楽して健康になりてえだと?なれるわけねえだろうが! part7

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 10:56:16

    痩せたら…アイツのように痩せてさえいたらモテるようになると思っている…………


    楽して健康になりてえだと?なれるわけねえだろうが! part6|あにまん掲示板マネモブはダイエットや筋トレをやりたい気持ちだけはあるよね気持ちだけはねhttps://bbs.animanch.com/board/852229/大丈夫?前スレあげるから楽にしてあげようか?bbs.animanch.com

    前スレっス

    スレ主は停滞期が終わったのかこの3週間で2kg痩せたのん

    もちろん運動や筋トレもしてるのでヤツれたわけではない…と思うっス

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 10:57:04

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 10:57:28

    着れる服は増え…なにっ ふとももがパンパンでこれ以上広げられませんだと

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 10:57:58

    月に~5㎏ペースが健康的なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 10:58:35

    うちの近所にはマクドとケンタッキーがあるんヤ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 10:59:22

    カレー好きなんだけどダイエットの敵と聞いて悲しい気分になったんだよね
    大量の胸肉を入れていれてやるよ ゴアッ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 10:59:59

    手のひらいっぱいのナッツを食べてたら太ってきたんだよね
    ひどくない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 11:00:43

    ナッツでニキビが出る人もいるけど研究だとチョコレートは顔の皮膚に悪影響(ニキビ)でるよって名指しで書いてあったんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 11:01:15

    クククラーメンは脂質・糖質・塩分が含まれた完全食だァ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 11:01:46

    自宅でスクワットするときはゆっくり下ろしてぐっと持ち上げる感じがおすすめっス

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 11:02:11

    >>6

    待てよ、市販のルウにアホほど油が使われてる上に具材に火を通すための炒めでも油を使う上にご飯をメチャクチャ食べることになるから良くないだけなんだぜ


    ちょっと夏も終わりかけてるけど夏野菜をトースターかグリルで焼いてルウは自作かそうでなくても脂質が低いものを使えばなんとかなると思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 11:03:47

    >>10

    ゆっくり下ろすことで重力に逆らい、パッと上げることでも重力に逆らう……最高に合理的だ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 11:05:22

    ご飯が主食の人は麦飯にして全体を0.5合減らすといいのん
    なんでも1ヶ月で1kg分のカロリーが1日おにぎり1個分らしいのん
    そのうえ麦飯で食物繊維を摂ればお通じも良くなるのん
    とりあえず麦飯はおすすめですね… ガチでね

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 11:59:44

    youtubeで見たスクワットをやって筋肉痛になったのは…俺なんだ!

    やっぱりこういうのは毎日きっちりやらないといけないんスかね?

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 12:03:42

    >>14

    筋肉痛を痛めつけるのはやめろーっ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 12:05:16

    スレ画が健康からはかけ離れてると思われるが…

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 12:08:40

    >>14

    2日3日おきにやればええやん

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 12:32:08

    3ヶ月経ったら結果が出ると知って頑張ってたけど3ヶ月を迎えた今月に殴られて病院送りになったり足の爪が剥がれたりして満足に運動出来なくて多少引っ込みかけてたお腹が元に戻ったのが俺なんだよね
    なんでじゃーっ なんでいっつもこうなるんじゃーっ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 12:35:13

    >殴られて病院送り


    猿世界スか……………?

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 12:37:02

    >>6

    普通のルーより少しお高いがこれを使え…鬼龍のように

    低脂質なのにちゃんと美味いんだよね 凄くない?

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 15:43:03

    >>6

    健康不要ッ この瞬間今だけの快楽に浸れればいいっ

    真・飴色玉ねぎ牛すじカレー

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 20:59:53

    もしかして栄養満点の卵、筋肉に良い牛乳、単糖ゆえ筋肉や疲労に素早く届く砂糖の三種が支えるプリンは最高にいいおやつなんじゃないスか?

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 00:06:39

    実際プロテインプリンは多いんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 09:25:40

    >>20

    はーっジャワカレージャワカレージャワカレージャワカレージャワカレージャワカレージャワカレージャワカレージャワカレージャワカレージャワカレージャワカレージャワカレージャワカレージャワカレー

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 11:34:19

    よ、横濱舶来亭カレーフレークがいい

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 13:01:11

    さーて筋トレ明けに筋肉雑誌読みながらコーヒーブレイクするのん…
    「これまでは一回の食事で体に吸収されるたんぱく質は30gと言われていた、しかしここに大きな間違いがある」
    「吸収出来る量と筋肥大に使われる量は必ずしもイコールではないのだ」

    リアルで「なにっ」ってなったのが俺なんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 15:58:13

    筋肥大に使われなかったタンパク質はどこにいってまうんやろなぁ…
    もちろんメチャクチャ脂肪になる

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 18:00:51

    Tarzanとかの雑誌って割と何ともいえなかったりするんだ
    ああいうプロテイン出す時点で客層違うんだろうけど

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 01:11:35

    もうねんねや…

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 01:39:42

    はーポテトチップスと柿の種とカップラーメンの組み合わせはどうしてこんなにうまいんだろうなぁ

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 11:43:13

    >>30

    罪の味スね

    恥じらいを知ると思われる

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 16:21:53

    ラットプルダウンで先に腕が限界を迎えるヤツは正しいやり方が出来ていない傾向にあるんだぜ
    ま、俺もその口なんだけどね

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 00:37:59

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 00:52:16

    食後直ぐ運動ダイエットってのが気になってるんだけどちゃんとした研究でてこないんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 00:54:15

    >>34

    単純に考えても胃袋に回す血が筋肉に回ってどっちつかずになりそうだと思われるが……

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 01:00:50

    >>28

    まてよ俺が読んでるのはアイアンマンなんだぜ

    ボディビル国内大会の結果やビルダーのインタビュー記事ものってるんだ

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 01:36:25

    >>26

    吸収はされるけどあんまり多いと30gでも他に使われるだけっていう前から言われてるやつじゃないスか?


    ちょっと調べたけど2013年にオックスフォード大学で行われた研究っスかね最低値書かれてるの

    食事によるタンパク質は20gを超えるとどんどんアミノ酸の参加と尿素で排出されていくっていう

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 01:56:41

    >>35

    あー臨床試験タブ切ってたからスルーしてたけどオックスフォード大学が食後血糖値と運動についてやってたのん

    まぁ肥満の若い男は食後30分くらいに歩いとけくらいの結論だったんスけど

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 08:34:19

    >>38

    なんか思ったより普通スね


    しゃあけど「知らんけど普通そうだろ」みたいなのを「やっぱり正しかった(もしくは実は間違ってた)」と改めて記すのも論文の役目だわっ

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 17:08:15

    20gって案外少ないスね
    卵3個食べたらほぼそれきりなんだ

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 18:13:42

    >>39

    まぁ詳しく言うと食後血糖値のピークの20分前がいいんじゃないか、ってのが主眼ではあったのん

    このピークの計測が”何も食べない絶食状態からの朝食(白パン)→2時間座ったまま”を3日間連続計測して平均値出して…って感じでそこから20分マイナス

    結果このときの参加者の運動のタイミングは18~56分で平均は33分、つまり30分ぐらいが先行研究的にもいいよねって感じっス

    昔のだと食後すぐでいいですよ。とかいってたりするけど30分未満だとグルコース上昇するからやめろってのもあるし


    あと昔の研究だと負荷関係なく下がるよって感じではあったんスけどトレッドミルや早歩き30分(Brisk walking)じゃなくてサイクリングだと微妙にブれるんじゃない?とか男女差の血糖値代謝やらで個人差もでるしってとこが微妙に難点スかね

    ちなみにやや古のノースカロライナ大学のだと有酸素45分以上が一番いいよー筋トレもいいよーって感じっス

    ただ筋トレの文献は有酸素の2割以下の数である2件(糖尿病患者の45分間?の筋トレ)だったりなんとも


    とりあえず結論としてはお昼や夜に外食したら腹ごなしに歩いて戻ろう。自宅で食べ過ぎたら洗い物や風呂掃除でもしとけって感じっスね

    はー普通

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 21:50:38

    >>41

    あざーす(ガシッ)

    まぁ脇腹痛くならない程度に歩いたほうがいいよぐらいの感じスね

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 21:53:40

    お昼食べてちょっと休んで歩いて仕事場に帰る…
    くらいならできるけど自宅で晩御飯食べてよっしゃあちょっと休んだからウォーキングしてくるわ!はあまりにだるいんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 22:24:57

    >>43

    まぁやるんなら熱いお湯で半身浴とかになるんスかね

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 22:25:59

    >>44

    体に悪そうなんだよね

    テレビとかだとスクワット10回でいいよ!って感じなんだけどどうなんスかね

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 03:44:33

    ラー……メ…ン

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 10:53:56

    Tarzanの記事にバランスのいいラーメンとかいうのが先月乗ってたのん

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 18:32:46

    ムフフ…
    今日は晴れたからランニングするのん

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 20:17:38

    >>40

    実際のところは無駄になる割合が増えてくだけで通常の量なら別にいいんじゃないスか

    それはそれとしてよく言われる体重1㎏あたり1.6g取る場合は4回に分けるといいよって感じなんだけど

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 22:42:55

    ビフィズス菌じゃダメなんです

    乳酸菌じゃ短鎖脂肪酸は増えないんです

    食物繊維も取るといいよ

    って記事なのに引用されてる研究では”添加物なし、乳酸菌のみヨーグルト、グリコ独自のビフィズス菌ヨーグルト+イヌリン”っていう比較は欺瞞に満ちてる気がするんだよね

    太りにくいカラダに導く「タンサ(短鎖)脂肪酸」の増やし方 | Tarzan Web(ターザンウェブ)腸に良いとされる食事や生活習慣を取り入れることで無理せず太りにくいカラダを手に入れられる。その理由は、腸内細菌の代謝物「タンサ(短鎖)脂肪酸」の存在。「タンサ(短鎖)脂肪酸」を増やすためにできることとは?tarzanweb.jp
  • 51二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 23:55:28

    もうねんねや

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 09:18:13

    >>50

    もしかして、金が動いてるんじゃないスか?

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 10:17:47

    お昼はホットケーキ食べるのん…
    終わったらランニングしてくるんだ

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 10:22:32

    あ…あの…自分昔デブだったんスよ
    その後2年ぐらい掛けて痩せたんスけど今度はいくら鍛えても食べても身体に肉も筋肉も付かなくなっちゃったんスけど…何なんスかねコレ?

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 10:26:10

    筋トレ前の糖質(しっかりとした食事なら2時間くらい前)と筋トレ後の糖質が足りないとかじゃないスか

    一応腸内環境・ストレス・加齢によって栄養の排泄割合に個人差が出る場合もあるって研究もあるんスけど(最大5倍くらい)

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 10:32:10

    >>55

    あざーす(ガシッ

    食事方面は盲目だったかもしれないのね

    嫌でも改善を試みてやりますよクククク

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 10:44:14

    むしろどうやって痩せたんスかね…

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 10:46:37

    やっと懸垂10回3セットできるようになったのん

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 10:58:00

    >>58

    見事やな…

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 17:39:06

    体は食べたものから出来てるんだ
    300キロカロリーを消費するためには1時間ガッツリランニングしなくちゃいけないけど
    300キロカロリー減らすにはご飯のおかわりを一杯減らすだけなんだ

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 17:51:34

    待てよ
    同じカロリーでもタンパク質なら消化カロリーはめちゃくちゃ増えるし炭水化物と脂質の組み合わせを控えるといった同じカロリーのまま痩せるすべもあるんだぜ

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 18:22:42

    運動初心者でもできるHIITを教えてくれよ

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 18:24:00
  • 64二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 22:11:25

    湿布薬やロキソニンで消えない膝の痛みの正体を教えてくれよ

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 22:45:30

    ストレッチするといいっスよ
    体重かかるとあれなんで地面に仰向けになってやる感じで

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 00:18:37

    健康のために水切ヨーグルト作ろうと仕込んでおいたら買ったヨーグルトにゼラチンが入っててさっぱり水抜けなかったんだよね
    ひどくない?

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 11:22:54

    自宅でできる強めの運動ならバーピージャンプがオススメすよ

    あっ初日で膝が

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 11:39:34

    飛ぶ運動は膝が死ぬんだよね

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 14:06:57

    これ以上の膝の負担は危険や!サポーターを買いに行くぞ!

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 18:26:30

    膝から音が鳴るからスクワット始めるのが怖いのは俺なんだよね

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 18:39:32

    カウントダウンや

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:14:49

    もうねんねや

    膝には本当に気をつけろ……………

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 02:32:39

    オートミールを美味しく健康的に手軽に食べる方法を調べてみたが…
    その結果シチューをかけるしかないということがわかった

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 08:28:06

    ◇シチューで手軽…!?

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 09:30:02

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 12:08:03

    やっぱりデミグラスソースっスね

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 12:21:20

    スープの元と混ぜるとまぁまぁ美味しいのん

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 12:39:36

    足首と股関節の詰まった感じを改善するストレッチ
    手首と肩と膝と腰の痛みの原因を修正するストレッチと軽いトレーニングで
    1時間以上消費するんだよね
    生まれながらのポンコツなのん

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 14:22:51

    YouTubeだろ。のオートミールパンとかベーキングパウダーがんがん入れるなぁとか思ってたけどクックパッドの純正オートミールパンとかあまりに武骨すぎて放送できなさそうなんだよね

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 19:00:28

    オートミールグラタン!とか言われると「チーズと脂とベーコンで流し込めば美味いに決まってるだろうがよあーっ しゃあけどそれじゃオートミールの意味がないわっ」ってなるんだよね

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 19:01:44

    塩分を増やすか脂質を増やすかならまぁって感じなんスかね
    炭水化物にだけ焦点合わせて

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 23:57:13

    オートミールは炭水化物は思ったよりも普通っス、食物繊維が多めだったりするからいいってだけスね

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 01:55:30

    待てよ
    1食分30gなのが他と違うところなんだぜ

    あと食物繊維に関してはエンバクβグルカンが健康にいいって感じっスね
    糖尿病リスク低下・死亡率低下・心血管疾患改善・コレステロール改善・お腹周りダイエットあたり
    どっかの大学だと中性脂肪にも効くんじゃない?とはいってたけど何か月か前のnutrientsの総論だと中性脂肪と善玉コレステロールの改善はなさそうっスねって感じだったっス
    ちなみにアメリカ食品医薬品局はエンバクのβグルカンを一日3g食えって言ってるっス

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 02:01:13

    あ…あの…自分…体重が人並みになってきたから健康体を維持する程度のトレーニングしようと思ってるんスよ
    家の中でできる程々のトレーニング法とか教えてもらっていいスか

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 02:11:58

    >>84

    マンションか一軒家化で変わってくると思われるが…

    そこそこの時間・そこそこの効率ならやっぱりHIIT安定じゃないスかね

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 02:24:19

    運動不足解消のためにランニング始めたら膝を痛めたのが俺なんだよね
    痛みが引いたからウォーキングから慣らして行こうとしたらまた膝が痛くなったんだよね
    クソっスね

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 02:25:54

    良い靴・いい土・いい気候がランニングを支える…
    ある意味”最強”だ

    そのかわりどれかが欠けると膝はすぐに限界を迎えるんだよね
    ひどくない?

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 02:36:40
  • 89二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 06:27:54

    自分も一年半ほど前スクワットのやり過ぎで膝を痛めたっスけど

    今はサポーター付きで朝45分、夕方30分ほど歩いても支障ないっス


    >>86は一旦完全に痛みが引くまで休んだ方がいいかと思われるが… 

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 06:42:03

    そも体重が多い状態でいきなり負荷をかけると
    痛めるのは当たり前なんだ。
    理想はプールやバイクで負荷が少ない状態で
    ある程度落とすと良い

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 07:43:22

    >>89

    86だけど5kmランニングで膝痛めて二週間は休んでたんだよね

    そこから同じ距離ウォーキングしたらまた膝痛めたんだよねダサくない?

    今はストレッチやってるけど効果あるのか正直不安っスね

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 07:46:01

    プールが一番なんだけど時節的なのと太ってれば太ってるほど行きにくいのはまぁわかるのん

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 07:46:49

    市の体育館とかだとエアロバイク使えたりするんだよね

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 15:21:59

    下手にランニングするよりは近所の行動範囲でこのくらいの距離って散歩するのもいいっスよ

    スーパーとかあるなら割引品買いにいったりとか

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 20:21:07

    ムフフ…
    近所のスーパーで完全メシ売ってて買っちゃったのん

    東京でだけだと思ってた

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 20:44:28

    これでも私は理論派でね
    話題のケト・ジェニックを3週間ほど試してみた
    その結果3kgも痩せた やばいやんこれ

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 22:00:18

    今日は疲れてるからもうねんねや

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 22:05:51

    >>96

    Active Stageっていう1日500~800kcalのときっスよね

    それを2、3か月くらいやってから徐々に通常に戻してくからそのときにほとんど体重落ちなきゃ失敗スよ

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 00:08:32

    ケトジェニックってのはまず体に貯蔵してあるグリコーゲンが抜けるんだ
    で、グリコーゲンは筋肉と肝臓に溜め込んであるんだけどそれらは水分で保持されてるんだ…

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 06:09:53

    ざけんなっなんで一時間も早く目覚めるんじゃあっ

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 11:05:14

    あにまんでベースブレッドの広告よく見かけてたけど最近テレビでも見かけてビビってるんだよね

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 15:43:03

    ひょっとして腕は副次的に鍛えられるから筋トレしなくてもいいんじゃないスか?

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 15:44:08

    やpっぱ懸垂スね

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 18:28:12

    濃厚接触者判定になってからジムに行きにくいのが…俺なんだ!

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 18:42:49

    肺炎の後遺症で呼吸が辛いから8年サボらず通ったジムの契約を解除したんだァ
    約束通り筋トレの習慣を忘れてもらおうかァ

    ムフフ…我慢できずに自宅に器具を買ったのん

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 18:49:59

    懸垂器は最高なんだ

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 23:09:26

    これ美味しいから食ってるんすけどマネモブの評価を聞きたいですね・・・
    マジでね・・・

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 04:52:32

    >>107

    15gのならちょこちょこ買った記憶はあるけど基本高めって感じスね

    味覚糖とかよりはずっと安いけど

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 07:26:45

    >>107

    食べたことないのん…また見かけたら買ってみるのんね

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 14:40:18

    プロテインバーなんて味できめるだけやんけ

    あっ(タンパク質5~10g)

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 15:01:30

    完全メシあんまりお腹にたまらないっスね
    これならお湯入れる手間も込みでベース・breadでいいかなって感じがするんだ
    ただ味はカレーメシだからおいしい
    400円はするけど

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 22:34:43

    完全メシ、魅力的だけどゼラチンとかでタンパク質かさ増しされてそうで怖いのん…

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 22:34:52

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 22:36:52

    ここで聞くのはスレチかもしれないんスけどストレートネック改善に効果的な運動を教えてくれよ

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 23:23:44

    >>112

    完全メシはコラーゲンペプチドでかさましっスね

    ベースブレッドは小麦タンパクで増やしてるからそっちよりはいいんじゃないスかね

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 23:26:16

    >>114

    プランクしながら首を左右に曲げて右、左と見ていく運動はどうスかね

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 23:41:55

    ムフフ…ビーレジェンドのチョコ味美味しいのん

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 00:34:59

    次は溶けやすいらしいザバスのリッチショコラ買うのん

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 09:20:16

    ビーレジェンドも地味にここの広告おおいスよね

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 09:31:01

    >>114

    頭、首、背中、腰、腕、肩、肘、手を全部壁にピッタリつけてみるのん

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 15:05:20

    オートミールを食べると筋肉の損傷に保護的に働いてくれるんスね
    抗酸化作用関連の総論見てたら見かけてへーってなったんだ

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 22:01:16

    食べ過ぎたから走ってきたのん…
    月見バーガーはまぁまぁだったっス

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 00:10:40

    あーっハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーポテトポテトポテトポテトポテトポテトポテトポテトポテトポテトコーラコーラコーラコーラコーラコーラコーラコーラコーラコーラしたいのォ

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 00:23:19

    ハンバーガーは割とバランスいいんだぜ

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 08:34:37

    休日の朝食はオートミール…!
    これに食物繊維が詰まってるからな…!

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 14:08:22

    今日はオートミールとシチュー食べたのん
    鳥胸肉とブロッコリーたっぷりや

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 14:13:53
  • 128二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 14:16:11

    ワシもSの最新画像を見てから心を入れ換えてフィットボクシングはじめたのん…
    上半身居たいから下半身やりたいんスけど家出やるならスクワットが無難っスかね?

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 14:17:25

    家でのスクワットはブルガリアンスクワットがおすすめっスね
    ダンベルなり重しなりもってやるんだ

    負荷かるいやつならランジで
    フロントランジよりバックランジのがいいっス

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 17:14:45

    ランニングしてたら半月板さんがしんだぁ!
    痛みが外側なのと水脹れとかないからマイペンライ!
    って言ってMRIも湿布もないけど大丈夫なんですかね

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 17:27:41

    8年筋トレしてスクワットはバーベル80㎏、デッドリフト80㎏
    上半身はゴムチューブとかストレッチだけなんだよね
    何年やっても修正する箇所が次々と出てくるなんて不思議なのん

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 19:40:07

    見事やな…

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 00:07:33

    >>130

    キネシオテープまくのん

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 07:51:04

    はーっコロナから完全復活だッ

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 09:14:15

    後遺症に注意しろ…
    鬼龍のように

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 09:25:31

    >>91

    うーんもしかして体重が結構あるタイプ?

    そしたら食事管理による減量から始めた方がいいかもしれないっスね

    自分は体重減らした後の方が明らかに負荷が軽くなったんだ 違ったらごめんなあっ

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 09:27:29

    ケトジェニックやってるマネモブはどういうメニューを食べてるか教えてくれよ
    試してみたけど1週間チーズばっか食い過ぎて飽きちゃったのが俺なんだよね

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 10:27:22

    >>137

    設定したカロリー、三大栄養素の数字を満たせる食品を選ぶのん

    プロテインサプリメントとオリーブオイルとオメガ3の組み合わせになることもあるっス

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 10:34:20

    >>137

    未加工の肉焼いた奴と茹でた奴っスね

    あとはサラダサーモンとかっス

    脂質はオリーブオイルとかからで

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 11:24:23

    ケトジェニックはどんな糖質を取るかが重要なんだ

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 17:54:02

    ケトジェニックの場合サプリメントでホエイプロテイン・α-ケトグルタル酸オルニチン・L-シトルリン・タウリン・L-トリプトファン・クエン酸カリウムあたりを取るらしいスね
    あとは食物繊維

    タンパク質足りない場合低タンパク質血症になるからプロテインで取って尿のアルカリ化を防ぐためにクエン酸カリウム取ってーって感じっス

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 18:33:52

    脚・腹・胸・腕の筋トレを初めて一週間たったんだァ
    約束通り称賛と何かしらアドバイスをもらおうかァ

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 21:03:04

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 21:03:33

    その調子や

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 23:32:49

    体調不良で1週間ちょっと休んでいたんだぁ。そろそろトレーニングを再開させてもらおうか
    あっ、1発で筋肉痛になった

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:37:01

    このレスは削除されています

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:38:11

    業務用スーパーいったら冷凍ブロッコリーが売り切れだったんだよね

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 08:03:56

    このレスは削除されています

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 12:07:09

    たまに半熟漬け卵にするとめっちゃおいしいんだ
    なにっ1個塩分1g

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 12:11:04

    ゴングを鳴らせ!
    昼食前の筋トレ開始だぁ!

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 13:06:31

    オートミール試してみたいけどイマイチ勇気が出ないのが俺なんだよね、はーっ筋トレで蓄積した疲労を取るにはやっぱスーパー銭湯が一番だよねパパ
    炭酸風呂に電気風呂とサウナで血流がアゲアゲなんだ、老廃物が排出されてお肌もすべすべになるんだ

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 13:43:02

    よしっダンベルとプッシュアップバーを買ってやったぜ
    もう非力な身体は終わりだ

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 13:51:59

    >>151

    色々試して自分に一番おいしい食べ方を探すものっスからあんまり気負うよりこの喰い方は無理この喰い方はいけるみたいな感じで試すのがいいっス

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:07:06

    枝豆の季節ももう終わりだ

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 01:03:38

    早寝早起きすると早寝早起きすることができるんだ
    ううむ…

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 07:30:55

    あーっもっと寝たいのォ

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 12:47:14

    すっと寝てすっと起きたいもんやけどなかなかうまくいかないっスね

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 12:58:10

    >>151

    クイックオーツっていう砕いてあるヤツをインスタントスープに溶かして食べるのとか簡単でいいっス

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 12:58:45

    待てよ
    砕いてある奴は吸収効率とかの問題で効果がやや落ちるんだぜ

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 19:37:45

    はうっ(ウォーキングでめちゃくちゃ脚が痛い)

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 19:38:31

    良い靴を買え…
    鬼龍のように

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 19:49:33
  • 163二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 01:03:42

    >>161

    痛めたって感じじゃなくて単純にめちゃくちゃ歩いた疲れだと思うんだよね

    もちろんめちゃくちゃ痛みは引いてる

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 10:56:00

    コロナ療養明けの筋トレはやっぱり効くっスね

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 12:30:12

    ひさびさに運動すると違った良さがあるんだ

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 17:46:04

    ゴングを鳴らせっ
    ウォーキング開始だっ

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:16:03

    切り傷のせいで膝のストレッチしにくくなったんだよね
    とりあえずビタミンのためにゆで卵たべまくるんだ

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 01:56:52

    デーツが健康にいいと聞いたけどまず売ってないんだよね

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 08:04:06

    >>168

    デーツなら大きめの薬局の健康食品コーナーとかにも置いてあると思うっス

    黒糖とか干し柿みたいな味って聞いて買うのを躊躇ってるのが俺なんだよね

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 12:13:02

    怠惰を超えた怠惰のクソボケでも続けられる筋トレを教えてくれよ

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 12:27:41
  • 172二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 14:22:52

    ワシ…腰を痛めやすくて筋トレが原因だと思ってたらマットレス変えただけで普通に改善した今があるんだっ
    やっぱ寝具は大事だよねパパ

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 14:26:59

    はっー ジムで筋トレしたいのぉ
    しゃあけど…不健康なワシがトレーニングしたら他の会員の迷惑になるんや

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 14:28:05

    >>171

    お見事ですきんにくん、あなたはスゴいビルダーにしてyoutuberだ

    論理の通った解説と実践した上で話す姿勢、適度なギャグに加えて強い言葉を基本的に使わない姿勢

    俺が視聴者なら高評価を押しちゃうね

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 15:33:49

    >>169

    や、薬局ってすごいところなんだな

    正直プロテイングラノーラと日用品買うためにしかいったことないんだよね

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:56:12

    きんにくんは正直爽やかでいいんだよね

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:08:38

    書き込みしただけでナツメが広告にでてきたんスけど

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:53:17

    体重は減ってるけど体脂肪率は横ばいなんだ

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 00:20:46

    体脂肪率はジムとかのそこそこ立派な器具ではからないとあれなんだよね

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 11:24:59

    チー…ト…デイ…

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 12:02:34

    >>175

    試しにちょっと食べるくらいならカルディとかの輸入食材店で買ってもいいと思うのん

    通販なんかで買うと大体量が多すぎて持て余すんだよね 勿体なくない?

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 12:03:46

    値段と利便性のバランスがむずかしいんだよね

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 12:24:20

    体重計に乗ったら増えてて絶望したのん…
    フィットボクシングとナイキのトレーニングアプリ入れて運動するつもりなんやけどマネモブ達のおすすめの運動聞きたいですね

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 12:27:22
  • 185二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 17:01:30

    ゴングを鳴らせっ
    胸筋開始だっ

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 18:15:37

    >>168

    >>181

    デーツは最近だとダイソーにも売ってるんだよね

    一袋55g100円でお試しにちょうどよくない?

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 21:51:51

    はーーーーーっ なんかきついなぁ
    各部位ごとの筋トレをしたからね

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 22:42:11

    >>184

    184マネモブさんあざーす

    アパートなんでジャンプのない6分コースしたけど腕がバキバキに痛いし体がとっても熱くなったんだっ

    しゃあっクール・ダウン!

  • 189二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 00:26:32

    はーそろそろプロテイン切れるのお
    Amazonセールやらないかな

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 07:44:21

    ムフフ…胸筋が痛いのん

  • 191二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 12:06:50

    痛みにも色々あるがこの背筋の痛みこそが最もきついと自負している

  • 192二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 12:53:39

    >>151っスけど勇気をもらったんでオートミールチャレンジしたんだ、買うのはもちろんお手軽インスタントタイプ

    牛乳に入れてレンチンしたりスープに混ぜたり試してみた結果

    プロテインに混ぜて一緒にシェイクするのが一番お手軽で続けやすいという事が判明した、しかしなんというか思った以上に腹膨れるっスねコレ


    今更ながらアドバイスあざーす

  • 193二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 17:20:08

    なかなかニッチな感じの食べ方してるっスね
    まぁ朝食にはいいんじゃないスか

  • 194二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:57:10

    ムフフ…次スレ建ててくるのん

  • 195二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:58:54
  • 196二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 21:34:24

    乙っス

  • 197二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 21:34:56

    最近ラーメン・スープを買ってきて鳥胸肉と野菜煮込んだ汁に混ぜて食べるのが好きなんだよね

  • 198二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 21:35:54

    その結果心の弱さから買ったもやしは合わないということが分かった

  • 199二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 21:36:15

    担々麺とかの元は脂がきついんだぜ
    しかし…

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 21:37:01

    まず野菜だけをたっぷり煮込んでから鳥胸肉をそっとその上に置いて2時間放置するとふわっふわの柔らかな肉ができあがるからおすすめっス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています