どうしてウタがあんなグッズ用意出来る資金持ってるか疑問だったけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 21:34:33

    あれエレジアの国庫からかな…?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 21:35:30

    ゴードンさんが全て用意してくれたんだぞ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 21:35:48

    ウタのカリスマは能力抜きにすごいのでライブ開催に際して凄まじい数の人と金が動いてるはず

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 21:35:58

    >>2

    じゃあ結局エレジアから金出てんじゃねぇか!!

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 21:36:29

    裕福層からクラファンしまーす!

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 21:36:37

    スパチャみたいなのが送られたんじゃない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 21:36:54

    ゴードンの自腹定期

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 21:37:07

    ウタがライブを開くことに反対していたのにいざ始まるとなると全力でチケット販売サイトを開設しグッズ業者に大量発注しておいてくれるゴードン

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 21:37:27

    まぁエレジアにはもう二人しかいないし復興に力入れなくても良いからな。シャンクス達がフリだとはいえ根こそぎ持ってくなんてやらないと思うし国の金全ブッパした感じかな

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 21:38:00

    トーンダイアル出してる会社がなんかやったとかではないのか

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 21:38:04

    まぁ最初のウソップのセリフ的に衣装コラボとかしてるからな

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 21:38:08

    ファンの層も相当広いだろうからそこらへんはファンに任せてる気もする

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 21:39:02

    「ごめんねゴードン、何の相談もなく勝手にライブ開いちゃって」

    ってセリフがあったから、ウタが何らかの手段で用意はしたんだろうなとは思う

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 00:00:14

    >>1

    >>13


    極端だけど手長族のマネージャーの例もあるし、

    嫌な言い方だがウタは金のなる木だし、ウタが「ライブしたい!」って言ったら

    善意であれ打算であれ広告やグッズしてくれる人達が集まったんじゃないかな

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 11:29:33

    ウタグッズでボロ儲けと思ったらウタワールドに行っちゃったスポンサー

    その後ウタのTDできちんと儲ける的な

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 11:32:08

    手長族のところみたいなやつらとかモルガンズたちとか、まあ乗っかるやつらはいくらでもいるだろうな
    乗っかるどころかウタはライブさえできればいいだろうから商売は自由だったろう

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 11:34:17

    ブルックが実際似たような感じだろうな

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 11:36:05

    巻4/4みるに普通にライブにスポンサーついてるっぽい。電伝虫で連絡取ってたんじゃない

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 20:58:28

    ルフィ達は特等席だったが、
    やっぱ5番目の皇帝だから怖がられたのかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています