もしや吉田って不憫属性?

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:37:58

    デビルハンター部の入部試験1人で放置されるしデンジに顔覚えてもらえてないしストーカー扱いされるしケーキ奢らされるし

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:38:45

    4分の3原因デンジで草

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:39:06

    野郎の顔なんてデンジ君覚えてないだろうし…

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:39:36

    デンジくんとかいう破天荒の具現化みたいなのと関わって苦労人にならないのパワちゃんくらいだよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:39:38

    でもあの一瞬で自分の分のケーキ取り分ける手際の良さはあるぞ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:40:29

    逆にデンジ対面で会話の主導権握れたらデンジ以上にいかれてることになるからいいんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:41:54

    1部で会った時ほぼ会話無かったし……轢かれて人形に追いかけられて呪い殺されて地獄行って闇の悪魔にエンカするわサンタに炎上特攻仕掛けるわで大変だったし……そもそも野郎だから……

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:43:05

    >>5

    手掴みで食べてるぐちゃぐちやケーキから切り取って食べようと思う物怖じのなさよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:43:45

    未来のシリアスなことよりもとりあえず目の前の欲!!を優先するデンジに対してスレ画の対応はちょっと頭良いなってなった
    まあデンジにそんなの関係ないんだが

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 01:21:23

    抜け目のないタイプなイメージ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 01:22:39

    >>8

    やっぱヒロフミもちょっとおかしいよ!デビルハンター的な意味で!

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 01:51:47

    試験で放置されたのはユウコ追いかけないわ学校サボるわしてる自分の責任だよ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 01:53:57

    なんとなく将来岸辺先生みたいになると思う

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 01:54:56

    >>13

    そこまで生き延びられるかな…

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 02:24:33

    ヒロフミが汗かいたのコベニカー以来か
    さすがデンジさん

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 02:25:38

    ステゴロするだけあって手と指はゴツめだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 02:41:22

    最後まで否定しようとして「それは」以降続かない姿にアキくん思い出した。アキくんならここから教育してくれるけど、吉田は放置だろうから命の心配はまだしない。

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 03:01:21

    ミステリアスな雰囲気漂う外見なので、ミステリアスな奴だと誤解されまくっているが
    基本的に常識人である!ポジションか…

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 03:01:36

    >>5

    >>8

    ケーキおあずけにして言うこと聞かせようとしたけど素手で食い出したから諦めて自分も食うかってナイフにサッと手を伸ばすの面白い

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 03:21:08

    >>19

    アキはデンパワにほだされて普通になっちゃったけど逆にヒロフミはデンジに影響されてネジ外れて行ったりしないだろうか…

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 03:26:44

    話ちがうけど、このスレ画にまた新たな歓びを見出した🐙多そう

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 06:07:21

    このデンジとパワーと一緒に住んで四六時中世話してたアキって凄かったんだなって思う

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 08:14:02

    >>22

    パワーを妹枠にしたのが大当たりだったんだろう

    デンジもクソガキだけど自分よりもっとクソガキが来て世話を焼く側に回らされた

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 08:30:23

    >>23

    妹枠どころか出来の悪いペット枠

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 09:10:54

    素手でケーキカットするパワーちゃんに「てめえ!ケーキはなあ!ナイフで切り分けるんだよォ!」って説教するデンジ…

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 09:41:37

    やっぱりヒロフミ苦労人じゃん!
    女殴るよる女に振り回されるタイプだよこれ

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 09:50:07

    痛めつける器具を握りしめて微笑んでるようにも見える
    何らかの条件をクリアしたらケーキが与えられるんだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 10:06:06

    奢りに関しては経費で落ちるだろうから...

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 10:17:41

    「キミ」呼びが「オマエ」に変わる時が来るんだろうなと思ってる

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 12:07:59
  • 31二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 12:11:43

    「女殴ってそう」「DV常習犯」と憶測で散々サイコパス野郎扱いされてた吉田くんが
    本物の非常識人間を前に絶句する姿はどうしても笑っちまうよ

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 12:15:48

    えっ ああ〜〜〜〜ってちいかわみたいになるとこ大好き

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 12:24:45

    そもそもヒロフミは本気でデンジ説得できると思ってたないだろ?

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 13:07:16

    ヒロフミにはこれからデンジのお目付け役としてたくさん汗をかいてもらいたい

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 13:08:20

    吉田の描写が増えてどんどん魅力的になると同時にどんどん死にそうになっていくの何とかならんのか

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 13:09:54

    >>33

    スレ画でおっいけるか?とか思ってなったけど素手で食べ出してまあデンジ君だしな…ってなる

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 13:19:32

    ヒロフミ、お前ネジ外せ

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 13:43:14

    そういう不憫可愛い所もヒロくんの魅力なんだけどね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています