転生したら凛でした

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 08:11:56

    どう立ち回る?
    第五次聖杯戦争直前、サーヴァントは未召喚

    なお聖杯戦争終了時に凛の人格は戻るものとする(転生者は知らない)
    多重人格になる(式)か混ざり合う(清玄)かは任意

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 08:12:24

    桜とイチャイチャする

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 08:13:15

    清玄パターンだと転生者がアレだと悲惨すぎる

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 08:14:01

    桜を助けに行きたいけどジジイが怖い

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 08:14:47

    アーチャーはエミヤ呼ばない方がいいかな
    色々と地雷すぎる

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 08:16:43

    安全を考えたら臓硯を殺すのが一番 なお桜は死ぬし凛は発狂する

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 08:17:12

    ペンダントを遠くに保管してからどうにか強いアーチャーの触媒を用意するだろ?
    善属性で自身が転生者である事を信じてくれるアーチャーがいいな

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 08:18:10

    >>5

    でもアーチャーの持ってる宝石が凛と縁ある触媒だから

    よっぽどの触媒がないとアーチャーが来るぞ


    真面目な話すると士郎も桜も何もかも見捨てて何処かに逃げるのがベストなのでは

    本物凛には申し訳ないけど勝てる気が全くしないぞ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 08:18:24

    ケイローン先生とか呼べたらいいな
    次点でアーラシュ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 08:19:34

    いっそのことエルメロイⅡ世を頼るのもありか原作なんて知ったことかで

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 08:20:18

    >>7

    >>9

    安牌でそれなりには強いアーチャーとなると


    アルジュナ

    ケイローン

    トリスタン

    アタランテ

    オリオン

    藤太さん

    ダビデ

    ロビン

    アーラシュ

    あたりかな?

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 08:21:04

    あの蟲に生きたまま喰われる可能性が1%でもあるなら逃げたい……士郎のDEADENDやOLみたいにはなりたくねえ!

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 08:22:04

    エミヤ確定ガチャがクソすぎる
    転生者でさえなければ割と当たりなのに……

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 08:22:26

    >>11

    アルジュナとか超人オリオンとか呼べれば魔境のSNでも少なくとも負けはしないのがいいね

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 08:23:05

    戦争に参加しないと何かあるっけ

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 08:23:07

    >>12

    蟲倉行きで胎盤にされる可能性もあるぞ

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 08:23:11

    「……くす。姉さん、処女だったんですね。わたしがされたコトを一から体験させてあげてるんですけど、一日目で泣き崩れてる。
    ほら、聞こえますか?  助けてって、人違いだって、狂ったみたいに叫んでる。
    あ……可愛いなあ、そんなコトまで口にして。自分は本当は凛じゃない、ですって。
    バカな姉さん。そんな言い訳されたら、もっと愉しみたくなるのに」

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 08:23:50

    参加しないと一枠空くから誰か入るだろうね

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 08:24:52

    >>17

    酷すぎてだめだった


    型月世界に転生したくねぇ~~~

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 08:26:29

    >>17

    凛が参加しないと相対的にHF入りやすいし、黒桜化したら世界のどこにいても逃げられない!絶望した!

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 08:28:05

    >>20

    士郎とライダーたすけて!

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 08:28:19

    >>20

    士郎とセイバーが孤立するからイリヤバッド増えそう

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 08:29:39

    妹の魔の手(影)からは絶対に逃れられない

    >>20

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 08:30:16

    >>17

    人違いってほんとに凛じゃない可能性も

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 08:32:06

    そういうネタだろ(人違い)

    転生したら『この世全ての悪』に蝕まれるとか前世で何した?

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 08:33:01

    >>11

    我が王よ生前はあのようなことを言ってしまってすまない

    ポロロン


    私は王は人の心がわからないなどという人が嫌いです

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 08:33:15

    >>25

    青年くん(アンリマユ)もある日突然地獄に落とされたから実質同類だな!

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 08:33:18

    不意打ちで綺礼を倒してできるならランサーと契約する
    追及されたら教会の子供達とか時臣の仇とかの話をしてついでに士郎達と組む

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 08:34:58

    >>11

    アーラシュは全部見えてるから俺が転生者だって事も信じてくれるし守ってくれるし強い



    ………もうアーラシュの夢女になります♡

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 08:35:48

    綺礼を倒すのに何回死に戻り()すればいいのやら

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 08:35:59

    自分の肉体を触媒にイシュタ凛を召喚する

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 08:37:04

    >>31

    はい人格潰れる(Fake) 一厘くらい残っても実質死

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 08:38:04

    HF入るなら士郎にルールブレイカー作らせるRTAしよう
    まずアーチャーに腕をもらいます

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 08:38:15

    参考までにFGOのアーチャー一覧

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 08:38:27

    アルトリア確定ガチャの士郎を近くに呼んでセイバーを召喚したいな

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 08:38:28
  • 37二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 08:38:34

    >>33

    まずメディアを死なすな

    コルキスの魔女マジで有能だから

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 08:38:43
  • 39二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 08:40:27

    >>33

    アーチャーを召喚した上で鯖を死なせて士郎に爆弾を植え付けるのはNG

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 08:41:56

    >>35

    凛セイバーならギルガメッシュ以外には勝ち抜けそう

    アヴァロン返還してもらえばほぼ勝ち確かな

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 08:44:48

    >>39考えたらアーチャーに作ってもらえばいいのか

    死なす前提だった

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 08:47:50

    >>40

    まず士郎に投影魔術用の魔術回路を使えるようにしてからアヴァロンを意識できるようにしないとまずアヴァロンを持ってこれん

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 08:48:47

    なんでまず脱ぎますがここまで出てないんだ

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 08:51:48

    凛に転生したらまず……下品なんですが……フフ……下品なんでやめときますね……

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 08:52:35

    >>44

    えらい!

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 08:55:39

    三枝さんを魔術使って手込めにしたい……が、凛の人格が戻った時に破滅する

    でも知らそんだしやるわ

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 09:02:41

    俺は凛じゃない!証拠に電子機器も扱えるんだ!でワンチャンどこかに保護されないかな…

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 09:04:19

    どんな形であれ神父は嗤う

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 09:10:24

    ぎゃ、逆に考えるんだ…!
    凛がエミヤ確定状態なら、転生する前に他のアーチャーとの縁をできるだけ築き上げとくんだ…!そしたら中身判定で確定を変えられるのでは?

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 09:26:01

    とりあえずエミヤの過去全て言い当てて、驚くエミヤの顔が見たいです。

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 10:31:02

    >>46

    あこがれの同級生から家に招待されたら…って同人の導入かな?

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 12:21:11

    殺しなしなら難しい。それを覚悟したなら余裕。
    ギルガメッシュとヘラクレスが鬼門なだけ。

    範囲攻撃に弱い葛木と、葛木が死ぬと動揺しまくるメディア。
    同級生への信頼が厚いから、サーヴァント戦を横にマスター戦しても反応が遅い士郎。
    凛がそんなことするわけないって思っとるから、後ろからの不意打ちには反応が遅れる言峰。
    黒桜にならんと基本的な能力は弱い桜と慎二。
    山門から移動することが出来んから、アーチャーと凛が永遠と遠距離から攻撃して、近付けば逃げるを繰り返せばいつか死ぬ小次郎。

    凛やからこそ余裕だわ。イリヤと同盟結んでギルガメッシュ対策。誰でもいいけど、アーチャーに令呪で頑張ってもらって聖杯破壊したら終了。

  • 53目が滑る21/10/12(火) 12:28:54

    聖杯戦争後に凛ちゃんのカーナビ(ロア)になりたいだけの人生だった……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています