26:34

    ビスタ30億クラスだった?

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 04:27:26

    >>149

    マルコより倍以上に高いの草

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています