こいつを根絶やす方法

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 17:51:48

    誰か見つけてくれ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 17:52:17

    こういうスレを立てない

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 17:52:54

    以前タイムスリップして製作者ごと消そうとしたけど何者かに妨害されて無理だったわ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 17:56:42

    >>3

    お前あにまんまんだろ

    親殺しのパラドックスで消えないようになってるんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 19:15:29

    覚えていないだろうがもう10回目なんだ
    何度やり直してもこいつが流行るのを止められないんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 19:16:06

    作者を消すことには成功したぞ俺が
    けどそしたら別のやつが作者になっただけだった

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 19:26:33

    最初は二次元以外にたまに沸く愉快な珍獣でしかなかった
    しかし歴史を繰り返すごとにこのミームは肥大化し……どんどん手がつけられなくなっていった
    前のループでは2024オリンピックの公式マスコットにまで抜擢されたが、今回のループでは流行速度がさらに早まっている
    このままではこのループはどうなってしまうんだ…

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 19:28:54

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 19:30:10

    時間と空間の秘密を未だ発見し得ていない人類に僕を消すことはできないゲーってあにまんまんが言ってた

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 19:30:32

    過去に戻って製作者ごと殺したはずなのに
    未来に戻ってきたら何故かあにまんまんのパチモンみたいなのが二次元以外カテに溢れかえってた

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 19:32:13

    >>10

    今のブームの原因お前かよ!!

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 21:53:01

    >>7

    あにまんまんを起点にループしてるから因果が絡みついてどんどんあにまんまんが強くなってるんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 21:59:59

    あにまん民の企みがうまくいっている内はよかった。
    だがあいつらは失敗した。しっぱいしたんだ


    暴動が起きた。おれたちはスレを立てすぎた。奴のは肥え、拡大し、
    ██████をただ知っていただけだった連中も支配した。
    ■■スレを食う。他人のスレを食う。乱立や対立煽り、派生キャラは奴にとって狩り
    ■■■■■■エサを乗せる食器だったんだ。何も知らずにおれ
    ■■■■■■やりすぎた。奴は成長し、拡大し、おれたちのレスに混
    ■■■■んだ。おれたち全員のレスにだ。全員むさぼられた。
    ■■■■■■57回もスレ爆破を頭にぶち込んで何とか生きてる。
    ■■■■奴は忘れることをゆるさない。もう皆死んだ。あにまん掲示板は封
    ■■鎖した。奴をこれ以上成長させないために、おれも死■
    ■■■■知るな。それだけで奴にねらわれる。
    ■■■■にエサをやるな、奴をあのスレに閉じ込め続けろ
    ■■

    エサをやるな

    知るな

    閉じ込めろ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:01:31

    あにまん掲示板を滅ぼす

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:04:15

    >>14

    やあ僕あにまんまん!

    Twitterの公式マスコットだゲー!

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:07:02

    俺は一度最後の1匹を駆除する事に成功したけどその瞬間

    俺の手が紫になってたよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:07:55

    葬式をあげる

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:47:48

    >>16

    つらすぎる

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 23:05:13

    >>17

    いつもやってるんだよなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています