(一応カプネタ注意)この男やばくない?

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 22:56:55

    •メラメラの実を分けて一緒に食べる。
    •「ガーハッハッハッハ!エースゥ!愛してるぜェ!」と叫びながら攻撃してくる男に対して「やかましい!」と返して迎撃
     •冒険記を書きたいと海に出て、エースの冒険記を書いて、それを公開せずエースの墓に供える

    この男やばくない?
    推しには照明スタッフをやらせて卓を弄らせたい性癖を持ってるからエース照明スタッフ、デュース演出で小説書こうとしたら気付けばエースが主役になるんだけど。

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 22:57:31

    エースの夢男子みたいなやつ来たな…

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 22:57:46

    あと名前ももらってそれを名乗ってる

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 22:58:23

    こいつはやばいっす

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 22:58:24

    待って2番目何事?

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 22:59:33

    おっっっっもってなる男きたな

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 23:02:33

    >>5

    エースの賞金がデカくなってきて賞金稼ぎに狙われることが増えたねーってシーンだけど何故かエースに愛を叫んでくる。いやわかる、「お金ーエース愛してるぜー!」ってことなんだろうけど、わかるけど!

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 23:03:39

    冒険記を描き切って世に出さず墓に備えるところで重い…となった人

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 23:03:46

    初対面の印象が「まるで後光が差してるかのようだった」なんて書いちゃう男だもんね

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 23:05:05

    エースにもちゃんと「海に出てからの」相棒がいたんだなって…

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 23:05:20

    >>1

    デュースの演出感すごいしデュースを演出にするとエースが主役になるのも容易に想像できて草

    私もサボが全く出ない小説書こうとしたのに何かエースが悩みながら帰ってるシーン入れてたら「どうしたんだ?エース」とか言って生えてきたもん

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 23:05:23

    デュース本当に好きだからもっと出て欲しい
    てか、novelAを映像化して欲しい

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 23:05:39

    モルガンズを実力で黙らせる男

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 23:07:05

    俺ん中では声付けるなら小野 大輔さんしかありえないと思ってる
     

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 23:07:11

    初めて二人で作った船をエースがグランドライン逆走するときに愛用してくれてるの良いよね……

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 23:08:31

    エースが死んだ後にストライカー使ってるの好きだし
    「炎が弱けりゃ波に飲まれる 強力なのちゃんと貯めたか?」って聞かれるのも切なくて好き

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 23:09:00

    >>15

    コミカライズだとそれを自分が使ってる。エースの炎が入った貝を使う男。切ない

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 23:10:09

    こいつを語り部にエースを書くと何か崇拝に近い誉め方を始めるし、しかし原作より抑え目な男

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 23:12:02

    エースと並べたいからデュースのフィギュア出してくれ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 23:16:53

    一応カプネタってあるけど崇拝に近いせいでくっつくのは解釈違いってデュース本人が言いそうで草

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 23:24:25

    崇拝といえど本人には叱るし友達みたいな感じだけど心の中で後光だなんだ言ってるのがクソ重い

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 06:58:56

    漫画版で100回行ったか?いや、まだ99回ですって海に助けにいくシーン好き

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 08:08:59

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 08:11:04

    この男の年齢調べると「年齢:エースと同じくらいらしい」って出てくるの笑う。
    ふざけんな数字で出せプロフィールをよ。

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 08:15:36

    >>1

    何気に最初のやばいよね。普通にタイミングがちょっと違えばエースはメラメラの能力者じゃなかったんだよね?

    しかもこの後能力者になったからお前船から落ちたら死ぬぞ、って言ったら「それを助けるのがお前の仕事だろ」みたいなこと言われてた気がする。

    夢小説か?

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 08:15:58

    >>24

    これ滅茶苦茶面白い

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 08:34:39

    デュースは夢男子と呼ばれがちだが
    本名を名乗るのが嫌なら俺の名にちなんでデュースって名乗れよ!って軽いノリで提案してくるエース側にも問題がある

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 11:32:11

    >>27

    それは本当にそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 11:53:48

    コイツとイスカはマジで本編出てきて欲しい・・

    アニメではデュースちょっと出てきたけど、現在軸で登場してほしい
    コミカライズのラストでモルガンズとのつながりを示唆されてたから、世経関係で登場してもいいし、サボとかルフィがピンチの時に現れてくれてもいい

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 21:19:44

    >>29

    海沿いで追い込まれたルフィをストライカーに乗ったデュースが助けに来るのを妄想した

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 21:23:18

    公式がノベルエースアニメ化したいって言ってるから映像化は時間の問題だと思っている
    供給をくれ

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 21:56:43

    >>31

    マジか!!!!

    本気で頼む!!!!

    映画でもアニメ特別編でもOVAでもいい!!

    金なら出す!!!

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 23:42:10

    漫画版しか見てないのだけどお前はなんでいつもいつも1人で背負い込んじまうんだ!1人で突っ走っちまうんだ!!意地はりやがってこれじゃあ付いてく背中も見えやしねぇ!!お前じゃ海賊王を超えられねぇ!超えなくていい!だから逃げろって涙流しながら止めるデュース好き
    生きてていい理由が見つかるなら死んだって悔いはねぇと返答されたらすぐ様エースを助けられるよう仲間に指示出すところも

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 23:48:35

    >>24

    なんとなく2つか3つ歳上な気がする

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 23:54:04

    >>14

    中村悠一もありだと思います

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 01:02:12

    デュースのスレ立ってたなんて
    スレ画もだけど見た目涼しげな感じで胸板厚いのがたまんない

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 01:21:29

    1クールぐらいの話作ってアニメ化してくれ

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 12:02:04

    OVAとか映画でも喜んで金を出すがデュースの重い男っぷりが知れ渡って欲しいので地上波アニメきて欲しい

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 12:06:58

    >>36

    顔だけ見た私「ほーん」

    いざ小説を買おうと手に取って表紙を見た私「思ったよりごついな」

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 12:11:28

    >>19

    尾田センの絵だと2メートル超えてそう

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 13:37:09

    豹柄がデュースの趣味だと思われるところアニメで見たい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています