おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part824【TSトレ】

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 20:26:38
    タイシンの♀トレは身長低いって概念出したそこのアナタ|あにまん掲示板末代まで誇れbbs.animanch.com
    テイトレTSウマ娘化概念に脳を侵されたもの|あにまん掲示板幻覚は文章にならば文章は絵にするものhttps://bbs.animanch.com/board/58697/bbs.animanch.com

    普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえばタイシンより低身長♀トレーナーができるんじゃねぇか?


    ・ここはウマ娘になってしまったトレーナー達をかわいいかわいいするスレです

    ・自分だけのトレーナーを考えたり概念を投げつけたりして楽しんで行きましょう

    ・別にTSに拘らなくても良かったり、既に居るトレーナーの別概念を上げても良いです

    ・大事なのは自分の性癖をさらけ出す事と他の人の性癖を否定しない事、それとトレーナー達への愛です

    ・そしてタイシンの性癖は破壊するもの


    前スレ
    おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part823【TSトレ】|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/ https://bbs.animanch.com/board/60076/ 普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしち…bbs.animanch.com

    Wiki(解説/全パートリンク/用語集などはこちらから)

    言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ @ ウィキ【9/26更新】言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ@ウィキへようこそ 詳しくはこちら→言うっちまうTSウマ娘化タイトレ解説スレ(外部リンク) まずはこちらをご覧ください。 @wikiの基本操作 編集モード・構文一覧...w.atwiki.jp

    後感想用言うっちまえなかったスレ(1/31更新)

    おれ居なかったから言うっちまえなかったんだけどよぉ…新part3|あにまん掲示板リアタイで伝えられなかった感謝や感想を伝えれる方がより清々しく尊死できるんじゃねぇか?それに大量の情報がある中、いまさら聞けないことを聞ける場所があったらより素敵なSSを書くことができるんじゃねぇか?…bbs.animanch.com


    本筋のタイトレ情報まとめ

    ・140-90-55-80(魔法の合言葉)

    ・25歳

    ・髪色は茶色でパーマーみたいな流星、目の色はエメラルドグリーン、耳飾りはタイシンとお揃い

    ・全身からおひさまのにおい、髪と尻尾はタイシンと同じシャンプーの匂いがする

    ・耳と尻尾と胸が敏感

    ・熱血クソボケ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 20:26:52

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 20:36:59

    たておーつ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 20:37:22

    たて乙

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 20:37:22

    立て乙
    gaze on me したりスチームパンクしろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 20:38:07

    たておつ
    新イベをやる暇と気力が無いよ…

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 20:39:31

    たておつ
    新衣装はいいぞ(いいぞ)

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 20:40:33

    175-91-65-95のGaze on Me!衣装はすごくすごくすごいと思いまウッ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 20:47:34

    たておつ!
    Gaze on Me!の衣装を恥ずかしがる元男トレーナーは確実に"居る"

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 20:54:28

    スチームパンクはいいぞ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 20:57:53

    絵を投げます

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 20:58:34

    こいこい

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 21:00:05

    ロレトレ勝負服カラー兼少し手直し
    衣装に口出しできないロレトレに尊厳はありません。毎回恥ずかしさで顔を赤くしながらレースに挑みます

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 21:05:55

    >>13

    かわいいねぇ、お姫様かな?

    え?殿方?まさかぁ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 21:10:36

    >>13

    洋風の金髪縦ドリルに黄色い和装が良く馴染む…

    腕に巻いている羽衣も良い味を出しています


    …良い仕事してますねぇ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 21:11:04

    かわいい

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 21:12:05

    かわいいぜ…

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 21:15:27

    ドレスにされている桜の装飾や羽衣が和風な感じがするのに、金髪ドリルで洋風なロレトレさんに似合ってて可愛い!
    そして新たに明かされる因子の伏字で予想が外れてたのを確信した。そうだよね、ゴの9文字でゴドルフィンバルブは安直が過ぎたよね…

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 21:16:22

    あーすっごい素敵なデザインだぁ…好き
    黄色に桃色って意外と映えますねえ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 21:23:20

    タイシンの新衣装を着るタイトレが見たいよ兄貴

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 21:32:13

    『つれづれ噺~わたしをみつめて的な衣装のおはなし~』
    「これおなかのあたり凄い出るわね」
    「出るなぁ……」
    「出ますねぇ……」
    「あと割と胸が強調される」
    「無理はなさらないでいいですよブラトレさん」
    「いや一応平気だから……」
    「あんた結構恥ずかしがりのくせにそういうのは別にいいの?」
    夏合宿に合わせて行われる特別ライブ、その衣装のサンプルが届いたため数人のトレーナーが確認を行っていた。確認ついでに一部のトレーナーはある程度合うサイズのものを着てみたりしていたのだが。
    「まあ似合う似合わないはともかくとして、教え子が普通に着こなしてる都合俺たちが恥ずかしがるのもどうだろうよという感じだよ」
    「あー、だから勝負服やステージ衣装に関しては特に何も言わないんだあんた」
    「衆目に晒されてもいい、というデザインで作られてるからなあの衣装って。……一応全部そうだからなあれら」
    若干怪訝そうな顔をするブラトレに、バントレも思うところがあるのか軽く苦笑する。
    「……何を想定して言い直したのかは聞かないでおきましょう」
    「たまにデザイナーの趣味が爆発してるのあるわよねえ」
    「趣味を職に活かせる、と考えればある意味天職と言えましょうが……まあ、健全な範囲で頼みたいところではあります」
    雑談しながら動きやすさも確認する。伸縮性のある生地は動きを阻害することなく、腕や脚のパフォーマンスをより際立たせた。
    「元デザイン的な話でいうとブライアンのあれな、へそ出しロングコートというだいぶニッチなものだったんだよあれ」
    「ニッチとか言わない」
    「デザイン見たときいやすげえの送ってきたなと思ってな、まあブライアンが気に入ればいいなとは思ってたが……」
    「……あぁ、裾」
    「そう、裾。ズタボロになってた。デザイナーの人は『これもデザイン!』とか言って喜んで次のネタに活かそうとしてたけどな」
    「強いわねデザイナー」
    「何事も吸収力なんだなーって俺は納得したよ」
    「学習出来る人のほうが大成する、というのは間違いないでしょう。我々も学びを疎かにしてはなりませんからね」
    「……努力するわー」
    練習にしろデザインにしろ、様々なインプットから成り立つものなのだろうな、と彼らは思うのである。
    だからこそトレーナーもインプットを大事にするため、せっかく着た衣装と共にダンスのトレーニングとしゃれこむのであった。

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 21:32:37

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 21:33:22

    以上、Gaze on Meの衣装の話。
    私を見つめてという曲に合わせてばっちりの衣装といえばそう。
    サイゲの趣味が爆発してるなというのもそう。
    インナーの肩ひもばっちり見えるのめっちゃ趣味爆発してるなーって私は思うんですよあれ

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 21:36:51

    インナーの肩紐良いよね…

    …担当ウマ娘が着て踊っている服装をトレーナーが恥ずかしがるのか
    確かに一理有りますね

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 21:52:50

    Gaze on Meの衣装ってなにげにエッチだよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:11:24

    Gaze on Meの衣装初めて見た時は衝撃だったなぁ…
    個々人の勝負服ならともかく、共通のステージ衣装とかは見かける機会も多いしあまり恥ずかしくないのかもしれないね

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 23:15:24

    そんな…強調されても影が出来ない黒タマとタマちゃんが貧乳だっていうんですか!カップ数はタマトレ達の中でも二番目に大きいんですよ!

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 23:22:53

    >>27

    その…1位との差がですね…


    それはそうともうちょっとカメラ下映してくれません?

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 23:22:56

    一位と二位に深い溝があると思うねえ

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 23:23:06

    ウマ娘側から案を出してデザイナーがデザインするのが勝負服だから、デザイナーの人たちも結構幅広く衣装をデザインできそうな感じがあるよね
    ところでタキオンの勝負服をデザインした人は一体何を考えてスカート無しor超ミニスカにしたのだろうか…

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 23:25:11

    >>27

    下2人が無い胸属な黒タマに輝かしい現在…

    黒タマさんかっこかわいい!

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:07:03

    >>27

    ほのかに割れてる腹筋ときりっとした目線がいいね…

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 06:27:36

    おはメカ

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 06:38:07

    おはようございます
    8月が終わる…

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 06:39:56

    頭がデカいって言われて怒ってる横で背が小さいって言われてキレてるショタ風味ビワハヤヒデトレーナーを夢で見た
    イメージだけ置いていくね…(キャラメーカー使用)

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 06:45:32

    今日で学生さんは長期休みが終わりメカかねぇ?

    まぁメカには関係ないメカけど

    >>35

    良い概念メカ…

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 07:08:30

    大学は9月まで休みなんじゃないかな

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 07:46:03

    おはようメカー
    朝涼しくなって出勤が楽になってきたメカー
    仕事は楽にならないメカー

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 07:51:19

    おはようございます
    夢で勝負服を着させられました因果応報ですね☆

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 09:45:27

    おはます

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 12:35:03

    8月31日…野菜の日
    トレーナー達には野菜を混ぜ合わせたロイヤルな青汁を飲んで貰おう

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 14:01:42

    はい…

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 15:00:55

    野菜で思い出したけどブライアンとハヤヒデの実家って酒屋なんだってね
    これは酒のアテになる野菜をブライアンに食べさせ「おい」
    はい……(肉の盛り合わせを用意する)

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 15:05:09

    ブライアンは野菜が嫌いだけど、トレーナーの中に特定の食べ物がダメ(アレルギーではなく好み)な人って誰かいる?

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 16:13:45

    ロイヤルなアレはみんなダメだろうなあ

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 16:34:28

    「おえっ……まず……」
    (口から垂れる液体)



    うぉぉぉトレシ

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 16:40:01

    >>46

    おかしい奴を亡くした…

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 16:56:57

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 16:58:31

    うまよんのタキオンとカフェが出てたやつでカフェが渋い顔しながら珈琲差し出すシーンみたいに担当の子にロイヤルなアレを渡されて多種多様なトレ達の反応は見たいよね
    インガオホー!

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 17:00:45

    >>44

    ウオトレ(親父)はブライアンと同じように野菜が嫌い。しかもニンジンが特に嫌いだけど、頑張れば普通にいけるぐらい

    ロイヤルなアレ?もちろんダメです

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 17:10:28

    マクトレと不タキトレは顔色1つ変えずに飲みそう
    後で聞いたら「いやクッソまずかったですわよ?」とか返ってくる

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 17:56:55

    逃げようとする黒ダス、逃がさないようにするダスカ
    お互いニコニコしてるように見えるが黒いオーラが双方から

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 18:02:28

    不タキは最近ロイヤルビタージュースの苦味を気にせず飲めるようになったらしい
    おかげでシームレスにカップケーキパクパクできるそう
    ママや養タキの胃痛の明日はどっちだ!

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 18:09:01

    >>53

    でも養タキもいざ飲まざるを得ない状況になったらメチャクチャまずそうな顔しつつ尋常じゃない躊躇のなさとスピードで完飲しそう

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 18:11:30

    タバコは完飲出来ましたか…?

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 18:16:19

    >>55

    タバコは飲んでる途中に入っちゃいけないところに入ってすごくむせるんだ

    そのあと息も絶え絶えで口を拭うさまがいやにえっちなんだ

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 18:16:24

    「トレーナーさん……もしかしてこの濃い緑の羊羹の材料は……」
    「流石にコレは私も少々堪えますからね~」
    「なので寒天で?」
    「ええ〜、名付けてロイヤルビター羊羹と言ったところでしょうか〜」
    「固形化に意味は有りますかね?」
    「小さく切ればどれ程苦くても食べ易いと思いますよ~」
    「そうでしょうか……?」
    「まあまあ、一見に如かず……では、いただきますね〜」
    「大丈夫でしょうか……」
    「アムッ……………グウッ!」
    「トレーナーさん!?」
    「こ、固形物だから飲み流せ無……い………………」パタッ
    「トレーナーさぁぁぁん!!」

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 18:43:51

    哀れグラトレ殿

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 19:41:28

    >>54

    養タキは必要があれば躊躇しないし、タキオンにたのまれた時も嫌そうな顔はするけどそれはそれとして飲むよ

    でもきっちりとダメージは受ける。「飲むと死ぬほど苦しい薬」は経験済みだけれども、実は「純粋に不味い薬」の経験はあまりないのが養タキなのです


    >>57

    お労しやグラトレ上…

    固形化したせいでむしろ苦しみが長引くとは…

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 20:07:05

    おばあちゃんだから味覚が鈍ってロイヤルなヤツをごくごく飲めるけど体が若返ってそのままの感覚で飲んだらむせてギムレットちゃんに牛乳を求めるギムトレちゃんはいます(確信)

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 20:16:00

    マルトレ「なんでわざわざロイヤルビタージュースそのまんま飲むんだよこういうのはとりあえずハチミツ入れたりして不味さを中和して飲むもんだろ」(蜂蜜を入れる)
    マルゼンスキー「あっトレーナーちゃんそれはやめた方が」
    マルトレ「まっッッッっず!!!ハチミツとロイヤルビタージュースの成分が固着したのか変な粘度が発生して口当たり最悪だし喉に引っかかる上ハチミツの甘さがむしろロイヤルビタージュースの苦さを引き立てて舌の上で暴力団が銃撃戦の抗争してるみたいな酷い味してる!!!」
    マルゼンスキー「そういうことよトレーナーちゃん。アレンジしようとすると余計不味くなるのよ。だから飲んだ後に甘いものを食べるしか無いの」

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 20:22:36

    小「お仕事……役に立たないと……」(ロイヤル一気飲み)
    パチ「今月の負け額が……その分事務作業手伝わねぇと……」(ロイヤル一気飲み)
    黒「おー青汁か!せっかくだから俺も頂くぜ」(ロイヤル一気飲み)

    タマ「なんやねんこれ」
    猫「なにしてんの皆」

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 20:22:56

    ある日のこと。
    とりあえずルドゴルと呼ぶべき二人はなんか話していた。

    「ねぇゴルトレちゃん」
    「……どうした魔ルド。今度は怪鳥と取っ組み合いでもしたか?」
    「いや、なんか、こう……ロイヤルビタージュースって個人で作ったらどんな感じになるのかな、って」
    「……やるのか?」
    「やるよ?」

    その返答を聞き、ゴルトレは満足そうに頷いてからスマホを手にして軽くなにかを送信する。

    「よし!このゴルトレ様も付き合ってやる!とりあえずサブトレにゴルシのことについてアレコレ頼んで……ムントレとトプトレは……あいつら忙しいから今回は放置!魔ルド、そっちはどうだ!?」
    「とりあえずチームの方は黒ルドちゃんに押し付…任せて……ルドルフは、まあ獅ルドさんいるし……」
    「なら安心だな。つーことで、行くぞ!材料集めの時間だ!」
    「おー!」

    こうして、ノリと勢いそのままに二人は(仕事が突然増えた黒ルドを放置して)学園外へ駆ける。
    なんとなく嫌な予感にまみれた黒ルドを放置して……

    それから二人は、近所のスーパーとか諸々を駆け、材料調達に勤しむ。
    そうして、なんかいい感じに材料を集めるのだった……

    「集まったな……ここまでおおよそ6時間。まさかピクピクニンジンのためにサムスと交渉する羽目になるとは思わなかったぜ……」
    「でも、これで自作ロイヤルビタージュースが出来るね!レシピとか成分表示見てないけど!」
    「だな!」

    そうして、地獄のクッキングタイムが幕を開ける。

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 20:23:32

    「とりあえずこれはミキサーでジュースにしてから濾して……」
    「魔ルド。ロイヤルミルクティーの方終わったぞ」
    「はーい!それじゃあ、このエキスとか入れて……」

    混ぜる、濾す、煮る、混ぜる。
    それらを繰り返して製造開始から早六時間。合計半日の壮絶な過程の末にオリジナルロイヤルビタージュースは完成してしまった……
    ゴルトレがグラスに完成品をそそぎ、魔ルドは誰かを呼んで……

    「ということで、自宅に仕事を持ち帰って残業しようとしてた黒ルドちゃんも連れてきたよ!」
    「待て!何が行われてるんだ!?」
    「安心しろ黒ルド。死ぬときは……三人一緒だぜ」
    「本当に何なんだ!?」
    「大丈夫大丈夫。ちょっと色々あったことののお礼だから」
    「……信じるぞ、その言葉」

    そうして、拉致されてきた黒ルドを含めた三人の目の前にロイヤルビタージュースと呼んでいいのかわからない緑のおぞましい液体が置かれる。

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 20:23:54

    「……待て、これってロイヤルb」
    「安心しろ。手製だ」
    「なら、大丈夫……なのか?」

    そう、黒ルドは不安たっぷりな顔でグラスを手に取ると、他の二人もグラスを持つ。

    「それじゃあ……かんぱーい!」
    「か、乾杯……」
    「乾杯!」

    乾杯、そして一気飲み。
    喉を通り、胃に達しようとする劇物をよそに、三人の表情は、一瞬"無"に至る。

    「……あれ、以外といける……?」
    「確かにな…って、後から壮絶な雑味が襲ってきやがる!?」
    「えっと、牛乳、牛乳……」
    「魔ルド、バカお前直接口つけるな!黒ルドが間接キスになるだろ!?」
    「……え?もう口つけちゃったけど……」

    そうして、地獄のようなドタバタの後、三人は既製品のロイヤルビタージュースが如何にありがたいかを理解するのであった……

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 20:27:27

    黒ルドが何をしたって言うんだ!
    別に仕事を多く持ち帰って(しかも魔ルドの責任)ちょっと(当社比)疲れただけだろう!

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 20:28:45

    >>66

    ちゃんと魔ルド的にはお礼のつもりなんだろう


    ただ、味見すらしてない劇物飲ませるって形になっただけで

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 20:36:16

    黒ルドに迫る手作りロイヤルビタージュースの恐怖
    一見ふざけているように見えて、実際は自分の興味のために奔走している2人いいね…

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 20:41:50

    「ゴクゴク……栄養素も十分考えられてこんなにも美味しいのにどうして皆様方は逃避されるのですのかしら……?」
    「マベトレなんて一口つけただけで倒れてるのによく平然とした顔で飲めるなロレトレ」
    「マーベラスー……★」
    「当然のことですことよなにしろ完璧な栄養剤の開発募集を見てわたくしも少々お手伝いをしたんですもの」
    「おーいみんなーここに元凶の1人がいたぞ」

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 20:44:44

    『或るトレーナーのレビュー』
    購買部に燦然と輝く、ロイヤルなアレ。
    アレと表現するのはいかがなものかと思われるが、口から摂取するものであるにも関わらず、その味を知ったほぼ全ての人がアレと呼ばざるを得なくなる独特のえぐみや苦みが特徴である。
    だがこんなものにも一部好事家がいるらしい。嘘だと言ってほしい。
    陳列棚には『これさえあれば激務にも勝てる!』といった具合のポップが乗っていたりするが、激務よりも先に味で撃沈する可能性もあるのはちゃんと広告に載せてほしいところである。

    見た目だけで言えば、青汁だ。実際青汁も人によって好みの分かれる代物であり、癖の少ないものと称して売られるものすらある。ではこれはどうだろう。
    青汁のそれを数段階ヤバくしたものに、何か別のものを取り込んで進化したものともいえるかもしれない。そしてえぐみもにがみも切なさもすべて、売られ始めた時から変わらない。ある意味ストロングスタイル。
    うちにはこれがあるよといった具合に、強面の板前が自信をもって提供するような光景すら目に浮かぶ。
    板前に謝ってほしい。

    味ばかり言うのも何なので、効能についても触れておこう。
    実際、体力と呼べそうなものは劇的に改善される。選手たちがどれだけ全力疾走や筋力トレーニングなどを積み重ね、へとへとを通り越してあと一歩運動すれば間違いなくケガを負うか意識を失うであろうレベルの体力でさえ、万全かその一歩手前ほどに回復する。それは間違いない。
    そしてその効能はトレーナーたちにもいかんなく発揮される。日々の激務に追われ疲れ果てた体に染み渡る……少々染み渡りすぎて有り余るであろう程の体力を一気に回復させてくれるのだ。その点だけ見れば、非常に優秀である。

    だが、効果が相応にある分、代償は大きい。

    まず、間違いなく二日から三日ほどは舌に味が残る。ひりつくというべきか、刻み込まれているというべきか、そういった具合で感覚が鈍る。
    本当にこれ健康に良い飲み物か?
    次に、代償ともいえるレベルで気力が下がる。あくまでも行動するための体力が回復するだけであって、やる気が上がる事はない。むしろ下がる。ダダ下がりする。
    つまり、飲んだ瞬間も大概なダメージを受ける上、その後数日間にわたって禁忌に手を出した代償を支払わされる優しさの欠片もない飲み物。
    これがロイヤルなアレと呼ばれる一番の原因かもしれない。

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 20:44:57

    ノブレスオブリージュといった具合の、高貴なるものはそれ相応の代償を払うものであるという具合の言葉もあるが……これの場合悪魔にろくでもない契約を結ばされたといったほうが正しい気がするのである。
    本当に切羽詰まった時のみ摂取することをお勧め……したくはない。できるなら一般的な休息で整えてほしいし、人気故あまり見当たらないがバイタルシリーズの高級グレードを選んだほうがよっぽど心と体に優しいと思われる。

    総評。追い詰められた人向けの最終兵器。
    お供にカップケーキを用意して少しでもダメージを軽減するべきである。ただし同時に食べてはならない。数日間をおいて食べなければ、効果は半減どころか悪化するであろう。

    ~追記その1~
    最近ブラックヴォルフのトレーナーと購買部に立ち寄った時、ロイヤルなアレを見かけてしまったのでつい二人して買ってしまった。
    彼(彼女?)曰く「なんかあった時のために用意はしてるんだよな、まあほとんど出番は無いんだが……」とのこと。
    チームトレーナーは大変なのかもしれない。

    ~追記その2~
    某日購買部をぶらついていたところ、鬼気迫った眼でナイスネイチャ担当トレーナーがロイヤルアレを買い物籠の中に多量に叩き込んでいた。
    早まるんじゃない。

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 20:45:37

    以上。こういうのは無駄に筆が乗る。

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 20:56:09

    ネイトレさん早まるな!まだネイチャ吸いがあるだろう!!

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 21:30:11

    >>69

    善意だから文句も言えないやつ…グッバイマベトレ…

    >>71

    こうして読むとロイヤルバタージュースって本当に身体にいいのか…?ってなるね

    まぁそれはそれとしてオラッ飲めっ!

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 21:34:57

    >>71

    倒れる寸前の状態からでも万全の状態まで回復する代わりに、その後数日間不味さが舌に残って調子も下がる……まさに悪魔との契約

    こんなものを購買部に置いていたあたりトレセン学園って実は割りとヤバイのでは…?

    でも健康になるためならやむなしだからトレーナーたちは飲むんだ

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 21:37:34

    不タキだったりタバコだったりは数倍に濃縮したやつキメてそう

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 21:47:29

    青汁ネタ出来たから投げますね〜?

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 21:49:27

    >>77

    まってましたぁ!

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 21:49:41

    「…」
    「ごめん、罪悪感が…」
    座ったままにロイヤルビタージュースを手に持ち、無言でじっと見つめるサトトレに謝るモブトレとファイトレ(男)。
    …偶々余らせたこの青汁を処理に悩んでいたモブトレがファイトレ(男)に相談し、更にサトトレと会ったのが理由だった。
    ──さて、体には凄く良いこのロイヤルビタージュース。身体を追い込む彼には丁度良いといえばいいのだが。問題は…
    「む、無理に飲まなくていいからな…?」
    「いや、期限が近いから持ってきたんだよね。飲めるし大丈夫だから…」
    「本当に大丈夫ならそこまで固まらないと思うんだ」
    「…」
    この体になったせいで、子供舌には余りにもキツすぎる例の青汁。その不味さは大変苦痛な代物だった。
    勿論、普段のトレーニングも追い込む分凄くキツいが、走るの大好きになったサトトレからすればそこまで辛くはないのだ。
    「じゃあ…ん、んんっ………」
    「…飲み干すのは早いのか…」
    思い切ってぐっと飲み干すサトトレ。小さな体で頑張って飲み干す姿は中身を見なければ大変可愛らしいと言えよう。
    「………うぇっ、不味い…」フルフル
    「サトトレ、大丈夫か?」
    必死で不味さを堪える彼。メカクレロリとはいえ、僅かに見える部分からも明らかに苦しそうな感じはしていた。
    …その顔と震えた声は大変ソッチの性癖を持つ方にはぶっささりそうなそれだが、幸いにしてそんな人はここにはいなかった。
    「カップケーキ持ってきたぞー、ついでに牛乳も」
    「よし、じゃあ食べさせてあげよう」
    余りの味に縮こまってるサトトレの口元へとカップケーキを運ぶファイトレ(男)。餌付けされたペットのように食べるその姿に、圧倒的小動物感を感じたファイトレ(男)とモブトレは思わずほっこりとするのだった。

    短文失礼しました
    サトトレとロイヤルビタージュース。頑張って飲んではいるだろうけど常用はしてない…というか辛いから流石にね。
    メカクレロリの苦しむ姿です、多分刺さる人は凄い刺さりそう(ヤバかった頃はこんな苦しそうな表情結構してたけどね)

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 21:52:32

    いいね…
    その隠れる先でのサトトレの曇る表情……そそるねェ〜❤️
    ここはサトトレのご尊顔を拝謁しつつ、おこがましいながら甘い羊羹やチョコレートなどを差し上げるのがベストな選択♠️

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 22:12:27

    >>35

    朝このハヤヒデトレ概念投げた奴だけど勢い余ってSS作っちゃった

    初SSだから不安だけど今投げて大丈夫かな…

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 22:14:19

    >>81

    おけ

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 22:14:46

    >>81

    作ったもんは投げていいのだ

    そういうもんなのだ

  • 84ハヤヒデトレ概念22/08/31(水) 22:25:06

    ありがとう…投下します

  • 85ハヤヒデトレ概念22/08/31(水) 22:25:26

    「ほう、これが例の映像か」
    「ああ、偶然出てきてな」
    トレーニングを終えた俺とハヤヒデはタブレットの動画をのぞき込む。
    「中々良いフォームで走っているじゃないか」
    「だろ?」
    今見ているのは俺が大学生の頃の映像。当時の自分は走るのが好きだった。ウマ娘に敵わなくても、人間の中で最速を目指してやると意気込んでいた。
    「しかし、この頃からトレーナー君が小さいんだな」
    「うっせ。小さくて悪かったな」
    すまないすまないとハヤヒデがクスリと笑う。
    「……この頃のトレーナー君の走りを、この目で見てみたかった」
    そう話すハヤヒデは、本当に残念そうな顔をしていた。
    「ああ、そうだな……」
    忘れもしない、あの日。交差点に突っ込んできた車に轢かれた俺は、奇跡的に日常生活を送れるレベルにまで回復したが、どれだけ走っても以前のように走る事は出来なくなっていた。
    走れなくなった俺は、まるで空っぽになったように生きていた。そんな時、古い友人からこんな誘いがあった。
    「なあ、ウマ娘のトレーナーをやってみないか?走っていた頃のお前の理論構築の能力が生かせると思うんだ」
    何をするでもなく生きていた俺は、少しでも走りに関われるならと、半ば縋るような気持ちでトレーナーになった。
    そして、担当のウマ娘であるビワハヤヒデに出会った。
    例え怪我をしても諦めずに走る姿は俺にとって眩しく、そんな彼女の隣で支えてやりたいと思った。
    「確かに俺は走れなくなっちまったが、お前に会えて良かったと思ってるよ、ありがとう」
    「こちらこそ、トレーナー君が居なかったらここまで来れなかった」
    映像の中の俺は心から楽しんで走っているのが分かる。それと同じくらい、ハヤヒデと一緒に進んでいくのは楽しい。改めて、俺は幸せ者だな、と思った。
    「さて、そろそろ撤収するか」
    「ああ」
    「明日はトレーナー室に来てくれ。新しいメニューを考えたから、ハヤヒデの意見を聞きたい」
    「ああ、分かった。また明日」
    「おう、じゃあな」
    別れを告げ学園の出口へ歩いていると、ふと強烈な気配を感じた。驚いて周りを見回すが、特に目立った物はない。
    「気のせいか……」
    俺はそのまま帰路につく事にした。今思えば、これが前兆だったんだろうと思う。

  • 86ハヤヒデトレ概念22/08/31(水) 22:26:45

    ピピピピ……ピピピピ……
    「もう朝か……」
    朝の目覚めはいつも悪い。最近は疲れが溜まっていたせいか、目覚ましの音がよりうるさく聞こえたような気がした。
    「とりあえず、顔洗って目覚ますか」
    顔を洗って目を覚ます、いつものルーティーン。だが、これほど効果があったのはこれが最初で最後だろうと思う。
    「……は?」
    そこには、白の髪とあどけない少年のような顔立ち、そしてなにより、頭の上に大きな存在感を放つウマ耳が付いていた。
    「ははは、これがウマ娘化かあ。まいったな……はあ……」
    俺はしばらく放心状態になった。

    「さて、どうすっかな……」
    いつまでも放心してるわけにもいかないので、この状況をどうするか考える。
    ウマ娘化したトレーナーは大体担当を呼んでいるらしい。正直俺も混乱しているので、それが正しいと思った。ハヤヒデなら冷静に対応してくれるだろう。
    そしてメールを送ろうとした所で、ある事に気づいた。
    「……ハヤヒデ、俺が着られるような服持ってるのか?」
    あくまで目測だが、視点はそこまで変わってないと感じるので、どう考えてもハヤヒデの服じゃぶかぶかだろう。
    とはいえ、ハヤヒデの服が着られないからと言って他に当てもない。
    『ハヤヒデ、俺の部屋に来てくれないか。朝早くに済まない』
    結局、ハヤヒデを呼ぶことにした。

  • 87ハヤヒデトレ概念22/08/31(水) 22:27:17

    トレーナー君から朝早くにこちらへ来て欲しいというメールが来て、嫌な予感がした。ついにあの現象が来てしまったのかと。
    ドアをノックして待っていると扉が開いた。そこに立っていたのは、少年のようなあどけなさを持った、ウマ娘の少女だった。そして、それがトレーナーであることも分かってしまった。
    「済まないハヤヒデ、迷惑を掛ける」

    「何か前兆のような物はあったのか?」
    「昨日の帰り、学園を歩いてる時に強烈な気配を感じた。思えばあれが前兆だったんだろうな……」
    そう語るウマ娘となったトレーナー君は、ウマ耳が付いていなければ小学生の男の子と言われても分からないかもしれないような顔になってしまっていた。
    「とりあえず服をなんとかしないとな、そもそもどれくらいのサイズがちょうど良いんだ?ハヤヒデから見てどう思う」
    「そうだな……とりあえず、今の服を着てみれば良いんじゃないか?元々が小さいから分かりやすいだろう」
    「あ、それは思いつかなかったわ。ちょっと着てみるわ」
    普段ならこんな考えは簡単に出てくるはずのトレーナー君が失念しているあたり、落ち着いているように見えても内心はとても混乱しているのだろう。落ち着くまでしばらくは一緒に居てあげた方が良いだろうと思った。

    ハヤヒデに言われて、サイズを計るなら元々小さい自分の服を着てみればいいとようやく気づいた。どうやら思っているよりも混乱は深刻らしい。
    しかし、服を着てみると、それよりも遥かに深刻な問題に気づいた。
    「これは……」
    「……俺の服ですらダボダボってどういう事だよ……145cmでピッタリの服なんだぞ……」
    これより小さいとか冗談抜きで小学生レベルなんだが。流石に困惑を隠せない。
    「とりあえずたずなさんに聞いてこよう。確か服の予備があったはずだ」
    「すまない、頼む」

  • 88ハヤヒデトレ概念22/08/31(水) 22:27:37

    「持ってきたぞ、トレーナー君」
    「すまん、助かる」
    早速持ってきてくれたジャージを数種類のサイズで試してみる。
    そして、ピッタリだったのが。
    「130cm以下のサイズか……なあハヤヒデ、どう見える?」
    「トレーナー君には申し訳ないが、正直小学生にしか見えない」
    だよなあ……せめて身長が高くなってくれたらまだ救いがあったのに。
    「とりあえず服を買いに行こう。歩けるか?」
    ジャージだけでも困るので、おとなしく買いに行く事にした。
    「大丈夫だ、行こう」

    「はあ……疲れた……」
    「まだ肝心の服が終わってないぞ」
    「勘弁してくれよ……女性下着売り場に突入するだけでもめちゃくちゃ精神削られたぞ」
    まさか人生で女性用下着を着る事になるとは思いもしなかった。恥ずかしくて死にたい。
    「服はここで買えるだろ」
    俺が入ったのは小学生男児の洋服コーナー。
    「トレーナー君、それで良いのか……?」
    「女の子用着せられるよりかは遥かにマシ。トレーニング中はジャージで良いしな」
    適当な洋服を取ってレジへ向かって会計を済ませる。いつまでもジャージだと悪目立ちするので、試着室を借りて着替える。

  • 89ハヤヒデトレ概念22/08/31(水) 22:27:49

    「ちょっくら着替えてくるわ。ちょっと待っててくれ」
    「分かった」
    ウマ娘になって付いたパワーで服とズボンに付いたタグを力任せに引きちぎっていく。小さい頃にもワクワクが我慢出来なくて買った服をその場で着て帰る事があったっけな。最も今は微塵もワクワクしないが。
    「ハヤヒデ、お待たせ」
    「大丈夫だ、着替え終わっ……!?」
    なんだろう、ハヤヒデの反応がおかしい。
    「ど、どっか変か?」
    「いや、変じゃない、変じゃないんだが……」
    ハヤヒデは言いにくそうにしながら続けた。
    「ものすごく可愛い、と思ってしまってな……?」
    まさかの返答だった。さらに続ける。
    「すまない。馬鹿にしている訳ではないんだ。ただ、本当に愛らしい子供だな、と思ってしまって」
    可愛い?愛らしい?俺が?
    ……そんな事、小学生以来言われた事が無かった。本当に何もかも変わってしまったんだな、俺は……
    「……今日はとんでもない一日だな、頭がおかしくなりそうだ。もうさっさと帰ろう」
    そう言って店を出ようとすると、ハヤヒデが手を掴んできた。
    「どうした?」
    「すまない。トレーナー君の震えた手を見て、今どれだけ不安かと思ったら、つい手を掴んでしまった」
    え?と思い下を見ると、皺が無くきれいな手が確かに震えていた。視界に映る髪は白く、地面はいつもより近く見え。まるで自分の身体が自分では無いような気がして。
    自分でも分かるくらい震え、しかし自分とは思えない声でハヤヒデに尋ねる。
    「なあハヤヒデ、俺は、俺だよな?」
    「トレーナー君……」
    「急に怖くなったんだ。今の俺が本当の俺なのか分からない」
    我慢できず涙がぽろぽろ流れ出す。
    「まるで他人になったようで、自分を証明するものが何一つ無くなってしまって。怖い。怖い……」
    もう涙が止まらない。

  • 90ハヤヒデトレ概念22/08/31(水) 22:27:59

    不意に、ハヤヒデに抱きしめられた。
    「大丈夫。君は私のトレーナーだ。ずっと一緒に居るから分かるさ。証明すら必要ないくらいに」
    ハヤヒデの温かい腕と心に抱かれる。
    「……俺は、本当にハヤヒデのトレーナーで良かった」
    「普段支えてもらっているのだから、困っている時に支えるのは当然だろう?」
    そう言って支えてくれるハヤヒデが、とても眩しく見えた。
    「すまん、心配かけるな」
    「気にするな。さあ、今日はもう疲れただろう。帰ろう」
    「そうだな」

    俺は大きく変わってしまったが、変わらない物もある。
    それは、ハヤヒデがいつも一緒に居るという事だ。
    彼女と一緒なら俺はどこまででも行ける。そう思えた。

  • 91ハヤヒデトレ概念22/08/31(水) 22:30:48

    以上駄文でした。

    一応見た目は>>35くらいの想定で125-61-50-65くらいのイメージです。完全に子供ですね。かわいい。

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 22:41:54

    駄文とは…?
    新ハヤトレ推してもよろしいか???

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 22:43:37

    多分トレーナーたちから肩車されまくるタイプだなこれは…

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 22:45:14

    いいね…

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 22:50:26

    >>92

    推して!!!

    一応最初の方に乗っけといた過去の出来事を活かせないかなーとか考えてたり考えてなかったり

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 22:51:53

    ちっとれに新人が…!

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 22:56:06

    素晴らしい……

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 23:05:23

    新しいハヤトレさんいいですね…

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 23:06:07

    良き良き
    ちっちゃいハヤトレと色々おっきいハヤヒデの並ぶ様はきっと良い筈だ

    勢いのまま書くのは良いもんだ
    人間勢いに任せたら案外イケるもんだ

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 23:07:09

    >>79

    餌付けされるメカクレロリいいね…

    ロイヤルビタージュースはやはり緊急時の飲み物


    >>91

    新しいハヤトレ好き…!

    いきなりウマ娘に変わって、本当に自分が自分なのか惑うところの人間らしさとか、ハヤヒデに慰められつつ彼女と一緒ならどこまでもいけるって確信してるところとかいいね…

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 23:07:30

    こんな光景みたいよね…って思ったらとりあえず筆を走らせてSSにしたり概念にしたりする
    そうするとそれが積み重なってキャラの厚みになる
    つまり続けていけばもっといいものになるのです
    たぶん。

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 23:09:58

    思ってたより好評で嬉しい

    それはそれとしてこの2人並んでたらハヤヒデは余計に頭デカいって言われそうだしハヤトレはチビって言われるの加速しそうだよね(爆弾発言)

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 23:11:45

    >>96

    130台どころか120台まで増えてきたせいで、相対的にサトブラサブ黒ルドがでかくなってる・・

    最低身長かつ会長がイクトレなのは変わらんだろうが()

    >>102

    (救いは)ないのですかぁ~?

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 23:13:32

    ハヤトレさんいいですね
    子供に見られるのが嫌なブルトレさんも親近感抱いてると思います

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 23:15:14

    ビタージュースの入ったケーキなら美味しく食べられる…かもしれませんね

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 23:16:10

    >>105

    うわぁ…って顔もカワヨ、いや止めましょう

    味が残ってて大変な事になっちゃう!

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 23:17:01

    これはただのビタミン剤じゃ……
    って言いながらロイヤルビタージュースを静脈注射するトレーナーの絵を思いついたがそんなも描く画力はない

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 23:21:15

    >>105

    かわいいぜ…

    ブルボンも変なケーキ食ってたっけ

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 23:24:52

    >>105

    混ぜて飲むものではない。絶対に。

    でも可愛いのは可愛い…

    ちゃんとお口直ししましょうね…

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 23:27:27

    >>105

    苦い物を甘い物に入れたからといって味がマシになることは少ないのだ…

    ブルトレさんかわいい!この後口直しに甘いもの食べようねぇ…

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 23:29:31

    >>108

    牡蠣とかくさやとか入ったケーキ食べてましたね

    あれ作れる人ならもしかしたら…?って少し思いましたがそんなオーダーするのはかわいそうですね

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 06:54:44

    おはよう
    9月になってそろそろ秋に近づいてくる…かな?

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 06:55:36

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 06:56:01

    おはメカ

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 07:41:36

    おはよー
    学生さんは始業式の人も居るだろうね

    ウマ娘化のタイミングでは
    長期休暇明けに知らないウマ娘が居る→休みの間にウマ娘化したトレーナーでした
    みたいな事も有るんだろうな

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 07:49:59

    夏合宿も終わりか…

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 07:52:49

    実際お盆のお彼岸にウマ娘化したという設定のギムトレちゃん
    みんなが向こうから走って帰ってきてくれたから今こうしてウマ娘として居られるのかも

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 08:00:00

    >>117

    お盆のお彼岸ってなんだよ!

    性格にはお盆!お盆です!!何間違えてんだよバカァ!

    ということで今日は防災の日。ギムトレちゃんとウオトレちゃん達で防災飯を食って欲しいですね

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 08:27:41

    おは140-90-55-80
    備蓄品とか防災食を食べてみて、緊急時への意識を高めるというのも良いかもしれない
    それはそうとしてウオトレ(親父)のギムレットと生徒のギムレットの呼び訳とかどうなるんだろうね

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 08:30:39

    4+1レス頂きますね

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 08:32:08

    暑さがまだ残る合宿場近く、海辺の砂浜。
    案の定すぐに疲れてしまったので俺、転セイトレは早々にビーチパラソルで涼んでいた。
    そこに現れたのはペンギン。……府中周りでは野生で見た事がない、ペンギン?
    ……軽く頭をふって状況と知っている事を考える。
    ここはトレセン管理の合宿場で、今はあくまで決められた休憩時間のビーチ。
    つまり仮にも日本の海だ。一応ペンギンを模したパーカーを羽織っているが流石に見分けは、付くのだろうか。さっきからじっと見られている……。

    対してペンギン。一応俺が見た限りではペンギンを街中で見かけた事はない。とは言えキチンとペンギンが居たかどうか覚えてないので考え直してみる。
    トレセン周りでは確か居なかった、はず。スカイと一緒に猫の散歩に付いていく事や釣りに山までは行ったが居なかったはずだ。
    県外を考慮するともう絞り込めない。"前の俺"が撮っていた写真から現地らしき場所を探す限りだとペンギンが街中を歩いた事はない。多分……。
    さて、問題は異常事だ。ブルトレさんといると偶に急に遠くの場所に居る事や、気づいたら知らない場所にいる事もある。
    ……ペンギンが日本の海辺に居てもおかしくない気がしてきた。堤防釣りばかりで砂浜に行かなかったのが悪かったのだろう。
    然しこのペンギンが何らかのアクションを起こしてきたら話は別だ。危険がある場合この距離だと俺は何もできな──

    「──!──ッ!」
    「えっ……ぁ、ヴェヴェヴェゥーヴェヴェ!?」
    「~~~!?──!」

    通じてるかどうかすごく不安になる、リスニングは苦手だ。
    此方を見ていたペンギンは先導するかのように此方を何度か見ながら海へ歩き出す。
    ここは合宿場の海辺で、先導するのはペンギン。
    一抹の不安もないとは言えないが、人も多いだろうし大丈夫だろうと付いていく。
    海水に足を入れる頃、キチンと前が閉まって居るか確認し、次いで前方にも視線を向ける。
    見るとペンギンは既に体を横に倒してスイスイと泳ぎだしていて、距離がどんどん離れている。

    「あ、ちょっと待っ」ドバシャーン

    気持ちが早った足は思い切り体を水面に叩きつけた。

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 08:32:29

    痛みに顔をしかめながらそっと目を開ける。遥か遠くにはペンギンと思われる影が動いている。
    水中をスイスイ泳いでる様であんなに早く動けたら気持ちいいだろうと言う当たり前な羨望が浮かび、物は試しと向こうへ泳いで見る事にした。

    「ブプァアアアアア!!?」

    「えっ!?だ、大丈夫ですかー?」

    泳ぎを試して十数秒。ゲホゲホと水を吐き出しながら海から顔を出す。周りを見渡すとギョッと驚いた顔をしたブルトレさんが見えた。
    砂浜もまだ近くに見える。余り遠くには行ってない様で何処か安心した。

    「大丈夫ですよー。ペンギン見つけたので追いかけてただけです」

    「ああ、ペンギンを……???」

    「はい、今あっちの方にー」 

    「え、ええ……セイトレさん。そこ深くないですかー?」

    「えっ、あ……」ブクブクブク

    右足を動かそうとしてみる、上手く動かない。仕方ないので左足を動かしてみる。足が地面に付かない。
    トプン、と海中に頭が浸かる頃に一つの考えが頭をよぎる。

    ──そもそも片足まともに動かないのなら上手く泳げないのでは?──

    「ブプァアアアアア!!?」

    「セイトレさーん!?戻れますかー!?」

    「頑張り、まーす」

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 08:32:41

    強がりを砂浜に返してさてどうしようと自由の利かない体に問いかけてみる。
    思ったより疲れていたらしく、足だけでなく手も動きが鈍く感じた。……ビーチパラソルの下に戻った理由を思い出す、そうだ俺疲れてた。

    「浮き輪いりますかー!」

    「お願いしまーす!」

    此方の様子を見てすぐに浮き輪を投げ渡されそうだ。一先ず危機は去りそうで安心する。
    ブルトレさんは普段から並走トレーニングしているだけあって此方の目の前目掛けて浮き輪が投げられた。
    その時、トンッと後ろから何かに押される様に感じた。気の所為かと振り返り背に目を向ける。
    口に魚を咥えたペンギンが一匹、背中を押していた。何をされているのかわからずポカンと動きが止まる。
    もう一度トンッと背中を押され少し前に動く。その調子でトン、トンと押された後に浮き輪の事を思い出す。

    「……浮き輪!浮き輪は何処、に……?」 スポッ

    「あっ、今ハマったその浮き輪ですね……」

    「──!」

    目の前で受け取るはずだった浮き輪に輪投げの様にスッポリと入ってきた。

    ……移動中inビーチ……

    「ありがとうございます、助かりました……」

    「大丈夫ですよ。ただそのペンギンの事ですが……」

    あれから浮き輪をして取り敢えず浮かぶ事が出来た後、ペンギンに押されながら足が付く深さまで戻ってこれた。
    足が着いたと思ったらペンギンが居なくなり変な夢かと思ったが、ビーチに先に着いており現実だと再確認する。
    ブルトレさんにもしっかり見えているらしく、怪異とは別の不思議現象なんだろう。……怪異とは別の不思議現象って何……?

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 08:32:54

    「やけに人懐っこいですよね、俺野良ペンギンはじめて見たから知りませんでした」

    「日本にペンギンは生息していませんよ。動物園から着たとか、でもペンギンが居なくなったなんてニュースなかったはずです」

    「なら……えーと、リヴァイアサン?」

    「それはキャラクター名です」

    「──ッ!」

    此方を見ていたペンギンは急に鳴いたと思うと此方に近づき咥えていた魚を落とす。
    貰って良いものなのか、そもそも食べて大丈夫なものかと見てみる。以前確認した毒のある魚ではなさそうだ。
    どうしたものかとブルトレさんの方に視線を向けようとすると嘴が頭にとんできた。

    「──ッ!!!」 ゴツン

    「痛ッ!わかった、わかりました!貰います!」

    「あ、生は駄目ですよ。ちゃんと調理しないと」

    「俺もそこまで飢えてる訳じゃ、痛ァ!?」

    「──ッ!!」 ゴツン

    すぐに食べて欲しかったのか、もう一度嘴がとんできた。

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 08:33:07

    おまけ

    「そろそろ釣れる魚も変わって来ますね、多く釣れたらまた貰ってくれますか?」


    「ありがとうございます、楽しみにしてますね」


    「ありがとうございます~、ただ転セイトレさんは釣りは好きだけど不得手と言ってませんでしたか?」


    「最近は豊漁なんですよねぇ、俺は相変わらずなんですけども」


    「セイウンスカイさんの調子ですか」


    「まあ、半分そのようなものです。水辺に近寄るとペンギンが最近出てきて魚置いてきてくれるんですよ」


    「ペン、ギン……?ああ、以前話に聞いた」


    「淡水にですか……?」


    「ああ、グラトレさんは見てなかったですっけ。まあ、そのペンギンにスカイが張り合ってたくさん釣ってくれるんですよね」


    「あら~、それは頼もしいですね~」


    「微笑ましいですねえ、それで豊漁と」


    「俺も食べ切れないと言ってるけど人手が増える分沢山穫れるんですよ。貰ってくれて助かります」



    ブルトレさんとグラトレさんお借りしました。気づいたら久しぶりに書く事になったのでエミュには自信有りません、何でこんなに空いた?

    書いた後見返してなんだこのペンギンと思いました、獲物持ってくる猫じゃん。ペンギンの生態に詳しく有りません。鳴き声は衝撃的。

    ペンギン出すのは頂いた絵からネタ頂きました。(https://bbs.animanch.com/board/859364/?res=95

    すごく可愛くて嬉しい。ネタの出力に時間かかってた上トンチキで申し訳ない。書き出したら思ったより長くなりましたが楽しかったです。

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 09:02:12

    仲間と間違われる転セイトレいいね…
    メカとか怪異がたくさん居るんだ、ペンギンくらいいるさ

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 10:18:45

    一部のペンギンは日本の環境にあってたりするからな……

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 10:42:52

    不思議そうにキョトンとペンギンと見つめ合う転セイトレさんは可愛い、間違い無い
    ……でも、確かに片足がまともに動かない+疲労している状態なら溺れますよね……ブルトレさんの冷静な判断が光る

    グラトレの口調に問題は無いですよ
    使用ありがとうございます!

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 12:34:56

    ブルトレさん出していただきありがとうございます!手助けしたり魚をくれたりする謎のペンギンとの交流が微笑ましいですね
    エミュなど問題ありません。ありがとうございました!

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 15:37:41

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 15:38:36

    ペンギン…?ってなってたり、出会った後も魚を分けてもらったりして困惑してる転セイトレかわいい…!
    メカ邪龍にカムちゃんにクロアリさんにペンギンとトレセン学園も色んな生物が増えたねぇ

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 17:58:06

    冷静に考えるとなんで🐜操れるトレーナーが居るの?
    そりゃ言うちなんだなから蟲師の1人はいるだろ
    そうだよな

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 18:08:29

    元はタキオンの薬で人の命令を聞くようになったからな…
    角砂糖を報酬に集団の力で不タキトレを助けてくれる精鋭達だ

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 18:29:24

    どうせだしみんなで動物園行こう

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 18:55:38

    小動物と戯れるちっトレたち

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 19:01:55

    ss出来たんだけど投げても大丈夫?

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 19:02:11

    ペンギン行列に真似してついていくDK4

    イルカショーでビッショビショになるルドゴルトプムン

    うさぎもふもふふっかふかちっトレ

    食堂で昼食堪能メジロ組


    >>136

    もちロンウィズリー!

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 19:02:47

    あざす!投げる!

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 19:03:17

    1話 手に入れた日常

    「へっくしょん!!うぅ……学園内とはいえ、最近は流石に冷えて来たなぁ」
    紅葉した木々達がその色づいた葉を落とし、空気が冷たく吐く息を白くする様になって来たここ最近。
    俺はトレーナー業務を終えて、学園の廊下を歩いていた。
    「あ、マーチトレさん!」
    「本当だ。おーい!」
    「ん?」
    名前を呼ばれて振り返るとそこには、
    「こんな所で奇遇ですね。」
    「マーチトレさんも今帰り?」
    ロブトレさんとヒシトレさんが居た。
    「そうだな、今から家に帰るところだ。そう言う2人はどうしたんだ?」
    「帰ろうとした時たまたまヒシトレさんと会いまして、意見交換とかをしながら歩いてたんです」
    「そういう事か」
    「んでさ!マーチトレさんも、学園出るまでは同じだろ?なら一緒に行こうぜ!あ、急ぎの用事とかあるならそっち優先でいいぞ!」
    「そうだな……うん、この後は特に予定もない。一緒に行かせてもらうよ」
    そうして雑談を交え、互いの近況を話しながら歩き始めた。

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 19:04:03

    >>139

    「そういえばマーチトレさんとフジマサマーチ、ちょっと前から調子良さそうだよな」

    「そうですね。偶にトレーニングとかで見かけた時とか、とても充実している様に見えますし」

    「そうか?」

    「そうそう。トレーナーステークス辺りからか?あのあと重賞も取ってたし、波に乗ってるって感じ」

    「ああ、確かにそうだな。他のレースでも上位に入れる事も多くなって来た」

    「何か変わった事とかあったんですか?」

    「変わった事か……やるべき事が、はっきりしたとか……か?」

    「やるべき事……?」

    「見えたんだよ。マーチの為にどうすべきで、俺が何をすべきなのか。そして俺が何をしたいのかが」

    「マーチトレさん……」

    「難しい事はよく分からないけど、分かったんなら良かったな!」

    「そうだな。でも……」

    「?でも?」

    「いや、当たり前の事なんだが……やっぱり負けるのは悔しいなって」

    「……」

    「上位に入れてるとはいえ、負けは負けだ。確かにゆっくりだが進んでいる。だが、それでも悔しいものは悔しい」

    「それは……」

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 19:04:47

    >>140

    「……?あっ。すまない、変な空気にしてしまったな。別に気にしている訳じゃないんだ。

     て言うか俺の事はいいから今度は2人の話を──」

    「飲みに行こ!」

    「……いきなりどうしたんだヒシトレさん」

    「マーチトレさんはいつも頑張ってるんだ。たまには楽しんだってバチ当たらないだろ!」

    「バチが当たる当たらないの話じゃなくてだな……」

    「そうですね……うん、そうですよ!飲みにいきましょう!マーチトレさん!」

    「ロブトレさんまで……そもそも俺、ウマ娘になってから酒飲めないし……」

    「私もそんなに飲めません!」

    「俺も!」

    「じゃあ行っても……」

    「いいんです!こういうのは楽しんだもの勝ちです!」

    「そうそう!だから今日は酒でタイマンだ!」

    「……わかったよ。せっかくの誘いを断るのもアレだしな。一緒に行く」

    「はい!今日は楽しみましょう!」

    「よし!んじゃ、飲み屋に出発だ!」

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 19:06:02

    >>141

    いろんな人と助け合って、少しずつ力をつけて

    負けて、負けて、それでもゆっくりだけど前に進めて

    そんな日々が、俺には勿体無いくらいの何気ない日常が、ずっと続くと少しだけ夢を見てしまった。

    だけどそんな日々は、すぐに終わりを迎える事になる。


    時は同じく学生寮 フジマサマーチの自室にて

    「よし、明日のトレーニングは……」

    コンコン

    「ん?こんな時間に誰だ」

    「マーチは居るか?」

    「その声は……オグリか。どうしたんだ急に」

    「少し、2人だけで話をしたいんだ。今空いているか?」

    「?ああ、大丈夫だが……」


    秋が終わりを告げ冬が空気を冷たくする頃、それは唐突に始まった。

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 19:06:57

    >>142

    以上です!マーチトレでした!

    ヒシトレさんとロブトレさんをお借りしました!

    そして、続きます!

    大体5話ぐらいで終わる予定です。

    そして、マーチトレの長編?は今回の話で最後になります。

    短編や日常ssは思いつけば上げると思いますが、長編はこれで終わりです。

    あと少しではありますが、マーチとマーチトレの旅路を見届けてもらえると幸いです。

    見てくれてありがとうございました!

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 19:16:00

    いいね…

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 19:17:59

    マーチトレもマーチも前に進めるようになってきての不穏な引き…二人でここを乗り越えられるかが気になりますわ!
    後やっぱりトレーナー同士が仲良くしてる描写はいつ見てもいいですわ〜!

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 19:35:09

    久しぶりの長編…!一体これから何が…

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 19:43:23

    楽しませて貰ったよ
    これからの日常パートも楽しみにしてますね

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 19:49:48

    長編を超えて一歩ずつ歩むことのできる日常を手に入れた後に訪れる不穏さ
    オグリからの頼みごとが何かも含めて今から続きが気になる…

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 20:14:06

    久しぶりにマーチトレ見れてよかった…
    不穏なところもあるけど先が気になるねぇ

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 20:29:31

    外の雷がやばいねぇ
    トレーナーはしっぽを抱えて眠るがいい

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 20:33:52

    雷…停電…蝋燭……
    そして始まる怪談大会

  • 152ハヤヒデトレ概念222/09/01(木) 20:34:53

    >>85の続きを書いてきたので投げます。トレーナーの走りへの思いとかに触れてます。

  • 153ハヤヒデトレ概念222/09/01(木) 20:35:35

    「ハヤヒデ、お疲れ様」
    トレーニングを終えたハヤヒデに声を掛ける。
    ウマ娘になってからしばらくして、俺はトレーナー業に復帰した。小さい身体に苦労する事もあるが、なんとかやっていけている。そして。
    「ありがとう。この後はトレーナー君の番、だろう?」
    「ああ……」
    昨日のウマ娘になった後の身体検査で、怪我をした俺の足が回復している事が分かった。そして今日、ウマ娘になってから初めて走る。
    ハヤヒデが聞いて来る。
    「楽しみか?」
    「まあな。また全力で走れる時が来るとは思わなかった」
    実のところ、俺は心が踊るようだった。ウマ娘になって初めて感謝した。一度は諦めた走り。ウマ娘になった人はウマソウルの影響で走りたくなる事があるらしいが、この気持ちは違う。間違いなく自分の気持ちが走りたいと叫んでいる。
    「ウマ娘の走りは人間とは違う。流す程度にしておけよ」
    「分かってるさ」
    スタートの位置に着くと、ハヤヒデが苦笑しながら話してくる。
    「トレーナー君、クラウチングスタートする気か?」
    「あ、つい」
    過去の癖が抜けていないようだった。だが、それが却って自分の身体が走りが離れていなかったと感じられるようで安心する。大丈夫だ。俺はまた走れる。
    「さあ、スタートだ」
    「おう!」
    心を落ち着かせ、耳を澄ましスタートの合図を待つ。
    「スタート!」
    声と同時に足で地面を蹴る。俺の身体はウマ娘の力と軽い身体のお陰でまるで飛ぶように発射された。
    2歩、3歩、俺はどんどん加速していく。
    スピードこそウマ娘のお陰で早くなっているが、この感覚は間違いなく走っている時の、過去で止まっていた感覚だった。
    心の中で、俺は思ったより走りを諦められていなかったんだなと苦笑する。
    とはいえ、流石に慣れない身体で全力疾走は不味い。そろそろやめておくか、と思った時、声が聞こえた。
    『もっと早く走ろうよ!』
    聞こえるはずがない声だった。同時に、スピードを下げようとした身体が再び加速しだした。
    『─レー──!───ナ─!』
    風を切り、景色が凄まじいスピードで流れ、周りの雑音など聞こえなくなるくらい集中力が高まる。
    更に声がする。

  • 154ハヤヒデトレ概念222/09/01(木) 20:35:47

    『僕と走ろう!』
    自分から出ていると思えない力がみなぎり、更に加速した。

    ──違う。そうじゃない。俺は自分の力で走りたい。借り物の力で走ってなんの意味がある?心の底から叫ぶ。

    「借り物の力で走るなんて、真っ平御免だ──!」
    その瞬間足を取られ、バランスを崩して身体が吹っ飛び、意識が消えた。

    「……きて、起きて!」
    目を覚ます。俺はコケて、意識を失って……?
    「良かった!気づいた!」
    「ここは……?」
    周りを見渡すと、辺りいっぱいに草原が広がっていた。
    「お兄ちゃんが中々起きないから心配したんだよ?」
    話しかけてきたのは今の俺とそっくりなウマ娘だった。
    「お前は?」
    「僕は君のウマソウル?らしいよ」
    「なんだ、らしいよって」
    俺は苦笑する。この子がウマソウルだとしたら、ここは精神世界みたいな所なんだろうか。だとしたら。
    「さっき話しかけてきたのはお前か?」
    「うん!走りたさそうだったから。でも、力を貸してあげたら途中で転んじゃったからびっくりしちゃった」
    なるほど。この子は中々にお節介な事をしてくれたらしい。
    「あのな、よく聞いてくれ。俺は確かに走りたいと思うが、他人の力を借りてまで走ろうとは思わない」
    「でも、僕は一緒に走りたいの!」
    そう頼まれても困る。俺の身体を勝手に使って走ったりするんだろうか。
    「お前は俺の心や身体を乗っ取ったりするのか?」
    「そんなことしないよ!僕はお兄ちゃんに走っててほしい!」
    より困惑する答えが返ってきた。俺の事が好き?
    「それはどうしてだ?」
    「……僕も、お兄ちゃんと一緒だから」

  • 155ハヤヒデトレ概念222/09/01(木) 20:36:02

    俯いて暗い表情をして続ける。
    「お兄ちゃんが事故で走れなくなっちゃった辛さを、僕もよく知ってるから。僕ももっと、走りたかったから……」
    その言葉で気付いてしまった。
    俺と一緒という意味。
    事故で走れなくなったという意味。
    もっと走りたかったという意味。
    そして──この子が、こんな小さな子供の姿をしている意味。
    「だから 、一緒に楽しく走ろうって……早く走れたらきっと楽しいだろうなって思ったの」
    やめてくれ。そんな目で俺を見ないでくれ。そんな顔をされたら、断れなくなる。
    「ねえ、一緒に走ってよ!お兄ちゃんが楽しく走ってる所を見たい!」

    ……俺も、甘いな。だが。

    「──分かった。一緒に走ろう」
    「やったー!ありがとう!」

    ……走れなくなる辛さを知っている俺が、この子を放っておけるはずが無かった。

    「ただし、約束だ。俺が走ってる時だけだ。守れるな?」
    走る前にまずハヤヒデのトレーナーだ。ここを放り出す訳にはいかない。
    「分かった!守れるよ!」

    まるで保護者だな、と苦笑する。そもそもウマソウルのこの子と約束する事にどれだけの意味があるんだろうか。それでも、無視する事は出来なかった。

    「それじゃ、またね!約束だよ!」
    「ああ、またな」
    挨拶をすると、眠りにつくように意識が微睡んで行った。

  • 156ハヤヒデトレ概念222/09/01(木) 20:36:20

    目が覚めると、保健室だった。
    隣のハヤヒデが焦ったように声をかけてきた。
    「トレーナー君!大丈夫か!?」
    「すまん、大丈夫だ。心配かけたな」
    どうやらすっ転んだ俺は意識を失って、数時間そのままだったらしい。奇跡的に外傷は無かった。
    「ハヤヒデ、俺のウマソウルに会ったよ」
    「ウマソウルと?」
    「ああ。俺と同じくらいの子供だった。そして、俺と同じで事故で走れなくなったから一緒に走りたいそうだ」
    「事故、か……」
    ハヤヒデもすぐに意味を悟ったようだった。
    「最初は他人からの借り物で走るなんて馬鹿げてるし嫌だと思った。だけど、あの子が抱えてる物は俺と同じ、好きな事の諦めだったんだ。それを放っておくことは出来なかった」
    そして、ハヤヒデに謝る。
    「すまん、勝手にあの子と走る約束をした。お前に迷惑はかけないと約束する。俺に走らせてくれ」
    「構わない。それに、トレーナー君がそこで放っておくような人間ではなくて良かった」
    「はは、そりゃどうも」
    照れくさくて頭を掻く。
    「さて、心配させたな。そろそろ帰ろうか」
    帰る準備をしているとハヤヒデがこんな事を言った。
    「それにしても、走ることが好きな子か。いつか話してみたいものだな」
    「ははは、そりゃどうだろうな」
    そんな他愛のない会話をしながら、俺たちは帰路についた。

    まさか、この会話が事件を呼ぶとも知らずに。

  • 157ハヤヒデトレ概念222/09/01(木) 20:37:57

    という訳で駄文その2でした。トレーナーの事書こうと思うとハヤヒデの出番を中々上手く書けない…
    一応もう一本駄文書いたら設定まとまりそうなんで近々まとめて投げます。

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 20:39:07

    いいね…

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 20:42:53

    いい……(語彙力)
    走りに真摯なハヤトレしゅきぃ……

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 20:52:17

    ハヤトレいいね…

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 21:01:04

    ウマ娘になって走れるようになって、走ることのできる喜びを感じているハヤトレいいね…
    ウマソウルの力を「借り物で走る」と考えるのは、自分の力と足で走ってて一度は走ることのできない体になったハヤトレだからこそなんだろうなぁ

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 21:02:23

    トレーナーズステークスの時期開催も見えてきたな…
    出走するトレーナーの担当はチア服を任意で着てもらおう

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 21:25:26

    逆にトレーナーがチア服を着て走ればいいのでは?(錯乱)

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 21:26:50

    >>143

    マーチトレさん、ロブトレを出してくださりありがとうございました!

    マーチトレさんはマーチと一歩ずつ進んでいく感じがたまらなく好きです!

    トレーナー同士の交流もまた良いものです。しかし同時に何か不穏な雰囲気で……

    でもきっとマーチトレとマーチなら一緒にまた一歩進んでいけると信じています。長編、応援しています!



    >>157

    新しいハヤトレさんもいい……

    ウマソウルの力で走るのは借り物の力で走る、というのは自分自身の走りに真摯に向き合っているからこそ、というのが感じられてとても好きですね

    これからどんなことが起きるのか、楽しみにしています!

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 21:30:52

    >>163

    パンチラしたら失格!ミニスカチアトレーナーレース!!!

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 21:36:23

    普段ズボンしか履いてなさそうなトレーナーを集めてミニスカチアメイドでレースをしてもらいます!出走者は推薦のみで拒否権はありません!

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 21:43:37

    >>161

    >>164

    下手くそな文章でも意図が伝わってて良かった!続き…早く書けると良いな…(遠い目)

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 21:54:23

    >>166

    ズボン勢ならまずブラトレさん

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 21:56:34

    ヘッヘッヘ…トレーナーよ……
    ミニスカを着て恥ずかしいだろう…
    え、そんなに?あっそう……

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 22:05:10

    水着を乗り越えた&そもそもスカート履き馴れた人が多い……!

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 22:05:32

    下手な男より元女性の方が恥ずかしがる説

    なんで?

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 22:06:20

    どうやら参加できるのは一人だけのようですね

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 22:07:07

    よし!黒ルド行ってこい!

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 22:10:46

    みて!ミニスカカフェトレだよ!かわいいね!
    あーあ。みんながはやしたてるからケツ上は恥ずかしかってスカートを隠すしギーさんはジャージ履くしタバコは影に逃げるし影は消えました。
    モブトレのせいです。あーあ

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 22:16:57

    個人的にはフラトレに可能性を感じるんですよ
    メス堕ちしてるし、ドレスとか華麗に着こなすから当然ミニスカも履きこなすだろうと周囲からも思われているんだけど、フラトレ自身はミニスカを恥ずかしいと思ってたりしてたら良いと思うんだ。でも自分がどういう目で見られているかは理解しているから平気な振りはするし出来るんだ。でもほんのりと頬が紅潮してたり、どこか心あらずになってたりするから、フラッシュや察しの良い人には恥ずかしがってることが丸わかりだったりすると私性合ですよ

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 22:19:31

    ええっ!今日はミニスカパチタマを描いてもいいんですか!?(公開未定)

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 22:23:06

    >>176

    ああ…いいぞ……

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 22:30:04

    >>176

    描いてくれると俺が嬉しい描いて♡

    俺はサ終するソシャゲー供養するのに忙しいから

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 22:34:35

    >>175

    耳元でフラッシュに恥ずかしがっている事を指摘されて顔を紅くするフラトレは見たい

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 22:42:03

    ネイチャのチア衣装いいよね…
    ロレトレも隠れてないで出走しよっか

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 22:48:48

    なら俺はトレーナーの一抹のミニスカチアを求めて次スレを立てます

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 22:49:43

    >>181

    頼みましたよ

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 22:52:14
  • 184二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 22:54:27

    >>183

    たておつですー

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 22:54:56

    >>183

    立て乙

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 22:57:02

    >>183

    たておつ!


    ミニスカトレーナーか?

    見たけりゃくれてやる

    …探せ!

    ミニスカの全てはそこに置いてきた!


    この言葉に俺達は偉大なる次スレを目指す

    次スレはまさにミニスカトレーナーステークス!

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 22:59:14

    たておつ
    トレーナーは納涼祭をしてほしい

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 23:02:27

    ネイトレにはネイチャとお揃いのチア衣装を着て貰いたいねぇ
    トップモデル体型のチア衣装はきっと凄いねぇ

  • 189二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 23:13:44

    たておーつ
    人が少ないけど大分忙しいのかねぇ

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 23:15:59

    スレ立てサンガツ

  • 191二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 23:16:23

    >>189

    学生さんは長期休暇明けの学校で疲れてるのかもねぇ

  • 192二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 23:17:42

    たておつです
    そっか、学生さんは休み明けなのか。本当にお疲れ様やで……
    てことは担当も疲れ果ててトレ吸いをする光景が見られるのではないだろうか

  • 193二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 23:20:19

    集合絵師は最近残業続きからの報復性夜更かしで魔物娘と不思議な冒険にでかけてるよ
    スチパンタイトレもMOD絵もキミと勝ちたいDK4も描きたいけどこれも全部おしごとと不思議なダンジョンがいけないんだよ

  • 194二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 23:20:31

    えっ今日は久々にトレ吸いしていいのか!!

  • 195二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 23:20:44

    久々の学校で疲れた身体にトレーナーの香りがスッ…と効いて…

  • 196二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 23:22:13

    >>194

    ああ……きちんと許可と菓子折は用意しておけ

    ということで俺は黒ルドを吸ってく

  • 197二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 23:23:28

    >>193

    お疲れさまです…


    俺も今週は夜勤残業夜勤非番と続いていて気力が…

  • 198二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 23:23:29

    >>196

    し、しんでる……

  • 199二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 23:24:33

    ミニスカトレ吸い

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 23:24:43

    黒ルドトレ吸いをする魔ルドトレ…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています