TS…アニメを…

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 17:26:38

    なろうでTS系いっぱいあるのになんでアニメ化しないの?
    一般受けするし人気莫大だろ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 17:27:51

    生理的に苦手って人が意外と多いとか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 17:28:24

    あやとらを待て

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 17:29:05

    まじで映えると思うんだけどなー

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 17:29:59

    海外受けがなかなか厳しそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 17:30:25

    >>5

    え?海外で人気ないの?TS

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 17:30:49

    なろうでたくさんあってもあんま上位に来るわけでもないよね…

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 17:32:01

    わざわざTSするぐらいなら始めから女でええやん

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 17:32:41

    スレ画の続編もやって欲しいなあ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 17:33:29

    祭里の先輩が好きすぎるシーンが早く見たいな…

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 17:34:43

    TSって一般受けすんの!?

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 17:35:24
  • 13二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 17:35:31

    TSは結構人を選ぶニッチなジャンルだしな……
    あと個人的な意見だけど海外展開は無理そう ポリティカル・コレクトネスセンサーに引っかかりそうなんだよな

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 17:35:32

    >>8

    コロ…ス

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 17:36:01

    >>12

    おにまいだけじゃ足りないもっとくれ強欲な壺

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 17:37:01

    >>1

    一般受けはしないと思うぞ…

    ストーリーとかそういった別の面で引き込まないと

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 17:37:02

    数クール前にTS要素ある作品3つくらい同時にやってたじゃん

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 17:37:52

    >>17

    なんだっけ?

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 17:38:21

    >>13

    いや普通におにまいドイツと中国でトップ取ったこともあるよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 17:38:39

    実はTSって一般性癖じゃないんですよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 17:38:40

    なろう系TS作品って前世と今世で男→女設定が多いイメージだけど(偏見)、
    前世の性別が違うだけの作品って正直そこまでTS要素感じないよね。

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 17:39:03

    >>7

    むしろ一般の供給が少ないから自分で書いてる人もいそう

    TSもの自体どうしてもギャグチックになるし、シリアスにする場合はTSする理由とか作り込まないといけないから難しいだろうし

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 17:39:06

    お前にドイツ人の性癖を教える

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 17:39:41

    >>18

    異世界美少女受肉おじさんと

    怪人開発部の黒井津さん

    賢者の弟子を名乗る賢者


    正直1番上以外TS要素おまけだけど

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 17:40:09

    >>23

    ワンピとヒロアカの中に混ざってるの笑う

    …けど、逆に言うとおにまいが強過ぎない?

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 17:40:28

    >>24

    ウルフくんとわしも

    可愛いじゃろ!充分メイン

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 17:41:53

    >>21

    ポイント取れる長編作品ってなると大抵は転生モノのオプション程度の扱いになっちゃうよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 17:42:29

    TSものの1番難しいところは話に組み込む必要がある事じゃないかな?
    どうしてもストーリーの尺がそっちに割かれるというか

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 17:43:19

    ts物でメディア化されるのってts百合ばっかりで百合がだめな自分からしたらなんかなぁってなる事多いんよね

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 17:43:46

    最初らへんは魂の中身というか前世の記憶に引きずられてるけど、ある程度でほぼ中身も身体も女になるよね
    まあそれがいいんだけど

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 17:44:42

    別スレ立ってる勘違いTSも基本TS要素はフレーバーみたいなもんだし、TSが主題の作品は実はあんまりないんじゃ

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 17:45:06

    いやだーいやだー
    おれはtsしたいんだー

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 17:46:09

    TSRTAの作中の配信コメント(見てる人は神々)でお前最近TS要素ないからAmazonで低評価食らうぞとかあったな、書いてる人も多少は気にしてるようだ

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 17:46:19

    >>29

    男が百合に合法的に混ざる方法こそTSだからな

    百合に混ざりたいのに男に戻ったり、男に恋したら意味がないんだ

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 17:46:20

    tsの供給過多ぶりは異常

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 17:46:35

    >>29

    言っておくが、百合好きにとってもTS百合は地雷やからな

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 17:47:29

    >>31

    ガッツリそういうネタ書くのは中短編向けなのよね

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 17:47:29

    >>35

    もっともっと沢山見たい、毎日ハーメルンやなろう漁ってるけど足りない。違法薬物のようだ

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 17:48:52

    一般ウケしないなんて嘘だ!!
    ハーメルンでいっぱいランキングに乗ってるじゃないか!?

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 17:50:20

    >>39

    あそこはTSの聖地だから・・・

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 17:50:44

    >>36

    だからやっぱり矢吹神はちゃんと一般向けに仕上げて世に出してるってことだな

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 17:52:14

    >>36

    それこそ元から女でええやん……やからな

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 17:52:58

    >>39

    ハーメルンは男9:女1って環境だから

    男の意思乗せたほうが書きやすいし読まれやすい

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 17:53:02

    ランキングに上がるTSものは面白いけどTSものとしては面白くないやつがほとんどだからね…
    ハーメルンで文化を築いたVのやつもTS要素0で女でいいじゃんレベルだし

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 17:54:41

    なろうやハールメンにはTSもの多いっていうけど
    その中で単行本化したりコミカライズ化したのってどれくらいあるんだ?
    お金出す人がいるならアニメ化するだろうし
    声はデカいけどお金は出さない人ばかりならそりゃアニメ化しないだろ

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 17:55:14

    >>45

    あんま無いよな悲しいことに

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 17:55:38

    >>45

    単行本化してるのは結構あるよ。どれも>>44みたいな作品だけど

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 17:55:52
  • 49二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 17:56:14

    TSでなんとか一般に受け入れられるにはらんま1/2くらいライトでないとね
    主人公は女ってめんどくせー!くらいの反応でいい

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 17:58:59

    カジュアルなTSは好きだけどTSジャンルではないよねといわれればそう
    カジュアルなTSはメガネとか黒髪くらいのキャラ属性くらいのジャンルで物語の属性としてのTSではないしな

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 18:01:15

    >>45

    ランキング上位に入ってるのはちょくちょく単行本化してるな、ノクターンのNTR系エロゲの主人公の勇者をTSした美少女が慰める奴とかも書籍になっててビックリした

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 18:01:38

    男が女に変わるのって気持ち悪いやん

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 18:02:20

    >>52

    そういうジャンルやねん

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 18:05:04

    >>52

    素人は黙っとれ

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 18:05:48

    ぶっちゃけランキング上位をキープしててよく話題になるような作品もそれTSか?っての多いよね
    偽女神とかめちゃくちゃ面白かったけど、最後の最後を除いてTSってよりゲームのキャラに精神がただ入ってるだけみたいな感じだったし

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 18:06:37

    幼女戦記……はむしろTSいらないの代表格ですねええ

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 18:06:49

    >>51

    盾の勇者の作者だから売れたら

    エロアニメ化しないかな

    普通に見たい

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 18:07:08

    別になろうでもなんでもないけどファ美肉おじさんってめっちゃいい温度感だったんだなって
    TSする前から感情激重なの……いいよね……

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 18:07:28

    >>55

    すいません、女神じゃなくて聖女でした

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 18:09:14

    おにまいですらほぼTS設定おまけだしね…
    TS設定重視してるのに謎に海外に受けてアニメ化までできたファ美肉が異常なんだ

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 18:10:51

    >>60

    ギャグ面白かったし

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 18:11:34

    >>58

    元が男と理解していても惹かれてしまうってのは上手い構成だったと思うわ

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 18:14:01

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 18:14:34

    TSアニメはむしろ最近多くない?って思うレベルでアニメ化されてると思う
    いやメチャ糞好きだから嬉しいけど世間的に見たら性癖界のマイナーランク帯で二番手三番手みたいなポジションだろうし

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 18:15:10

    >>62

    やっぱりTSは葛藤してナンボだと思うんだよ、親愛が恋慕に変わるときの

    すっげ〜良く描けてて良い

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 18:16:02

    TS RTAとか今度書籍化したらしいし売れたらアニメ化しないかな。割りとライトな感じだしバトルものだし

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 18:16:08

    ここが異常性癖者の巣窟なだけで世間一般から見たら気持ち悪いよ

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 18:16:18

    TSものにありがちな問題点として
    ①自主的にTSしたがる主人公がキモい
    ②元が男なのに女の子に混ざろうとする主人公がキモい
    ③元が男の主人公に惚れる男キャラにどういう感情を抱いて良いかわからない

    らんまとかファ美肉はそこら辺、TS状態になったのは本人の意思じゃないし、性自認はきっちり男だからな

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 18:18:02

    >>1

    魔法革命は作者が前世は男と思ってくれても構わないと言ってるから…

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 18:18:29

    気持ち悪いかどうかでいったらあらゆる性癖がそうだし話の腰を折るだけやろがい

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 18:19:47

    このスレタイみてわざわざ気持ち悪い言いに来るやつも大概気持ち悪いしな

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 18:20:03

    好きなシチュエーションでも中身が男だと抜けなくなるからTSはいらない

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 18:21:14

    ただ、TSもののアニメ化を増やすにあたって、どういった部分を注意すれば一般にもウケやすくなるかは一考の余地があると思う

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 18:21:16

    >>72

    つまり中身が美少女なら見た目が小汚いオッサンでもOK?

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 18:21:45

    >>74

    よかねえよ!

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 18:22:54

    >>74

    全然おk

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 18:23:15

    >>71

    それくらいTSがあふれてるってことや

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 18:24:03

    >>74

    でも渋には入れ替わりモノでそういうの結構あるんだよな……小汚いオッサンと美少女が入れ替わってヤるの

    TSと呼んでいいかはわからんけども

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 18:24:19

    性自認が身体に引きずられて女になるのが好き
    結局女じゃないかと言われたらうんとしか言えんが
    男の性自認のまま男と添い遂げるのも可愛けりゃありだな

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 18:24:47

    でもたまに明らかにカジュアルTSっぽいタイトルとタグしててもガチ系TSジャンルのもあるから深い

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 18:25:02
  • 82二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 18:26:08

    >>73

    TSは設定だけのものと思って可能な限り生々しさを排除するのが大前提

    女性アバターを男が操作してるような感覚で描くべき

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 18:26:40

    カッスさんのはカジュアル勢に見せかけて男との恋愛要素をちゃんと入れる口当たりの軽いガチ勢なのが良い

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 18:28:47

    恋愛要素とか無くてもストーリーが面白ければウケるよ

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 18:28:55

    アニメ化決まってるのだと英雄王もTSモノやな
    あれもTSの意味ほとんどないタイプだけど

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 18:29:16

    いまなろうでまだ連載中の面白いtsものって何がある?アニメ化しそうなやつ

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 18:30:01

    >>85

    予告編からして糞作画っぽいから見る気しねぇ…

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 18:36:58
  • 89二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 18:47:14

    ゴリゴリのTSをアニメにするのは無理そうっすね、多分身体の変化に戸惑う(生理とか)男を好きになるとかまで行くと厳しい

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 18:48:03
  • 91二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 18:55:40
  • 92二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 18:56:12

    >>90

    これ書籍版最後の出て一年以上経ってるがやっぱ打ち切りかなぁ...

    個人的に好きだったんやけどな

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 19:09:01

    TSニガーてだったけどファ美肉おじさんはなんか行けた
    多分ガチガチのじゃなくコミカルな感じなら行けるんやろなあと思った

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 19:28:25

    >>92

    更新再開するらしいよ

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 19:32:57

    >>94

    これソースね

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 19:34:16

    流行のTSモノって大体あらすじで女の子になっちゃった!ってパターンだからスレ画みたいな異性に変身するタイプが少ないんだよね……

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 19:34:57

    幼女戦記とか転スラ(無性別だけど)が受けてるけどそこまでTS中心にやってないもんな
    本筋ストーリーのおまけや日常シーンでTS関連のネタを入れるぐらいが受けやすいかも

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 19:35:36

    >>95

    お、マジやん

    ところで書籍版の方は...かなり改変行われてる書籍版方が好きなのよな

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 19:40:19

    メス堕ちシチュが好きなので女の子が好きなままなのは方向性の違いで読まない

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 19:42:56

    ネトゲ廃人は段々百合要素強くなっていって脱落しちゃったなぁ
    書籍とweb版どんな感じ?

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 19:53:31

    >>100

    最終的にどうなるかはわからんけど男勢とも変わらず重い感情向けあってるぞ

    書籍は変更点がかなり多く世界の異常に早めに気づいたり主人公が告白した女の子がメインキャラに昇格したりしてる

    全体的に展開が早くなってる感じはする

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 20:41:14

    一般層からして取っつき悪いのにそのTS好きからも細かい性癖の違いで更に需要が別れてるんだよなぁ…
    例えばメス堕ち百合恋愛無し愛で等があるし

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 20:42:47

    スレ画はエロ同人でお世話になった


    アニメは知らん

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 20:53:30
  • 105二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 21:55:56

    >>48

    一個目の奴読む地獄って感じでほんと好き

    みぃにゃみたいに地獄に戻りたくない子がいるのもまたよきかな

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 21:57:31

    >>81

    取り敢えず書籍化の声かかって欲しい

    サブヒロインはなろうハメの精神的BLで一番好き

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 22:01:04

    TS衛生兵兵とかサブヒロインは作者が書籍化断ってるとか聞くけど売れるポテンシャルはあると思う
    加筆と挿絵だけでで即買いですわ

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 22:03:52

    >>107

    マジか 

    まぁあんだけポイント入ってるのに書籍化の声かからないのおかしいもんな

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 22:14:49

    >>8

    違うって言いたいけど別にそれでもいい作品が結構多いからチクショウ

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 00:30:32

    TSモノランキングとかで多く見えるけど中身はあまりTSの必要ないやつばっかり…
    女の思考書けない(書きたくない)けど女主人公にしたいから前世男でTSにしておくみたいな感じ

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 00:33:01

    量産型主人公でも女の子にしておけばとりあえずそれ関連で1エピソード出来るし個性もつくからな
    あと作者の趣味

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 03:03:04

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 03:04:56

    TSするだけの作品とTSする意味のある作品では天と地ほど差があるからな
    そしてTSする意味のある作品はそうそうない

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 03:07:27

    そもそもtsが一般に認知されてんの?

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 03:10:25

    >>114

    ら、らんま½

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 03:10:31

    >>89にあるようにTSの気持ち悪くて受け入れられない部分がきちんとカットされた結果

    ただ肉体女なだけで中身男というギリギリ一般人の許容範囲内のキャラになるのよな

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 03:11:26
  • 118二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 06:01:41

    ボイスドラマ化はたまに見るな

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 06:46:06

    TSを主題に置いた作品が見たいんだよね 
    王道なもので言うとTS娘になって親友となんだかんだあって結ばれる みたいな

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 07:32:33

    TSがニッチ寄りなのにさらにTSメス堕ち派とTS百合派で溝があるし…

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 07:35:36

    >>120

    メス堕ちしても男とやるなホモ派とか入り口は狭いが内部は混沌としてんよね

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 07:36:08

    TSメス堕ち作品をよこせ…!
    ハーメルンも最近はTS百合が多くて中々いいのに辿り着けないや。だいたい漁ったし

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 07:45:53
  • 124二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 07:56:11
  • 125二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 08:09:40

    TS百合が多勢な中でファ美肉はしっかりと男とTS娘のラブコメを主題にしてて偉い!エロい!って思いました

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 08:18:50

    TS側も親友のこと大好きなのいい…

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 08:40:25

    TSメス堕ち要素のあるファ美肉がアニメ化したんだし他のTS物も続いてくれ

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 12:06:42
  • 129二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 19:53:59

    保守

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 19:55:46

    「TSで抜けない」って考えをする奴が多いがそもそも「TSで抜く必要はない」んだ
    抜くための性癖と一般用の性癖は誰しも別々に持ってるもんだろう

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 19:56:40

    すごい数のTS名作が集まってくる!
    助かる(ローウェン)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています