いずれ何らかの方法で獄門疆は開門するとして

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 23:43:55

    絶対天使による方法ではないと思うんだ
    アレだけ綿密に計画を練り、六眼を獄門疆に封印するというアプローチを編み出した羂索がよりにもよって自分が廻遊に招待した術師の術式によって足元掬われるなんてヘマはしないだろうし、何かしらの対策は練ってるんじゃないかな
    だとしたら天使はどういう役割で登場するんだろ…

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 23:45:18

    おっ十種影法術おるやん
    術式消して可愛いワンちゃんたちと二度と会えなくしたろ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 23:45:32

    天使が契約した目的によっても役割は変わって来るだろうな

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 23:46:22

    そもそも最初に出てきた泳者だからな、なにかしら重要な役割をまかされてるはず

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 23:50:08

    だとしたら、獄門疆はマジでどうするんだろうな…

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 23:50:34

    そもそも羂索はどういう条件で回游参加者を募ったのかね
    まず誘っても断られない(何かしらの未練を抱えてる)人が大前提だったんだろうけど、そのあたりも羂索の言う「可能性」に関わってんのかね
    今代の羂索のチャートはかなり既定路線行ってるみたいだけど、唯一羂索の予想を外れてるのが宿儺の動きみたいだし、その辺りも関わってくるかもね

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 23:50:38

    能力強すぎじゃね。
    けんじゃくを無力化して一旦ぬか喜びをさせておいてから新たなラスボスになって欲しい

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 23:51:33

    >>7

    術式持ってない奴らで戦わせるか…

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 23:52:03

    >>5

    オイオイ、俺ヲ忘レテナイカイ?

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 23:52:44

    呪霊操術もそうだけど、真人の無為転変もかなり羂索にとってはラッキーだったよね
    羂索にとってはいずれ真人のような術式の持ち主が現れることも予想通りだったのか、急遽追加したのかはわからないけど、現代の術式覚醒組はそれほど粒揃いではなさそうだよなぁ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 23:52:48

    >>9

    お前は今どこで何をしてるんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 23:53:02

    >>9

    早く黒縄見つけてきてくだーさい

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 23:53:28

    >>8

    まさか最近出てきた刀のおじさんはその布石…

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 23:53:38

    初登場時の煽り文の時点で…

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 23:54:07

    >>8

    術式はおろか呪力すらないのにクソ強いジジイが出てきたからな…

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 23:55:03

    獄門疆という術式を消滅させると封印中の中身も一緒に消滅する説

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 23:55:20

    逆鉾? 破壊か封印か明言されず、欠けていたっていう設定
    けど逆鉾で開ける展開ってよっぽどじゃなきゃ盛り上がらないか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 23:56:10

    >>17

    やっぱミゲルが黒縄持ってくる展開か…?

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 23:56:49

    真希が逆鉾でやればいい感じで対比になるんじゃね?

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 23:56:52

    羂索と契約してる時点でなぁ…

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 23:58:44

    レジィや烏鷺、鹿紫雲の話を聞くに誘われた側は「呪物になって何年後か遥か先に黄泉がえりしないか?」ってだけ聞かされてたんだろうな
    レジィの考察はかなり良い線いってたみたいだし、もしかしてアイツかなりキレ者だったのでは…(定期)

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 23:58:48

    >>16

    え…

    ただの変なサイコロになっちゃうの…?

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 23:59:12

    全員非術師になってからのバトル展開とか色々逆転して楽しそう
    まあ伏黒の能力の掘り下げは絶対やるから可能性としては低い気するけど、誰が術式奪われるかとかは超楽しみだな

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 23:59:47

    >>16

    実は天元様の目的は五条悟を復活させることじゃなくて六眼と無下元術式がまたリポップするようにすることだったとか?

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:01:07

    >>24

    そういう冷たい展開gg先生好きそーだ…

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:01:48

    >>24

    ああ…

    今状態は天元にとって相当まずいか

    早く次の体を手に入れないといけない

    それが果たせないなら死ぬべき

    これは天使が来たらできるんだよな…

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:03:32

    天使ちゃんは伏黒のところに舞い降りたわけだし、津美紀の呪いに関わってくるんじゃないかな
    津美紀の術式を安全に奪うのに役立ちそう
    まぁ津美紀が術式を使えるように改造されたタイプじゃなくて誰かしらの受肉体だったら詰みだけど…そういえばこの辺りって説明あったっけ?

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:05:40

    >>27

    まだだと思う…

    起きてしたのは多分デコに包帯巻いただけ

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:05:42

    逆鉾の欠片が何処かから出てきそう
    でも逆鉾が欠けてるって本編では言及されてないよなたしか

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:06:30

    黒縄のように乱すわけでも、逆鉾のように一時的に無効化するわけでもなく「消滅」だからな
    消滅ということは少なくとも半永久的な効果ではあるわけだし、日車の没収を見る限りコイツかなりヤバイ術師キラーだよな…

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:06:30

    天使は六眼の封印を解きたい連中を回遊に釣るための囮説ワンチャンない…?
    実質実行不可だった封印解除手段が封印後に出現するってあまりにタイミングが良すぎる…
    既に羂索と繋がってても驚かないレベル

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:06:36

    >>17

    かつて自分を殺しかけたブツに今度は助けられるってまあまあアツいかも

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:07:42

    >>30

    ジャッジマンに獄門疆を裁いてもらったらワンチャン開門できた説


    ごめんなさい冗談です

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:07:43

    逆鉾の欠片で五条悟危機一髪

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:08:42

    >>31

    まぁ参加してる時点で何かしらの未練抱えて羂索の誘いに乗ったわけだからな

    よっぽどのっぴきならない事情があったかろくでなしかの二択よ

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:08:43

    >>34

    ウホッ ウホホッ

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:09:02

    結局こいつみたく自力で出てくるんじゃないかと思ってる
    最強だしいいだろ

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:10:27

    伏黒がツミキの不穏なテレパシー?もどきを受信した直後に天使が現れたからツミキと天使の間に何かしら繋がりがあるのではって予想もあったな

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:14:23

    まあ封印中に五条がもう一段階成長したりとかして出てきてくれたら超燃えるが…五条で全部解決エンドは無いだろうし出てきても天使に術式奪われそう

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:14:54

    てかコイツなんで飛んでんの?
    呪霊除いたら飛行できるキャラなんて西宮ちゃんと五条くらいだよね
    どう考えても術式を消滅させる術式と飛行能力の間には因果関係がないような
    消滅してさせた術式は我が物にできるとか言わないよね?

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:17:30

    天使の術式で術式消滅させられた場合回游の時間経過での没収どうなるんだろう

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:17:52

    まぁ羂索は計画を計画通り進めたいけど、自分の予想を裏切るもが大好きでもある、ともすればドMとも言える性格してるからな
    そういう本人にとっても爆弾となりうる人物を入れてる可能性もある
    まぁなんだかんだ計画が進まなかったらキレるタイプの可能性もあるけど、だとしたら急に小物すぎるしな

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:18:04

    >>27

    覚醒型だと思うよ

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:21:11

    >>43

    なるほど…知らなかった…

    羂索はゲームマスターではないし、他にやることがあるみたいだからゲームの進行やシステムには関わってこなさそうだよね

    だとすれば「術式の剥奪(時間経過による死)」は術式を有しているか否かを自動で回游が判断して行う可能性があるから、天使が協力してくれたらかなり多くの人を救えそうね

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:21:59

    >>38

    生き別れのお姉ちゃんです

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:22:07

    >>40

    天使ってだけでスルーしてたけど言われてみれば


    呪力で足場?作って浮くみたいなことできんのかな?

    五条とか烏鷺が飛んでんのは術式の応用だよね多分

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:23:09

    詳細分かってないから断定はできないけど天使は術式の効果を無効化させられるのであって術者の持ってる術式そのものを消失させられるわけではないと思う
    回遊の術式剥奪と同じことが天使1人でできるならあまりにチート過ぎるし

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:24:08

    >>47

    でも消滅っつってるよ

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:25:30

    >>48

    リポップしなくなる可能性すらある…?

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:26:34

    天元殺すためやろ
    天元の不死を消滅させてその間に殺害

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:26:50

    >>49

    思った以上に事が大きいなこれ

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:27:38

    多分回遊にはプレイヤー、運営、主催者だけど部外者の羂索がいて天使は運営に属すのだと思う
    他におそらく運営にはコガネを貸し出している術師、ルールの追加を吟味する人がいるはず
    天使との繋がりの示唆はつみきは運営側の伏線とか考えた

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:27:48

    >>49

    例えば伏黒が術式消されたらその後未来永劫に十種影法術が消滅するってこと?

    それは怪しいけどそうだったらヤベエな

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:29:20

    飛んでるのは単純に天使の翼だったりして…
    まあ天使なことと術式消失させんのに関連性を感じないのは変わらんが

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:30:38

    >>52

    あと運営側のコガネが日本中で運用されてるはずだから、天使も運営側として無法が出来るし運営側で呪具の融通をお互いしててそれが羽じゃない?

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:31:20

    >>46

    輪っかか翼のコスプレグッズが呪具なんやろ多分

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:33:20

    >>48

    術式の効果・効力を消滅させるってことではないかなと

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:37:11

    >>57

    それにしてはスレ画での説明がシンプルで直截すぎるのよな

    自分はまともに受け取った

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:37:43

    術式が消えた例として1番近いのは真人によりブギウギが使用できなくなった東堂

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:38:41

    宿儺の計画に関わる以上永久的な術式消滅はないと思うけど
    天使の術式解くために誰かしらが天使殺して五条解放できなくなる展開とか?
    永久消滅の場合少なくとも死滅回遊中伏黒が無力になるから誰かしらに守ってもらわなきゃならんくなるな

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:40:13

    >>36

    何でこんな人の心が無い散歩があるんだよ…

    しかも使ってるの天逆鉾だし

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:42:30

    死滅回游は某学園都市の役割のように虎杖悠仁という宿儺の器の強化合宿なのでは…?と最近思うようになったけど、羂索にとって宿儺は「獄門疆が失敗した時の代案」に過ぎないみたいなんだよなぁ
    その割には「再び呪術全盛の平安の世が」とか言っちゃうし…まぁ前者がブラフの可能性も、後者が本当に旧知の宿儺に意味もやく語りかけただけの可能性もあるけど

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:42:35

    >>61

    あれ伏線だったら猫に恐怖を覚えるわ

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:43:38

    >>24

    五条殺害したとして今から五条家の誰かがそれを産むの?

    仮に出産できたとしても赤子だぞ

    同化の時期じゃないから六眼が産まれるかも分からないし六眼と無下限のセットは400年ぶりのレアリティだから現実的じゃないと思う

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:45:00

    結局メロンパンって何が目的なんだ…?言ってたっけ…?

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:46:47

    呪霊を下に見てる羂索が真意を漏瑚達に伝えるわけもないだろうからな

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:47:33

    逆鉾の欠片ってツミキが持ってたりしないかな
    逆鉾の元の所有者であるパパ黒が欠片の方も持ってたならそれを何かの拍子にツミキが手に入れてたりとか
    使いづらい欠片なんかは邪魔だから武器庫呪霊にも入れないだろうし

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:49:47

    >>49

    もしそうだったら羂索がさっさとお願いしてるのでは?

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:52:10

    ノーリスクで消せたら最強すぎるし満たさなきゃいけない条件が多いか重めの縛りがありそう

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:52:12

    >>65

    結局そこに行き着くけど、何が目的かも何がしたいのかも結局よくわかってない

    「呪力の最適化」が最終目標ではあるっぽいけど、「人間の可能性」を探りたくて、宿儺は「代案」でしかないけど、間違いなく事前の契約は交わしてる(=回游に参加させるつもりはある?)みたいだしなぁ

    「人間を彼岸に渡す」は天元はもちろんレジィも心当たりがあるみたいだけど、そのレジィはこれを隠れ蓑呼ばわりしてるし…

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:55:13

    >>64

    今いる五条家の別の人に六眼が宿るんじゃね?過去にけんじゃくが邪魔されたのって、六眼持ちを殺しても抑止力みたいな感じで六眼持ちと星漿体がまた新たに現れて邪魔されたからじゃなかったけ

    だから殺さずに封印したわけだし

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:56:08

    羂索もヤバいけど宿儺もヤバいからな
    伏黒は十種影法術消滅させてもらった方が人類規模で見ると平和かもしれん

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:56:33

    >>71

    問題は甚爾に六眼の因果が破壊されたかどうか

    星漿体が生まれてこなくなっちゃったように

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:56:38

    >>70

    宿儺が羂索と契約交わしてるかはまだわからんからなぁ

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 01:00:14

    >>74

    確かに…宿儺と羂索はまったく無関係っぽくもあるんだよな 羂索の寿命の長さだったら影法術の持ち主と出会うこともあっただろうし(例の御前試合がソレとも言われてるけど)、宿儺の目的が蘇りなら影法術に拘りがあるのを羂索は知ってそうだし…

    宿儺って伏黒というよりは影法術に興味があるんだよね?過去の術式でもし受肉してるのがいたら宿儺はどうするんだろうか

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 01:02:59

    ただ一つ言えるのは天使に関しては他のプレイヤーとは異なる目的で羂索は投入してるだろうなという
    今のところ強さに特化したやつがほとんどだけど、こいつだけ主旨が違いすぎる

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 01:04:57

    >>2

    これわりとマジでありそうで怖い

    消滅する展開きてもどうせ復活とかすんだろうけどさ

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 01:23:17

    これに関してはって言い方が気になるな
    なんか他に見つけてたりする?

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 01:31:58

    羂索を上回る動きをしないと獄門疆の開門はできないだろうから天元が言った内容以外でするんだろうな
    天逆鉾の欠片が一番有力じゃね
    天使の役割はさっぱりわからんが絶対ろくなこと起きないだろ

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 01:32:53

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 01:37:11

    メロンパンは渋谷の一件で宿儺の地雷に気づいただろうから天使がメロンパンの手先ならメロンパンの指示で天使が伏黒の所に行った可能性もなくはないのか
    メロンパンが今後宿儺をどうしたいのか分からんから絞れんが伏黒の術式消失またはシンプルに誘拐・殺害もしくは救助あたりが目的で

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 02:04:29

    そもそも天元の説明が正しいか怪しくないか?
    天使の術式にしても素直に受け取っていいのかわからない

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 02:27:40

    天元(の発言)を疑いたくなるのわかるんだけど、ノックスの十戒でいう探偵自身が犯人であってはいけない、に近いものも感じる
    五条天元みたいな味方側の万能キャラみたいなのを疑い始めると
    どんな伏線もひっくり返せてしまうから面白さがちょい欠けるというか…
    天元が勘違い?してる可能性はまぁ無いとは言えないのかな

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 03:24:25

    天使は味方ではないってのは分かる、そもそも羂索に同調して呪物になる契約してるぐらいだし
    羂索の計画を危険視する人間なら出会った時点で羂索の術式消滅させてるハズ

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 04:34:58

    消滅ってのがザックリすぎる説明なんだよ
    この漫画って五条だけが入れない帳とかルール追加の公平な判断みたいな等価交換的な制約があるから
    術式の消滅なんて大それたものが一方的にできるものかなって疑問に思ってるわ

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 08:21:20

    天使が誰相手に能力お披露目するのかと思ってたら
    よりによって一番術式メタ張られてそうな伏黒のところに現れたからな
    嫌な方向に物語が動きそうで

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 08:38:42

    >>72

    タイミング悪けりゃ宿儺〜怒りのデスロード〜編が始まりそうなもんだが

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 08:40:49

    >>80

    普通の剣やね

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 09:22:30

    >>81

    交流会のときの物言いからしてメロンパンは宿儺の地雷が下手に死ぬと宿儺が計画台無しになるレベルの何かをやらかしかねない(それこそ機嫌を損ねて大暴れとか)のを懸念してる雰囲気があるので、地雷こと伏黒を回遊から保護&隔離しようとするのはワンチャンあるかもなと思う

    せっかく六眼を頑張って封印してようやく誂えれた舞台を壊しかねない不確定要素は排除してしかるべきだしね


    というか幾ら混沌大好きとはいえ自分が用意した場自体がなくなるのは回避してるところあると思うんだよな…メロンパン…

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 09:28:27

    >>69

    起床ラッパを音程外さずに吹くとか

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 09:49:41

    つか普通に5点貰いにきたってことはないんですかね

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 10:02:00

    天使vs逆鉾vs黒縄したらどうなるのよ

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 10:05:57

    >>92

    反物質が生まれて対消滅起こしそう

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 11:27:53

    >>91

    あー!

    1番シンプル!

    これまで複雑に考えすぎていたかも…

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 11:29:31

    今なら上空から地面に叩きつけるだけで術師ポイントがもらえるドン!

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 11:56:54

    >>91

    なるほど

    それで敵対したり結果天使が退場したりするのも普通にあり得るな

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 12:44:48

    >>96

    伏黒vs天使だと普通に伏黒が降参して死にそうだけど

    伏黒を殺しに来た天使vs虎杖とかだったら天使退場も有り得る…?

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 12:47:53

    というか天元さまはこちら側の味方だとして、羂索が回游に招待した人物に頼るという方法に疑問は抱かなかったのかね
    ここまで羂索の掌コロリンだったのに、本当にそれで上手くいくんだろうか 獄門疆裏があったからか?それくらい羂索なら天元が所有済みなのも含めて知ってそうだけど…

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 12:49:54

    >>98

    おかしいな

    コロリンを別の単語に空目する症状が

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 13:29:49

    羂索が宿儺の地雷を伏黒だと認識して
    天使に伏黒の回収を命じたって流れはありかな
    伏黒を安全圏に避難させてから
    宿儺への交換条件として伏黒を利用するとか
    羂索と宿儺がお互いの邪魔はしない契約を伏黒を取引き材料にして結ぶとか

    伏黒の術式は損なわれない約束で

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 13:32:52

    バトルの条件として虎杖の能力がどれだけ上がっているかによって勝敗が左右される
    術式まだ発動しないのかな

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 19:34:53

    >>90

    吹いてる最中にこちょがせば勝ちやん

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 21:06:56

    現代エンジョイしたいだけのギャルだったらどうすんだよ

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 21:10:10

    行き倒れDK見つけたから財布もらうね

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 21:17:30

    >>100

    渋谷事変に続いてめちゃくちゃ守られてるな…

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 05:38:25

    >>100

    それはそれで地雷踏み抜きそうな予感もするが

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 07:47:57

    天使ちょっと微笑んでるんだよね
    確信犯として伏黒のところに舞い降りてる
    上空からずっと狙っていた?

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 08:11:55

    羂索の爆弾とやらに伏黒巻き込んだらおもっくそ宿儺の地雷踏み抜くことになるし確かに保護しにきたってのもありえる説やな

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 08:31:24

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 09:33:37

    宿儺の地雷を踏んだら計画そのものが駄目になるようなことを言ってたけど羂索が宿儺に求めているものって何なんだろ?

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 11:24:42

    >>1

    獄門疆「裏」の存在知ってたっけ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています