【閲覧注意】藤虎「あれ……なにも感じやせん」

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 04:59:45

    なんらかの原因で見聞色が使えなくなって海軍を引退したイッショウさんの介護をしたい
    過去に潰した海賊の残党に襲われる平穏とは呼べない日々を送りたい
    それでも聴覚嗅覚剣術は衰えてなくて静かな場所でのタイマンなら負けたりしないから頼もしいんだけど、人混みの中で複数人に襲われてピンチに陥りたい
    そういう時に自分がイッショウさんの見聞色の代わりになって情報を伝えて二人三脚で敵を倒したい
    ある日過激な残党が自爆が自爆テロを仕掛けてきてイッショウさんには咄嗟に自分を庇ってほしい
    おかげで自分は助かるもののイッショウさんは聴覚も失ってほしい
    その場は命からがら逃げ出すもののイッショウさんは目の前にいる自分すら誰なのか確信が持てず「アンタですよね……?」と質問されたい
    自分は必死に身体を触らせたり匂いを嗅がせたりして自分は自分だと伝えたい
    それからは一度側を離れてしまうと自分が誰か再確認しなければならないので常に側につきっきりで暮らしたい
    戦闘時は常に背中におぶってもらって、背中を事前に決めた触り方をすることによってイッショウさんはその通りに行動してほしい

    移住のためのイッショウさん個人の船での航海の途中、海のど真ん中で周りを大量の敵船に囲まれたい
    確実にここで死ぬことを悟るもそれをイッショウさんに伝えるのが辛くて震えが止まらなくなりたい
    「どうしやした…?」って聞かれて自分は泣きながら背中を触ってあるサインを出したい
    「……はい 今までありがとうございやした」ってお礼を言われて満足したい
    イッショウさんには特大の隕石を落としてほしい
    「あんたは泳げるし一か八か生きてくだせえ」って言われて遠くまで吹っ飛ぶ重力を発生させてほしい
    自分は了解のサインを背中に触って伝えたい
    でも自分だけ生きるなんて辛いからその辺の樽を重力に投げ入れてイッショウさんを騙したい
    イッショウさんは樽を飛ばして満足そうにしてほしい
    自分が後ろで泣き崩れてたら、隕石が落ちる寸前に「あんたの顔 見てみたかった…」って呟いてほしい
    最期にまたイッショウさんに触れたいけど、自分がここにいることを知られたら台無しだから必死に我慢したまま一緒に死にたい

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 05:01:53

    何このスレ?

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 05:02:56

    朝から凄い熱量のスレを開いてしまった...

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 05:03:43

    朝というか早朝というか、心中希望者ですね

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 05:04:10

    悲しい…もうちょいハッピーエンド望んでええんやで。

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 05:05:45

    そこまで熱量あるならハッピーエンドを望めよ!!!

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 05:09:15

    救いはないんですか..?
    いや一緒に逝けたなら幸せか...じゃあいいか...

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 05:37:27

    黄泉路を歩く藤虎の前に現れるんだろうな
    生きてると思ってたからに苦い顔してそう
    死んで目が見えるようになってたら、あんたの顔見れるなんて思いもしなかった…ってなるし
    盲目のままなら、一緒に行きましょうって介助して歩いてくんだろうなぁ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 06:42:37

    素晴らしいものを見た
    あの、ハッピーエンドも…ください…

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 06:55:14

    まあイッショウさん渋くてカッコいいのはわかる
    大体勝新

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 06:56:10

    死に別れしたいって夢願望はわかるけど

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 07:33:06

    心中は……ハッピーエンドなんだろう……!?

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 10:46:24

    >>8

    海王類に食べられたって嘘ついて見透かされたい

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 10:47:12

    怖い怖い怖い怖い

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 10:48:06

    >>6

    心中にはハッピーエンドでは得られない栄養が有ることを教える

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 10:48:19

    通りすがりのクザンに水面凍らせるしかねぇ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 10:50:11

    藤虎の能力より重いよイッチ…

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 10:51:33

    朝から重めの素敵なスレを見た
    早めの昼飯が美味い

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 10:54:04

    「ジョニーは戦場に行った」みたいな…

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 10:54:54

    えっちなスレかと思って開いたらびっくりした
    まあこれはこれで悪くない

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 10:56:27

    おれはナミさんのおっぱいも見れたし満足だよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 10:57:58

    俺は通りすがりのイッショウさんが好きなあにまん民
    スレ主の熱量がわかるし言っていることもとてもわかる
    でも心中するなら相手がこっちの生を望んでくれていても、それでもお互いに手を取り合って「あちらで会いやしょう」とすぐ会う事を約束して共に死ぬからこそ得られる栄養があると思うんだ
    傍にいて離れず一緒にいる、絶対最後まで一緒なんだと言う自分を「あんたは馬鹿だなぁ」と呆れるように言って笑って欲しい、仕方ねぇなぁと自分が一緒に死ぬことを諦めて受け入れてもらって、隕石降りしきる中で一緒に海の底に落ちていきたい

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 10:58:10

    心中希望スレかあ
    どえらいもんを開いちまった

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 15:43:22

    イッショウさんへの劣情かな?と思って開いたら泣かされたんだけどどうしてくれんの……?

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 20:32:08

    >>22

    これマジで脳が回復する

    天才

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 20:35:58

    でも大将に登り詰められるなら見聞色なくても轟音の中で体臭や歩く振動で敵味方を判別できそうな気もする

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 20:37:42

    場末の掲示板に載せて終わらせるには勿体ない熱量

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 21:17:29

    >>1

    お前船に乗れ

    小説書きたいだけ書け

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています