Vがカテゴリ分けされてから結構経つけど

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 20:10:58

    このレスは削除されています

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 20:11:34

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 20:15:23

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 20:17:18

    まあミュート用だよね・・・
    以前カードゲー厶のvコラボがTCGカテゴリで建ってアレルギー反応起こした奴がめっちゃ暴れてたの覚えてる

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 20:18:03

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 20:20:40

    >>5

    パブリックエネミー化すると10年はこんな感じだからな…

    昔の東方とかヒカキンがこんなんだったろ?

    しかもその二つと違ってVは不祥事やらスキャンダルやらたくさんあるからプラス5年は平和になるまで時間かかるわ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 20:21:38

    別にミュートはしてないけど、アニメ漫画ゲームみたいに単発ネタで気軽にスレ立てしにくいから新着順更新順でもほとんど見かけないな
    個人スレも正直そんな毎日語ることないわ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 20:22:29

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 20:23:16

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 20:24:58
  • 11二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 20:26:16

    >>8

    多分居るで

    そういうスレが建ったらアホほど湧くと思うで

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 20:26:54

    このスレみたいに煽り目的で建てる人が多くて
    ファンはうんざりしてるんだよ
    どうせ叩きだろって誰も見ないし書き込まない

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 20:28:03

    >>4

    他のカテゴリで湧いて、vカテゴリで湧かないんだから、もう.....ねぇ.......

    そういうことだよねぇ?

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 20:29:20

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 20:30:12

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 20:31:06

    >>4

    「うんこに話しかける世界線の人」だね

    Vtuberをうんこ呼ばわりしてたけど、仮に嫌な話題だったとしても流せや

    うんこだけにな

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 20:32:08

    箱の対立煽りは無いけれど、塩とか金ロとかで荒らす人は結構いたな……

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 20:32:48

    箱で対立とかしなくて良かったと思うよ…

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 20:36:11

    >>2

    陰湿に関してはカニやり滅茶苦茶良い感じだったしもう大丈夫だとは思う

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 20:43:51

    そもそも大本のあにまんchが渋谷ハジメの不祥事に対する非難で閲覧数稼いだくらいしかこことVの繋がりってなかったわけだから良い扱いしてもらえると思ってんのが脳内お花畑なんだよな

    ここの住人にとってはサムライ8とかタイパクと同じ枠の認識だと思う

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 20:44:26

    >>20

    ギバラの記事とかまとめてなかったっけ?

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 20:44:54

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 20:54:53
  • 24二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:57:14

    増えて追いきれなくなったけど
    増えた分で推しに出会えたからまぁ良いかなって感じある

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 22:06:04

    まあミュートにしてくれるならお互いに不利益は無いし
    語りたい人はスレ建てしやすいから今の形がベストな気がする

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 22:13:41

    ツイッターのフォロワーにV嫌いな奴がいるけど、嫌いなのは良いとしてわざわざミュートまでしてるのにVのネガ記事をポンポンRTしてこれだからVはとか言ってるのを見てると子供って感じがする。いい年した大人がやることじゃないよホント

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 01:20:47

    単にあにまんにV見てる層がいねえんだろうなとは思う。ほかのカテゴリなんてどれもVとは比べものにならん規模や年月の作品やカテゴリではあるし

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 01:45:51

    >>27

    どっちかというとここで語ろうとすると荒れるってイメージがあって語れないんだとは思う

    あとここで語るよりも推しの配信を見るのを優先してるって人も多いと思う

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 02:00:21

    普通にVめっちゃ見てるけど、ここで語ろうとは思わんけどな
    ファン多いとことか、もっと言えば本人たちのチャンネルでも語れるわけだし。
    ここが悪いってわけじゃなくて、オタクとはアニメの話をして、職場の同僚とは仕事の話をして、旧友とは思い出話をするってだけの、当たり前のこと

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 02:01:26

    >>27

    vアンチ異常に湧いてるしここから追い出されたんだろうな

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 02:04:43

    そらまああんなに荒れてたら荒れるの見慣れてる人か別に気にしない人しか残らんわな

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 02:07:51

    実際立てないのはお気に隠しみたいなところある

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 12:40:43

    >>6

    Vの不祥事やスキャンダルなんて難癖・デマで8割は占められるだろ

    初期なんてキズナアイが登録者買ったとか証拠0で騒いでるカスいたんだから

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 13:22:22

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 13:24:03

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 15:35:14

    >>34

    こんな層がVの民度がどうのこうの言ってる事実

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 15:37:48

    最近ホロライブの何人かの配信見てハマるようになったんだけどね、ほんと後悔してる
    面白いくらいにズブズブ沼にハマってスパチャやメンバーにまでなってあああああああああ

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 15:38:58

    >>37

    V当人たちが言うようにスパチャは考えてしろよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています