【僕ヤバ】僕の心のヤバいやつ Karte.103感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 10:49:14
  • 2二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 10:54:09

    ちょっと後付けっぽいけどこまけえ方いいんだよ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 10:55:08

    なんだよ、市川去年の時点でカッコいいじゃないかよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 10:59:43

    当時の市川の山田に対する印象が酷い
    流石にこの山田でも「なんで私がこんな肥溜めに」なんて思いそうにな………思ってそう?

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 11:02:09

    いやぁ、足立やっぱり良いなぁ
    何気に市川に言った事気にしてたんだな
    そして今回のラストは最高や

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 11:03:04

    >>4

    7巻特装版の付属本によると緊張感のなさをママに叱られた結果知らん人と目が合うと真顔になるだけらしい

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 11:03:09

    >>4

    今見るとわからんがこの時は顔が冷たいからどう見えてもおかしくないと思う

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 11:03:44

    市川を漢にする存在→山田、足立

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 11:04:05

    ナンパイに続き足立も自分の気持ちに決着付けるため京ちゃんに挑んでいくのか

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 11:04:33

    >>4

    上にもあるけどこれは別に冷たい態度じゃなくて、他人にはこういう真顔になるって7巻特典で明かされた

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 11:05:17

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 11:05:24

    これまでも足立は割と気付いてる描写あったからなぁ。
    市川が山田を好き、だけじゃなく山田が市川を好きってのにも気が付いてそうだし。
    自分の気持ちにケリをつけるためだろう。

    知らぬはばやしこばかりなり・・・。

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 11:06:00

    京ちゃんが度胸あるってなんで思われてんだw
    あれか、卒業生への祝辞の時とかの印象なんかな

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 11:06:07

    一見厨二特有の斜に構えてるだけに見えるが山田ポイントは中々高いと思われる

    まあ聞いてなかったんだけどな!

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 11:06:08

    ばやしこは逆に何ならわかるんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 11:07:07

    ポテチのゴミ袋渡したりねるねるねるねの空箱(ちょっとトッピング残ってたけど)を渡したりした時代からは考えられない今回の過去山田w

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 11:07:24

    >>15

    山田の好きなもの


    私、かな

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 11:07:29

    足立って根っこが誠実だよな
    他人に対して真剣というか

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 11:08:07

    フラれた足立を萌子が慰めるんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 11:09:18

    >>19

    この二人の組み合わせも好きだわ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 11:09:49

    市川を騎馬上担当に誘ったヤンキーくん度胸もありそうだと思ったんだがなって言ってるあたり悪い人ではないな……

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 11:11:03

    >>15

    俺はいつかばやしこが乙女ゲー主人公やるって信じてるから

    その際には鈍感力を如何なく発揮してくれるはず

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 11:11:07

    >>21

    市川君ってちゃんと君付けしてるしな

    まあ実際チビだし・・・w言い方はもっとあったろうけど

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 11:11:38

    >>20

    割とお似合いだと思う

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 11:13:17

    >>21

    悪い奴では絶対ないだろうな

    それにしてもイッチってヤンキーっぽいのに好かれやすいんかな

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 11:15:41

    ばやしこは本人の気付かぬ内に山田を市川にNTRれてるし、半沢さんをパンダにNTRれてる…

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 11:18:21

    青春してんなぁ

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 11:18:49

    このエピソードは3~4話かけてじっくりやってほしい
    次回で終わりだと寂しい

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 11:19:13

    イッチからしたらなんでそんな勝負挑まれてるのかわけわからんだろうなw

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 11:24:58

    こんなだった山田が今では不良に「チビじゃないよ」と言えるくらいに…

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 11:27:23

    >>30

    愛の力

    まあその前にちょっと身長伸びたの知ってるしな

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 11:30:45

    青春レベル高すぎて悶えてる

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 11:32:18

    色々感想とか言いたい事はあるんだけど言語化しようとしてもうまくいかない
    あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛
    という呻き声にしかならない

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 11:33:48

    ははーん
    このモヒカン達、実は良い人だな?
    市川のこと君付けで読んでるし、度胸もあるって言ってくれてるし

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 11:34:25

    何となく足立はナンパイと違って告らんで終わりそうな気もするな

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 11:39:33

    >>35

    山田に気持ちを伝えるってことはしないだろうな

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 11:39:44

    足立は山田の容姿だけじゃなく内面の魅力も感じたうえで好きだったんだな
    でもその出来事を山田は「市川との思い出」として覚えている事を知ってしまうという
    青春してんなぁ…

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 11:40:03

    足立が別クラスになったのはこうして対決させるためか

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 11:40:13

    登場人物紹介から
    死を願う存在が消えてるな

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 11:40:30

    確かに
    てっきり外見とエロさだけかと思ったら足立も山田の内面見てたんだな

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 11:41:50

    そもそも足立惚れてる相手だと抜けないって言ってたし

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 11:48:21

    友達をナメたくないしナメられたくもないし良い奴だってわかってるけど負けるのは絶対嫌だ
    まぁ中学生らしいこと(ほっこり

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 11:50:58

    デブの太田にスポットが当たる日は来るのか

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 11:52:42

    あ、そうか
    足立視点だとあれ「転んだ(引っ張られた)山田を自分が心配した」って話だったから
    実際の市川が山田を守った話に気づいちゃってああなるのか

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 11:54:23

    >>38

    読めなかった、このリハクの目をもってしても

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 11:55:08

    >>43

    太田は実はプライベートで空から降ってくる系女子と絡んでるよたぶんおそらくきっと

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 11:56:36

    太田は案外仲の良い可愛い年下の幼馴染or仲の良い綺麗な年上の幼馴染とかいたりしてな

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 12:01:52

    >>44

    のりおの話作りは何気にうまいのだ

    もうちょっと時間かけてじっくりやってもいいとは思うけど

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 12:04:20

    番外編の時点で市川が山田を好いてるのは察してたんだろうな
    それで今回山田も市川を好いてることに気付いてしまったと

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 12:05:21

    >>34

    ただ小さいだけじゃ普通騎手任せようとは思わんしな

    それなりに好印象ある証拠だと思う

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 12:09:05

    あ!こいつら市川をダシにして山田にからむ気だな!
    って思ったら本当に市川に話しかけただけでなんか草

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 12:09:35

    足立・・・

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 12:14:51

    きょうちゃんの行動一個一個が全て山田に特攻入ってて草

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 12:19:44

    この青春の光が俺の心と心臓を焼き焦がすのだ

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 12:20:16

    さすがに興味抱く前の京ちゃんの発言も山田が覚えてたってのはどうなんだw

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 12:20:40

    足立、良いやつだぜ
    萌子と幸せになれ

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 12:24:08

    >>46

    う~ん、別漫画

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 12:50:24

    こんなんアダイチやん。ケジメ付けるために戦いを挑むカッコいい漢じゃん

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 12:54:53

    足立いいなぁ幸せになってくれぇ〜ってなる弱いオタクになっちまった

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 13:10:52

    騎馬戦って手長いやつ上に載せたほうが強そうねんけど

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 13:25:10

    足立翔 灼熱の時間────

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 13:41:40

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 13:42:24

    ヤンキー君も良い奴そうで安心した

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 14:09:40

    運動苦手なイッチと仮にも柔道部の足立

    勝てるんか?

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 14:09:57

    >>55

    細けぇ事はいいんだよ!

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 14:19:20

    >>55

    原さんが言ったことを覚えてくれたんだな。っていう覚え方だったんじゃない?

    あの時点だと言われたから庇ってると思ってる段階だから言われたらやってくれるんだ。くらいじゃない?

    こういうのって意識し始めて、なおかつ体育祭がきっかけで思い出したんだと思うから普段だと言われるまで気づかない事かもしれない

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 17:00:34

    ムカデ競争をはちゃめちゃに応援しまくる姉に草生えた

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 03:12:44

    >>55

    後付けに整合性求めんな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています