恐ろしい夢を見た

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 09:54:32

    ゴールデンカムイのアニメの4期1話を観る夢なんだけど
    オープニングが半分以上ドラえもんとディズニープリンセスに乗っ取られてた
    夢でよかった

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 09:55:45

    プリンセス達がシンデレラ城を囲んでぐるっと手を繋いでるシーンがあったんだけど
    その中にしれっと杉元がいた
    お前はプリンセスなのか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 09:59:34

    あと夏太郎いたんだけど何故か坊主頭だったよ
    謹慎中か?

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 10:01:22

    杉元にとっては楽しい夢だったんだろ
    ディズニープリンセス達とマイムマイムしながらアシリパさんも杉本の目線の先にいるはず

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 10:01:33

    律儀に画像用意してて草
    オープニング後の本編は見たのか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 10:02:45

    羊の毛を刈るついでに自分の毛髪も刈ったのかな<坊主頭

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 10:04:13

    ストーリー的には途中まで土方さんが死ぬ回っぽかったんだけど
    突然土方さんが切腹の準備し出して白装束のまま切腹刀で敵を全員切り倒し始めたから「ああこれ門倉が撮ってる映画だわ。土方さん生き延びて主演やってんだ。わーい」と思ったんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 10:05:51

    >>7

    >>5

    先に本編見て、「あっオープニング見てなかったわ」と思って巻き戻したらこのオープニングだったんだよ

    ドラえもんのパートはドラえもんしかいない両界曼荼羅見たいな映像でゴールデンカムイ要素ゼロだった

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 10:11:00

    >>7

    こんな感じの図だった

    土方さんが暴れてる後ろで夏太郎と永倉が入り辛そうに見てるの

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 10:21:50

    >>8

    ドラえもん曼荼羅の下にタイトルがくる

    お前のどこがゴールデンカムイやねん

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 10:35:36

    敵を全員切り倒したあとで土方さんがその辺にあったおはぎ食うシーンがあった気がする

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 10:39:08

    「なにこれ意味わかんない!!」みたいに言ってTV消して出かけて帰ってきたら自分が行方不明になってるニュースが流れててそこで起きた。4期楽しみだね。おしまい。

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 10:42:33

    うわあ急に絵心を出すな
    土方さんいいね

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 10:43:12

    >>11

    この土方さんめっちゃかっこいいな

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 10:47:04

    このアニメ自体が門倉達が撮った映画なんじゃないか?それならOPがドラえもんとディズニープリンセス杉元なのも合点がいく

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 10:47:10

    ワンピのワノ国にこんなシーン無かったっけ?
    それと混ざってるのでは

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 10:57:40

    >>13

    >>14

    ありがとう

    意味不明な夢だったけど土方さんかっこよかった

    夏太郎(坊主)が「土方さんすげー!!」って言ってるシーンあった気がする

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 10:58:45

    >>16

    ゾロが切腹刀で斬るとこね

    たぶんそれと混ざってる

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 11:00:33

    >>15

    いやおかしいだろ?!

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 11:11:45

    困った…1の描く土方さん超好き
    だんだん目が覚めたのか急に絵がかっこよくなってる

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 11:21:16

    >>17

    これはついてっちゃうなあ

    おはぎファンシーな色してる

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 11:29:28

    そういえば切腹の刀で敵倒すって杉元も樺太でやってたね
    門倉杉元のエピソード横取りしたな

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 11:49:40

    曲はどんなのでした?

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 11:59:29

    忘れんように寝起きの頭で描いたらより悪夢みたいな絵に・・・ごめん杉元

    これは>>9の清書

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 12:00:15

    普通に読み物として面白そうなんだけどそれは

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 12:02:03

    >>23

    あんまり覚えてないけど明るい感じのJ POP?みたいな

    ギターソロから始まるんだけどそれに合わせてドラえもんの周りの模様がグルグル回るの

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 12:02:22

    他人の夢の話ってだいたいつまんないんだけど、イッチが絵まで用意してくれたから楽しめたわ
    ありがとう

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 12:13:25

    これは4期に土方がハラキリに追い込まれてから逆転するアニオリとドラえもんとのコラボと杉元がディズニープリンセスになる展開があるっていう予知夢だよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 12:14:40

    >>27

    いやこちらこそ夢が成仏しましたありがとう

    夏太郎は普通に登場して欲しいね

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 12:15:03

    絵描きは幻覚を見るプロフェッショナルみたいな話あるけどマジなんだな。すげぇや

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 12:52:26

    >>2の絵がユルいけどどのプリンセスかちゃんと分かるから本気で描くと上手い人だろうなと思ったら

    >>11で本気出してきて草

    やっぱり上手い

    そして敵に追い詰められて切腹…と思わせて反撃するのかっこいい原作でも見たいぞ

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 12:53:26

    >>11

    おはぎ食べてるところ可愛い

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 13:11:56

    絵の才能ある幼児の絵みたい

    曼荼羅ドラえもん草

    あれ、土方さんイケメン…!?()

    土方さんかっけー

    曼荼羅ドラえもん(天丼)

    で腹痛い 1さんすごい

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 13:12:56

    >>33

    わかるかっけー!

    しかしなんだろう、神絵師も寝起きの時は脳と手が接続されてないんだなって…

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 13:44:28

    >>29

    ホント、夏太郎登場してほしいわ

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 13:48:22

    荼羅えもんって言葉思いついたがこの世で1番使い道ない言葉だな

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 15:27:54

    >>26

    ドラえもんは可愛いのに両界曼荼羅になってると何故か悪夢みたい

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 15:29:41

    映画のキャスト発表時のファンの反応が
    今から恐ろしい‥楽しみw

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 23:38:21

    プリンセスと手を繋いで輪になるとか杉元ならやりかねない。絶対ノリノリで楽しむ
    …いや土方も鶴見も割と想像できるな。紳士だからもしプリンセスから誘われたら快く応じてくれそうだ
    金カム各陣営トップ陣はディズニーキャラだった?

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 00:51:32

    風呂井先生と同じ方?

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 12:32:34

    >>40

    そうです!

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 19:52:52

    スレが進むに連れて目が冴えて1の絵も冴える流れ草
    風呂井先生スレは通りすがり程度だけど凄まじい熱量でしたな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています