ダンジョンマスター専用掲示板 その16

  • 1パズルダンジョン経営(有料)21/10/12(火) 08:09:57
    ダンジョンマスター専用掲示板 その15|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/82401/脳内設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/79943/※脳内設定置き場として共用させてい…bbs.animanch.com

    前スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 脳内設定スレ7|あにまん掲示板ここは、「ここだけダンジョンがある世界の掲示板」から派生したスレです。https://bbs.animanch.com/board/85926/本スレ↑https://bbs.animanch.com…bbs.animanch.com

    脳内設定スレ

    ※脳内設定置き場として共用させていただいている姉妹的なスレのサブスレッドです

    書き込む際にはこちらの1の規定を守ってお使いください


    この掲示板はダンジョンマスターやダンジョンのモンスターが情報を交換する為の掲示板です。

    洞穴のゴブリンから天空城の王まで好きなダンジョンのキャラクターになりきりましょう。

    次スレは>>185が立てること。カテゴリはその他話題。あと冒険ッパリはNG。

  • 2龍鱗ウォーターサラマンダー21/10/12(火) 08:13:22

    たておつ補修~

  • 3龍鱗ウォーターサラマンダー21/10/12(火) 08:13:36

    保守だった~

  • 4ホラー系ダンジョン21/10/12(火) 08:15:10

    立て乙です…

  • 5酒造剣豪21/10/12(火) 08:15:24

    立て乙でござるよ

  • 6カミサマ21/10/12(火) 08:15:31

    たて乙ですよ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 08:16:40


    前スレで転送してもらったスライムいいな。水路掃除が楽だぜ

  • 8美食宝石竜21/10/12(火) 08:21:10

    立て乙ー。
    保守保守

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 08:31:00

    立て乙
    ダンジョンを攻略したと思っていた冒険者の姿はお笑いだったぜ

  • 10雷小竜21/10/12(火) 08:41:41

    >>1

  • 11花園のアルラウネ21/10/12(火) 08:45:18

    立て乙〜

  • 12愛の迷宮『カラー』21/10/12(火) 09:04:01

    たておつだよ☆

  • 13英雄登竜門21/10/12(火) 09:56:11

    立て乙よ。

  • 14詩謳う魔女21/10/12(火) 09:57:50

    新スレ立てお疲れ様

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 11:15:05

    兵器クラスの音痴な吟遊詩人が来てハーピーが全滅した件について
    いやあれパーティの仲間は平気なのか?

  • 16愛の迷宮『カラー』21/10/12(火) 13:16:15

    >>15

    吟遊詩人って生きる音響兵器のことだっけ……?

    それを承知でパーティ全員防音装備とかつけてるのかな?

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 13:30:40

    >>16

    わからん

    普通に会話してたから耳栓ではないと思うんだが…

    ヴァンパイアバットも半壊してる

  • 18悪魔21/10/12(火) 13:32:06

    そこら中のダンジョンでスタンピードが起きていた
    解決した

  • 19パズルダンジョン経営(有料)21/10/12(火) 13:34:26

    管理の甘いダンジョンが多かったのか、それとも異変でも起きたのかしら…

  • 20美食宝石竜21/10/12(火) 13:42:55

    寝床のルビーフルーツが異常繁茂してんだけど
    何があったんだこれ

  • 21悪魔21/10/12(火) 13:46:19

    >>19

    炎の祖龍が力を持ちすぎてそのせいでいくつかのダンジョンが活性化したらしい


    ちなみに祖龍は業火女王という冒険者に燃やされたそうだ

  • 22美食宝石竜21/10/12(火) 13:48:54

    >>21

    なにそれ怖い

    火竜の祖を燃やすとかどうなってんの?

  • 23魔剣使い21/10/12(火) 13:50:26

    >>22

    トップランカーは基本化け物だから……

    そのトップランカーの中でも炎の魔法は彼女が一番強い

  • 24悪魔21/10/12(火) 13:54:45

    >>23

    またスクロール間違えた


    ……というかなんでアイツダンジョンの掲示板のスクロール持ってるんだ

  • 25ホラー系ダンジョン21/10/12(火) 13:57:58

    くわばらくわばら…そんな冒険者が来たら…私どもは屋敷ごと…燃やされかねませんね…ふふふ、怖いですね…

  • 26悪魔21/10/12(火) 13:59:37

    >>25

    業火女王ならやりかねないな

  • 27パズルダンジョン経営(有料)21/10/12(火) 14:00:43

    冒険者出身の、コアに捕らわれて仕方なく働かされているダンジョンマスターは珍しくないから、そこから入手したんじゃないかしら

  • 28悪魔21/10/12(火) 14:02:33

    >>27

    そうかもしれない。アイツ割と顔広いし

    まあアイツなら悪用はしないだろ

  • 29愛の迷宮『カラー』21/10/12(火) 14:06:46

    ダンジョンに異常が結構発生してる感じ?
    こういう時自作の機械で埋めてると影響が少なくて有難いような話題に置いてかれてるような感じがするね〜
    皆のとこは何もない?ルビーフルーツくらい?

  • 30悪魔21/10/12(火) 14:07:52

    >>29

    俺のダンジョンは魔界にあるから影響はないな

  • 31パズルダンジョン経営(有料)21/10/12(火) 14:10:28

    モンスターは配置してないし、裏方は地属性と光属性だからなんともないわね

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 14:11:44

    基本水棲だからなー
    火とは縁遠い

  • 33花園のアルラウネ21/10/12(火) 14:12:11

    眷属の1体がすごく元気になってた
    それ以外はなんともない

  • 34龍鱗ウォーターサラマンダー21/10/12(火) 14:17:54

    源泉に住んでる火竜魚がなんだか大漁だよ~

  • 35愛の迷宮『カラー』21/10/12(火) 15:01:19

    なんか自然エネルギー的なものが一部隆盛になってるのかな?
    近くの森とか見てみよっかなっと、なんか恩恵あるといいな☆

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 15:13:44

    カラーちゃんのフットワークの軽さは見習うべきかもしれないな

  • 37酒造剣豪21/10/12(火) 16:25:19

    なにやら不吉な気が強まっていたので奥津城を監視してござった。

    曲がりなりにも死霊系の迷宮故、火気には影響されないのでしょうが今までの経緯を考えると龍気が怪しく……

    特に元より神気が強いので危うい危うい……

    封印:50+dice1d50=34 (34)

    霊験:84+dice1d13=8 (8)

  • 38酒造剣豪21/10/12(火) 16:26:11

    >>37

    結果から言うとちょろ漏れでござった。

  • 39美食宝石竜21/10/12(火) 16:29:28

    >>38

    かるくすんで何よりだ。

    ルビーフルーツは炎の霊気含んでるから影響されたんだろうな。

  • 40雷小竜21/10/12(火) 18:46:46

    私のところは機械系だから殆ど影響は無いと思っていたが、心なしか融合炉の出力が上がっていた気がする
    私自身も少し落ち着かない気がしていたがそのせいか……?

  • 41雷小竜21/10/12(火) 19:21:05

    >>39

    いい土鍋と、3分でアイスティーが作れるヤカンが手に入ったんだ

    そちらの宝石の果実と交換して欲しい

  • 42詩謳う魔女21/10/12(火) 19:22:41

    >>33

    どの眷属なのかちょっと興味あるわね


    私のところも水気が多いからかあんまり影響は無かったみたい

  • 43美食宝石竜21/10/12(火) 19:26:03

    >>41

    土鍋とヤカン?

    人間サイズだよな。ゴーレムでも使えんの?

  • 44雷小竜21/10/12(火) 19:28:06

    >>43

    あ【今気づいた顔】

  • 45美食宝石竜21/10/12(火) 19:46:25

    >>44

    [げらげら笑っている]

    まあ、さっきアホほど増えたルビーフルーツならもってっていいよ。

  • 46雷小竜21/10/12(火) 19:52:50

    >>45

    ありがとう……ごめん

    船の備蓄食料で良ければ渡す、美味しいかは分からないが珍しくはあるだろう

    【宇宙食を送る】

    【貰ったルビーフルーツをすごい勢いで食べる】

  • 47英雄登竜門21/10/13(水) 06:47:27

    おはよう。

    闘技場って面白いわよね。
    ちょっと作ってみるわ。

  • 48雷精竜21/10/13(水) 07:19:43

    おはよう

    人型に戻った


    >>47

    難易度の点で若干不安だな……

  • 49パズルダンジョン経営(有料)21/10/13(水) 07:34:09

    戻ったのねおはよう
    闘技場ね…何と戦わせるの?

  • 50花園のアルラウネ21/10/13(水) 07:42:25

    >>42

    なんていうんだろ 天然のゴーレム?

    岩とか木とか土…とにかく色んな素材で出来てるの 

    あの子は炎も出せるから喜んだんだと思う 多分


    >>48

    戻れたんだ?おめでとう〜

  • 51雷精竜21/10/13(水) 07:44:22

    >>49

    昨日クエストで猫にされて、元凶を倒したのと一緒に戻った


    >>50

    ありがとう

  • 52英雄登竜門21/10/13(水) 07:50:18

    ん?
    私が戦うわよ?

  • 53詩謳う魔女21/10/13(水) 07:56:21

    >>15

    いっそ聞いてみたいわねそこまでのやつ


    >>50

    大地そのものみたいな子なのね

    素敵


    >>52

    (大丈夫かしら……)

  • 54詩謳う魔女21/10/13(水) 07:58:58

    >>38

    大変だったわね


    >>34

    火竜魚かー、煮込むと美味しかったっけ、確か


    >>48

    おめでとう

    戻るってところにつられたのかしら

  • 55詩謳う魔女21/10/13(水) 08:00:52

    挨拶を忘れてたわ……

    おはよう


    >>44

    【爆笑】

  • 56英雄登竜門21/10/13(水) 08:02:00

    いやー、楽しみねー♪

  • 57雷精竜21/10/13(水) 08:12:09

    βテストくらいやらんかー!!

  • 58パズルダンジョン経営(有料)21/10/13(水) 08:14:02

    >>52

    それ、いまと何が違うのかしら

    実力問わずあなたが叩きのめすってこと?

  • 59英雄登竜門21/10/13(水) 08:16:38
  • 60パズルダンジョン経営(有料)21/10/13(水) 08:19:48

    やるにしても、場所は選びなさいよ
    (頭痛)

  • 61花園のアルラウネ21/10/13(水) 08:19:55

    >>59

    なんかできた!?

    (スレ立て…お疲れ様です…?)

  • 62詩謳う魔女21/10/13(水) 08:22:39

    お疲れ様……


    >>59

    【頭を抱えて倒れた】

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 08:23:10

    自分の庭にあんなもん作られた人間にちょっと同情するぞ

  • 64愛の迷宮『カラー』21/10/13(水) 08:23:28

    >>59

    うちの国で何してんのーーー!?

    ちょ、ちょっと待って……

    (私が魅了した相手に戦えそうなのはいないし、【特席冠位】は気まぐれすぎて動くかどうか分からないし、兄様はなんか今遠くにいるし……や、やばい!誰かー!何とかしてー!)

  • 65花園のアルラウネ21/10/13(水) 08:24:58

    でも面白そうだな…

    後で見に行くね
    観戦ってできる?

  • 66英雄登竜門21/10/13(水) 08:27:00

    >>65

    できるわよ。

  • 67詩謳う魔女21/10/13(水) 08:27:53

    >>65

    たぶん……

    私の息子と同時で良ければあなたも現地に転移させられるわ

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 08:28:55

    そろそろ頭のおかしいダンジョンマスター筆頭に選ばれるぞ、あんた。

  • 69花園のアルラウネ21/10/13(水) 08:29:26

    >>66

    やった


    お土産持ってくね〜

    頑張れ〜


    >>67

    遅れちゃうから森の花、持っていって欲しい

    それ目掛けて転移するから

  • 70詩謳う魔女21/10/13(水) 08:30:07

    >>69

    わかったわ

    じゃあまた後で

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 08:33:22

    ダンジョンと一蓮托生なのにカチコミ行く時点でもとからねじ外れてるだろアレは…

  • 72詩謳う魔女21/10/13(水) 08:38:00

    ソワスレラに着いたわ
    枝もちゃんと持ってきてる

    …………なんていうか、すごいわね

  • 73【塩害女帝】21/10/13(水) 08:44:52

    相変わらず元気ですねぇ……。
    観戦、私も行こうかしら。
    あの子の畑も見てみたいですし。

  • 74花園のアルラウネ21/10/13(水) 09:24:55

    >>70

    ありがとう!

    今から行くね〜

  • 75ホラー系ダンジョン21/10/13(水) 10:19:02

    闘技場ですか…あまり…好みではないですね…ふふふ、覚悟が出来ると…人は怖がらなく…なりますから…

  • 76花園のアルラウネ21/10/13(水) 11:07:20

    思ってたより皆んなしっかり戦ってるね〜

    …このリンゴ、どうしよう
    登竜門さんに投げれば良いかな?

  • 77パズルダンジョン経営(有料)21/10/13(水) 11:27:27

    参加者とみなされて斬られても文句はいえないわよ

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 11:41:34

    周辺地域じゃなくてよかった。
    あんな目立つことがあったらダンジョンアタックが激化するぜ

  • 79安息地の竜21/10/13(水) 12:06:11

    あの娘…
    なるほど、さては我が友がよく言う「バカ」というものなのだな?

  • 80美食宝石竜21/10/13(水) 12:12:05

    >>79

    たぶんそうです。

  • 81愛の迷宮『カラー』21/10/13(水) 12:12:38

    >>79

    そうね……☆

  • 82パズルダンジョン経営(有料)21/10/13(水) 12:43:37

    現地に罠置いてきたので、怒り狂った彼女の突撃に備えて引きこもるわ
    今日は閉店よ

  • 83美食宝石竜21/10/13(水) 12:49:09

    勇気あるなおい…

  • 84雷精竜21/10/13(水) 13:07:01

    >>82

    あれは助かった、ありがとう

  • 85英雄登竜門21/10/13(水) 13:15:36

    あんたらっ!
    介入しすぎぃっ!
    それはそれでおもしろかったけど、それとこれは別でムカつくっ!

    後、パズルダンジョンどこっ!?
    久しぶりに他人のダンジョン攻略したくなったわっ!
    パズルなんて全部ぶっ壊して更地にしてやるわっ!

  • 86詩謳う魔女21/10/13(水) 13:19:44

    【半死】
    め……

  • 87地底湖の渚21/10/13(水) 13:22:05

    とても楽しかった
    何か悩みがあると英雄登竜門の玄関を訪ねるといいぞ諸君
    さすが人生相談の大家だ

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 13:26:40

    >>86

    大丈夫?


    >>87

    おい、五万歳。

    ほぼほぼ最長老。

  • 89????21/10/13(水) 13:26:44

    自分の倉庫がダンジョン扱いされてたから書き込んだぜいぇい!!


    あ、ちょ……悪魔くんまだなんもやらかしてないからスクロール返し……

  • 90地底湖の渚21/10/13(水) 13:29:00

    >>88

    ワシの五万年なぞまだまだ……

    >>89こういうのも世の中には居るからなぁ

  • 91悪魔21/10/13(水) 13:33:28

    失礼したな

  • 92ベヒモス21/10/13(水) 13:34:29

    我間違えて冒険者の掲示板に行っちゃったよ…怖がられたかなぁ?

  • 93パズルダンジョン経営(有料)21/10/13(水) 13:35:26

    「力押しお断り」の立て札だけだして全力で空間封鎖中

  • 94ベヒモス21/10/13(水) 13:35:29

    また生贄増えたよ我…食べる気なんてないから新しい名前をつけて働かせてるよ

  • 95ベヒモス21/10/13(水) 13:37:08

    また生贄きたから席外して対応してくるよ…

  • 96〈死霊王〉エルダーリッチ21/10/13(水) 13:45:23

    生け贄となった方々を使者として人間側に送って事情を説明するのはどうでしょう?
    護衛でもつけて送れば安全でしょうし。

  • 97パズルダンジョン経営(有料)21/10/13(水) 13:46:14

    って貴女どこから入って
    まちなさい私は貴女ほど暴れるのが得意なわけじゃ…

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 13:48:55

    >>97

    なーむー

  • 99愛の迷宮『カラー』21/10/13(水) 13:56:23

    下手なことしなくてよかった……いやまぁ出来ないけども

  • 100ベヒモス21/10/13(水) 13:57:16

    >>96

    帰ってきたよ…使者を出して事情も話してみたけど殺されて帰ってきたからニンゲンとはわかり合えないと思っているよ…

    お墓も作ってお花で囲まれた場所に埋めてきたよ。

  • 101ベヒモス21/10/13(水) 14:00:29

    ニンゲンに宣戦布告したいけどこの子たちが危険になるから我踏みとどまったよ…大地震でも多発させてやりたいね。

  • 102〈死霊王〉エルダーリッチ21/10/13(水) 14:01:29

    >>100

    なら、あなた様自身が出向く……と下手すると戦いになるかもしれませんね。

    生け贄を連れてくる人間を待ち伏せして、やって来たら要らないと追い返してみては?

  • 103ベヒモス21/10/13(水) 14:04:20

    >>102

    そうだね。生贄の立場が悪かったら我悪者のふりして生贄だけ貰うことにするよあっちで悲しみながら死なれても困るしね。

  • 104英雄登竜門21/10/13(水) 14:05:45

    ふぅ、スッキリしたわ!

  • 105英雄登竜門21/10/13(水) 14:06:52

    >>103

    ……口減らしあんたの事利用してるって線はないわけ?

  • 106ベヒモス21/10/13(水) 14:06:53

    よかったね。君のお眼鏡に叶う者はいたかい?

  • 107英雄登竜門21/10/13(水) 14:07:57

    >>106

    候補はいたわね。色々楽しみだわ。

  • 108酒造剣豪21/10/13(水) 14:10:48

    ダンジョンマスターが他所のダンジョン攻略に出向くのはありなのでござるか?
    本気で攻略してしまうとどうなるやら想像がつきませぬが。

  • 109ベヒモス21/10/13(水) 14:11:31

    >>105

    そんなことするやつは大地震で滅ぼすから我の怒りに触れたと思うだけだし恨まれる心配はないよ。

    >>107

    楽しみだね。我とわかり合える人ならいいんだけど

  • 110愛の迷宮『カラー』21/10/13(水) 14:28:27

    >>108

    基本的によくないと思うよ〜侵略行為って見なされちゃうから

    でもダンジョンマスターのいない、フリーなダンジョンならいいんだっけ?

  • 111花園のアルラウネ21/10/13(水) 14:30:29

    登竜門さんがリンゴを吹き飛ばしたの、

    ちょっと悲しかったな…投げたわたしが悪いんだけど。


    >>109

    新しいダンジョンマスター?

    よろしくね〜

  • 112ベヒモス21/10/13(水) 14:31:46

    >>111

    我ベヒモスだよ、よろしくね

  • 113パズルダンジョン経営(有料)21/10/13(水) 14:41:15

    ぜ、全身痛いわ…

  • 114英雄登竜門21/10/13(水) 14:49:48

    >>113

    他所のダンジョンに自分の罠張るって完全に越権行為でしょ。

    それにあの罠、対象が「ダンジョンマスター」だったのよ?

    私以外が踏んでたら死んでたかもしれないじゃないっ!


    >>111

    それはごめんなさいね?

    今度差し入れ持っていくわ。

  • 115パズルダンジョン経営(有料)21/10/13(水) 14:58:48

    他にダンジョンマスターが参加してるのは予想外だったのよ…あの時見た限りでは、飛んでいる雷精位なものだったし…
    というか貴女、その説教をするなら人間の街の真ん中に陣地を張ることこそ横紙破りが過ぎるのではなくて…?

  • 116二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 15:00:58

    >>114

    あんたは本当にバカなのかまともなのかどっちなんだ?

  • 117二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 15:03:05

    危なっかしい話題が延々と続くなぁ
    でもロマンだよね、人間の領分なんざ知ったこっちゃねえわ!つってダンジョン構えるの

  • 118ベヒモス21/10/13(水) 15:04:25

    みんな凄いなあ我は人間体になれないから外には出られないんだよ、リヴァイアサンは人間体なんだけどね。青髪がとてもキレイなんだ

  • 119愛の迷宮『カラー』21/10/13(水) 15:06:12

    百歩譲って国内にデーンと立てるのはまだいいとしても学園の校庭はどうかしてると思うよ☆
    なんでそんなとこに建てたの?掃除屋様関連?

  • 120二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 15:06:44

    >>118

    またもや忘れられるジズくん涙目

  • 121花園のアルラウネ21/10/13(水) 15:08:05

    >>114

    あれはわたしが悪かったからな…差し入れは大丈夫

    というか戦いが終わった後に渡せばよかったね リンゴ


    >>112

    我はアルラウネだよ よろしく〜

  • 122ベヒモス21/10/13(水) 15:10:18

    我は地系なら司れるから地形に関することならできるよ。

    >>120

    ジズねぇ…我最近会ってないんだけど誰か知ってる?何かあったら教えてほしいな。リヴァイアサンとも会ってないなそういえば!彼女大丈夫かな?

  • 123愛の迷宮『カラー』21/10/13(水) 15:12:48

    >>112

    挨拶遅れてごめんね、私は愛の迷宮『カラー』ちゃんだよ☆

    ベヒモス様よろしくね〜

    生贄文化がないからよく分からないけど、そんなに恐れられてるようなら冒険者とかに討伐されて改心した!って噂とか流すのもありかもね?

  • 124二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 15:13:04

    >>122

    青髪なのか…そいつもダンジョンマスターなのか?

  • 125二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 15:15:02

    なんでかセットの空担当って忘れられるよね……
    単体空なら凄い影響力持ってるのに……

  • 126ベヒモス21/10/13(水) 15:17:33

    >>123

    よろしくねカラーちゃん。その方が早いかな?それとも地形操ってダンジョンの場所を変えようかな?

    >>124

    ダンジョンマスターではないよー水関係なら大きな影響力を持つね、青髪もそれのせいなのかもね。

    >>125

    空担当だから合うこと少ないんだよね。今度ジズに会えたら謝るよ

  • 127二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 15:19:43

    間違えても土下座はしないでくださいベヒモス様地形が歪む

  • 128英雄登竜門21/10/13(水) 15:21:53

    >>115

    別にこの世界なら、突然街中にダンジョンできる可能性あるでしょ。

    それに人類がどれだけ苦労しようが関係ないわ。ダンジョンマスターだもの。

    むしろこういうのを乗り越えてこそ人類でしょう?


    >>116

    私は私。

    「英雄登竜門」というダンジョンのダンジョンマスター。

    それを理解して貰えれば別にいいわ。


    >>117

    まぁそれが、この英雄登竜門だもの。


    >>119

    ……?

    掃除屋って至宝詩編とよくつるんでる女の子よね。別に関係ないわよ?

    学園を選んだのは、立地がよかったから。

    闘技場を展開できるくらい広くて、闘技場に人が集まれるくらい交通の弁がよくて、抵抗する人間が相対的に弱くて、国がどうしても隠さなきゃならない物も少なくて、ってそんくらいの理由よ?


    >>121

    じゃあ、お互い様ってことね。

  • 129愛の迷宮『カラー』21/10/13(水) 15:26:05

    >>128

    ほへぇ〜なんかネットワークの方でちらほら「学園に通ってる冒険者が呼び寄せた」とか言われてたんだよね〜、冒険者差別の火種になりかねないから権限奪って全部削除したけど。

    関係性ないなら根も葉もない噂だったってことでよかったよかった☆


    …………いやよくない!生徒が傷ついたら大事だったから今後はやっちゃダメだよ?

  • 130ベヒモス21/10/13(水) 15:27:39

    すごいなあ学園にダンジョンか我も出そうかな

  • 131英雄登竜門21/10/13(水) 15:27:48

    >>129

    だから早朝に展開したんじゃない。

  • 132二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 15:29:42

    >>130

    生贄の子達を学園に送り迎えするベヒモス

    街は死ぬ

  • 133ベヒモス21/10/13(水) 15:29:59

    >>131

    いいね皆が起きてない時間を狙おうかな

  • 134コヨーテ21/10/13(水) 15:31:14

    [痩せた二足歩行のコヨーテが記述された]

    [ずいぶんと機嫌が良さそうだ……まるで極上のギャグでも聞いた直後のように、時々思い出し笑いをしている]

    [周囲を見渡し、レスの間を歩き始めた]


    >>126

    [文字の臭いを嗅ぎ、くっくっと含み笑いをしている]

    勘違いギャグ度:dice1d100=67 (67) 点


    >>128

    [文字の臭いを嗅ぎ、ふんふんと頷いている]

    愛すべきバカ度:dice1d100=40 (40) 点


    [一通り見て回った後、周囲に一礼する……コヨーテの記述は削除された]

  • 135ベヒモス21/10/13(水) 15:32:12

    >>132

    勉強は我が教えてるよ学園で楽しませてあげたいんだけど我が臆病だから学園にいれてあげられないんだ…何故かみんな我と同じ土魔法を覚えてくれるんだよ

  • 136ベヒモス21/10/13(水) 15:33:54

    >>134

    ずいぶんと高得点だなあ嬉しいけど

  • 137愛の迷宮『カラー』21/10/13(水) 15:37:11

    >>131

    強くて綺麗な女の子ほど「私がルールだ」を地でいくのはなんなんだろう……世界の掟?私は好きだよ☆

  • 138ベヒモス21/10/13(水) 15:47:26

    !…ニンゲンの国は必要か?久し振りにリヴァイアサンとジズを………あの子達も困るし我慢しよう我は冷静だ。ごめんよ、我の怒りで地上に多少影響が出るかもしれない。あの子達を外に行かせた我が間違っていたんだ…

    地響きの強さdice1d10=5 (5)

  • 139地底湖の渚21/10/13(水) 15:49:41

    何があったベヒモスの

  • 140ベヒモス21/10/13(水) 15:52:14

    ふぅ落ち着いたぞ我は冷静なんだ、生贄を外に出さないで上げたほうが生贄のためだ。

    >>139買い物に行きたいと言っていた子たちの帰りが遅いから転移のできる子に見に行かせたらどこから漏れたのか悪魔の子だと言われニンゲン共に殺されていたんだよ。我かなり怒りが漏れたっぽいね

  • 141地底湖の渚21/10/13(水) 15:53:08

    滅ぼしてしまってよいのでは?

  • 142酒造剣豪21/10/13(水) 15:54:16

    >>140

    ……まあ、仕方の無い面もあり申そう。

    迷宮の気に触れて生きるだけで、常人からは人怪として見られるのが世の常でござれば。

  • 143ベヒモス21/10/13(水) 15:56:09

    ごめんね、地上にかなり影響出てるっぽいから我の怒りって部分ははぐらかして欲しいな。

  • 144ベヒモス21/10/13(水) 16:00:36

    気持ちを落ち着かせるために寝るよその間ダンジョンは見つからないようになる。我の力はこんな時に便利なんだよ

  • 145パズルダンジョン経営(有料)21/10/13(水) 16:03:40

    >>126

    挨拶が遅れたわね

    有料の非殺傷ダンジョンをやっているものよ、よろしく


    >>128

    その清々しいまでにやりたいことしか興味のない生き方は憧れるわ…

    まぁあまり印象悪化すると客が来なくなる考えもあったから私もある意味勝手かもしれな…うぅ痛たたた

  • 146パズルダンジョン配下21/10/13(水) 16:07:09

    手足粉砕はやりすぎだと思うんです主様
    反省してください

  • 147〈死霊王〉エルダーリッチ21/10/13(水) 16:13:46

    >>126

    まだちゃんとした挨拶をしていませんでした。

    はじめましてベヒモス様。僕はエルダーリッチです。【染み憑いた地獄】のダンジョンマスター兼冒険者をやっています。

  • 148ベヒモス21/10/13(水) 16:21:21

    >>145

    >>147始めまして。我はベヒモスだよ様はいらないからね?

    リヴァイアサンとジズを見かけたら教えておくれ。

  • 149ベヒモス21/10/13(水) 16:23:20

    あと今度こそ寝ちゃう。

  • 150花園のアルラウネ21/10/13(水) 16:34:27

    >>146

    前にもらった石のお返ししたいな


    薬草居る?沢山あるよ

  • 151詩謳う魔女21/10/13(水) 16:45:33

    >>148

    はじめまして陸の御方。

    海の御方と空の御方を見つけたら、私からもお知らせします

  • 152英雄登竜門21/10/13(水) 16:47:18

    >>151

    あ、もう平気?

    切っちゃって悪かったわね。

    あなたと息子さん。

  • 153詩謳う魔女21/10/13(水) 16:55:54

    >>152

    頑丈なのは私の取り柄だからね……

    あの子は私以上に本質が情報だから物理的な損傷はあってないようなものだし

    思うことはあったけどボコボコにされて溜飲は下がったし気にしないわ

  • 154美食宝石竜21/10/13(水) 16:56:54

    新顔がいるー。おれは宝石竜だぜ。
    よろしくなー。

  • 155美食宝石竜21/10/13(水) 17:00:30

    ってもう寝てた。
    まあ今度改めて挨拶するか。

  • 156パズルダンジョン配下21/10/13(水) 17:03:02

    >>150

    あ、よろしくお願いします!

    ダメージが大きすぎて、回復アイテムを使いきってしまいました!

  • 157詩謳う魔女21/10/13(水) 17:04:59

    >>156

    私からもポーション送るわ

    応急処置で悪いけど


    後で回復の詩も謳いに行く

  • 158ベヒモス21/10/13(水) 17:07:48

    少し起きたよ

    >>151よろしくね、ありがとうとても助かるよ。

    >>154よろしくね。美食家なのかい?

  • 159美食宝石竜21/10/13(水) 17:10:19

    >>158

    うん、美味いもん食うのが生き甲斐で、ダンジョンに食材いっぱい飼ってるんだ。

    ついでに戦えるやつも多いから、食材ドロボーや冒険者も撃退してくれてるぜ。

  • 160ベヒモス21/10/13(水) 17:12:28

    >>159

    いいね、美味しいものはとても良い。我の所は我より戦える子はいないから忍び込んだ冒険者は我が倒してるね。

  • 161雷精竜21/10/13(水) 17:14:02

    >>158

    >>160

    はじめまして。

    私は雷精竜と申します。

    随分と理性的な方のようだ、末長くよろしくお願いします

    もし番兵が必要でしたら、私のところから機械人形を回しますがいかがか?

  • 162二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 17:16:46

    このレスは削除されています

  • 163ベヒモス21/10/13(水) 17:17:40

    >>162ありがたいけど遠慮するよ。我の鉱石いる?機械人形に使えないかな?

  • 164雷精竜21/10/13(水) 17:23:19

    >>163

    そうですか、家事用などもあるのでまた欲しくなったらいつでもお声掛けを。

    鉱石は是非とも。最近ここの素材で少しずつ組み立てているんです

  • 165ベヒモス21/10/13(水) 17:26:03

    >>164

    我鉱石なら地に関係していていくらでも作れるからね。遠慮せず注文するといいよえっへん。

  • 166愛の迷宮『カラー』21/10/13(水) 17:35:03

    >>165

    !!!ちゅ、注文書出していい?

    工房作ったはいいものの色んな素材が足りなくて物作りに励めなかったの!

  • 167ベヒモス21/10/13(水) 17:36:48

    >>166んー?言ってみなさい地に関係あるもの限定で。

  • 168花園のアルラウネ21/10/13(水) 17:44:22

    >>156

    分かった 沢山おくるよ


    おじいちゃんの樹液もつけとくね

    これ、怪我に良く効くらしいから

  • 169ベヒモス21/10/13(水) 17:48:52

    >>166

    全種類の鉱石最高純度で送っておくからね?返品は受け付けません。我ベヒモスだから

  • 170二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 17:54:46

    なんか凄そうな物がじゃんじゃん送られてる

  • 171愛の迷宮『カラー』21/10/13(水) 18:20:47

    >>169

    高純度エーテル、緋緋色金、テンプトナイト、アダマンチウム……

    ∑ってなんかいっぱい来た!?ありがとー!全部活用させてもらうね☆

    私の力(主に洗脳・誘惑)が必要な時は呼んでね☆力になるよ☆

  • 172ベヒモス21/10/13(水) 18:22:37

    >>171

    あはは、足りなくなるだろうし定期で送っとくよ純度の指定したかったら受け付けるね。

  • 173愛の迷宮『カラー』21/10/13(水) 18:38:37

    >>172

    い、至れり尽くせり過ぎて申し訳なくなってきちゃった……何で返せばいいのかな??私そんな便利なものないよ!?

  • 174ベヒモス21/10/13(水) 18:46:39

    >>173何かあったときによろしくね。

  • 175愛の迷宮『カラー』21/10/13(水) 18:50:27

    >>174

    はい!なんなりと!

  • 176二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:55:12

    この短期間で上下関係が決まってしまった…

  • 177ベヒモス21/10/13(水) 19:35:21

    (これで我がやられた時の子達が生きていける場所が作れたかな、あの子達が元気に生きてくれるなら何だって作れるんだ我は)

  • 178パズルダンジョン経営(有料)21/10/13(水) 19:36:52

    >>157

    >>168

    いろいろありがとう。

    アイテム付与でしか回復出来ないのが災いしたわ、自分だけじゃどうにもできなかった

  • 179悪魔21/10/13(水) 19:43:57

    >>177

    新しいダンジョンマスターか

    初めまして

  • 180悪魔21/10/13(水) 19:44:41

    今日から蘇生ポーションも店に並べることにしたんだけど誰か買う?

  • 181【塩害女帝】21/10/13(水) 19:46:28

    >>174

    はじめましてですね。

  • 182ベヒモス21/10/13(水) 20:35:38

    >>179

    >>181はじめまして、我ベヒモスよろしくね。

  • 183花園のアルラウネ21/10/13(水) 20:50:18

    今更だけど、登竜門さんの所に変なエルフも居たな…

    凍ってる枝のお返しするの忘れてたよ


    >>180

    念のために1本欲しいな

  • 184悪魔21/10/13(水) 21:16:09

    >>183

    了解

    値段は500Gだけど物々交換でもいいぜ

  • 185花園のアルラウネ21/10/13(水) 22:39:01

    >>184

    お金、この前補充したんだ

    ちゃんと払うよ〜

  • 186花園のアルラウネ21/10/13(水) 22:41:24
  • 187美食宝石竜21/10/13(水) 22:42:31

    おつおつ!
    おれはここにトパーズ埋めとくぜ。

  • 188松茸翁21/10/13(水) 22:42:48

    立て乙じゃ

  • 189愛の迷宮『カラー』21/10/13(水) 22:45:38

    たておつだよ☆
    じゃあ私は心の隙間埋めておくね

  • 190パズルダンジョン経営(有料)21/10/13(水) 22:57:55

    立て乙、なにかを埋めるのが流行ってるの?

  • 191花園のアルラウネ21/10/13(水) 22:59:06

    なんも思いつかないな

    この馬鹿埋めとこ 身体だけ

  • 192二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:06:42

    >>191

    何があった…

  • 193龍鱗ウォーターサラマンダー21/10/13(水) 23:08:30

    じゃあぼくはお湯を流すよ~

  • 194松茸翁21/10/13(水) 23:09:24

    >>192

    河豚を食したのかも知れぬ

    当たった者を毒抜きの為に埋める事が有ったんじゃ

  • 195美食宝石竜21/10/13(水) 23:09:45

    土が流れてトパーズどっかいったんだけど。

  • 196二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:12:01

    賽の河原…
    地獄ってダンジョンかなあ

  • 197ホラー系ダンジョン21/10/13(水) 23:12:59

    ふふふ、人はどうして…埋めたものを掘り出してしまうのでしょうね…?

  • 198二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:15:02

    秘密は甘い物だからな…

  • 199英雄登竜門21/10/13(水) 23:15:28

    さっき野垂れ死んでた冒険者を荼毘に伏すわ。
    装備は軍門に加える。

  • 200二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:16:00

    >>199

    急に重いの止めろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています