今更だけどスバルくんの「お前がお前のママ」状態はちょっと新し過ぎないかと思う

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 22:34:31

    嘘とはいえ、まさか男で「お前がお前のママになるんだよ!」をやるなんて誰が想像つくのさ
    いやそもそも「お前がお前のママ」って事自体新しい概念すぎて意味分かんないだけど…

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 22:55:33

    本当に字面だけだとわけわかんなくて草なんだよな

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 23:04:03

    時代の先取り?なのか…?

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 23:07:34

    ロズワールが近いこと既にやってるよね
    やっぱりお前ら似たもの同士だな

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 23:09:08

    >>4

    鬼姉妹の男の趣味が自分で自分の母親になる男とかいう業深い通り越して意味わかんない男になっちゃったんだけど

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 23:17:36

    勘違いしてたタンザの誤解は解いたから…
    なお

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 23:32:42

    これも馬鹿みたいな仮面を付けた人が悪いんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 23:37:12

    >>7

    その姿のアベルちんも好きだけどそれはそれとして本当に馬鹿みたいだよな、その仮面。

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 00:15:09

    この仮面の名か?
    うましか仮面というそうだ。これは由緒正しい我が一族の第一代皇帝がある賢者からもらったそうだ。

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 00:57:22

    白鯨や大罪司教を討伐したルグニカの英雄であり、ルグニカ王選候補の騎士であり、『賢者』のお師様であり、ヴォラキア皇帝の女であり、ヴォラキア皇帝の息子である男

    国や歴史レベルの肩書並べただけでもこんなにややこしくなるのに、まだ厄ネタが沢山スバルには残ってるからな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています