仮面ライダーの作画とか頑張ってます

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 15:47:27

    でも女の子のエロスも頑張ります!

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 15:53:07

    ニチアサの壁を越えてやりたい事やれるのいいよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 15:53:42

    乳首券どこですか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 15:55:50

    >>3

    漫画買いましょう

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 15:56:51

    赤いの見せて下さい!

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 16:07:52

    >>2むしろ定期的にアニメも頑張って普段特撮見ない層を取り込もうず!!

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 16:11:23

    >>5

    仕方ねえなあ…

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 16:43:11

    制作会社的には「エロいの頑張ります!ヒーローも頑張ります!」なのでは…🤔

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 16:46:39

    インタビューに平成着てくるガチオタの監督だ
    面構えが違う

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 16:52:36

    グリッドマンダイナゼノンでも大事な要素でした

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 16:56:03

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 17:06:43

    >>10

    あれは色気よりジュブナイル要素のが重かったかなー

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 17:32:36

    >>11

    なんでだよ!?エロも特撮も素晴らしかったと思うが…

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 17:34:35

    >>11

    むしろエロ要素は風都探偵の方が強いだろ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 17:35:43

    ときめは原作の時点でエロいから仕方ねーんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 17:36:55

    >>11

    ライダーオタク特有の謎の見下し癖か…?(邪推)

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 17:41:30
  • 18二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 17:44:16

    これがもしニチアサで出ていたら子供たちの脳が壊れるところだった

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 18:07:37

    この手のは割と荒れかねないけど三条さんダイ大でもビィトでもガンガンパンチラとかお色気シーンやってたからなぁ……で納得しちゃうよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 18:11:23

    風都探偵は円谷が厳しいグリットマンと違ってエロ要素露骨に出せるからな…

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 18:26:41

    え?
    怪獣娘やってた円谷が厳しい………?

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 18:33:55

    円谷が厳しいのは権利関係(みんな大好きダーク・ウルトラマンとかのアレ)であってエロとかは割と問題ないんだよな
    薄い本のあれこれもわざわざ突っ込まなければ暗黙の了解で済んでた

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 20:28:24

    >>22

    まあ、ガイドラインを無視して同人作品販売したゴロのファンがファンネルになって公式を攻撃するというお手本のようなクズ地獄を作ってくれたわけですけどね……

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 20:32:08

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 20:46:37

    >>24

    消されたからって同じこと何回も言わなくて良いから

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 20:47:51

    そもそも風都探偵のスレでグリッドマンの話題がなぜ…?

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 20:49:10

    は?ここまでスレ画以外おっぱいがでてないのなぜ?

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 20:49:20

    >>24

    見苦しいことこの上ないぞ被削除野郎

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 20:49:59

    >>26

    どっちも元が特撮作品の続編アニメだからじゃない?どっちにしろ対立を煽る様なコメントはやめてほしいけど

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 20:51:37

    >>26

    スレチ野郎が悪いんじゃ

    これだから若いもんは

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 20:52:24

    >>27

    お前が出すんだ

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 20:52:53

    >>27

    亜樹子はおっぱいよりもスリッパを出さないといけないから

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 20:52:58

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 20:53:56

    >>29

    勝手に煽られた気分になってる奴が1人いるだけだからセーフ

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 20:54:32

    >>34

    そのコメントがさらに煽ってんの気づこうね

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 20:55:53

    あーあスレ主かわいそ

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 20:56:15

    >>33

    続編というよりは本編後時系列の外伝みたいなポジション

    ライダーで例えるとちょっとまた違うけどHEROSAGAみたいなもん

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 20:57:08

    好きなのを選ぶんじゃ

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 20:59:10

    >>37

    え?じゃあスレチじゃん

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 20:59:11

    >>38

    早く映像でファングトリガーが見たい!!

    相当先だけど…

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 20:59:38

    悪い意味じゃないんだけど日本のアニメはエロ可愛い所が他の国じゃできない所、ましてや特撮でも難しいからむしろ積極的に取り入れるべき。そしてそういうの目当てできた一見さんにヒーローのカッコよさを見せて沼にドンドン落としていって欲しい。

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 21:01:07

    >>40

    見たい…ファングトリガーはまだ先だもんね…

    ファングがぴょんぴょんしてるのも早く見たいがあの組み合わせもカッコイイ

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 21:02:32

    >>39

    そう

    グリッドマンが下げられるのもわからんけど

    ここで話題に出す意味もない

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 21:03:17

    >>38

    せっかくだからファングトリガーを出すぜ

    Xに到達した今の2人なら短時間だけ可能という胸熱設定も添えるぜ

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 21:05:45

    真面目な話、どこから入ってもらってもいい。殴り合わなきゃ楽しく見てもらってほしいですね
    そして乳首を拝むため買おう、1巻!

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 21:06:16

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 21:06:39

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 21:16:03

    スレチだけど古川さんの「照井です」も聴いてみたい

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 21:43:50

    >>38

    ファングメタル楽しみなんだ

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:41:26

    お腹とか腰がエロすぎる…
    へそ!!

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 10:26:42

    やっぱり近年特撮で作品づくりがしづらいからこういうライダーもバンバンアニメになって新規開拓して欲しいなぁ

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 10:32:27

    5巻のこことかどうなるんだ……

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 11:01:16

    >>52

    えっっっっっ

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 11:26:28

    漫画で変身ヒーローモノやるとテンポ慣れてない所為かダラダラし勝ちなんだけど、風都探偵は一巻完結で上手くやってるのが割と斬新だと思う。やっぱテンポの良さもヒーローモノの長所なんだし

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 13:46:06

    >>54

    本編を2話完結ものでやってたから漫画でも一巻完結ものにしやすいのかもしれんね

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 13:50:32

    漫画の方で本願寺課長とか現さんとか後のドライブの特状課の面々が一瞬でもゲスト出演とかしてほしい。進ノ介や霧子はこの頃はまだ警察学校にいるか警官になったばかりか?

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 15:43:22

    今アニメに出てる妖艶な女、本編に全然出てこないんだがどこいった?

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 16:18:28

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 16:27:54

    >>57

    誰の事か知らないけど本編はアニメの数年前だしまだその歳じゃないんじゃ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています